したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

赤い髪のスロ日記

132赤い髪:2008/11/23(日) 01:08:25
  ∧ヽ∧ ミ
  (; ̄w ̄) ┃<今日も負けたぞ。今月はマイナスになりそうだぞ(滝汗)
  /⊃   ⊃┫ グラフ右上がりの南国があったので、初打ちも兼ねて座る。
━┻彡      すぐビッグを引くが、蝶飛ばずw少し打っているとスタート音の遅れ発生。
 よっしゃぁ!高確確定!!…860Gまでハマる# が、そこで蝶飛翔。 が、150Gで落ちる(怒)
 あ、あれれ〜80%継続だよね〜?まだ3回(50G1セット)しか継続してないよ〜?
 その後少し打ってバケ。もちろん飛ばず。その後スタート音が遅れる。高確確定。
 んで、バケビッグバケバケバケの5連単の後のビッグでようやく蝶飛翔(苦笑)
 よっしゃぁっ!これからこれからっ!!…また150Gで終了。飲まれてヤメ。-49K
 あ〜、もう何、あの巨乳のねーちゃんがラッキーランプの横にいたから我慢して打っていたが、もう打たね!!
 だいたい、ボタン押すごとに「ピロリッ!!×3」も信頼度低いし、ボーナスは重いし、やってられんわ。
 つーことで、グラフ右上がり+バケ多めのエヴァがあったので、リベンジを仕掛ける。
 バケや赤ビッグを何回か連続で引いて1000枚ぐらい出す。+7K
 つか、ビッグよりバケの方が多くなってしまった。何このビッグヒキ弱>俺
 つーか、投資を少なくしろと言ってる割には自分も使ってるなwやっぱり財布に金を多く入れるのはダメだな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板