レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
オフセット情報スレ-3-
・泥シリーズに限らずツール全般のオフセットを扱うスレです
・煽り合いは禁止です
・既出のオフセットに対する質問にはアンカーを打ってあげる
くらいのやさしさを持ってください
・それでわからなければ諦めてください(´д`)
・皆、いつまでも仲良くね(´ー`)
>>725
その倉庫番は改造したやつですか?
今は改造しないと動きませんけど、まずそこを確認したいです
>>726
レスありがとうございます
712さんのレスを参考に3つ程数値をいじっただけですね。
>>712 の数値は、10月のうp後→今回のうp後だから
前までちゃんと動いてたなら、GetItemNameByID内の2行を変更と
>>707 のオフセで動くはず
10月のうp後の該当箇所なら作るスレの317-318に前貼ったから、参考に
public static string GetItemNameByID(int ItemID)の書き換えは恐らくできてますが、
public static string SelectedItemName()
{
//return Conversions.ToString(FFXIINFO.ReadMem(Conversions.ToInteger(FFXIINFO.GetPointer(Conversions.ToInteger(FFXIINFO.GetPointer(FFXIINFO.BaseAddress + FFXIINFO.Offset_ItemInfo)) + 0x2b0)), 1, 20));
int intTemp = Conversions.ToInteger(FFXIINFO.GetPointer(FFXIINFO.BaseAddress + FFXIINFO.Offset_ItemInfo)) + 0x24;
int itemID = Conversions.ToInteger(FFXIINFO.ReadMem(Conversions.ToInteger(intTemp), 0, 2));
string strItemName = Conversions.ToString(GetItemNameByID(itemID));
//if (DEBUG)
//{
// //Console.WriteLine("ItemID:" + Conversions.ToString(itemID));
// Console.WriteLine("ItemName:" + strItemName);
//}
return strItemName;
の部分がよく分かりません。
書き換えではなく、追加する感じでしょうか?
GetItemNameByIDの下を10行ほど進めば該当箇所があります
モグケース対応を作るスレの方に貼りました
ありがとうございます、無事に動作しました。
シャネル バッグ 新作 シャネル 財布 チェーン http://www.sunfishing-jp.com/ レディース財布-長財布-hhfw-1_5_6.html/
魚男ですが >>707 と >>712 を参考にさせていただきリビルドしてみたのですが
竿と餌が認識されません。
;---XIACE---
FISH_INFO = 0x4162C0,
TARGET_INFO = 0x501C2C,
PLAYER_INFO = 0x5A93BE,
JOB_INFO = 0x413CC8,
MAXHPMP_INFO = 0x413CC0,
ACTIVITY_INFO = 0x567338,
ITEM_INFO = 0x554B5C,
INVENTORY_COUNT = 0x5AE9AC,
LOGGED_IN = 0x5B0908,
BUFFS_INFO = 0x413E60,
EQUIP_INFO = 0x907B80,
INVENTORY_INFO = 0x900518,
INVENTORY_MAX = 0x9079DD,
SAFEBOX_INFO = INVENTORY_INFO + (81 * 0x2c),
STORAGE_INFO = SAFEBOX_INFO + (81 * 0x2c),
LOCKER_INFO = STORAGE_INFO + (162 * 0x2c),
SATCHEL_INFO = LOCKER_INFO + (81 * 0x2c),
SACK_INFO = SATCHEL_INFO + (81 * 0x2c),
変更しかたが悪かったのでしょうか?
733です;
以下を変更しました
ITEM_INFO = 0x554A5C,
EQUIP_INFO = 0x907A80,
何度もすいません
>>734
>>697
>>734
その2行、なんで-0x100したの?
前回サイズ修正で↓これ(ずれてるオフセ対応)にしてた人は
int off = (int)OFFSET.ITEM_INFO + 0x110 + (i++ * 636);
↓こうしないと認識しないと思う。念のため
int off = (int)OFFSET.ITEM_INFO + (i++ * 380);
733です
ありがとうございました。解決しました。
久しく触ってなかったのでご迷惑おかけいたしました。
スレチだったらすいません。
エコーズの map.ini どなたか分かりませんかね?
これだと全然ずれまくりで使い物にならなくて。
;b6ウォークオブエコーズ
b6_jname=ウォークオブエコーズ
b6_ename=Walk of Echoes
b6_0=0.8,468,-0.8,39,-550,-10000,-250,-300,10000,50
b6_1=0.4,352,-0.4,374,-600,-10000,500,-300,10000,900
b6_2=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_3=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_4=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_5=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_6=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_7=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_8=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_9=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_a=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_b=0.4,-144,-0.4,62,500,-10000,-400,800,10000,50
b6_c=0.4,357,-0.4,-137,-750,-10000,-800,-450,10000,-400
b6_d=0.4,211,-0.4,-98,-400,-10000,-800,-50,10000,-400
b6_e=0.4,-150,-0.4,-140,400,-10000,-1000,700,10000,-600
b6_f=0.4,12.5,-0.4,-115.5,100,-10000,-750,450,10000,-500
>>738
オフセの話じゃないので雑談スレのほうが適切だと思う。できれば次からは雑談スレで。
で、いくつか確認したいことが。
1:MAP表示ツールは何か
2:ずれまくるのは第何ウォークか具体的に
3:ずれるウォークの地図は用意されているのか
以上3点よろしく。
俺も全部のウォークに突入して確認したわけじゃないんだけど、
第2、5、6、8、10ウォークは正常に地図表示が出来ていないようだった。
それら全てで確認したわけじゃないんだけど、表示出来無いウォークの
いくつかはb6_0エリア(ロビー)と検出されてしまっていた。
なので、ただのユーザーには対応不可能と俺は判断してる
#14も階段下りていくと地図なしになるよ
でも、あれは有志が自分で行って測量してくれたもんだからね
どうしようもないなら自分で測量の仕方を覚えてやってきたほうがいいと思うよ
俺はどうしても気になるとこは自分で測量行ってる
アドバイスありがとうございます。1つずつウォークに入って確認して参りました。
1: 表示ツールは ねこま です。
2: 3 7 9 11 が表示されず0(ロビー)の表示になってしまいます。
3: 持っている地図は0、1、3、7、9、11、12、13、14、15 です。
持っていない地図のウォークには入っておりません。
階段を下りるところまでは見ていません。入ってすぐの表示だけチェックしました。
map.ini 直せば何とかなるものなんですかね?
本来は地図が表示されないエリアだから、サーバとクライアントで
エリアIDのやりとりをやってるウォークとやってないウォークがあるのかもしれない。
だとすれば、サーバから送られて来ないものはどうしようもない。
ただ、実際に測量してみてロビーと3/7/9/11ウォークを全部まとめて
一枚の地図に書いてやる方法がいけるかもしれない。可能性としては、だが。
地図がないと攻略できないような複雑なマップではないから、
表示されないウォークは手書きメモでも用意して、スタート位置と
ボス位置・雑魚位置なんかを書き込んでおけばいいんじゃね?
>>740-743
雑談スレ、っていうか>>738 =>>741 はねこま使ってるならねこま板に行こうよ
ねこま板でこんな話題振られても、使ってる地図とiniが一致してないだけだろで終わるし
多分誰も答えてくれない
ねこま板の住民を嫌ってる人って、何年も前にクレクレして馬鹿にされた人が
ずーっと粘着して叩いてるの?
今ちょっと見に行ったけど64bitOSで起動しない人にちゃんと答えてたし、
斧から落とせないって話にもちゃんと答えてたし、
マップ表示されてない人にもちゃんと答えてたよ?
具体的にどんな質問をして誰も答えてくれなかったのかさっぱり分からんわ
>>745
信者さん出張ご苦労様ですw
スレ違い
雑談スレに移動してくれ
>>746
そうやってすぐに信者ってレッテル貼るだろ?
でも、実際に何があって信者信者って叩いてるのか理解できないよ
おまえら>>1 を忘れるなよ
738です。貴重なスレが荒れる原因を作ってしまったようで大変もうしわけありません。
あと、いろいろと貴重なアドバイスくれた方、本当にありがとうございました。
ご迷惑おかけいたしました。今後はもっと慎重に書き込みます。失礼いたします。
>>749 の言う通り>>1 をみんな読み返して深呼吸しよう
で、雑談スレへ
魚男で>>736 を参考にさせていただきミノーは正常に動作するようになったのですが、
シンキングミノーがシンキングミノ・と標示されて餌切れのとき装備してくれません。
;---XIACE---
FISH_INFO = 0x4162C0,
TARGET_INFO = 0x501C2C,
PLAYER_INFO = 0x5A93BE,
JOB_INFO = 0x413CC8,
MAXHPMP_INFO = 0x413CC0,
ACTIVITY_INFO = 0x567338,
ITEM_INFO = 0x554B5C,
INVENTORY_COUNT = 0x5AE9AC,
LOGGED_IN = 0x5B0908,
BUFFS_INFO = 0x413E60,
EQUIP_INFO = 0x907B80,
INVENTORY_INFO = 0x900518,
INVENTORY_MAX = 0x9079DD,
SAFEBOX_INFO = INVENTORY_INFO + (81 * 0x2c),
STORAGE_INFO = SAFEBOX_INFO + (81 * 0x2c),
LOCKER_INFO = STORAGE_INFO + (162 * 0x2c),
SATCHEL_INFO = LOCKER_INFO + (81 * 0x2c),
SACK_INFO = SATCHEL_INFO + (81 * 0x2c),
XIACE変更箇所
// 20131008変更
// ここの構造体よくわかんないけど1個636(0x27C)バイト,
// 0バイト目にItemID
// 411(0x1AB)バイト目にアイテム名
//int off = (int)OFFSET.ITEM_INFO + (i++ * 364);
//int off = (int)OFFSET.ITEM_INFO + (i++ * 636);
int off = (int)OFFSET.ITEM_INFO + (i++ * 380);
//MemoryProvider.ReadProcessMemory(pol.Handle, (IntPtr)((int)pol.BaseAddress + off + 104), buf, 32, null);
MemoryProvider.ReadProcessMemory(pol.Handle, (IntPtr)((int)pol.BaseAddress + off + 138), buf, 32, null);
以前はシンキングミノーも正常に装備していたので何が原因かわかる方いらっしゃいませんか?
>>752
それ、構造体サイズは今回のに直ってるけど
アイテム名のオフセットが前々回のままじゃないかな
>>711-712 の通りにするなら
//MemoryProvider.ReadProcessMemory(pol.Handle, (IntPtr)((int)pol.BaseAddress + off + 104), buf, 32, null);
//MemoryProvider.ReadProcessMemory(pol.Handle, (IntPtr)((int)pol.BaseAddress + off + 138), buf, 32, null);
//MemoryProvider.ReadProcessMemory(pol.Handle, (IntPtr)((int)pol.BaseAddress + off + 411), buf, 32, null);
MemoryProvider.ReadProcessMemory(pol.Handle, (IntPtr)((int)pol.BaseAddress + off + 155), buf, 32, null);
>>753
正常にアイテム名が認識されるようになりました!
ありがとうございました。
;---Mappu---
[OFFSET]
NPCMAP=4148C8
MAP=5A5530
NPCLIST=419594
NOWSTA=5AC89E
TARGET=50510C
WEATHER=41771C
;---箱産白魔---
[OFFSET]
NPCMAP=4148C8
MAP=5A5530
NOWSTA=5AC89E
RECAST=5B20E8
CAST=504A0C
VIEWSTYLE=419678
TARGET=50510C
NPCLIST=419594
ACTIVITY_INFO=56A818
CAMERA=3EBA58
;---NPC_MEM---
[NPC_MEM]
POS_X=04
POS_Y=08
POS_Z=0C
RADIAN=18
CHANGEDID=74
FIXEDID=78
NAME=7C
VIEW_ADDRESS=A8
DISTANCE=B8
HP=D0
GRAPHICSID=E4
NPCTYPE=108
VIEW=109
BAZAAR=110
INRANGE=11D
STATE=144
LASTHATEID=160
★★★★★泥男★★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 136850
NPCMAP = 4148C8
OWNPOSITION = 000000
デリバリー = 07A33C
宅配 = 098654
モグポスト = 09866D
預託確認 = 0987B1
入札 = 19E67D
合成1 = 0D19AD
合成2 = 1A6F0D
人抜け = 09D30E
壁抜け = 099C15
競売エリア = 92A470
広域化 = 01DA2E
メリポ = 100680
モグハ確認 = 100680
競売メニュ = 000000
モ確メニュ = 000000
行数変更 = 31D66C
カンパニエ = 327B70
FISH = 4195CC
FLEE = 092B81
OWNAREAID = 3EB910
[CODE]
FLEEデフォルト = D99934010000
人抜けデフォルト = E80D7FF8FF
バザー⇒メリポ = 0000
メリポ⇒バザー = 0000
★★★★★泥道★★★★★
[OFFSET]
NPCMAP = 4148C8
OWNPOSITION = 000000
VIEWSTYLE = 419678
OWNAREAID = 3EB910
BGF = 41965C
★★★★ぱぺすて★★★★
[OFFSET]
MAINPUP = 92E5B8
PUPTP = 4176B8
JOB = 416FD0
アビテーブル = 5B1EF0
NPCMAP = 4148C8
★★★★アーガス★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 136850
PCMAP = 4158C8
NPCMAP = 4148C8
TARGETINFO = 50510C
OWNPOSITION = 000000
★★★★CAST★★★★
[OFFSET]
ジョブ情報 = 416FD0
メリポ = 417116
パーティ情報 = 5AC89E
アビテーブル = 5B1EF0
魔法リキャスト = 5B20E8
青魔拘束 = 5B28E8
PCMAP = 4148C8
TARGETINFO = 50510C
ギル情報 = 9039C8
天候情報 = 41771C
持ち物数 = 5B1E8C
かばん = 9092DD
アクション = 000000
アイテム = 000000
アイテム情報 = 9039C4
リンクシェル名 = 5ABD00
★★★★そのほか★★★★
[OFFSET]
アビテーブル = 5B1EF0
アビリキャスト = 5B1F6C
魔法リキャスト = 5B20E8
空蝉リキャスト = 5B238C
青魔拘束 = 5B28E8
MAP = 5A5530
MYPOS = 92A480
NPCMAP2 = 4164C8
NPCLIST = 419594
自PT = 5AC89E
アラ1 = 5ACAAE
アラ2 = 5ACCBE
<AREAIDADDRESS> 5920048
<POSITIONADDRESS> 4288268
CHOICE = 000000
OWNPOSITIONの値、判る方お願いします。
OWNPOSITION = 411D00
で合ってるかな?
>>758
泥男が動くようになりました!
ありがとうございました。
いつもありがとう
助かる
倉庫番とXIACEのオフセわかる方いらっしゃいますか?
お願いします。
すいません オフセットチェッカー0.09入手してきました。
かぶりますが貼り付けさせてもらいます。
※出力された値は全て参考値です
;---倉庫番---
[OFFSET]
ItemInfo=504C14
MenuHelp=504C0C
MenuName=504E3C
Inventory=0
ItemNameList=557EC0
;---RealTimeLogGets---
ログイン状態:0x5B3DEC
ログ情報:0x5AB5E0
ログ通番:0x5049F0
PT情報:0x0
ステータス:0x417168
サーバー:0x0
位置:0x0
ターゲット:0x50510C
PCリスト:0x4158C8
NPCリスト1:0x4148C8
NPCリスト2:0x4164C8
;---XIACE---
FISH_INFO = 0x4195CC,
TARGET_INFO = 0x50510C,
PLAYER_INFO = 0x5AC89E,
JOB_INFO = 0x416FD0,
MAXHPMP_INFO = 0x416FC8,
ACTIVITY_INFO = 0x56A818,
ITEM_INFO = 0x55803C,
INVENTORY_COUNT = 0x5B1E8C,
LOGGED_IN = 0x5B3DE8,
BUFFS_INFO = 0x417168,
EQUIP_INFO = 0x0,
INVENTORY_INFO = 0x0,
INVENTORY_MAX = 0x0,
SAFEBOX_INFO = INVENTORY_INFO + (81 * 0x2c),
STORAGE_INFO = SAFEBOX_INFO + (81 * 0x2c),
LOCKER_INFO = STORAGE_INFO + (162 * 0x2c),
SATCHEL_INFO = LOCKER_INFO + (81 * 0x2c),
SACK_INFO = SATCHEL_INFO + (81 * 0x2c),
;---FFXI小道具---
;ポストは未対応
ボックス中身 = 0
送り主 = 0
アイテム名 = 557EC0
カーソル位置 = 56A804
ヘルプ = 504C0C
金庫内容 = 0
カバン内容 = 0
収納内容 = 0
ロッカー内容 = 0
サッチェル内容 = 0
カバン最大 = 0
カバン現在 = 5B1E8C
アイコン = 417168
オーダー = 5AC3C4
アイテムID = 504C14
送り先 = 0
所持金額 = 0
入力金額 = 504CBC
;---Fish改---
FishAddr = 4195CC
LogAddr = 46E9F0
Xiaceのオフセ一部 わかったところつけときます。
INVENTORY_INFO = 0x900518+0x34e8, //下記差分値加算
INVENTORY_MAX = 0x90AEC5, //0x9079dd,
移動速度なんかおかしいような
125%、137%にしても早さ変わらんな。
150でようやく早くなったのが分かる。
>>756
>>758
これだとfleeオンにすると落ちるな。
wait0もできてないや。
雑談スレにも書いてる人がいるけど125%で今回の移動速度アップと同じ速さっぽい
なのでflee onにしたあとflee offにして移動速度100%にすると移動速度が落ちる様子。
>>765
fleeもwait0も問題ないよ
ついでにデストリアとパッチの移動速度変化が重複してないような
EQUIP_INFOのお布施どなたかわかりませんか?
FFXI小道具オフセットにみで使えてる方いますか?
;---FFXI小道具---
;ポストは未対応
ボックス中身 = 0
送り主 = 0
アイテム名 = 557EC0
カーソル位置 = 56A804
ヘルプ = 504C0C
金庫内容 = 9047EC
カバン内容 = 903A00
収納内容 = 9055D8
ロッカー内容 = 9071B0
サッチェル内容 = 907F9C
カバン最大 = 90AEC5
カバン現在 = 5B1E8C
アイコン = 417168
オーダー = 5AC3C4
アイテムID = 504C14
送り先 = 0
所持金額 = 9039D8
入力金額 = 504CBC
これで合成はうごいたよー
こんにちは
http://qyub.cn/?i=28s
http://qyub.cn/?i=28t
http://qyub.cn/?i=28u
http://qyub.cn/?i=290
いつもお布施ありがとうです。
>>769
XIACEのEQUIP_INFOですが
EQUIP_INFO = 0x90B068
でいかがでしょうか。
Mappuのオフセットとかは更新されてませんか?
どうやら変わったようで・・・
特に変わってない気もするけど
※出力された値は全て参考値です
;---Mappu---
[OFFSET]
NPCMAP=4148C8
MAP=5A5530
NPCLIST=419594
NOWSTA=5AC89E
TARGET=50510C
WEATHER=41771C
;---箱産白魔---
[OFFSET]
NPCMAP=4148C8
MAP=5A5530
NOWSTA=5AC89E
RECAST=5B20E8
CAST=504A0C
VIEWSTYLE=419678
TARGET=50510C
NPCLIST=419594
ACTIVITY_INFO=56A818
CAMERA=3EBA58
;---Bazaar---
[OFFSET]
NPCMAP=4148C8
NOWSTA=5AC89E
BAZAAR=5AC3A0
;---GraphicsID2Jobs---
[OFFSET]
NPCMAP=4148C8
NOWSTA=5AC89E
;---NPC_MEM---
[NPC_MEM]
POS_X=04
POS_Y=08
POS_Z=0C
RADIAN=18
CHANGEDID=74
FIXEDID=78
NAME=7C
VIEW_ADDRESS=A8
DISTANCE=B8
HP=D0
GRAPHICSID=E4
NPCTYPE=108
VIEW=109
BAZAAR=110
INRANGE=11D
STATE=144
LASTHATEID=160
;---倉庫番---
[OFFSET]
ItemInfo=504C14
MenuHelp=504C0C
MenuName=504E3C
Inventory=903A00
ItemNameList=557EC0
続き
;---RealTimeLogGets---
ログイン状態:0x5B3DEC
ログ情報:0x5AB5E0
ログ通番:0x5049F0
PT情報:0x90211C
ステータス:0x417168
サーバー:0x46A718
位置:0x92A480
ターゲット:0x50510C
PCリスト:0x4158C8
NPCリスト1:0x4148C8
NPCリスト2:0x4164C8
;---XIACE---
FISH_INFO = 0x4195CC,
TARGET_INFO = 0x50510C,
PLAYER_INFO = 0x5AC89E,
JOB_INFO = 0x416FD0,
MAXHPMP_INFO = 0x416FC8,
ACTIVITY_INFO = 0x56A818,
ITEM_INFO = 0x55803C,
INVENTORY_COUNT = 0x5B1E8C,
LOGGED_IN = 0x5B3DE8,
BUFFS_INFO = 0x417168,
EQUIP_INFO = 0x90B068,
INVENTORY_INFO = 0x903A00,
INVENTORY_MAX = 0x90AEC5,
SAFEBOX_INFO = INVENTORY_INFO + (81 * 0x2c),
STORAGE_INFO = SAFEBOX_INFO + (81 * 0x2c),
LOCKER_INFO = STORAGE_INFO + (162 * 0x2c),
SATCHEL_INFO = LOCKER_INFO + (81 * 0x2c),
SACK_INFO = SATCHEL_INFO + (81 * 0x2c),
;---FFXI小道具---
;ポストは未対応
ボックス中身 = 0
送り主 = 0
アイテム名 = 557EC0
カーソル位置 = 56A804
ヘルプ = 504C0C
金庫内容 = 9047EC
カバン内容 = 903A00
収納内容 = 9055D8
ロッカー内容 = 9071B0
サッチェル内容 = 907F9C
カバン最大 = 90AEC5
カバン現在 = 5B1E8C
アイコン = 417168
オーダー = 5AC3C4
アイテムID = 504C14
送り先 = 0
所持金額 = 9039D8
入力金額 = 504CBC
;---Fish改---
FishAddr = 4195CC
LogAddr = 46E9F0
>>776
ありがとうございます!
wait0も壁抜けもできるけど、fleeを200%にしても速くならないのは俺だけ?
プラス値136、間隔1000であってる?
XIACEのアイテムのバイト数の変更箇所教えてください
>>778
俺も200にしても速くならなかった
人抜け壁抜けはイケた
人抜けをOFFにするとPOLエラーで落ちる
Wiat0はゴメン試さなかった
プラス値 = 136
間隔 = 1000
泥男 オフセツール1.3.1.0
[OFFSET]
INITCODE = 136850
NPCMAP = 4148C8
OWNPOSITION = 411D00
デリバリー = 07A33C
宅配 = 098654
モグポスト = 09866D
預託確認 = 0987B1
入札 = 19E67D
合成1 = 0D19AD
合成2 = 1A6F0D
人抜け = 09D30E
壁抜け = 099C15
競売エリア = 92A470
広域化 = 01DA2E
メリポ = 12C9A0
モグハ確認 = 12CA53
競売メニュ = 30879C
モ確メニュ = 31CBE0
行数変更 = 31D66C
カンパニエ = 327B70
FISH = 4195CC
FLEE = 092B81
OWNAREAID = 3EB910
[CODE]
FLEEデフォルト = D99934010000
人抜けデフォルト = E80D7FF8FF
バザー⇒メリポ = CB38
メリポ⇒バザー = CC1C
プラス値 = 136
間隔 = 1000
これで普通に動いてる
>>781
ありがとう。200%いけたよ。
OWNPOSITIONが問題だったのね。なぜにここだけ・・・
たぶんオフセツールを実行したときに居たエリアの問題だと思うんだけど、
OWNPOSITIONが取得出来るときと出来無いときがある
あとはツール起動したときの状況も
バージョンアップして最初にログインしたときにツール使うと正確にひろうけど
二回目以降だと「000000」の項目だらけになっちゃうことがある
オフセツールってどこにあるの??
さかのぼって丹念に探すと見つかるよ
しかしトラが足くそはええw従来の200%だと逃げられないw
3年ぶりくらいにやっていて、当時使っていた「Mr Madman」(バージョン 0.9.9.2)が
>>781 のオフセットで、もっとも重宝していた「人・壁抜け」が動いてくれてありがたかったのですが、
「瞬間ログアウト」が機能しません(押しても反応がない)
この機能は泥からは無くなった、もしくは対策がされてしまったのか
それともオフセットが足りないのか、どうか分かる方教えてください…
>>788
ちょうど雑談スレで最新版の話が出てたので、そちらを読んでれば
オフセスレで質問するまでもなく解決していたと思います。
結論としては
・バージョンが古いのが原因
・現在、最新版は入手不可能
どなたかお願いします
>>779
>>790
>>779
作るスレぐらいは見に行かないのかね?
XIACEのInventory.csの変更箇所
int off = (int)OFFSET.ITEM_INFO + 0x110 + (i++ * 636);
MemoryProvider.ReadProcessMemory(pol.Handle, (IntPtr)((int)pol.BaseAddress + off + 411), buf, 32, null);
で、
>>776
のオフセ入れてるんですけど、Fishmanで竿餌を認識しません。
何か間違ってるでしょうか?よろしくお願いします。
>>792
そのアイテム構造体サイズ、前々々回BAの値
逆にこのスレ内、>>736 ,752-753ぐらい追っとこうぜ
>>789
最新版が手に入れば可能ということですか…
お答えいただきありがとうございました
泥男のオフセどなたかお願いします…
BA後に起動させたらPOLごと落ちました(;´ρ`)
26日のVUで泥男だけ動かなくなったね
その他のお布施は前回から変わってない
★★★★★泥男★★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 136870
NPCMAP = 4148C8
OWNPOSITION = 000000
デリバリー = 07A33C
宅配 = 098664
モグポスト = 09867D
預託確認 = 0987C1
入札 = 19E6AD
合成1 = 0D19CD
合成2 = 1A6F3D
人抜け = 09D31E
壁抜け = 099C25
競売エリア = 92A470
広域化 = 01DA2E
メリポ = 12C9C0
モグハ確認 = 12CA73
競売メニュ = 000000
モ確メニュ = 31CBE0
行数変更 = 31D66C
カンパニエ = 327B70
FISH = 4195CC
FLEE = 092B91
OWNAREAID = 3EB910
[CODE]
FLEEデフォルト = D99934010000
人抜けデフォルト = E8FD7EF8FF
バザー⇒メリポ = CB38
メリポ⇒バザー = CC1C
★★★★★泥道★★★★★
[OFFSET]
NPCMAP = 4148C8
OWNPOSITION = 000000
VIEWSTYLE = 419678
OWNAREAID = 3EB910
BGF = 41965C
★★★★ぱぺすて★★★★
[OFFSET]
MAINPUP = 92E5B8
PUPTP = 4176B8
JOB = 416FD0
アビテーブル = 5B1EF0
NPCMAP = 4148C8
★★★★アーガス★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 136870
PCMAP = 4158C8
NPCMAP = 4148C8
TARGETINFO = 50510C
OWNPOSITION = 000000
★★★★CAST★★★★
[OFFSET]
ジョブ情報 = 416FD0
メリポ = 417116
パーティ情報 = 5AC89E
アビテーブル = 5B1EF0
魔法リキャスト = 5B20E8
青魔拘束 = 5B28E8
PCMAP = 4148C8
TARGETINFO = 50510C
ギル情報 = 9039C8
天候情報 = 41771C
持ち物数 = 5B1E8C
かばん = 9092DD
アクション = 000000
アイテム = 000000
アイテム情報 = 9039C4
リンクシェル名 = 5ABD00
★★★★そのほか★★★★
[OFFSET]
アビテーブル = 5B1EF0
アビリキャスト = 5B1F6C
魔法リキャスト = 5B20E8
空蝉リキャスト = 5B238C
青魔拘束 = 5B28E8
MAP = 5A5530
MYPOS = 92A480
NPCMAP2 = 4164C8
NPCLIST = 419594
自PT = 5AC89E
アラ1 = 5ACAAE
アラ2 = 5ACCBE
<AREAIDADDRESS> 5920048
<POSITIONADDRESS> 4288268
CHOICE = 000000
一部000000なんで、補完もとむ
OWNPOSITION = 411D00 では動かなかった・・・orz
釣りはそのまま使えてるね
>>798
うちではそれで動きました。
>>798
いつものやつはつけてるよね?
>>800-801
PCを再起動したら動くようになりました!
お布施の間違った泥を何度か起動したのでメモリが変になってたのかな?
動いてくれればいいのさ
うちもそれでおkでしたぜ
泥男、posが動かなくなってるな・・・
動くが
お布施変更したけどFREEの設定が効いてないような...
200にしても速度変わらなくてwindowerのtargetinfoの情報も25%のままだし。
>>807
プラス値 = 136
間隔 = 1000
は入れてます?
うちのは、187にしてinfoは87になってますよ。
>>808
ありがとう。それらの値は入ってますねぇ。
ちゃんと動いている人がいるということはお布施の問題じゃなさそうか。
個々の環境の問題のようなのでWindowerのアドオンとかプラグインあたりを入れ替えて調べてみます。
うちもflee効いてない
Flee効いてるが
NOWSTAが取れませんなぁ
Castも動いてはいるけどキャラ名がタスクバーに出てこないでCASTのままだ
nowsta、5AE48Eでダメ?
箱産白魔で試したけどダメだった
>>813
Mappuはいけたーありがとう
箱産白魔が動かないのは名前が取れないのが関係してそうだな
箱産が動かないと2アカが死活問題だぜ
Castはマップ番号も取れてないっぽいなぁ
範囲内にいればNMなんかは反応するけど
釣男は>>813 のでOKでした。
FISH_INFO = 0x41B14C,
TARGET_INFO = 0x506CFC,
PLAYER_INFO = 0x5AE48E,
JOB_INFO = MAXHPMP_INFO + 0x8,
MAXHPMP_INFO = 0x418B48,
ACTIVITY_INFO = 0x56C408,
ITEM_INFO = 0x559C2C,
INVENTORY_COUNT = 0x5B3CBC,
LOGGED_IN = 0x5B5C18,
BUFFS_INFO = 0x418CE8,
EQUIP_INFO = 0x90D8A8,
INVENTORY_INFO = 0x906240,
INVENTORY_MAX = 0x90D705,
SAFEBOX_INFO = INVENTORY_INFO + (81 * 0x2c),
STORAGE_INFO = SAFEBOX_INFO + (81 * 0x2c),
LOCKER_INFO = STORAGE_INFO + (162 * 0x2c),
SATCHEL_INFO = LOCKER_INFO + (81 * 0x2c),
SACK_INFO = SATCHEL_INFO + (81 * 0x2c),
例によって泥起動でPOL落ちです
>>819
うちでは問題なく起動したよ。
まあ、wait 0とログアウトぐらいしか試してないけど動作も問題ない
実行ファイルのファイル名とタイムスタンプ書いてみれ?
>>820
お布施の数値でいいのかな?
今使ってるのはこれ
下にいつもの2つはつけてる
★★★★★泥男★★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 136870
NPCMAP = 4148C8
OWNPOSITION = 411D00
デリバリー = 07A33C
宅配 = 098664
モグポスト = 09867D
預託確認 = 0987C1
入札 = 19E6AD
合成1 = 0D19CD
合成2 = 1A6F3D
人抜け = 09D31E
壁抜け = 099C25
競売エリア = 92A470
広域化 = 01DA2E
メリポ = 12C9C0
モグハ確認 = 12CA73
競売メニュ = 000000
モ確メニュ = 31CBE0
行数変更 = 31D66C
カンパニエ = 327B70
FISH = 4195CC
FLEE = 092B91
OWNAREAID = 3EB910
[CODE]
FLEEデフォルト = D99934010000
人抜けデフォルト = E8FD7EF8FF
バザー⇒メリポ = CB38
メリポ⇒バザー = CC1C
windower逝ったぁぁぁああああああ
cast,箱産白魔,泥男が全滅・・・orz
>>821
実行ファイルのファイル名とタイムスタンプって言われてるのに。
それに、オフセ全然違うよ。それ12/26のときのヤツ
windower wikiまで消えてる。やっと卒業するときがきたか
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板