したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合議論

43mugimeshi:2009/06/09(火) 04:41:47 ID:L8ptUrBw0
うぉッ…CAさん来てた…!

確か嘘企画で放った後、ルコの権利はプロジェクトルコとかそんなのに託したはず
だから今の自分には権利だとかそんなものは無いはずだけど…

>>ピアプロにルコを投稿してもよくなるためには…
ネルハクのように「VOCALOIDの二次創作キャラである」という契約をするしかない

個人的意見として企画当初から言ってけどルコに関して著作権持たせるのは絶対的に反対
言い過ぎかもしれないけどルコというキャラクターを尊重するなら取るべき行動では無い為
なので自分としてはピアプロにルコ絵は投稿不可という結論です
それはピアプロの規約なので仕方の無い事として諦めるしかないかな

なのでピアプロ規約上、現存する絵に関しての処置が
消去しなくてはならないという事であれば個々に謝罪して削除していただくしかない…かな
その役目なら自分がやるので
ルコの絵を投稿することの禁止という呼びかけのテンプレが必要ならば自分が描くので
ルコスレ関係者として回れば悪いのは自分のミスという事で済ませてもらえそうだし

そういう方向で行動してもいいだろうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板