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泥系雑談スレ-2-

1泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2011/02/16(水) 02:14:55
・DLパスはUP報告スレを見れば必ずわかります
・作者は引退していますが板管理は行っています
・議論は歓迎しますが、煽り合いは禁止です
・質問するときは過去に同じ質問が無いか確認しましょう
・基本まったりしてください
・間違っても信者にはならないでください
・リアルも大切にしてください

681泥っぽい名無しさん:2013/05/15(水) 10:22:19
そろそろララ水道Uの方のmapiniも上がる頃だろうか
というか、トリガー安いし、自分で測量してきた方がいいか

682泥っぽい名無しさん:2013/05/16(木) 23:38:53
前にDeathTimeが使えなくなったときにバイナリ書き換えで直ったけど
今回もそれでいけたらいいな・・・

683泥っぽい名無しさん:2013/05/17(金) 01:04:32
便乗ですいません

Mappuの0.6から+1.3に移行する際、map.iniの2byteエリアのものを書き換えなければいけないようですがどうしたらいいのでしょうか?

684泥っぽい名無しさん:2013/05/17(金) 01:12:56
>>683
Mappu+ v1.3でmap2byte.iniが廃止になったので、
ねこまやcastと同じmap.iniでOK

具体的には
西アドゥリンが100_0
東アドゥリンが101_0
ララ水道が102_0
っていう感じに書けばおk

西アドゥリンが02BC_0になるやつは使っちゃダメ

685683:2013/05/17(金) 01:35:07
書き換えたらマップが表示されました、ありがとうございました!

686泥っぽい名無しさん:2013/05/17(金) 17:55:42
>>682
以前バイナリ変更書いた者だけどオフセット情報スレ2の>>339の値(詳細は>>331)を44にするといけるんじゃないかな?
オフセットチェッカー[NPC_MEM]のSTATEの値がそれに該当してるはずだよ

まぁ試してないけどねー

687泥っぽい名無しさん:2013/05/17(金) 21:46:54
>>686
ちょっとだけ試してみましたが、正常に動作してるようでした。THX

688泥っぽい名無しさん:2013/05/21(火) 08:54:36
雑談ってことで少し相談したい。
Windowerについての専門スレってある?
ネ実のwindower・ツールスレから本格的に始めたんだけど
使い方の知識共有したいけど現状wikiしかないの?

689泥っぽい名無しさん:2013/05/21(火) 09:36:58
wikiをよく読んで見るんだ
そこに望んでる場所への道がある

690泥っぽい名無しさん:2013/05/21(火) 10:27:05
超ありがとう
海外フォーラムしかないと思ってたわ

691泥っぽい名無しさん:2013/05/22(水) 21:26:51
PTメンの、なんならターゲットしてる相手の現在かかってる状態異常を表示する機能ってなにかで実現できてる?
自分の状態異常ならstnaであっさりいけるんだけど、メナポで非常に困る

692泥っぽい名無しさん:2013/05/23(木) 14:54:01
>>691
他PCの状態異常内容はサーバーから送られてこない&サーバーに
問い合わせも出来無い、って話じゃありませんでしたっけ?

だから、リアルタイムでログ解析して、たとえばポイズンブレス食らったら
ポイゾナ必要って警告出すことは出来ても、毒をレジっているかどうかは
判断つかないとか何とか

693泥っぽい名無しさん:2013/05/24(金) 01:32:37
鯖エミュの頃から変わってなければその筈ですね。
ツールはいくつかあったと思いますが、私の知る範囲ではログ解析頼みの不正確な奴しか無いです。

694泥っぽい名無しさん:2013/05/27(月) 00:05:01
どっかにFFACEのVer3ありませんかね?

695泥っぽい名無しさん:2013/05/29(水) 00:01:52
Ver3ってなんぞ
公式に24日更新のが配布されてるけど

696泥っぽい名無しさん:2013/06/01(土) 23:27:31
ララ水道(U)のmap.iniってどっかに出てる?

697泥っぽい名無しさん:2013/06/02(日) 02:45:10
クレクレする奴ばかりで、測量する奴が一人もいないんだよw

698泥っぽい名無しさん:2013/06/04(火) 13:07:30
どなたかウィンドウズ8で小道具使えている方いますか?
いろいろググっても8での情報が無くて。

699泥っぽい名無しさん:2013/06/04(火) 18:42:03
>>698
わざわざ8使っておすすめやる理由がないから
7やXPでやってる人ばかりで、それで情報無いんじゃないの?

7のようにcorflagsで済んだりしないの?
どこまで試したか書いてもいいと思うんだけど

700泥っぽい名無しさん:2013/06/05(水) 16:08:49
>>699
8のSKDのコマンドプロンプトがやっと見つかりCorflagsを行ったところ小道具が起動できるようになりました。
ただ合成は使用できたんですが競売の金額入力が使用できませんでした。なんでだろう?
オフセットは下記のを使っています。

[OFFSET]
ボックス中身 = 90EF28
送り主 = 4FC790
アイテム名 = 54E870
カーソル位置 = 55E914
ヘルプ = 4FD6BC
金庫内容 = 8F8DBC
カバン内容 = 8F7FD0
収納内容 = 8F9BA8
ロッカー内容 = 8FB780
サッチェル内容 = 8FC56C
カバン最大 = 8FE6A9
カバン現在 = 5A5F6C
アイコン = 40FDF8
オーダー = 5A04C0
アイテムID = 4FD6C4
送り先 = 0
所持金額 = 8F7FA8
入力金額 = 4FD794

701泥っぽい名無しさん:2013/06/05(水) 18:15:18
>>700
最近の傾向として、小道具は半自動合成ツールとして扱われてることが多く、
オフセも合成関係でしか確認されてないことが多かったと思う。
そして、今はMappuさんのオフセットチェッカーで小道具のオフセが
分かるようになりましたが、これは現在ボックス中身や送り主が
分からない状態なので、合成以外の機能は正常に動かないと思う。
でも逆に言うと合成が出来れば良い人は何も困ってないのです。

ちょうどいい機会なので、あなたがメモリ覗いて正しいオフセを調べて
それをオフセスレで報告してくださるというのはどうでしょうか?

702泥っぽい名無しさん:2013/06/28(金) 18:49:45
泥のホットキーとか /mad flee on が使えないけど
これってwindower4が原因とかなのかな?
windower4で使えてる人はいますか?

703泥っぽい名無しさん:2013/06/28(金) 21:16:50
>>702
キーフックはDLLじゃね?

704泥っぽい名無しさん:2013/06/29(土) 11:17:49
>>703
思いつく限りのDLL入れて試してみたんだけどな
一回バックアップから元DLL取り出してみてやってみるよ
ありがとう

705泥っぽい名無しさん:2013/06/29(土) 13:07:30
色々なDLL、windower4と3最新と試してみたけど
動かずでした
他に思い当たることある方いらしたら教えて下さい

706泥っぽい名無しさん:2013/06/29(土) 13:15:18
つか、DLL用にレジストリ登録したような?

707泥っぽい名無しさん:2013/06/29(土) 14:42:52
レジストリ登録しなおだろうね多分

708泥っぽい名無しさん:2013/06/29(土) 22:28:26
過去スレ見て
Windows Registry Editor Version 5.00
[HKEY_CURRENT_USER\Software\ffxihook_cmd]
"bin"=hex:81,EC,04,04,00,00,8B,8C,24,08,04,00,00,55,57,8D,84,24,0C,02,00,00,68,00,02,00,00,50,33,ED,51,8B
"mask"=hex:00,00,00,00,00,00,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF

これで作って登録して、再起動したけどダメでした
うーんなんだろう。ちなwin7 64bitです

709泥っぽい名無しさん:2013/06/29(土) 23:51:27
ffxihook_cmd.dllが存在してないとか?
うちはMr MadmanIIDX.exeと同じ場所に2006/10/21 11:52のffxihook_cmd.dllがあって、
そのレジストリ値も登録済みで、/mad flee onと/mad flee offでfleeのオン・オフ確認できた。

ちなみにではなく、重要なことだが、win7 64bit

710泥っぽい名無しさん:2013/06/30(日) 00:03:22
2006/10/21 11:52のffxihook_cmd.dllはMr MadmanIIDX.exeと同じ階層にあります
他にあるDLLはmadCHook.dllぐらいですね。
なんだろう・・

711709:2013/06/30(日) 00:05:35
Windower4仕様、レジストリ登録済み、DLLあり、win7 64bit
これだけ同じでダメなら、諦めるしかないと思うわ。

712泥っぽい名無しさん:2013/06/30(日) 00:09:17
>>711
色々ありがとうございます。
もうちょっと色々試してみます

713泥っぽい名無しさん:2013/06/30(日) 01:00:41
712です
ダメっぽいですね。諦めます
泥のバージョンは11.8.2です。

714泥っぽい名無しさん:2013/07/03(水) 13:58:56
>>708
>>509のでうちでは動いてますがどうでしょう?

715泥っぽい名無しさん:2013/07/03(水) 21:33:50
>>714
動きました!
ありがとう!
検索しただけでちゃんと全部読んでませんでした

716泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 18:21:44
俺用メモw
Mappu+1.3とMappu0.60aで確認済み

地図は↓から512x512のPNG画像を落としてきて、GIFに変換してmapフォルダへ。
http://wilddragonchase.blogspot.jp/2013/07/ffxi-version-update-dat-mining-july-9.html
※拡張子をGIFに書き換えるだけではダメ

****************************************************************
ねこま・cast・Mappu+1.3以降
Map.iniに記述
****************************************************************
;10A マリアミ渓谷
10A_jname=マリアミ渓谷
10A_0=0.2,128,-0.1,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;110 ドーの門
110_jname=ドーの門
110_0=0.2,168,-0.2,168,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

****************************************************************
Mappu0.60a以前
map2byte.iniに記述
****************************************************************
;02C6 マリアミ渓谷
02C6_jname=マリアミ渓谷
02C6_0=0.2,128,-0.1,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02CC ドーの門
02CC__jname=ドーの門
02CC_0=0.2,168,-0.2,168,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
****************************************************************

ToDo
ヨルシア森林への行き方を調べる

717泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 18:27:55
うお、最後に直したとこが治ってないやつを貼りつけたみたいだw

10A_0=0.2,128,-0.2,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

02C6_0=0.2,128,-0.2,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

これで。

718泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 18:28:33
ま、マリアミは直してくれwww

719泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 18:31:04
;10A マリアミ渓谷
10A_jname=マリアミ渓谷
10A_0=0.2,128,-0.2,142,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

かな
いずれにせよ、情報ありがたい

720泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 20:53:47
直してから草生やされるとか、情報公開は不要ってことだよな

721泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 21:17:42
>>720
いや、それ測量してきたの俺だし…間違えたほう残されても困るし…

722泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 21:53:48
は?
測量する人ってあんた一人だけなの?
あんたにしか測量できないの?

「俺にしか測量できないんだから間違えたのコピペすんな」とか主張するなら
掲示板に書き込むんじゃなくて、どっかのロダに上げてパスかけとけば?w

723泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 21:59:31
>>718=>>721か?

ともかくだな。煽り合い禁止されてるスレで
間違った書き込み(>>716)を訂正した(>>717)のに、
その直後に煽った(>>718)ってのは、>>718が悪いんじゃないかい?
あれは煽りじゃないって主張するのは無理があるだろ。

測量してるのは一人じゃないんだから
測量してきたの俺だしとか主張するのは無意味だよ

724泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:00:30
↑こういうアホにはいちいち反応するのも馬鹿だから放置しとけ

725泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:04:17
こういうのが湧くと測量してもデータ書き込みしたくなくなるんだよな・・・

726泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:06:27
少なくとも俺はもうここには測量データ書き込まないと思うよ。
泥おっさんに怒られるのも嫌だし、iniも手書き地図も何も公開しない。

727泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:07:50
というか、勝手に他のねこまやCASTのところから間違っているiniをコピペしてきてなにいってんの?

728泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:27:59
コピペと決めつけてる時点で話にならない

CAST4150 10A_0=0.2,128,-0.2,142,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
ねこま551  10A_0=0.2,128,-0.2,142,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
泥717    10A_0=0.2,128,-0.2,141,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

                    ↑
                  この辺、142と141で違いがある

729泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:38:10
自分で測量やればすぐに分かることだが、
通常、フィールドは0.1でダンジョンは0.2だが、
マリアミはフィールドなのに0.2だった。
10A_0=0.1,xxx,-0.1,zzzを
10A_0=0.2,xxx,-0.2,zzzと書き換えるのが正しいが、
10A_0=0.2,xxx,-0.1,zzzでも地図ソフトは動く。
だから複数の人が同じように、同じ場所で間違えた。

xxxやzzzの部分は、誰が測量してもだいたい同じになるが、
±1〜2ぐらいは誤差が出てもおかしくない。
これは自分で測量やればすぐに分かる。

730泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:43:23
なんかもうどうでもよくねえ?
口論が続くだけで・・・・

731泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 22:45:13
同じ人が書き込んでる可能性もあるわけで・・
喧嘩はまりあってますので!! マリアミだけに 
おい

732泥っぽい名無しさん:2013/07/09(火) 23:10:05
自分で測量したデータは自分で検証して自分のiniに書くだけにしとくわ

733泥っぽい名無しさん:2013/07/10(水) 01:42:03
そうしておけ。
俺も昔もんくいわれてからFFXiposとかFFxinpcとか
chimeとかも自分だけ直して使ってるわw

734泥っぽい名無しさん:2013/07/10(水) 09:02:46
他力本願の常駐者が偉そうにするなよw

735泥っぽい名無しさん:2013/07/10(水) 09:13:16
>>731
ハハッ ワロス

736泥っぽい名無しさん:2013/07/10(水) 22:18:07
文句言ってくるやつは一人だけど、感謝してるのは多数だから
スルー推奨ってこった

737泥っぽい名無しさん:2013/07/11(木) 22:59:23
map.iniについてど素人な質問なんだけど、
マップスケールって1がフィールドで2がダンジョンでいいのかな。
上に張ってくれてるマリアミがちょっとズレてたのでついでに1にして直してみたんだけど、
マップが正しく表示されていれば問題ないのかな。

738泥っぽい名無しさん:2013/07/11(木) 23:10:29
あ、>>729見るとフィールドなのに0.2だったってどういうことw
1と2の判別ってどうやるんだろう・・・

一応0.1であわせて見たの張ってみるけどこれだと何か間違ってるのかな?
10a=0.1,156,-0.1,154,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

739泥っぽい名無しさん:2013/07/11(木) 23:26:41
0.1とか0.2とかの数値は実際のエリアと地図の倍率
フィールドはだだっ広いから0.1倍にしたものが512x512の地図となるといった具合
拡大地図の場合だと大抵2倍とか4倍にしたものを使うけど地図を何倍かしたした値を元の倍率に掛けるだけ

作者様が昔言っていたけどデフォルトだと0.1/0.2/0.4の3種類しか無いみたいで適当に入れてみて合うのが正解らしいw

740泥っぽい名無しさん:2013/07/11(木) 23:32:46
>>739
なるほど理解した。
実際に移動してみたときスケール指定が間違ってるとズレるってことかな。
じゃあ0.1で1地点でのみ合わせた>>738にはなんの価値もないねw

741泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 01:57:12
>>740
0.1で1地点で合わせたあと、移動して再確認するとズレてたんだよ。
倍率か?って思って、
0.2に変える→1地点で合わせる→移動して再確認→OK
この流れで0.2,xxx,-0.1,zzzのまま書き込んだ人が複数いたわけ

742泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 06:58:11
>>740
価値がないってことはないんだよ
間違っているか合っているかどうかの検証は、まず誰かが測量してそのデータを確認することで出来るわけだしね
俺も測量やってるひとりだけど、けっこうアナログなんだよやりかた自体はw
ただ、今回は特におかしいのがいて自分じゃなにもしないくせに文句ばっかり言ってるから測量してた連中がそっぽ向き始めてるってこと
今後はよそで数値みつけてね

743泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 12:32:50
doro.dllお願いします!

744泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 13:08:34
doro.dllは関係ない
CASTが対応しなければいつまでも使えない

745泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 13:27:21
map.ini測量はApRadar3にちょっと前のバージョンからMap INI line generatorという機能が追加されているので
それを使えばものすごいお手軽にできるから便利だよ

746泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 15:37:13
Mappuを使用中なのですがエリアの地図は表示されるのですが自分中心にマップが動いてくれないのですが
何が原因でしょうか?オフセットは最新のものに変えてあります。

747泥っぽい名無しさん:2013/07/12(金) 15:40:38
>>746
マップの中央がひょうじされて自分の位置が表示されないという現象です

748泥っぽい名無しさん:2013/07/13(土) 18:24:17
Mappuの不具合や質問は、Mappuさんが降臨している掲示板でやったほうがいいと思う。
でも、その質問文だと相手にされない可能性が高い。

Mappuのバージョンも、OSも、使用地図も使用map.iniも全部秘密で、
答えだけ教えろってのはどうかと思う。
オフセは最新ですってのもダメだわ。数値書き込むのなんて数行なのに。

749泥っぽい名無しさん:2013/07/13(土) 18:54:10
どうせNPC_MEMだろう

750泥っぽい名無しさん:2013/07/13(土) 19:01:50
いつからそういう症状になったのかも書いてないな。

・7月9日のバージョンアップ以前は問題なく動作していた
・今まで一度も正常に動作したことがない

ま、どうせNPC_MEMだろう

751泥っぽい名無しさん:2013/07/14(日) 10:45:08
;02C3 ヨルシア森林
02C3__jname=ヨルシア森林
02C3_0=0.2,168,-0.2,167,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

752泥っぽい名無しさん:2013/07/14(日) 15:21:03
転載禁止を無視してると、本当に非公開にされるよ

753泥っぽい名無しさん:2013/07/14(日) 18:25:00
測量士の方々いつもありがとう。

754泥っぽい名無しさん:2013/07/16(火) 01:52:09
倉庫番クレクレの話はオフセスレじゃなくて、こっちでやろうぜ?

作るスレをちょっと見てきたけど、要するに本体改造しないと動かないんだな。
ILSpyという逆コンパイラを使って、ソースに修正を加えて、コンパイルし直す。
ってことのようなので、意味が分かる人&環境用意できる人でないと
自力で何とかするのは無理ぽw

755泥っぽい名無しさん:2013/07/19(金) 07:16:47
ヨルシアの測量感謝
といいたいところだけど参照したマップはなんだろう?

756泥っぽい名無しさん:2013/07/19(金) 18:11:42
>>755
>>751は上で叩かれてた「たった一人の測量士」の嫌がらせじゃないかと思う。
他人が測量したのが悔しくて悔しくて、宣伝や転載が禁止されているやつを
わざわざ02c3に書き換えて他板に書き込んだんだろう。

あれを測量したのはリアフレだが、ここでのことはもう知っていて
修正第三版は身内だけになる可能性が出ている。
あんまり気にすんなとは言ってあるんだが

757泥っぽい名無しさん:2013/07/19(金) 22:14:23
きもい

758泥っぽい名無しさん:2013/07/19(金) 23:48:01
ここの掲示板、IDは管理人さんには見えてるからね

759泥っぽい名無しさん:2013/07/20(土) 10:08:29
>>758
だからなんだよwお前がキモイことに変わりはないぞ

760泥っぽい名無しさん:2013/07/20(土) 10:28:21
自演もほどほどにな

761泥っぽい名無しさん:2013/07/20(土) 15:51:33
・議論は歓迎しますが、煽り合いは禁止です

利益になるものは「ありがとう」不利益なものは「スルー」
これでいいじゃん

762泥っぽい名無しさん:2013/07/25(木) 08:48:53
おっさん降臨

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41213/1374683414/
アドバンの人たちよかったな

本体の改修はムリっすかね
wai0と人抜けだけの俺はなんとかなってるけど・・・

763泥っぽい名無しさん:2013/07/25(木) 12:53:58
ありがてぇありがてぇ

764泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2013/08/07(水) 01:25:43
(´д`)つ旦
http://www1.axfc.net/uploader/so/2987402

少し時間取れたので手を入れてみましたが全部は修正できませんでした
これ以外も本当は対応したいんですがねぇ・・・

765泥っぽい名無しさん:2013/08/07(水) 07:21:23
おおお!ありがとう!!
こりゃ今から夜が楽しみになった
リアル忙しいのはすごくいいことだけど、やっぱりおっさん降臨はうれしいよ!

766泥っぽい名無しさん:2013/08/07(水) 19:26:14
倉庫番を逆コンパイルまでは出来たけど、そこから先で行き詰まった。
この先わかる方指導いただけないでしょうか?

767泥っぽい名無しさん:2013/08/07(水) 20:38:38
作るスレは覗いてみたかい?

768泥っぽい名無しさん:2013/08/07(水) 22:45:25
ありがとうございます、みました。
修正いれるところまでやったんですが、今度はコンパイルで詰まってます。
バカだと思いになられるでしょうが何卒よろしくお願いします。

769泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 13:45:46
うちではログアウトちゃんと使えてるんだが、
なんで使えない人はオフセスレで質問するんだろう?

770泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 14:19:02
>>768
情報が少なすぎて、何が困ってるのかも分からんよ…
OSも何も書かずに、コンパイルエラーの内容も書かずに
何とかなると思ってる辺りがどうかしてると思わんかね?

771泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 19:01:18
>>770
申し訳ありません、仰るとおりです。
情報書かせて頂きます。

環境
OS=XP
逆コンパイラー ILSpy
コンパイラー Borland C++ Compiler 5.5

状況
倉庫番.exeをILSpy.exeで逆コンパイルしてセーブコード
倉庫番フォルダ内のFFXIINFO.csを開き、作るスレ18の118の記述を上書き
MS-DOSプロンプトでbcc32を使い倉庫番.csprojをコンパイル

以下のようなエラーを吐きます
C:\borland\souko>bcc32 倉庫番.csproj
Borland C++ 5.5.1 for Win32 Copyright (c) 1993, 2000 Bo
倉庫番.csproj:
エラー E2040 倉庫番.csproj 1: 宣言が正しく終了していない
エラー E2322 倉庫番.csproj 4: 数値書式が正しくない
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 '蛟' (0xe580)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 '牙' (0x89e5)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 'コ' (0xba)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 'ォ' (0xab)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 '逡' (0xe795)
エラー E2206 倉庫番.csproj 8: 不正な文字 'ェ' (0xaa)
エラー E2206 倉庫番.csproj 16: 不正な文字 '\' (0x5c)
エラー E2206 倉庫番.csproj 16: 不正な文字 '\' (0x5c)
エラー E2206 倉庫番.csproj 22: 不正な文字 '\' (0x5c)
エラー E2206 倉庫番.csproj 22: 不正な文字 '\' (0x5c)
*** 12 errors in Compile ***

なにとぞご指導よろしくお願いします。

772475:2013/08/08(木) 19:03:38
bccってc#対応してんの?

773泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 19:47:00
DeathTimeでID指定した場合もしない場合も没時間表示されないのですが
使えてる方おられますか?
オフセはオフレスレの606さんのをそのまま使ってます

774泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 20:07:33
.csprojが出来てるのに、何故にC++コンパイラに
通そうとしたのか、そこも不思議だなぁ。
敷居の高い方へ向かうとはw
XPだから、Visual Studio2008探して入れるか
Visual Studio2010入れるかして、.csprojを
開いてからビルドすりゃいいんじゃないかねぇ。
C#をインストールするのを忘れないように。

775泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 20:17:19
>>771
面白いことになってるな
C#はbccではコンパイルできないからXPで使える少し古いVisualStudioを使いましょう
ILSpyで逆コンパイルしてもそのレベルでは手直しできないから、
あまりお勧めはしないが作るスレの103の物に修正いれてビルドしてはどうだろうか

参考までに拡張子がcはC言語、cppはC++、csはC#、vbはVisualBasic

776泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 20:32:27
>>773
試してないから詳しくはわからないけど、このスレ内でDeathTimeを検索したら答え出るのではないだろうか

777泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 21:56:03
バイナリいじるのも、それを書くのもあんまり好きじゃないんだけど
それで動いてたはずだよ

778泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 22:08:58
VisualStudio手に入れて出直してきます(;´д⊂)
二次配布の関係で修正版は上がってないんですよね?

779泥っぽい名無しさん:2013/08/08(木) 23:13:00
>>778
これかな
ttp://go.microsoft.com/?LinkId=9348306

780泥っぽい名無しさん:2013/08/09(金) 01:16:20
素直にgcつかえよ…




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