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【そろそろ】Forkさん20スレ記念日【旧PC復活】
〃/^只^ヽ
i lレノハリ))! 男の娘大好き!
ノルリ!゚ -゚ノiト、 ForK.chへようこそ
'(( (/」卯)〉)))
ゞ く/_|l〉ソ"
し'ノ
配信者情報
ttp://listeners.peca.jp/?cmd=read&page=%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2FForK.ch
・配信内外でプレイ中のゲーム
FF6
メタルマックス2
天外魔境ZERO
がんばれゴエモンきらきら道中
TeamFortress2
AudioSurf
StepMania
ツイ☆てる(18xgame)
ぷる萌えンジェル アイドルあいこ(18xgame)
・打開したゲーム
クロノトリガー(なるべく低レベル)
nicocastのNGワード設定は「スプーン」です
初プレイゲームのネタバレ会話などをする際には、この単語を入れて書き込んでね
(重要)
・必要なとき以外、基本名無しでお願いします
・コテハンはお控えください
・次スレは>>980 を取った方が建ててください。お願いします。
お、GOMプレイヤーが消えた
お、おきたのかな?
今リスナー何人居るんだか
何回聞いてもラピュタのBGMに聞こえる
\(^o^)/
詰んだ
Fuckさんがお目覚めになるまで皆様ごゆっくりお休みください。
俺今起きたとこなんだがw
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! 隣人見てる〜?
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
今起きました
おい
あ、起きてた
( ^ω^)・・・
また寝落ちしたんじゃねーだろうな
zzz
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
うーむ
ふぁっくの ばか ばか まんこ
( ^ω^)・・・
こいつ…動くぞ!?
おはよう
oi
misu
おい
おい!!!
おはよう
まだやってるとは思いもしませんでした
まだやってたのかw
だれかふぁっくのPCにサッパーしかけてきて!
おいちんちん
Team Fortress 2 Update Released
Team Fortress 2 に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
変更点は以下の通りです。
Team Fortress 2
* The Ambassador は ヘッドショットで mini crits に代わって full クリティカルヒットするようになった
* The Dead Ringer は Spy がマントを早めに脱いでも cloak meter を十分に減らすようになった
* HUD minimal モードで Spy の変装メニューが見えなくなっていたのを修正した
* Server ログを改善した
o Pyro が エアブラストで炎を消す時にログを記録するための"player_extinguish"イベントを追加した
o サーバーが区別することができるように Force-A-Nature と Sandman 向けの kill descriptions を修正した
o イベントで識別された死んだふりをサーバーログに送るようにした
* Jarate に関連してサーバーがクラッシュするのを修正した
ちょっとガクガクだね
いつもの感じだからおk
∧_∧
( ´∀`)
_〃`ヽ 〈_
γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/⌒ ィ `i´ ); `ヽ < 寝落ちばっちりいただきました
/ ノ^ 、___¥__人 | 2回とも
! ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ > ) \___________
( <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈 ソ、
〈J .〉、| |, |ヽ-´
/"" | |: |
Badlandってメタル少なくて園児難しいです
昨日結局何時までジャンプしてたの?
Dead Ringer弱体化して更に使い辛くなった
デッドリンガーは発動即解除する使い方がクソゲーだったからな・・・
強い弱い云々じゃなくてマジクソゲーだった。
昨日寝る前にDead Ringer使ってる上手いスパイ動画見たせいか
何度殺しても殺しても後ろから襲いかかってくるスパイと戦ってる夢を見た
発動即解除、即発動でほとんど死なない。
attack2連打スクリプト作ったらもう本当に死ななかったよ
パイロに終われて死ぬまでに死体5〜6回出せた
ソルとか相手じゃ背中向けてリスポーンまで逃げ切れる
どんどん前線に追い詰められて行くでござる
5CPのどこに建てるかの判断ってどうしてるの?
味方と一緒だったらLv1でもめちゃくちゃ凶悪だからねえ
ヘビーの立ち位置とかに立てると強いよ
そのセカンドCPはロケジャンで来る敵も倒せるように配置するとどういう問題があるの?
なるほど質問ばかりですいません
配信だとファックさんが一番園児やってるんじゃないんですか
最後に質問いいですか
鯖[長文のため以下省略]
このマップって基地以外で見ない
しんしんのエンジはいい加減次のステップ目指せば良いのにな
初心者には凄く参考になるだろうけどね
あれじゃ正直頼りないよ
特に5cpじゃスロットの無駄になりかねん
Lv3が完成しないと弱いねそこは
てれぽいどうしてきたてきスパイにであったことある?
勝敗は別として
昨日晒しスレで糞エンジのDEMOがUPされてたけど神プレイだったわ…
設置場所わからないのか他のエンジが設置したテレポ、ディスペ、SGの隣に
同じ物を作るとか
well水中要塞作ってたらテレフラグで殺されたでござる
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