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泥系雑談スレ-2-

1泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2011/02/16(水) 02:14:55
・DLパスはUP報告スレを見れば必ずわかります
・作者は引退していますが板管理は行っています
・議論は歓迎しますが、煽り合いは禁止です
・質問するときは過去に同じ質問が無いか確認しましょう
・基本まったりしてください
・間違っても信者にはならないでください
・リアルも大切にしてください

436泥っぽい名無しさん:2012/12/15(土) 07:23:56
>>434
Always Update and Set all...にチェックする
ColorでCorpseを黒にする

>>435
0.60aだね。作るスレで最新版がダウンロードできると思うよ

437435:2012/12/15(土) 07:57:03
>>436
どうもありがとうございました。

438泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2012/12/16(日) 06:26:02
おばんです、泥おっさんです
うp報告スレにて泥男と泥道の修正したつもりのものをうpしました
時間があまり取れなかったので動作確認は不十分です
また、VC6.0環境が無くなってしまった為、今回から泥道もVS2008
にてビルドしています
そのため、思わぬ不具合が出る可能性があります

今日はdoro.dllまでは手が回りませんでした
次に時間が取れた時にdoro.dllとぱぺすても修正しようと思います

一度ヴァナの眼も見たいなぁとは考えたりしましたが、
良く考えたらヴァナの眼の最終版を持ってませんでしたw

ともかく今は眠いので、皆さんおやすみなさい・・・zzz

439泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 07:04:12
お忙しいところ素早い対応ありがとうございます。
おつかれさまです、ゆっくりお休みくださいー!

440泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 08:24:58
おっさんお疲れ様です。
対応ありがとうございます。
ゆっくりお休みください!

441泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 09:06:38
どうもありがとう
さっそく使ってみます

442泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 09:35:10
wait0が使えないな。ポスト連続で確認出来てない
人抜けは大丈夫
ちょっと町と外で検証継続

443泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 09:37:44
ごめん!
設定窓で設定してないだけでした。申し訳ないm(__)m
ちょっと外で深呼吸してきます

444泥っぽい名無しさん:2012/12/17(月) 22:49:01
おっさんいつもありがとうございます。

445泥っぽい名無しさん:2012/12/19(水) 13:46:44
対応ありがとうございました!

446泥っぽい名無しさん:2012/12/20(木) 22:08:36
doro.dllないと2アカ操作辛いっす(´;ω;`)

447泥っぽい名無しさん:2012/12/21(金) 09:25:27
あれ?修正された泥道とかのDLパスって変わりました?
西暦でも和暦でもいつものでもモーグリでもない。。。ORZ

448泥っぽい名無しさん:2012/12/21(金) 10:51:00
年を勘違いしてるんじゃないか?最近縁が無いからか俺の周りには良く居るぞ?まあ俺もだが。

449泥っぽい名無しさん:2012/12/21(金) 17:11:52
>>448
もう一度確認したらちゃんといけましたw
指摘どおり年の勘違いww

恥ずかしながらどうもありがとう!

450泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2012/12/22(土) 13:24:46
お腹が減りました、泥おっさんです

doro.dllの修正できたかもしれないものをうpしました
動作未確認状態ですので確認をお願いします

451泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 13:27:36
お、おっさああああああああああん

452泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 13:56:38
uaaaaaaaaaaaaapojopjopjpojopjPOADMJlA+WDMaaaaあああああああああ@「あ;ds「
ありがとおおおおおおおお!!!11
おっさんマジ神すぎ!!!

453泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 14:09:54
doro.dll動作確認しました
特に問題ありません!
ありがとうございました!!!

454泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 18:10:27
doro.dllありがとうございます
今回のはパッチじゃないので今まで使っていたのは削除していいのかな?

455泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 21:31:18
まってましたーーー

456泥っぽい名無しさん:2012/12/24(月) 00:01:41
泥のおっさんになら童貞あげてもいい;;
ありがとう!

457泥っぽい名無しさん:2012/12/24(月) 17:37:59
NPCIDはどのように調べるのでしょうか?

458泥っぽい名無しさん:2012/12/24(月) 17:39:22
えっ

459泥っぽい名無しさん:2012/12/24(月) 23:05:37
マップ系のツールとかでNPCリストが見れるから、
見たいエリアに実際に行ってリスト見ればいいよ。

Mr MadmanIIDX.exeでもDeathTimeで

460泥っぽい名無しさん:2012/12/28(金) 23:22:13
E★です、お久しぶりです。

>>450
早速試してみましたが、/mfollowが動きません。
/mtaは動くのですが。offset.iniに何か書かないといけないんでしたっけ?

それでは良いお年を!

461460:2012/12/28(金) 23:38:51
[offset]
BGF = 406C70
MYPOS = 912080

この記載で/mfollow 1は動くようになったけれど、そのまま止まらず素通りしてしまうw
ちょっとズレて走っていくし。みなさんは大丈夫?

462泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2013/01/03(木) 18:25:40
ぱぺすてをUPしました
TP表示を修正できたと思います
ヘッド・フレームは必ず付属のlist.iniを同フォルダに置いてください

463泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2013/01/03(木) 18:42:12
>>E★さん
お久しぶりです
/mfollowの挙動が相変わらず安定しないということですね・・・
挙動調整をしたいところですが、現在castの最新版を追いかけられていないため、
テストそのものを行えていません
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければと思います

>>眼について
少し見ていますが元々逆汗が苦手すぎるので修正は難しそうです

464460:2013/01/07(月) 11:14:06
>>463
あけましておめでとうございます。
気長に待っておきますね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/1372/1229173606/3009-3028
前のバージョンですが同様?なことが起こってます。
4垢同じPCで起動しているのが原因なのかは不明w

465泥っぽい名無しさん:2013/01/10(木) 00:21:19
小道具の競売補助なのですが現在7とXPの両方のでやっています。
しかし今まで金額入力できていたのが今回のVerupから7の方だけできなくなったのですが
同じ症状の方いますか?
XPのほうはできています。へるぷみ〜

466泥っぽい名無しさん:2013/01/14(月) 02:26:22
泥の壁抜け使って新サルベのNM全やってる人いますか?
旧の場合は扉をあけた時点で沸いて片方は沸かないんですが
新サルベは一応沸き自体はあります

ただ倒したログが残るので調べたらBANの可能性は高そうです
以前サルベで増殖させた外人がBANされたのも1年以上ログを遡ってのBANでした

467泥っぽい名無しさん:2013/01/14(月) 22:03:11
その一年以上ってのは眉唾かもしれんねえ
スレチだけどw
放置垢復帰で入れなくなってたのを
不正アクセスの調査してくれって頼んだら
一年以上立ってるのでできません
て言われたし

468泥っぽい名無しさん:2013/01/15(火) 02:33:48
今回扉はあけれないけどNMが沸いてるというのは
開発側の釣り針な気がしてならないですw

MAPツール使えば初日から気づいた人も多いかと思われます

バフラウなんか4箇所NMが沸くので
これ全部やったら図案3枚〜追加ですよ(仕様的には1箇所しかいけない)
これだけ図案集めだるいわけですから誰かやってると思いますが

469泥っぽい名無しさん:2013/01/16(水) 03:24:28
図案1回で普通に8-9枚とれるからそこまでやろうとおもわんなぁ。

470泥っぽい名無しさん:2013/02/09(土) 02:47:44
>>438の泥男でお布施スレの238のお布施で泥男がなんも動かない
xpから7に環境変えたんですけど、なんか忘れてます?
ちなみに導入環境は C:\Program Files\ 配下ではないです。

471泥っぽい名無しさん:2013/02/24(日) 08:36:08
>>470
UACを切る、管理者権限で起動する
このへんやってみた?

472泥っぽい名無しさん:2013/02/25(月) 20:24:27
>>471
ありがとうございます。
できました。

474泥っぽい名無しさん:2013/03/18(月) 13:59:49


475泥っぽい名無しさん:2013/03/18(月) 14:06:51
小道具に関して質問したいのですが。
OSをWindows7に変えてから動かなくなったんですが。
Net framework2.0のコマンドプロントからcorflags で起動ができ競売補助も使えるようになったののですが、
前々回からのver upから起動はするのですが競売補助が動かなくなりました。

合成はもともとクリスタルをスルーして動かなかったのであきらめていたんですが。

最近やっぱり競売補助を使いたいなーと思っていろいろとやってみました。
小道具自体のファイルをC¥直下においてみたり。 FFXI小道具.exe をFFXIkodougu.exeに名前かえてみたり。
なんやらかんやらやっていたら復活したのですが少したったらまた金額が入力されず。
管理者として実行はもちろんやっているのですが。
バージョンは1.5.0.0です。
7使っている方はみなさん競売補助動いていますか?

476泥っぽい名無しさん:2013/03/18(月) 19:43:39
特定機能だけ動作がおかしいんだから、
オフセット値が間違ってるって考えるべきじゃね?

SDKコマンドプロンプトからcorflagsコマンドを実行するのは
× 小道具を使えるようにする
○ 小道具の実行を可能にする
ってことだからね。

仕組み的にオフセット値が間違ってたらまともには使えないよ

477泥っぽい名無しさん:2013/03/23(土) 20:33:18
ツール使えない大騒ぎ+ツール死んだ騒ぎ祭りまであと5日か

478泥っぽい名無しさん:2013/03/24(日) 11:03:44
今回はかなり手をいれてくるみたいだからほんとに騒ぎになるかもねぇ…

479泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 08:35:24
まあ、ツール全滅したら解約引退って人も多いだろうけど
■的には明らかなチート(移動速度や壁抜け、不在プレイ)は潰したいだろうね。

480泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 10:46:23
前回もけっこう変わってたからそのまんまいってほしいところだねえ
今さらツール潰されたらきっついな

481泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 19:29:28
窓 泥 cast mappu関連

どれか一つでも死んだら解約するからアドリン購入は様子見だな
ツール使わずプレイって・・・オレそんなに変態じゃねーし^^

482泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 20:25:53
>>481
castとかmappuつかって満足できるレベルならいつやめても大丈夫だね(^▽^)

483泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 20:40:05
>>482
こいつ気持ち悪い顔してそうw

484泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 20:51:59
せめて>>1は読んで理解すべき

485泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 00:07:31
>>483
あたり!
よくわかったねぇ(^▽^)

486泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 02:38:07
>>481
俺も。窓CASTマップ。最低でも窓ないとマクロねえよw

487泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 19:33:51
管理人さんからはID見えるし、ここは一回書き込むとID変わらないからね

488泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 22:32:44
ログインしてみた人はいないんかな
俺はあと45分・・・

489泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 23:23:06
窓のマクロがいったか・・・
スカスカのBAで逝くなど四天王の面汚しよ

490泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 23:57:04
ずっとBAの影響なかった海外鶴が軒並み死亡っぽい

491泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 00:37:21
castもマクロ関係ダメっぽい、ステやらリキャストは正常なようです
Mappuはオフセ変更で表示はおkっぽい
箱産はオフセ変更でも機能してない。
windowerhelperいじらないとダメなのかしら

492泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 00:38:04
>>489
でも、Windowerってたぶん利用者数が一番多いツールだよねw

俺まだリトライオンライン満喫中だからあんまり実感ないけど、
Windowerのマクロが死亡だともう遊べないわw
窓化と着替えマクロしか使ってなかったけど、
今さらWS撃ったり蝉唱えるたびにマクロ何個もポチポチできんわwww

493泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 00:50:33
consoleに送ったコマンドがまるっきり反応しないな、windower本体が対応しないとダメとかそんなレベルだよな
ま、対応待ちだな

494泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 01:38:22
マクロ死んだの?
どっちにしろCASTもwindowerも死んじゃったのか
CASTに完全移行したけどどっちもしんだんならおわりだなw
今からFF内マクロつくるの?w無理だろwww

495泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 08:13:46
CASTさんは作者降臨してマクロ使用可能になったよ

496泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 08:15:58
windowerも4なら普通にマクロ動くからそんなに根が深い問題じゃなさそうだな

497泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 12:15:27
Widower4に移行するきっかけになったw
でもMappuはNPC全てセットにしてあっても
ターゲットしないと表示されないね

498泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 14:12:23
doro.dllつかえなくなってますね

499泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 15:13:25
俺用メモw

Mappuでアドゥリンエリアの地図を表示するには
map.iniと同じフォルダにmap2byte.iniを置く。

地図は↓から落として利用
ttp://wilddragonchase.blogspot.jp/2013/03/ffxi-version-update-dat-mining-27-march.html
2.pngが西アドゥリン
3.pngが東アドゥリン
5.pngがヤッセの狩り場
6.pngがケイザック古戦場

超暫定やっつけini
;02BC 西アドゥリン
02BC_jname=西アドゥリン
02BC_0=0.4,120,-0.4,128,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02BD 東アドゥリン
02BD_jname=東アドゥリン
02BD_0=0.4,140,-0.4,123,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02C0 ヤッセの狩り場
02C0_jname=ヤッセの狩り場
02C0_0=0.1,139,-0.1,124,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02C1 ケイザック古戦場
02C1_jname=ケイザック古戦場
02C1_0=0.1,132,-0.1,129,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

500泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 15:46:40
おっさん毎度すいません;;;
お暇なときにでもdoro.dllの更新をお願いします;;;;

501泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 17:56:24
>>499
リアルアイアンハートさんありがとう

502泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 18:57:21
どんなVUにも何年も耐えてきたffxiexがとうとう死んでもうた・・・。
マクロ全面作り直しとかマジ簡便。

503泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 18:58:49
map2byte.iniをmap.iniと同じ場所に作ってみたけど読み込まない。
Mappu.iniの方から2byteiniを読み込ませないとだめなのかと考えてMAPPATHに追加するもダメ。
泣きそう;;

504泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 19:16:51
とりあえずgifにしたら読んだ

505泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 19:18:26
PNGをGIFに変換したらいけた

506泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 20:22:25
泥男のコマンドがVU後から全く反応しなくなった
トレイのから直接やれば動作はするけど・・・

507泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 22:14:17
>>499
これで地図は表示されたんだけど自キャラの座標がとんでもなくズレてる
みんなは普通に居る位置に表示されてるのかな、直し方分からないのです…

508泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 22:15:23
俺も測量したいんだけど、測量の方法教えてくれたらやります!もしくは必要な情報あったら言ってください
シルダスの洞窟:02CA モーの門:02C9

509泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 23:51:31
>>506
ffxihook_cmd.regの中身更新でいけないかね?

Windows Registry Editor Version 5.00

[HKEY_CURRENT_USER\Software\ffxihook_cmd]
"bin" =hex:81,EC,04,04,00,00,8B,8C,24,08,04,00,00,55,56,57,8D,84,24,10,02,00,00,68,00,02,00,00,50,33,ED,51
"mask"=hex:00,00,00,00,00,00,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF

510泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 00:40:08
>>507と同じ症状かなぁ>>499の記述で
mappuもmappu+でも
自分の位置にマップgifの左上がきてる状態
既存のエリアでは普通に使えてる
CASTの5.41ではエリアIDは違うけどきちんとマップは表示される不思議

わたしもついでに
02BE_jname=ララ水道

511泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 00:49:53
windower4で小道具使えてる人いますか?
起動してもウィンドウ出ないのです。

512泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 00:58:31
>>511
単に
corflags FFXI小道具.exe /32BIT+
をやってないんじゃね?

いま手持ちの材料がないので合成は出来ないけど、
小道具起動してウィンドウ出るのは確認できたよ

513泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 01:12:24
>>512
あぁ、OS乗り換えたの失念してました。
ウィンドウ出るの確認できました。本当にありがとうございました。

514泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 01:20:35
>>509
ありがとう
cmd復活しました
これって何をとっかかりにサーチすればいいのかわからん

515泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 04:25:55
583 名前:(´・ω・`) 投稿日:2006/04/22(土) 05:00:22 2rD0g8oE
おまけ
地図合わせ用にまとめたのを

//map.iniの書式をついでに書いておきますと、

AreaID = a,b,c,d, X1,Y1,Z1,X2,Y2,Z2,....

//a,b,c,dはFF上の座標を(X,Y,Z)とし、512x512のマップ上の座標を(x,z)
//(Y軸は高さになっているので、x , zになります)としたときに、

a=0.1 c=-0.1 : フィールド
a=0.2 c=-0.2 : ダンジョン
a=0.4 c=-0.4 : 町
b=x/2-a*X(+16で自分の位置が右に、地図が左に1マス移動)
d=z/2-c*Z(+16で自分の位置が下に、地図が上に1マス移動)

//で表現することができます。なんでいちいちxとzを2で割っているかは、
//ただ単に最初の実装が256x256に縮小したマップとの対応だったからなので、
//深く考えないでください(精度落ちてるから割らない方がいいけど)

//X1,Y1,Z1,X2,Y2,Z2は(X1,Y1,Z1)と(X2,Y2,Z2)を頂点とする直方体
//(必ずX1<X2, Y1<Y2...)の内側にゲーム上の座標があれば、
//そのエリアにいることとするという風にしてあります。
//このX1〜Z2の定義はカンマで区切って複数列挙することができます。
//ほとんどのマップの定義で -10000,-10000,-10000,10000,10000,10000となっているのは、
//そのマップ上の全ての座標を含むというのを表現しているからです。

X:(負)西←→東(正) (中心H:256、1マス32)
Y:(負)上←→下(正)
Z:(負)南←→北(正) (中心8:256、1マス32)

       北____
       /    /|
(X1,Y1,Z1) /____/東|
     |    |  |(X2,Y2,Z2)
     |    | /
     |____|/
     下

516泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 05:46:54
>>515
以前にも地図測量の仕方知りたくてコレ見たんだけど、さっぱり意味わかんないんだよな
結局何すればいいのかわかんないんだけど、みんなはこの説明で何すればいいかわかる?

517泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 06:43:40
すいません、自分が以前見たのは過去ログ倉庫のFAQ編纂スレの>>39でした
その>>39では
「b=X/2-a*x d=Z/2-d*y」
ってなってて何故d*yなのかサッパリわからず理解できなかったんでした。

でも>>515によると
d=z/2-c*Zってのを見てようやく理解できました。
過去ログ倉庫のFAQ編纂スレの>>39のd*yっていう部分は間違っているということでいいんでしょうか?

518泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 06:48:54
あ、過去ログ倉庫はねこまのところのことです

519泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 07:31:06
doro.dllないとなんもできねー;;

520泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 08:48:39
doro.dllは正座して待つしかない

521泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 09:24:54
おっさんは引退してる身だからねえ
あまり無理を言うわけにも・・・

522泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 09:43:04
シルダスの洞窟、モーの門、ララ水道 測量できた方お願いします!

523499:2013/03/29(金) 12:13:40
俺用メモ 超暫定やっつけini

PNG画像はGIF画像に変換。書き忘れスマソ
4.pngがララ水道

map2byte.ini
;ララ水道
02BE_jname=ララ水道
02BE_0=0.2,156,-0.2,105,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

ToDo
シルダスの洞窟、モーの門への行き方を調べる

524泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 12:37:25
>>523
サンクス。おかげさまで迷わずすんでる

525泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 13:47:33
うちの環境だと、これで概ね場所あった。
倍率が街だけど0.4じゃないのかも。
;02BD 東アドゥリン
02BD_jname=東アドゥリン
02BD_0=0.25,88,-0.4,77.5,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

526泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 14:41:10
>>523
ヤッセから各モーへの入り口があり

527泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 14:53:12
>>523
シルダスの洞窟は、シーとモーの門の中の途切れた道の先にあるよ
シーが北西、モーが南西

シーが古戦場の南、モーがたしかヤッセの北から行った気がする。

528527:2013/03/29(金) 14:55:26
レイド()やりながらじゃないと進めないからだるい。ちなみにシルダスの最北端にBC?にいくっぽいウェイポイントがあって、
そこで記録させておけば300pで何回でもこれるようになる

529泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 14:59:45
Mappuの2バイトエリアIDってcastやねこまのエリアIDには、どうやって変換したらいいのん?
ねこまはまだマッププラグインでまだ新エリアのマップが表示出来ないっぽいけど。

530499:2013/03/29(金) 15:01:41
俺用メモ 超暫定やっつけini

7.pngがエヌティエル水林02C2_0
9.pngがシィの門02C8_0
13.pngがシルダス洞窟02CA_0

;02C2 エヌティエル水林
02C2_jname=エヌティエル水林
02C2_0=0.1,115,-0.1,134,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02C8 シィの門
02C8_jname=シィの門
02C8_0=0.2,159,-0.2,84,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02CA シルダス洞窟
02CA_jname=シルダス洞窟
02CA_0=0.2,112,-0.2,155,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

ToDo
シィの門02C8_1への行き方を調べる
シルダス洞窟02CA_1への行き方を調べる

531泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 15:15:30
訂正

;02C2 エヌティエル水林
02C2_jname=エヌティエル水林
02C2_0=0.1,116,-0.1,133,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

532泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 15:38:12
>>499
わーありがとうございます!助かりました!

533泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 16:15:18
>>529
CASTはそのエリアに行けばマップ画面の左下にIDが出るのでそいつを>>499氏が情報をくれたiniのIDに置き換えればいけるよ
それをmap.iniに加筆。地図のgifデータのリネームも忘れずに

534泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 16:34:49
02C2_0って感じに名前変更でいけるよ

535泥っぽい名無しさん:2013/03/29(金) 16:59:45
ララ水道測量して戻ってきたら神がきてたのでこれだけ置いていきますね!
cast用エリアID
西アドゥリン:100_0
東アドゥリン:101_0
ヤッセの狩り場:104_0
ケイザック古戦場:105_0
ララ水道:102_0




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