したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ForK.ch 413回目

919名無しの兄や:2018/12/06(木) 23:40:32 ID:???
ワイ「ち、チノちゃん! おち〇ち〇激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ

ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レ〇プされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチ〇チ〇から精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチ〇チ〇シコシコして、ち〇ち〇イタイイタイなのだった。

ワイ「トホホ……チノちゃん可愛いのにオチ〇チ〇シコシコはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてチノちゃんの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」

深夜なのにチノちゃんの部屋から明かりが漏れている。

チノ「よいしょ……よいしょ……」

ワイ(ち、チノちゃんが、自分の部屋でおち〇ぽディルドを相手にオチ〇ポシコシコの練習をしている!?)

チノ「ふぅ……こんなものですかね……。もっと気持ち良くなってもらえるように頑張らないと……」

ワイ「チノちゃーん!」 バターンッ!

チノ「ひゃあッ!?」

ワイ「チ、チノちゃーん! ごめんよーッ! チノちゃんは毎日ワイのためにオチ〇チ〇しこしこの練習してたのにワイはそんなことも知らずに……ッ!
ハフッ!ハフッ! チノちゃんの湯上りふとももいい匂い!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板