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    ラドウェン9
    
      
        
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頭痛と吐き気と戦う毎日
 
 
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おつお
 
 
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http://jump.cx/THp21
 
 
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王手
 
 
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俺はうどんを許さない
 
 
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※30秒は考える
 
 
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24で指さないの?
 
 
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マイクなしなのw
 
 
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今の玉引きには思わず声出ちゃったよwwwwwwwwwww
 
 
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久米に魂売って24いこw
 
 
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いきなりBGMで気分乗っけていくスタイル
 
 
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佐賀さんは、これぐらいのレートで半年だか1年揉まれてたから気長に行こうや
 
 
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うどんさんは10年間低級で揉まれてるから気長に行こw
 
 
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ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
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そもそも、相手の垂らしは何が狙いだったのだろうか
 クリミス狙いとすれば相当の策士
 
 
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君の名はでBUMPの人気爆発したやねw
 
 
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歌いながらがよくない
 曲消そう
 
 
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と金引きは見えてほしかったな
 
 
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まれに良くある
 
 
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R対局なら保存されるのですけどね
 
 
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※30秒は考える
 
 
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この対局の棋譜は大事に保存してね
 
 
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黙って金打てば勝ちやったやろ・・・
 
 
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伝説に勝ったな
 
 
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うち57銀成りで飛車取りたい
 
 
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69飛の所かな?
 
 
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開始日時:2016/11/12 15:00:38
 棋戦:レーティング対局室
 先手:
 後手:raduwen
 
 ▲7六歩    △3四歩    ▲6六歩    △8四歩    ▲7八金    △8五歩
 ▲7七角    △6二銀    ▲6七金    △7四歩    ▲9六歩    △7三銀
 ▲8八銀    △4二玉    ▲9七銀    △5二金右  ▲9八香    △8四銀
 ▲8八飛    △7二飛    ▲7八飛    △7五歩    ▲同 歩    △同 銀
 ▲8八角    △7六歩    ▲5八金    △6四歩    ▲4八玉    △6五歩
 ▲同 歩    △8八角成  ▲同 銀    △6九角    ▲7九飛    △5八角成
 ▲同 玉    △6六金    ▲7八歩    △6七金    ▲同 玉    △6二飛
 ▲5八玉    △6五飛    ▲6七歩    △6六歩    ▲同 歩    △同 銀
 ▲6九飛    △6七歩    ▲5九金    △7三桂    ▲8二角    △5五飛
 ▲4八銀    △3八金    ▲7三角成  △4八金    ▲同 金    △6八銀
 ▲4九飛    △5七銀上成▲同 金    △同飛成
 まで64手で後手の勝ち
 
 変化:52手
 △6八金    ▲同 金    △同歩成    ▲同 飛    △6七銀成  ▲同 飛
 △同飛成
 
 変化:52手
 △7七銀成  ▲同 歩    △同歩成    ▲同 銀
 まで55手で中断
 
 
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そっちは77っぽくない?
 
 
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うちひしゃちゅーだから・・・
 
 
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それは気のせいですね
 
 
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棒銀指すのはニニキの影響なん?
 
 
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開始日時:2016/11/12 15:12:53
 棋戦:レーティング対局室(早指2)
 先手:
 後手:raduwen
 
 ▲7六歩    △3四歩    ▲2六歩    △8四歩    ▲7八金    △3二金
 ▲2五歩    △8五歩    ▲2二角成  △同 銀    ▲8八銀    △3三銀
 ▲7七銀    △6二銀    ▲3八銀    △7四歩    ▲2七銀    △7三銀
 ▲2六銀    △4一玉    ▲1五銀    △4二角    ▲1六歩    △3一玉
 ▲2四歩    △同 歩    ▲4六角    △1四歩    ▲2四銀    △同 銀
 ▲同 角    △同 角    ▲同 飛    △3三銀    ▲2八飛    △2三歩
 ▲2五歩    △8四銀    ▲9六歩    △7五歩    ▲同 歩    △同 銀
 ▲5五角    △6四角    ▲同 角    △同 歩    ▲6三角    △8六歩
 ▲同 歩    △同 銀    ▲同 銀    △同 飛    ▲8七歩    △8三飛
 ▲7四角成  △8二歩    ▲8四銀    △同 飛    ▲同 馬    △5二金
 ▲7一飛    △2二玉    ▲4一銀    △4二金右  ▲3二銀成  △同 金
 ▲3一金    △同 金    ▲8一飛成  △3二金打  ▲8二龍    △6五歩
 ▲4五桂    △4四銀    ▲4六歩    △5五角    ▲2四歩    △同 歩
 ▲2三歩    △同 玉    ▲1五歩    △8二角    ▲8三馬    △4六角
 ▲5八金    △4五銀    ▲7二馬    △5四銀    ▲4七歩    △5五角
 ▲6二馬    △9九角成  ▲1四歩    △1二歩    ▲5三馬    △7四飛
 ▲7七歩    △8九馬    ▲6八金右  △3九銀    ▲1三歩成  △同 歩
 ▲2七飛    △3八銀    ▲2六飛    △4八銀打  ▲5八玉    △4九銀左成
 まで108手で後手の勝ち
 
 
- 
          
http://penguins.hatenadiary.jp/entry/20150728/p2
 
 くこかお
 
 
- 
          
開始日時:2016/11/12 15:40:01
 棋戦:レーティング対局室(早指2)
 先手:raduwen
 後手:
 
 ▲7六歩    △3四歩    ▲6六歩    △4四歩    ▲6八銀    △3三角
 ▲5六歩    △5四歩    ▲4八銀    △5二飛    ▲5八金右  △3二銀
 ▲7七銀    △6四歩    ▲6七金    △7二銀    ▲6八玉    △6三銀
 ▲5七銀    △6二玉    ▲7八玉    △7四歩    ▲7九角    △7三桂
 ▲8八玉    △6五歩    ▲4六銀    △6六歩    ▲同 銀    △6五歩
 ▲7七銀    △4三銀    ▲7八金    △3二金    ▲3六歩    △7二玉
 ▲1六歩    △1四歩    ▲3五歩    △同 歩    ▲同 銀    △4五歩
 ▲3八飛    △5五歩    ▲3四銀    △同 銀    ▲同 飛    △5六歩
 ▲4四銀    △6六銀    ▲同 銀    △同 歩    ▲6八金引  △6七銀
 ▲同金直    △同歩成    ▲同 金    △6六歩    ▲7七金    △6七金
 ▲同 金    △同歩成    ▲6九金    △6八歩    ▲同 角    △同 と
 ▲同 金    △2四角打  ▲同 飛    △同 角    ▲4一角    △6八角成
 ▲7九銀    △5七歩成  ▲5二角成  △7九馬    ▲7八玉    △6八飛
 ▲7九玉    △7八金
 まで80手で後手の勝ち
 
 
- 
          
うどんさんしばき返せた?
 
 
- 
          
ニコッ
 
 
- 
          
開始日時:2016/11/12 15:55:16
 棋戦:レーティング対局室
 先手:raduwen
 後手:sada2881
 
 ▲7六歩    △3四歩    ▲6六歩    △6二銀    ▲6八銀    △4四歩
 ▲5六歩    △6四歩    ▲4八銀    △4二銀    ▲5八金右  △8四歩
 ▲6七金    △8五歩    ▲7七銀    △6三銀    ▲7九角    △3三銀
 ▲6八玉    △4五歩    ▲5七銀    △4四銀    ▲7八玉    △5四歩
 ▲4六歩    △同 歩    ▲同 銀    △4五歩    ▲5七銀    △5二金右
 ▲8八玉    △7四歩    ▲7八金    △7三桂    ▲4八銀    △4二玉
 ▲4七銀    △5一金寄  ▲4八飛    △4三金    ▲3六銀    △5二飛
 ▲4五銀    △同 銀    ▲同 飛    △5五歩    ▲4六飛    △5六歩
 ▲同 金    △5五銀    ▲同 金    △同 角    ▲5六飛    △5四銀
 ▲4六歩    △4五歩    ▲3六銀    △4四金    ▲2六銀    △6二飛
 ▲5九飛    △6五歩    ▲5六歩    △4六角    ▲同 角    △同 歩
 ▲7一角
 まで67手で先手の勝ち
 
 
- 
          
かっくいい角だった
 
 
- 
          
どうしてこうなった
 
 
- 
          
おつ
 
 
- 
          
どうだい、スクリプトの思想は古いかい
 
 
- 
          
ええ?行末のisspaceに引っかかる文字を全て削除するって?
 
 
- 
          
そこは「改行が全部飛ぶでしょー」って突っ込んでよ
 
 
- 
          
LoLをやるには悲しみを背負う覚悟が必要なの?
 
 
- 
          
こわい…
 
 
- 
          
死んでもbot守るマン(死んだ
 
 
- 
          
悲しみ
 
 
- 
          
何かわからないけど、範囲攻撃で味方がふたりばかしいきなり解けたね
 
 
- 
          
今北 まだやるならいきます
 
 
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2回エースとってんのに相手あんまり押してこないね
 
 
- 
          
赤いきのみで敵に突撃して
 
 
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カタリナしかゲームしてない
 
 
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リスナー何人?
 
 
- 
          
そいつは終わってるな
 
 
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俺は選ばれし精鋭だったのか
 そうならそう言ってくれないと
 
 
- 
          
悲しみを背負っていくってリスナー過疎の意味だったの?w
 
 
- 
          
さらっとココロが痛くなること言うねあなた
 
 
- 
          
イグゾースト二人いる
 
 
- 
          
この試合、戦場はチャットだな
 
 
- 
          
いきなり死ねっつってたのもそのザイラだぞ
 
 
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ニニキよりもうまいね
 
 
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なんてこった サポートだったのか
 
 
- 
          
なんてこった サポートだったのか
 
 
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掲示板が重くてな
 
 
- 
          
ダイヤいるやんもらったな
 
 
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ローカル変数もパスカルケースって珍しくなーい?
 
 
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DXライブラリのSword Boutってサンプルのソース見たら
 難解すぎて全然理解できなかったゾ・・・
 Cでクラスとか多態とか使うとこうなるのかって感じの
 
 
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完全独学だから俺のレベルが低すぎるだけなのかなと思ってたんだが
 やっぱゴミみたいなソースなんですなアレ
 
 
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mainに全部詰め込むスタイル
 掲載上の都合でももうちょっと何とかしてほしい
 
 
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ifってif elseじゃなくてもいいんですね
 
 
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三角関数くらい抑えとかないとゲーム作れないんでしょうか
 
 
- 
          
偉大なgoogle先生にその都度教えてもらおう
 
 
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なるほど
 
 
- 
          
今日はどこのピザ食べる?
 
 
- 
          
ドミノでいい?
 
 
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むっちゃどうでもいいんだけど俺がDxLibで出力した画像見て
 ttps://i.gyazo.com/c7b86e1145ddf223a9eac4b0083207f6.gif
 ttps://i.gyazo.com/1e538b97642abc3313b6e82d912c0431.gif
 
 
- 
          
サウンドノベルつくるん?
 
 
- 
          
DxLibブートキャンプみたいなもんか
 
 
- 
          
テスト
 
 
- 
          
                                           , r '_´丶
 , r'´' ´ j ,'
 / '  , -.//-,            _
 ,A- 、                          /   / ', ', 'j .j            /./ヽ_ ,、
 .    <  .ヽ  `丶 、                       /   /   ,.','___j ,'          _ ,ゝ‐' ´ / ヽ
 ヽ  '- 、    .`丶,-- .、_               /  ./   , //-‐ノノ ゙,   _, .---、' ._, --、 ,'  /
 ヽ__  丶 .'、ヽ、 ヽ', 、、.V,''''''.、,----, ,---,./ __ .// r‐.//'lj j ̄´/. .n  .,'r './  / V . ./
 \  ',  .', .',  .', `.' ノ.', ヘ.',.', .n__', .n l.l ',l .l /.i l/, ' / 丿ニ/ < --' , '/ / /ヽ, '
 .           ',  .' ,  .', ',  .',  .n ヽ,' L,.',', .l , .ll .l.l .l.l  /'l ll / ,i / /_l ゝ'i  ,'τ' / ./ /
 ', .,ヘ   `-'  .ノ', .',', .',l ri__', _ノー-.',l/__l !_./ 、_/ / ‐‐,' '' / / /ヽ / /
 <  ',  _, --'/ ./'''/'''/ ̄./ /  jl /n l', l/r'/ ',/ / ̄ ‐' '---'  .j./, r ' ヽ./
 ', /´ / _ノ .ヽ- ''-.'--//フ/‐ / /¨ ` //.l / ──-、'、_  ノ',´   /
 レ -' `.´       l ',r───コ ./_f_r──‐コ        ´  ヽ./
 >- ' ',  r _,.  ''")_,,)`'' 、、r
 ,' ',//_,ャ‐-、   .ャ‐-.、   、‐-、
 丶_,r ,' リ,,...,,!  リ,,,...,,!  ,ノ,,..,リヽ
 pヽll' 먨゙゙'! λ ̄~ヽ. λ¨'''ハ  ヽ ,
 'l.ノ_llヽ.,!_,,,,_ノ ,'ノ__,,,,,_ノ..,'ノ_,,ノ  ,/
 ヾ,,___`~~¨¨'',''ヘ,,_||__,'_,r‐'‐ュ,/)二)
 iェェェェ'  == ,,, ,,,, == ェェ''テ'''~
 lゝ.,,,,________,,,,ノ/
 
 
- 
          
ビアンカ6じゃないとメラの回数的に怪しいで
 薬草もなかったし
 
 
- 
          
みかるさんが怒っていらっしゃるぞ
 
 
- 
          
ビアンカ防御はせんでええよ
 メラ打ちまくって終わったら防御 薬草持ってたら適宜
 
 
- 
          
おつおつう
 
 
- 
          
親分はローテ行動だからギラは3ターン毎
 
 
- 
          
改めて見ると難しいのね
 
 
- 
          
タイマーおかんの?
 
 
- 
          
久々にみるけど最近なにしてたの?
 
 
- 
          
前見た時は休職中とか言ってたけど仕事は復帰したの?
 
 
- 
          
そうか、元気そうならよかった
 
 
- 
          
真ん中から入った瞬間から右上おしっぱ
 
 
- 
          
左から入っても一緒だけど真ん中のほうが歩く距離が少ないから
 
 
- 
          
カチャカチャカチャカチャ
 
 
- 
          
死ぬときは命令
 
 
- 
          
ありえないかな
 最初の洞窟行く時使ったならそれ使わないでこっちで使う
 
 
- 
          
それMP使うと無理だから全逃げか命令で殴らせたほうがいい
 
 
- 
          
その道中に聖水ないとかやったことないからわからないわ
 
 
- 
          
やべーな道具欄埋まるまで聖水とらな
 
 
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死ぬと金とかの状況変わっちゃうから
 レヌール城後からやったほうがいいかもよ
 
 
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最初のレヌールも死ぬと金の状況変わるから
 最初からこまめにステート取りながらやるのも悪くはない
 
 
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5はいい感じのチャートが公開されてないから始めるの大変だけど
 がんばってやw
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
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