したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゴゾウの鳴く頃に、乳流し編

9赤い髪:2007/07/03(火) 00:40:03
      ∧ヽ∧ ジンセイイロイロ…シゴトモイロイロ
  ∧_(  ̄w ̄)<出世したり、有名メーカーで働いたり、給料が多い人っていうのは、
  /WW/ ―⊃─⊃─∞∝==== その分だけ、自由な時間が減るってことだな。
   某有名メーカーに勤める複数人の話では、仕事が終わるのは、ほとんどAM1時以降。
   週に2、3回は夜中の2、3時まで仕事っていう人も。
   TVドラマや漫画でやっている、5時に仕事終了→同僚から飲みに誘われる。
   あれ、漫画家の妄想ね。公務員でもなければ、そんなに早く終わらないし。
   某有名運送便の人に聞いたが、昼休み無し(に近い)、仕事が終わるのはほとんど0時らしい。
   ついでに言うと、コンビニのオーナーは……もう言葉に出ないぐらい自由が利かなくなる。
   365日すべての休みが無くなる。朝昼晩も関係なくなる。オーバーかもしれないが、実際そうらしい。
   自分の人生、時間を取るか、金を取るか…だな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板