したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【協力者】UTAURPG化プロジェクト part2【募集中】

102290:2011/12/12(月) 23:59:11 ID:pCQzIxOA0
>>101
ルコのドット絵に関してはロダに上げられている物含め、525さんが管理しているので私ではわからないです。

【製作定期報告】
・ゲームプログラムのシナリオ部分実装
オト戦終了後、ノイズと対話しノイズ側の目論見を知り研究所に帰るまでできました。
細かいところまで気にしてるのでちょっと遅れ気味です……。
ここまでできたものをスレ主さんに渡して、シナリオ進度と合わせたパラメータ調整をやってもらってます。

・歌唱攻撃は「ピンクセラピー」はustがないため、別の楽曲を検討中。
「ハイライト」は一番最後の部分を使いたいが、長いので別のフレーズにできないか検討中。

・各場面で使うBGMは未着手。
以前提供していただいた楽曲の使用箇所。
「untitled702」は仮オープニング。
「チューリップ畑の歓声」はデフォ子起床場面。
「untitled」はノイズ襲撃後から。
コラボスレなどより「defoko」は戦闘BGM。

・SEについてはこだまさんや音人さんから選んで少しづつ実装中。
リンク集のおかげで助かってます。

・らいぎさんのモンスター
八意蜂雀:いいと思います。リアルに昆虫っぽいので、もう少しポケモン的にデフォルメした眼があるとかできたらどうかなとも思いました。
佐須良:確かに私も好みです。
他の3枚と併せて、モブ忍者又はからくりロボとして扱っていいですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板