したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

己の妄想を思いのままにキーボードに叩きつけるスレ

18川口さん:2003/01/11(土) 13:24
デギン 「しかしなギレン、生活資金で誰彼を定価買いさせるということはこれはゲーマーの無能を示すことだ」
ギレン 「わたくしに面と向かってよくおっしゃる」
デギン 「ギレン、わしとてリーフ作品全制覇を達成した男だぞ。ゲームの奥深さのみを支持する」
ギレン 「御覧を」
デギン 「5・22文書などいい」
ギレン 「我がKeyにとって蔵等と折戸音楽は最終防衛線です。
     それに対して他のソフトハウスは三つのパターンから予想することが考えられます。
     ここを突破されれば我が社は裸同然です。その前にマエダ・システムで
     意気上がる他者シナリオライターたちを討つ。このシステムはいたる絵を使える為に金も時間もかからずに我が社の…」
デギン 「そこまでして勝ってどうするのだ?ギレン」
ギレン 「サインをいただければ幸いです」
デギン 「やっておって今更」
ギレン 「デギン公王あっての我がKeyですから」
デギン 「で、どうするつもりか?」
ギレン 「せっかく減ったライターです、これ以上増やさずに優良なテキストだけを使用
     それ以外に我が社の安泰は望めません。そして、その為にはKey独裁によるエロゲファンのコントロールしかありません」
デギン 「貴公、知っておるか?アオムラサキを」
ギレン 「超先生?RRの達人ですな」
デギン 「ああ。達人でな、どのゲームも読むにたえなかった男だ。貴公はそのアオムラサキの尻尾だな」
ギレン 「わたくしが?」
デギン 「わしは我が社の延期される発売を誤魔化す方便としていたる絵を招いた。
     究極のゲームを実現する為に。しかし」
ギレン 「アオムラサキの尻尾のわたくしが誰彼定価買いに持ち込んだ」
デギン 「専務とな」
ギレン 「はい。誰彼定価買いは電波ちゃんごとき弱者を生むだけです。それではソフトハウスは共食いになります。
     先日の4・26戦線のように。ま、勝ってみせます。アオムラサキの尻尾の戦いぶり、御覧ください。
     わたくしは守口駅で指揮をとります」
デギン 「…アオムラサキの理論は敗北こそ美学なんだぞ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板