したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

耳ロボ記念日コラボ企画

132J野:2010/03/11(木) 18:39:38 ID:J8c82CaY0
>りつうさん
ヒカリ、エオ、クレ、メロ担当ですか?
助かります、ありがとうございます…!女の子をどうぞよろしく!
無理はなさらずとも大丈夫ですから、余裕があればお願いいたします〜

>守屋亭狂授さん
ヒサギできますか?
ありがとうございます!
…和装で講義…?おおおお…!つまりどこかの大学でヒサギ的格好してるのは狂授氏だと…w
世の大学の講義風景に和装の講師がどれほどいるのか見当もつきませんが、少なくともその中の一人ということですな。ていうかホントに大学の先生でしたか!ひょえー。

>ズィマ105匹+らんらんるー☆
ちょ、なんですかそれwwなんというカオス…聴きたい…Σ(゚C゚;)
お殿さんの希望もありますし、是非参考にアップしていただけると嬉しいです〜

あと外の人のアレ、ありがとうございました!作業BGMでヘビーローテーション状態です。

>お殿さん
ご確認ありがとうございます!
これで他の皆さんに支障がなければ、あとは調整開始…なんですが…
だ、ダブってましたっけ!?うわあ、どれのことでしたっけ!
すいませんパンク状態で何か忘れてるかも…!か、確認しないと…

あ、あとイラストは善気ラク、ローカのですね。了解です。
他の子ももう早いもの勝ちですから、描けそうな子がいましたらどんどん挙手いただければ。
こればっかりは、人によって描ける子描けない子がいると思うので、私が勝手に割り振るわけにもいかないかと…;(絵師の方々がそうした方がいいということならやりますが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板