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泥系雑談スレ-3-
1
:
泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★
:2014/03/14(金) 01:26:03
・DLパスはUP報告スレを見れば必ずわかります
・作者は引退していますが板管理は行っています
・議論は歓迎しますが、煽り合いは禁止です
・質問するときは過去に同じ質問が無いか確認しましょう
・基本まったりしてください
・間違っても信者にはならないでください
・リアルも大切にしてください
256
:
泥っぽい名無しさん
:2014/11/27(木) 13:42:01
>>255
あ…どんまい
257
:
泥っぽい名無しさん
:2014/11/27(木) 14:38:29
怖がってるような原因なら鳴った時点で手遅れだな
258
:
泥っぽい名無しさん
:2014/11/29(土) 16:50:33
12月のバージョンアップでログいじるっぽいね。
ログデータを参照してるツールはほとんど死にそう。
259
:
泥っぽい名無しさん
:2014/11/29(土) 18:14:36
公式の説明画像ではPT会話ログと戦闘ログでウィンドウが別になってるだけだし
ツールが死ぬかどうかはまだ何とも言えんでしょ。
それぞれのウィンドウに何を表示するか決まっている、つまり公式画像のように
チャットログと戦闘ログが別窓になるだけなら、送受信されるデータは今まで通りで
クライアント側がそれぞれのウィンドウに割り振りして表示するだけで実現できるはず。
この方法だと、現状のチャットログのHOLD機能を利用して、一時的にHOLD窓を
表示していたものを、HOLD窓を固定にしてチャットログは全部チャット窓に表示
って仕組みで済むから、かなり現実的だと思うわ。
一方、2つのログウィンドウに何を表示させるか自由に設定できる、たとえば
戦闘ログとLS1のチャットログは窓1に、システムメッセなどのログとかLS2の
チャットログは窓2に、さらに戦闘ログでもレジスト分だけは窓2に表示できる、
みたいにむちゃくちゃ自由に設定できるようなものだったら、つまりログ周り全部に
とんでもない大改造が施されて従来のattributeが破棄されるようなことになれば、
それはもう既存のログ利用ツールは完膚なきまでに全滅でしょ。
でも、そもそもログ窓を分けさせろって話が出たのは、1つの窓で何もかも表示していて
戦闘ログに会話ログが埋もれるとか、そういうのが不便って話じゃん?
だとするとattributeはそのまま使って、戦闘関連とチャット関連を分ける仕組みで
要望に十分応えられると思うんだ。
258さんはattributeのこと、サーバーから送られてくるログデータがどういう書式に
なっているかを、ちょっと調べてみるといいよ
260
:
泥っぽい名無しさん
:2014/11/29(土) 19:10:33
表面上の表示だけならセーフだけど内部のログ構造を変えてきたらアウトだね
261
:
泥っぽい名無しさん
:2014/11/29(土) 20:28:24
今までと同じ行を各窓に振り分けるだけなら、わざわざ内部構造変えてリスク増やしたりせんでしょ。そう思いたい。
262
:
泥っぽい名無しさん
:2014/11/29(土) 22:03:48
つーか、ツール使えなくなりゃ確実に解約者増えるよね?業者ですら課金してる
「お客様」だからなのか、最近は一斉BANもしないどころか見て見ぬ振り状態。
自分はツール使えなくなったら確実に引退する派なんだが、みんなはどうかね?
263
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/01(月) 07:08:24
そんなん決まってるじゃん!!
引退です!!不便すぎて話しになりません。
264
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/01(月) 07:45:13
いま惰性で遊んでる状態だからツールが使えなくなったら流石に引退するな
何百時間もジョブポ稼ぎしないと置いて行かれるゲームになりそうだから、
手動でなんかやってられないw
265
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/03(水) 15:05:42
内部構造変えないといけないぐらいの大幅な改修をするお金掛けてるのかねえw
アホみたいに時間かかってるけど、、、
266
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/05(金) 01:08:48
箱産0.45がオフセット変えても動きません
どこで落としたか忘れてしまいました
うpろだ教えていただけませんか
267
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 06:04:30
やっぱりログ系全滅か・・・
268
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 07:13:58
表示が変わるだけだからログは大丈夫とか言ってた馬鹿は取りあえず謝れw
269
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 07:17:25
古典的な(ログファイル直読み)ツールは使えてるけどリアルタイム取れないとねぇ・・・
270
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 07:17:44
259<ツールが死ぬかどうかはまだ何とも言えんでしょ
260<表面上の表示だけならセーフだけど
261<わざわざ内部構造変えてリスク増やしたりせんでしょ
265<大幅な改修をするお金掛けてるのかねえw
大丈夫って言ってたのって、誰?
271
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 07:44:58
追及したところでログが取れるわけじゃなし、
272
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 07:47:49
アドバンだとWindow2のログはとれてるね
273
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 08:03:10
他のツールもWindow2に表示すれば取れる可能性はあるね
274
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 08:59:34
echoとかサーチ結果とかは窓1から動かせないんだよなぁ
275
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 10:14:19
WindowerのLogger復活していた
276
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 12:30:39
realtimeloggetsは絶望的かなあ
277
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 14:44:51
loggets死んでしまったん?困ったな・・・
278
:
258
:2014/12/10(水) 19:07:51
今帰宅しました。
ログ死んだのね。。。
とりあえずドヤ顔でアトリビュート見ろとか言ってた259は謝らないでいいから回避策をドヤ顔でオナシャス
279
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/10(水) 19:57:13
マルチ失礼
ログファイルのフォーマット、前置部分が追加になっとるね
最後の1バイトの前に4バイト分(=8バイト)+カンマで9バイト
あとタイムスタンプの文字アトリビュートが1E6Aでやっぱり追加、だと思う
280
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/11(木) 05:24:55
どうして二行目に結論書いてあるのに理解できない人がいるのぜ?
281
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/13(土) 13:29:22
久々にFFreploを使うことにした―
これだとWindow1/Window2に振り分ける前のログとして取れるのね
282
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/13(土) 16:56:08
コンフィグ見た感じ、実際にはフィルタを別々にかけてるだけみたいね。
試しに両方全部ONにしてみたら、ほぼ同じ画面が2ケ出来たよ。何故かEchoはwindow1にしか出なかったけど。不具合かなコレ。
283
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/17(水) 00:48:30
こんちわっす。昔、泥にお世話になっていて、
Lv75時代でフェードアウトした者なんですが、
久々にFF11をやりたくなったのでフリートライアル版で動作を確認しています。
今使ってるPCはグラボがオンボードなので厳しいんかなと思いましたが、難なく動いてワロリッシュです。
で、とりあえず旧キャラが復帰できるできない関係なしに、
イチから復帰してみようかなと、いろいろうぷろだ回ってツール集めてるんですが、
現状で動作可能な釣り格闘自動化ツールってありませんか?
寝釣りが目的ではないので、昔の泥のふぃあっとのように格闘だけしてくれればいいんですが…
しかし、いつの間にか常時削りからDDRになっててわろたw
それでもめんどくさいのはめんどくさいんですよねぇ…
スレ違いですみませんが、もしあったら教えてくらさい。お願いします。
284
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/17(水) 16:19:45
英語蔵ならあるんだけどねえ
285
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/18(木) 14:23:26
アドバンでマクロ書けば?
おれ4キャラ24時間戦ってる
286
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/18(木) 17:45:50
そんな気合いれるほど11に価値あるか?
14よりマシだけど
そういや釣り単体ならFishingFormってのがソース付であるぞ
なんでか日本語蔵では動かないがソースあるならなんとかなるんでね
287
:
泥っぽい名無しさん
:2014/12/20(土) 14:34:53
小学生の阿久*泰典君
288
:
三井*謙治
:2014/12/28(日) 23:42:15
自分より下を見て安心や!
289
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/02(金) 01:09:34
いまさら箱産試してるんだけど
細かい解説どっかにない?
290
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/02(金) 02:35:02
何であると思うのか…
291
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/02(金) 03:14:44
右クリして適当にいじってたら使えちゃうレベルだから誰もまとめてないんじゃないかなぁ
292
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/04(日) 17:50:31
説明書らしいものがなかったのは落とした紋が悪かったのか
293
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/04(日) 22:38:35
みなさん Fleeつかえてる?
294
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/04(日) 23:08:19
>>292
iniに書いてあるんやで
295
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/05(月) 12:13:50
>>292
それこそ、そんな気合いれるほど11に価値あるか?って話じゃない?
296
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 14:25:50
開通させたったwwww
ttp://mog.tank.jp/up/src/mog10077.png
297
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 17:55:47
>>296
危険すぎるw
ツーラー宣言してるようなもんだw
298
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 18:19:40
どゆこと?
299
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 19:08:03
パシュハウ沼(S)のHPか、Wikiにのってないな
300
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 19:10:53
↑用語辞典の間違い
301
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 19:11:46
ちゃんと実装はされれてるんだけど開通しようと近づくとエリアチェンジになるんじゃなかったっけ
もぎヴァナで不具合だって言ってたわ
302
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 19:37:53
ああ、なるほどサンクス
確かにギリギリだなw
303
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 21:04:52
パシュハウ沼(S)のSurvival Guideは
ベドー(S)入口の門の内側に設置されていて
門を調べるとベドー(S)にエリチェンしてしまうし
門の外側からではSurvival Guideを調べることが出来無い。
というか、門の外側からだとタゲるどころか見ることも出来無い。
テクスチャ剥がしてしまえばSurvival Guideが存在していることは分かるw
現状では壁抜けしてSurvival Guideを調べるしかないので
ギリギリというかむしろアウト
304
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 22:54:27
へえ他にもこんなんありそう
305
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/10(土) 23:27:57
EasyFarm便利なのに不具合多くて実に惜しいな
306
:
296
:2015/01/11(日) 16:54:56
つい誘惑に駆られてやってしまったww
BANされたらどうしようええええw
>>301
門を調べずに現代と同じようにベドーに入ろうとすると
「次のエリアに移動できませんでした」とか出る
307
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/11(日) 18:34:51
>>306
なんでレスの色が薄く見えるの?
308
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/11(日) 21:43:29
初犯なら厳重注意と数日停止ぐらいだろうけど
前科有るならバンもあるかもなあ・・・w
309
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/12(月) 01:01:07
卒業おめでとう
310
:
258
:2015/01/12(月) 08:51:27
RMTに関与しなければそうそうBANされないだろね今は。
通報によるものか殆どじゃないかな。
同接数減らすような活動は積極的ではないと思うよ。
311
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/12(月) 13:56:32
そこに、頻繁に移動しなけりゃー大丈夫と思う。
312
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/12(月) 23:34:43
変な場所にはいりこめちゃったんですけどーってGMコール
313
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/14(水) 17:24:06
ぱそこんの ちょうしが わるくて><
314
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/14(水) 17:31:24
巨額で組織的なRMTとか第三者の明確な証拠による通報が無い限りBANまでは行かないだろうね
モンプレで自動狩りしてたら初期位置バインドさせられてたけどお咎めは無かった
315
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/15(木) 16:31:56
泥のオフセください!
316
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/15(木) 17:49:41
わくわく0のBAだったな
317
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/15(木) 23:02:30
オフチェットチェッカーのオフセで泥、人抜けできないな、
318
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/15(木) 23:31:33
Clipperで問題なく代用できてる
319
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/15(木) 23:33:59
FFACEの作者大変忙しいからまだ対応できないお
とか言ってる・・・
320
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 00:20:23
>>317
1回シャットダウンして再度インして取得してみるととれるかも
原因は分からないけどたまにとれない場合がある
321
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 00:25:38
★★★★★泥男★★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 144980
NPCMAP = 43A248
OWNPOSITION = 437658
デリバリー = 07A58C
宅配 = 09B624
モグポスト = 09B63D
預託確認 = 09B781
入札 = 1B241D
合成1 = 000000
合成2 = 1BB969
人抜け = 0A031E
壁抜け = 09CBF6
競売エリア = 95AD00
広域化 = 01DD05
メリポ = 13A696
モグハ確認 = 13A749
競売メニュ = 327C84
モ確メニュ = 33C844
行数変更 = 33D420
カンパニエ = 3480B0
FISH = 000000
FLEE = 092533
OWNAREAID = 411228
[CODE]
FLEEデフォルト = D99954010000
人抜けデフォルト = E8AD52F8FF
バザー⇒メリポ = C758
メリポ⇒バザー = C880
取得はできるんだけど上記表示されるんだよな
多分人抜けデフォルトが違うんだと思うけど分かる人いたら教えてくれないか
322
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 01:27:04
>>321
うちのも同じお布施。
だけど、人抜けは正常動作を確認できたよ。ついでに壁抜けもOKだった。
チェッカーに出ないプラス値と間隔の記入漏れとかは?
323
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 08:22:05
人抜けはプラス値関係なかったと思う。
このオフセで動いてる。
デフォルト値が変わってるけど関係ないはず。。
324
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 12:40:32
箱さんときどきPOL巻き込んで落ちるな
325
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 16:35:51
箱さんcombat全く動かなかった
NPCの取得とかは出来てるのだけどね。。
使えてる人いる?
326
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 17:12:24
>>325
使ってないけどお布施スレの824が原因でない?
327
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 17:47:39
ここで集めたオフセでうごいてるけどなあ
ところで最近使い始めたんだけど
キャンプの範囲ymとサーチの範囲ymこれはなんぞ
戦闘場所の範囲ってのはなんとなくわかるが両者の違いが
328
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 18:24:36
>>326
うーんそれは設定してあって目線モードにすると動き出すけど
敵までいってもなにもしない。
なのでアクティブな敵だと殴り殺されるという状態w [NPC_MEM]あたりが怪しいな
>>327
戦闘終了後にキャンプに戻るときに周辺10ym内に来たら止まる設定と、
モンスターを自分周辺50ym内の敵をターゲットとして選ぶ設定。
329
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/16(金) 18:59:15
自分の古いバージョンのままだったっぽいw
exeだけでなくいろいろそのほか入っている0.45をダウンロードして、
0.50cを上書き、オフセを変更したら上手くいった。windowerhelper.dll使わないと動かなかったけど。
お騒がせしました!
一応下記コピペで動くのでどうぞ。。
[OFFSET]
AUTO=0
NPCMAP=43A248
MAP=5D0F90
NOWSTA=5D8486
RECAST=5DDF88
CAST=52D194
VIEWSTYLE=441114
TARGET=52D8CC
NPCLIST=440FFC
ACTIVITY_INFO=596260
CAMERA=411370
[NPC_MEM]
POS_X=04
POS_Y=08
POS_Z=0C
RADIAN=18
FIXEDID=78
NAME=7C
DISTANCE=D0
HP=E8
INRANGE=13D
STATE=164
330
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/17(土) 04:24:52
WindowerHelper.dllって今はどこで入手できるのでしょうか?
331
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/17(土) 05:20:43
動きました〜
332
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/17(土) 08:29:33
動いたかな?windowerhelperはなんか公式ではダウンロードできなくなっていたので、自分は
ffxiloginpointに入っているやつ使ってる。
333
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/18(日) 20:23:11
箱産のRecastNO調べたいのですが
今はlog窓が機能していないから調べれないのかな?
334
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/18(日) 20:42:25
Mappuなあっぷろだ、にあるItemData1.6でMagic開いてIndex値×2がRecastNoだったはず
と、以前のでてたような。
335
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/18(日) 20:45:44
>>334
なるほどありがとうございます!
336
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/18(日) 20:56:10
箱産のmtaは今ソースいじらないと機能しなかったりしますか?
客観視点で動作させたいのですがオフセ変更して設定有効にしても動作しませんでした
337
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/18(日) 21:29:10
箱白のmta.dllは0.44で実装していて最新が0.43hの修正バージョンだからmta.dllが正常でも使えないね。
338
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/19(月) 10:27:41
なるほど そういうことでしたか。
339
:
泥っぽい名無しさん
:2015/01/31(土) 19:37:38
最近気づいたんだけど
シャットダウンのカウントダウン中に
泥の「ログアウト」を実行すると一瞬でシャットダウンするのなw
シャットダウンのほうにも対応してるとは驚いたw
あと
>>296
についてだけど
VU後もちゃんと開通してる判定になってて修正後の正しい位置に飛べたわ
340
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/04(水) 01:35:14
ログアウトとシャットダウンの処理が同じなことに気づいてない人がいたのかw
ログアウト処理の後にクライアント終了するかしないかの差だぞ
泥の対応とか恥ずかしいヤツ
341
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/05(木) 16:42:32
なんでそんなイライラしてんだw
342
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/05(木) 21:52:01
泥の壁抜け起動して移動してたら02/03以前は高低差が自動に修正されてたのが
現在されてません自分だけでしょうか?壁抜けで移動してたら浮いたままとか
沈んだまま移動してしまいます。
オフセット情報スレ4の853のオフセにしてもダメでしたこれは本体修正こなければ
直らないのでしょうか?
343
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/05(木) 23:09:19
泥は前から壁抜けで段差進むと浮いたままだよ
344
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/08(日) 14:53:36
エリア移動前から壁抜けを有効にしていたなら、段差自動修正くるけどな
ただこれ、たまにちょっとした切れ目から下に落ちることがあるからやめたほうがいい
バスの昔からあるHPから壁抜けOnのまま階段登ろうとしたら遥か下に落ちていってびびったことがある
呪符なければ垢停だっただろうな
345
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/08(日) 18:56:53
競売で項目選んで開いた直後にキャンセルして
すぐに他の項目開こうとすると数秒ブブーッって開けないときあるけど
WAIT0であれもなしにはできないもんなのかな(´・ω・`)
>>344
ツール関係なしにそういうことはあるからどうだろうな
前にガーデンからウィン港の漁師ギルド前に出てエリア直後に走り出したら
桟橋突き破って海に落ちたことがあるw
フレもこれと似たようなことに遭ってGM呼んだら普通に助けてくれたらしいし
堂々とGMコールしたほうがむしろいいのかもなw
346
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/08(日) 19:34:47
モグハで間違って座標移動してGMに助けて貰ったのは良い思い出
呪符デジョンも魔法デジョンも使えないからあのときは焦ったw
ぱそこんのちょうしがわるくて><って言ったら特にペナルティーは無かったよ
347
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/08(日) 20:11:25
有名な地形バグは下層競売横の箱と箱の間だな
入れるけど出られない
348
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/10(火) 10:08:29
Windowerでカミールに自動宅配するBOTアドオンが出てたから試してみた。
COUを出発したら突然COUのウェイポイントのそばの噴水の中にワープして焦ったww
3回実行して3回とも噴水の中に出現だったから削除したったw
道のように記録した座標をなぞって移動する仕組みなら俺の頭でも理解できるんだが
Windowerアドオンの移動はどうなってんだろ?
ソース見ても座標らしき値はほんの少ししかなかった
>>345
遠い昔、ウィンで始めた初日。
漁師ギルド前で海に転落して、どこから陸地に上がるのか2時間ほど海底をさまよい、
始めたばかりだしってキャラ消して転生したのを思い出したw
349
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/10(火) 12:08:11
>>348
俺もそれなったわ、噴水の中にワープしててあせった
さすがに放置では怖くて使えないw
350
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/10(火) 14:31:24
あっちに報告したれよw
351
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/10(火) 17:14:15
噴水の中に居た連中はそれかw
何のバグかと思ったw
352
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/10(火) 19:08:37
ネ実ではスカームBOTのBANが増えてきたといわれてるがどうなんすかねえ
353
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/10(火) 20:05:42
ネ実の書き込みは■の工作っぽい稚拙さを感じるけど
明らかにゲームバランスを壊すBOTや新サルでのスピードハック、壁抜けなんかは
マークがきつくなって当然だと思う。監視下で現認→一斉バンでも納得。
特にアレキは産出量をコントロールしようとしてるわけで、
ツール使って荒稼ぎされると目立つだろうw
354
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/11(水) 11:57:32
>>345
WAIT0って時間カウント加算された時に0にする機能なんじゃ?
さすがにコンマ1秒とかの速度で書き換えるわけじゃないだろうし、そこは焦らずゆっくり操作すればええだろ
BOTは期間限定の対象やエミネン対象を占有狩りしているうえに
範囲狩りの白ネームを普通に横取りしてくるからタチが悪い
質の悪いBOTの場合、関係のない敵を適当に引っ張ってきてスリプルで寝かせておけば
そいつら全部を狩り出すから、フェイスのMP残量次第では戦闘不能に追い込めるんだけどな。
通報しても強制エリアチェンジさせるだけで、その後何のお咎めもないからな、今のタスクフォースは
355
:
泥っぽい名無しさん
:2015/02/11(水) 15:13:03
範囲狩りの白ネームは取られても文句を言ってはいかんw
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