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泥系雑談スレ-2-

1泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2011/02/16(水) 02:14:55
・DLパスはUP報告スレを見れば必ずわかります
・作者は引退していますが板管理は行っています
・議論は歓迎しますが、煽り合いは禁止です
・質問するときは過去に同じ質問が無いか確認しましょう
・基本まったりしてください
・間違っても信者にはならないでください
・リアルも大切にしてください

714泥っぽい名無しさん:2013/07/03(水) 13:58:56
>>708
>>509のでうちでは動いてますがどうでしょう?

715泥っぽい名無しさん:2013/07/03(水) 21:33:50
>>714
動きました!
ありがとう!
検索しただけでちゃんと全部読んでませんでした

716泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 18:21:44
俺用メモw
Mappu+1.3とMappu0.60aで確認済み

地図は↓から512x512のPNG画像を落としてきて、GIFに変換してmapフォルダへ。
http://wilddragonchase.blogspot.jp/2013/07/ffxi-version-update-dat-mining-july-9.html
※拡張子をGIFに書き換えるだけではダメ

****************************************************************
ねこま・cast・Mappu+1.3以降
Map.iniに記述
****************************************************************
;10A マリアミ渓谷
10A_jname=マリアミ渓谷
10A_0=0.2,128,-0.1,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;110 ドーの門
110_jname=ドーの門
110_0=0.2,168,-0.2,168,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

****************************************************************
Mappu0.60a以前
map2byte.iniに記述
****************************************************************
;02C6 マリアミ渓谷
02C6_jname=マリアミ渓谷
02C6_0=0.2,128,-0.1,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02CC ドーの門
02CC__jname=ドーの門
02CC_0=0.2,168,-0.2,168,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
****************************************************************

ToDo
ヨルシア森林への行き方を調べる

717泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 18:27:55
うお、最後に直したとこが治ってないやつを貼りつけたみたいだw

10A_0=0.2,128,-0.2,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

02C6_0=0.2,128,-0.2,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

これで。

718泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 18:28:33
ま、マリアミは直してくれwww

719泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 18:31:04
;10A マリアミ渓谷
10A_jname=マリアミ渓谷
10A_0=0.2,128,-0.2,142,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

かな
いずれにせよ、情報ありがたい

720泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 20:53:47
直してから草生やされるとか、情報公開は不要ってことだよな

721泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 21:17:42
>>720
いや、それ測量してきたの俺だし…間違えたほう残されても困るし…

722泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 21:53:48
は?
測量する人ってあんた一人だけなの?
あんたにしか測量できないの?

「俺にしか測量できないんだから間違えたのコピペすんな」とか主張するなら
掲示板に書き込むんじゃなくて、どっかのロダに上げてパスかけとけば?w

723泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 21:59:31
>>718=>>721か?

ともかくだな。煽り合い禁止されてるスレで
間違った書き込み(>>716)を訂正した(>>717)のに、
その直後に煽った(>>718)ってのは、>>718が悪いんじゃないかい?
あれは煽りじゃないって主張するのは無理があるだろ。

測量してるのは一人じゃないんだから
測量してきたの俺だしとか主張するのは無意味だよ

724泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:00:30
↑こういうアホにはいちいち反応するのも馬鹿だから放置しとけ

725泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:04:17
こういうのが湧くと測量してもデータ書き込みしたくなくなるんだよな・・・

726泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:06:27
少なくとも俺はもうここには測量データ書き込まないと思うよ。
泥おっさんに怒られるのも嫌だし、iniも手書き地図も何も公開しない。

727泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:07:50
というか、勝手に他のねこまやCASTのところから間違っているiniをコピペしてきてなにいってんの?

728泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:27:59
コピペと決めつけてる時点で話にならない

CAST4150 10A_0=0.2,128,-0.2,142,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
ねこま551  10A_0=0.2,128,-0.2,142,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
泥717    10A_0=0.2,128,-0.2,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

                    ↑
                  この辺、142と141で違いがある

729泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:38:10
自分で測量やればすぐに分かることだが、
通常、フィールドは0.1でダンジョンは0.2だが、
マリアミはフィールドなのに0.2だった。
10A_0=0.1,xxx,-0.1,zzzを
10A_0=0.2,xxx,-0.2,zzzと書き換えるのが正しいが、
10A_0=0.2,xxx,-0.1,zzzでも地図ソフトは動く。
だから複数の人が同じように、同じ場所で間違えた。

xxxやzzzの部分は、誰が測量してもだいたい同じになるが、
±1〜2ぐらいは誤差が出てもおかしくない。
これは自分で測量やればすぐに分かる。

730泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:43:23
なんかもうどうでもよくねえ?
口論が続くだけで・・・・

731泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:45:13
同じ人が書き込んでる可能性もあるわけで・・
喧嘩はまりあってますので!! マリアミだけに 
おい

732泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 23:10:05
自分で測量したデータは自分で検証して自分のiniに書くだけにしとくわ

733泥っぽい名無しさん:2013/07/10(水) 01:42:03
そうしておけ。
俺も昔もんくいわれてからFFXiposとかFFxinpcとか
chimeとかも自分だけ直して使ってるわw

734泥っぽい名無しさん:2013/07/10(水) 09:02:46
他力本願の常駐者が偉そうにするなよw

735泥っぽい名無しさん:2013/07/10(水) 09:13:16
>>731
ハハッ ワロス

736泥っぽい名無しさん:2013/07/10(水) 22:18:07
文句言ってくるやつは一人だけど、感謝してるのは多数だから
スルー推奨ってこった

737泥っぽい名無しさん:2013/07/11(木) 22:59:23
map.iniについてど素人な質問なんだけど、
マップスケールって1がフィールドで2がダンジョンでいいのかな。
上に張ってくれてるマリアミがちょっとズレてたのでついでに1にして直してみたんだけど、
マップが正しく表示されていれば問題ないのかな。

738泥っぽい名無しさん:2013/07/11(木) 23:10:29
あ、>>729見るとフィールドなのに0.2だったってどういうことw
1と2の判別ってどうやるんだろう・・・

一応0.1であわせて見たの張ってみるけどこれだと何か間違ってるのかな?
10a=0.1,156,-0.1,154,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

739泥っぽい名無しさん:2013/07/11(木) 23:26:41
0.1とか0.2とかの数値は実際のエリアと地図の倍率
フィールドはだだっ広いから0.1倍にしたものが512x512の地図となるといった具合
拡大地図の場合だと大抵2倍とか4倍にしたものを使うけど地図を何倍かしたした値を元の倍率に掛けるだけ

作者様が昔言っていたけどデフォルトだと0.1/0.2/0.4の3種類しか無いみたいで適当に入れてみて合うのが正解らしいw

740泥っぽい名無しさん:2013/07/11(木) 23:32:46
>>739
なるほど理解した。
実際に移動してみたときスケール指定が間違ってるとズレるってことかな。
じゃあ0.1で1地点でのみ合わせた>>738にはなんの価値もないねw

741泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 01:57:12
>>740
0.1で1地点で合わせたあと、移動して再確認するとズレてたんだよ。
倍率か?って思って、
0.2に変える→1地点で合わせる→移動して再確認→OK
この流れで0.2,xxx,-0.1,zzzのまま書き込んだ人が複数いたわけ

742泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 06:58:11
>>740
価値がないってことはないんだよ
間違っているか合っているかどうかの検証は、まず誰かが測量してそのデータを確認することで出来るわけだしね
俺も測量やってるひとりだけど、けっこうアナログなんだよやりかた自体はw
ただ、今回は特におかしいのがいて自分じゃなにもしないくせに文句ばっかり言ってるから測量してた連中がそっぽ向き始めてるってこと
今後はよそで数値みつけてね

743泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 12:32:50
doro.dllお願いします!

744泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 13:08:34
doro.dllは関係ない
CASTが対応しなければいつまでも使えない

745泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 13:27:21
map.ini測量はApRadar3にちょっと前のバージョンからMap INI line generatorという機能が追加されているので
それを使えばものすごいお手軽にできるから便利だよ

746泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 15:37:13
Mappuを使用中なのですがエリアの地図は表示されるのですが自分中心にマップが動いてくれないのですが
何が原因でしょうか?オフセットは最新のものに変えてあります。

747泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 15:40:38
>>746
マップの中央がひょうじされて自分の位置が表示されないという現象です

748泥っぽい名無しさん:2013/07/13(土) 18:24:17
Mappuの不具合や質問は、Mappuさんが降臨している掲示板でやったほうがいいと思う。
でも、その質問文だと相手にされない可能性が高い。

Mappuのバージョンも、OSも、使用地図も使用map.iniも全部秘密で、
答えだけ教えろってのはどうかと思う。
オフセは最新ですってのもダメだわ。数値書き込むのなんて数行なのに。

749泥っぽい名無しさん:2013/07/13(土) 18:54:10
どうせNPC_MEMだろう

750泥っぽい名無しさん:2013/07/13(土) 19:01:50
いつからそういう症状になったのかも書いてないな。

・7月9日のバージョンアップ以前は問題なく動作していた
・今まで一度も正常に動作したことがない

ま、どうせNPC_MEMだろう

751泥っぽい名無しさん:2013/07/14(日) 10:45:08
;02C3 ヨルシア森林
02C3__jname=ヨルシア森林
02C3_0=0.2,168,-0.2,167,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

752泥っぽい名無しさん:2013/07/14(日) 15:21:03
転載禁止を無視してると、本当に非公開にされるよ

753泥っぽい名無しさん:2013/07/14(日) 18:25:00
測量士の方々いつもありがとう。

754泥っぽい名無しさん:2013/07/16(火) 01:52:09
倉庫番クレクレの話はオフセスレじゃなくて、こっちでやろうぜ?

作るスレをちょっと見てきたけど、要するに本体改造しないと動かないんだな。
ILSpyという逆コンパイラを使って、ソースに修正を加えて、コンパイルし直す。
ってことのようなので、意味が分かる人&環境用意できる人でないと
自力で何とかするのは無理ぽw

755泥っぽい名無しさん:2013/07/19(金) 07:16:47
ヨルシアの測量感謝
といいたいところだけど参照したマップはなんだろう?

756泥っぽい名無しさん:2013/07/19(金) 18:11:42
>>755
>>751は上で叩かれてた「たった一人の測量士」の嫌がらせじゃないかと思う。
他人が測量したのが悔しくて悔しくて、宣伝や転載が禁止されているやつを
わざわざ02c3に書き換えて他板に書き込んだんだろう。

あれを測量したのはリアフレだが、ここでのことはもう知っていて
修正第三版は身内だけになる可能性が出ている。
あんまり気にすんなとは言ってあるんだが

757泥っぽい名無しさん:2013/07/19(金) 22:14:23
きもい

758泥っぽい名無しさん:2013/07/19(金) 23:48:01
ここの掲示板、IDは管理人さんには見えてるからね

759泥っぽい名無しさん:2013/07/20(土) 10:08:29
>>758
だからなんだよwお前がキモイことに変わりはないぞ

760泥っぽい名無しさん:2013/07/20(土) 10:28:21
自演もほどほどにな

761泥っぽい名無しさん:2013/07/20(土) 15:51:33
・議論は歓迎しますが、煽り合いは禁止です

利益になるものは「ありがとう」不利益なものは「スルー」
これでいいじゃん

762泥っぽい名無しさん:2013/07/25(木) 08:48:53
おっさん降臨

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41213/1374683414/
アドバンの人たちよかったな

本体の改修はムリっすかね
wai0と人抜けだけの俺はなんとかなってるけど・・・

763泥っぽい名無しさん:2013/07/25(木) 12:53:58
ありがてぇありがてぇ

764泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2013/08/07(水) 01:25:43
(´д`)つ旦
http://www1.axfc.net/uploader/so/2987402

少し時間取れたので手を入れてみましたが全部は修正できませんでした
これ以外も本当は対応したいんですがねぇ・・・

765泥っぽい名無しさん:2013/08/07(水) 07:21:23
おおお!ありがとう!!
こりゃ今から夜が楽しみになった
リアル忙しいのはすごくいいことだけど、やっぱりおっさん降臨はうれしいよ!

766泥っぽい名無しさん:2013/08/07(水) 19:26:14
倉庫番を逆コンパイルまでは出来たけど、そこから先で行き詰まった。
この先わかる方指導いただけないでしょうか?

767泥っぽい名無しさん:2013/08/07(水) 20:38:38
作るスレは覗いてみたかい?

768泥っぽい名無しさん:2013/08/07(水) 22:45:25
ありがとうございます、みました。
修正いれるところまでやったんですが、今度はコンパイルで詰まってます。
バカだと思いになられるでしょうが何卒よろしくお願いします。

769泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 13:45:46
うちではログアウトちゃんと使えてるんだが、
なんで使えない人はオフセスレで質問するんだろう?

770泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 14:19:02
>>768
情報が少なすぎて、何が困ってるのかも分からんよ…
OSも何も書かずに、コンパイルエラーの内容も書かずに
何とかなると思ってる辺りがどうかしてると思わんかね?

771泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 19:01:18
>>770
申し訳ありません、仰るとおりです。
情報書かせて頂きます。

環境
OS=XP
逆コンパイラー ILSpy
コンパイラー Borland C++ Compiler 5.5

状況
倉庫番.exeをILSpy.exeで逆コンパイルしてセーブコード
倉庫番フォルダ内のFFXIINFO.csを開き、作るスレ18の118の記述を上書き
MS-DOSプロンプトでbcc32を使い倉庫番.csprojをコンパイル

以下のようなエラーを吐きます
C:\borland\souko>bcc32 倉庫番.csproj
Borland C++ 5.5.1 for Win32 Copyright (c) 1993, 2000 Bo
倉庫番.csproj:
エラー E2040 倉庫番.csproj 1: 宣言が正しく終了していない
エラー E2322 倉庫番.csproj 4: 数値書式が正しくない
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 '蛟' (0xe580)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 '牙' (0x89e5)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 'コ' (0xba)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 'ォ' (0xab)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 '逡' (0xe795)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 'ェ' (0xaa)
エラー E2206 倉庫番.csproj 16: 不正な文字 '\' (0x5c)
エラー E2206 倉庫番.csproj 16: 不正な文字 '\' (0x5c)
エラー E2206 倉庫番.csproj 22: 不正な文字 '\' (0x5c)
エラー E2206 倉庫番.csproj 22: 不正な文字 '\' (0x5c)
*** 12 errors in Compile ***

なにとぞご指導よろしくお願いします。

772475:2013/08/08(木) 19:03:38
bccってc#対応してんの?

773泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 19:47:00
DeathTimeでID指定した場合もしない場合も没時間表示されないのですが
使えてる方おられますか?
オフセはオフレスレの606さんのをそのまま使ってます

774泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 20:07:33
.csprojが出来てるのに、何故にC++コンパイラに
通そうとしたのか、そこも不思議だなぁ。
敷居の高い方へ向かうとはw
XPだから、Visual Studio2008探して入れるか
Visual Studio2010入れるかして、.csprojを
開いてからビルドすりゃいいんじゃないかねぇ。
C#をインストールするのを忘れないように。

775泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 20:17:19
>>771
面白いことになってるな
C#はbccではコンパイルできないからXPで使える少し古いVisualStudioを使いましょう
ILSpyで逆コンパイルしてもそのレベルでは手直しできないから、
あまりお勧めはしないが作るスレの103の物に修正いれてビルドしてはどうだろうか

参考までに拡張子がcはC言語、cppはC++、csはC#、vbはVisualBasic

776泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 20:32:27
>>773
試してないから詳しくはわからないけど、このスレ内でDeathTimeを検索したら答え出るのではないだろうか

777泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 21:56:03
バイナリいじるのも、それを書くのもあんまり好きじゃないんだけど
それで動いてたはずだよ

778泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 22:08:58
VisualStudio手に入れて出直してきます(;´д⊂)
二次配布の関係で修正版は上がってないんですよね?

779泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 23:13:00
>>778
これかな
ttp://go.microsoft.com/?LinkId=9348306

780泥っぽい名無しさん:2013/08/09(金) 01:16:20
素直にgcつかえよ…

781泥っぽい名無しさん:2013/08/09(金) 01:40:44
>>780
gcは使い方が分からなくて・・・倉庫番の方が楽なのかなーと思って挑戦してました。
もう1度gcの使い方にトライする方が楽でしょうか?

782泥っぽい名無しさん:2013/08/09(金) 01:42:13
C#はVBなんかの安全な(=自由度の低い)仕様をそのままCっぽく書ける様にしただけのもの。
C++とは全く別の言語。

783泥っぽい名無しさん:2013/08/09(金) 05:32:09
>>781
明らかに楽かと。
スレにだれかフォーマットはってた気がする。

784泥っぽい名無しさん:2013/08/09(金) 07:14:04
>>783
スレが見つけられませんでした><
教えていてただけないでしょうか?

785泥っぽい名無しさん:2013/08/09(金) 09:28:08
マジで作るスレ行ってあっちの住人に教えてもらったほうがいいんじゃないの?

786こんにちは,:2013/08/10(土) 10:27:42
こんにちは,
予約します
当日商品を出しました
4-7日到着します。
よろしくお願いします
http://www.jps78.com
http://www.jp-ceo.com

787泥っぽい名無しさん:2013/08/11(日) 12:20:57
泥のうpろだを探してログを辿っていたのですが、報告スレ削除されていたのですね…
クレクレするようですみませんが、どなたか泥のうpろだのurlを教えていただけませんか?

788泥っぽい名無しさん:2013/08/11(日) 13:12:21
過去ログ倉庫にあるのじゃあかんのか

789泥っぽい名無しさん:2013/08/11(日) 13:28:33
>>788
すみません、過去ログを忘れていました
どうも有り難うございます!

790:2013/08/11(日) 18:04:41
待受け画面で稼げるアプリ「ロックジョイ」に招待します。貯まったポイントは、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどに交換できるよ。
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791泥っぽい名無しさん:2013/08/11(日) 20:58:04
またスパム目立ちはじめたね
CASTさんとこはほぼ乗っ取られてる状態だし
こういうゴミってどうすりゃいいんだろう

792泥っぽい名無しさん:2013/08/11(日) 23:34:09
そこだけ考えれば投稿時画像認証が現状最強なんだろうけど、
このタイプの板は専ブラで見てる奴も多いからねぇ、俺も含めて。

まずは2chが採用→各種専ブラが対応→こことかが採用って流れに…なるといいなぁ…

793泥っぽい名無しさん:2013/08/12(月) 06:59:48
専ブラなら消すだけで見る側はすんじゃうけど、実際問題スパムが遮断されてるわけじゃないからね

794泥っぽい名無しさん:2013/08/12(月) 10:35:13
仮に手作業でやってて日本語が理解できるならもうちょっと板選ぶだろ。
だから自動投稿と決め付けた上での話だったんだけど、現状で画像認証入れたら専ブラ組が投稿できんなって話。
導入するなら例えばひらがな・カタカナ・漢字で表示されて数字を入力するタイプなんかいいね。

795泥っぽい名無しさん:2013/08/12(月) 20:53:26
>>769
友達5人全員使えないって言ってるんだが・・・使える人もいるのか
俺Win8 64bit 友Win7 32bit二人 64bit二人 WinXP 32bit

796泥っぽい名無しさん:2013/08/14(水) 05:06:40
>>795
友達含めて6人分の情報出してくれよw
とりあえずMr MadmanIIDX.exeのタイムスタンプと、Offset.iniを6人分

797泥っぽい名無しさん:2013/08/14(水) 10:04:28
デリバリー = 07A21C
これでログアウトいけたよ
オフセスレにあるのと変わったのか分からんけど
取得ツールで出た数値を入れた

798泥っぽい名無しさん:2013/08/14(水) 23:13:13
>>797
うちはデリバリー = 07A14C(オフセスレのまま)でログアウトいけるよ?

799泥っぽい名無しさん:2013/08/17(土) 01:58:05
>>796
ゆとり向け なつやすみのさんすう
 1+2+2+1=6

800泥っぽい名無しさん:2013/08/17(土) 16:34:47
>>799
どういうことなの・・・

801泥っぽい名無しさん:2013/08/19(月) 10:57:37
業者に友達もへったくれもないだろう

802☆NEWKAKAKU☆-ブランド商店-賢者の買物:2013/08/20(火) 13:31:05
☆NEWKAKAKU☆-ブランド商店-賢者の買物

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803泥っぽい名無しさん:2013/08/27(火) 12:18:56
なんでだろう、処分が来ない
道とその他ツール併用でモンプレ自動狩りしてて帰ってきたらエリア付近に強制移動させられてた
これ放置中にGMによる手が加わってることの証左で、今まで自動採集、モンプレ以外の自動狩りで3〜4回、
強制移動後、確実にその日〜翌日に停止orBAN食らってたんだけれど半月近く経っても何の処分も来ない
14前とかで忙しくて業務滞ってるんだろうか

804泥っぽい名無しさん:2013/08/29(木) 09:27:26
小道具だれかうpしてください!
17歳女子高生です(#^^#)

805泥っぽい名無しさん:2013/08/29(木) 20:12:00
つグーグル先生

806803:2013/09/04(水) 21:17:37
803だけどいまだに処分来ない上に普通にインできる
業者やギル絡みじゃなかったり他プレイヤーへの影響小さかったらまったく処分こないんじゃないの今
ツール使用者ですら処分ためらうレベルに人減ってそうだしな

807泥っぽい名無しさん:2013/09/07(土) 13:54:47
windows7では泥が動くのにwindows8で泥が動かない
どうして動かないの?
助けてください。。。

808泥っぽい名無しさん:2013/09/07(土) 14:49:04
業者もいい加減諦めたらどうかね
答えははるか昔に出てる

809泥っぽい名無しさん:2013/09/08(日) 12:32:12
bazaarって使えなくなったの?反応しなくなってるが・・・

810泥っぽい名無しさん:2013/09/08(日) 13:18:02
どうせOFFSETだけ直してNPC_MEMを直してないんだろ

811泥っぽい名無しさん:2013/09/08(日) 14:55:10
ありー

812泥っぽい名無しさん:2013/09/10(火) 16:36:58
どなたか ララUのマップイニおねがいしますー
ララと同じじゃ ずれますよね?

813泥っぽい名無しさん:2013/09/10(火) 17:01:41
>>812
ララと同じなんだけど、マップの繋がり確認してみたら
ララのマップの東端以上にマップが伸びているようで
ずれてるように見えてそれであってる様子。




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