したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■ バグ報告スレッド ■■

34 名無しさん@貢献中。。。 :2008/06/30(月) 23:35:02 ID:j324H4EY0
【b2rのバージョン】 0.5pre2 rev508
【Firefoxのバージョン】 3.0
【OS名&バージョン】 WinXP SP2
【他に入れているアドオン】 FireGestures, Flashblock など

バグではないですが、書き込み時、
「リアルタイムチェック」をオフにして、長い行にわたる書き込みをしようとすると、
行数制限ではじかれます。(本文に改行が多すぎます (xx/xx))
そのときに「リアルタイムチェック」が急にオンになるために
「戻る」も「次へ」もロックされてしまい、
「リアルタイムチェック」がオンのときはテキストボックス内が編集できることを忘れ、混乱してしまいました。

(一回慣れれば全然問題ないのですが)
このへんの UI の挙動、なにかいい方法はないでしょうか?
(「次へ」を押した後に「戻る」を押せなくなるのが悩ましい)

簡単に対処を促す方法としては「本文に改行が多すぎます (xx/xx)」のメッセージの後に何らかの文言を
付け足すなどが考えられるでしょうか?(テキストボックス内の文章を編集してください etc)

(これはどちらかというと要望でしょうか?要望スレがあったほうがいいですかね?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板