したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

耳ロボ記念日コラボ企画

107如兎:2010/03/05(金) 00:13:40 ID:XF.AdO0s0
お疲れ様です、タイムスケジュール等確認いたしました。

ちびキャライラストについては、とくに希望はありません。この子が描きたい!という方を優先してくださいませ。
音源担当もありませんし、多めになっても大丈夫です!
下手っぴではありますが、どんどん使ってやってください!w

そして私の日本語がおかしいせいで混乱させてしまいましたね、申し訳ありません;;
ええと、3〜4パート分、というのは集合絵に対しての意見です。しかもサムネに、というよりスタッフロール的な意味合いが大きいです;
ちなみに今回のパート割ですと、■ごと(例としてデ4・重s・桃・穂歌姉弟・時・轟兄弟12人)のイラスト・・・といった感じでしょうか。
なおとえぬさんのPVを使用しないのであれば真ん中に配置、とかでもいけそうですが、それだとちびキャラ達の意味がなくなってしまうし・・・
単に「集合絵」だと音源かぶりとか出てくるんじゃないかと思い提案致しましたが、かえって混乱を招いてしまい申し訳ないです。。。
この案は動画の編成・他の絵師様次第かと;

というかこの文章もわかりにくい・・うぅ。
追記ですが、今月後半は引越しと仕事とで少しばたばたするので、書き込みできないやもしれません(ついったにたまにいるかも)。4月になれば落ち着きますのでー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板