したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

耳ロボ記念日コラボ企画

268内野(うちの)ねこ:2010/04/13(火) 23:58:14 ID:QhPNPaOA0
>>261:朱雀さん

残りのP-8からP16までの担当分をロダに上げました。
前回、たくさん貼ろうとしたからか、エラーではじかれたので、URLは書きませんけど。
P-13の詩基歌鈴さん、原曲キーと1オクターブ下のもの2つが入っています。
このパート、ラカンさんが低音で1人浮くかもしれないと思ったので。
具合のいい方を使ってください。
「そして」の部分、性別不明の音源は、一応、声が無理なく出る方で振り分けました。
声の低い男性は1オクターブ下です。
入れ忘れている子がいるんじゃないかとドキドキ。

合唱団、かわいいですね〜。
これにゐおりさんの描かれたアゲハさんが加わるんですね。
ちょっと気になったのは、グランパがちょっと飛び出ていることです。
柳さんをもう少し上に出して顔を見せるようにした方がバランスが良くなるような気がします。
そして、夏姫が香味さんの足を踏んでいるように見えることに、にやっとしてしまいました。
J野さんの案というのも気になりますね。

>>266:J野さん
沙緒さんのイラストは、アドレスを直接貼り付けたら、見ることができましたよ。

それから、ロボットちょこんに一票。
歌詞から想像するイラストというのがどんな感じになるのかがわかりませんが、
統一感が出ていいと思うので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板