したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉鍵学園選挙外伝 会長候補マナカ見参!

23名無しさんだよもん:2006/02/05(日) 22:50:17
 歌いながら歩いていると、やがて大きなビルのある駅が見えてきました。
「あそこが隠れ家なの」
「駅ビル……ですか。周囲の風景には不釣合いな大きさですね」
 駅前には申し訳程度にいくつかビルが建っているようですが、
 そこから先は草むらばかりで、ぽつりぽつりと民家が並んでいるだけです。
 はっきり言って無人駅でもおかしくないくらいの郊外です。
「……いかにも無計画な箱物行政で……地図だけ見て建てられた駅ですね」
「ここは他の都市と孤立しているの、そのせいで自動機械がやって来ないの」
「そんなつもりで建てたんじゃないんだろうけど、とリあえずお馬鹿な政治家に感謝ね」
 あたしたちは駅のホームの端にある昇降口からホームに上がります。
「駅ビルの中に皆いるの、まずはそこまでいくの」
 ホームの階段を昇り、無人の駅構内を抜けます。
 無造作に積まれたバリケード、拾われずに散乱しているゴミ、商品の並んでいない売店。
 この世界がいかに荒廃しているかを、ここでも突きつけられます。
「あ、人が……」
 直接駅ビルに繋がる改札口で、ひとりの人が見張りをしています。
 この世界に来てやっと2人目の人に出会えました。
 その人は――

A マルチ
B 石原麗子
C 氷上シュン
D ほしのゆめみ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板