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泥系雑談スレ-2-

1泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2011/02/16(水) 02:14:55
・DLパスはUP報告スレを見れば必ずわかります
・作者は引退していますが板管理は行っています
・議論は歓迎しますが、煽り合いは禁止です
・質問するときは過去に同じ質問が無いか確認しましょう
・基本まったりしてください
・間違っても信者にはならないでください
・リアルも大切にしてください

408泥っぽい名無しさん:2012/11/07(水) 22:59:14
>>407
お蔭様で動くようになりました。ありがとうございました。

409泥っぽい名無しさん:2012/11/09(金) 01:12:24
くそう・・・Banされた・・・
金策用のアカウントだからまだよかった

410泥っぽい名無しさん:2012/11/09(金) 11:23:23
せめて理由を・・・RMTならこことは全く関係ないしね

411泥っぽい名無しさん:2012/11/21(水) 20:54:17
春ごろだけど移動速度でつかまったぞ
2倍速

412泥っぽい名無しさん:2012/11/22(木) 20:17:22
2倍で捕まるのか
気をつけるわサンクス

413泥っぽい名無しさん:2012/11/26(月) 20:48:26
たぶん通報だけどね
オートジェイルはトラブル多いらしいから
GMが”しばらく監視してました”とか言ってたし

414泥っぽい名無しさん:2012/11/26(月) 22:20:51
っつーか、監視された場合、絶対に言い逃れ出来無いわけで、
バンされたくないなら「監視されないためにはどうするか」を考えないとだめじゃん?

すると、目立つ行動をしないという答えが導き出されるよね。
他人から見て「あいつチートしてね?」って疑われる行為はAUTOだ
って思っていれば、移動速度は一番目立つと思うよ。

シャントット脚の移動速度+8%を+12.5%で使うぐらいなら通報されるリスクは
かなり低いと思うけど、2倍は明らかに目立つじゃん?w

415泥っぽい名無しさん:2012/11/27(火) 18:25:03
逆に考えればだれもいないとこなら安全てことじゃね

416泥っぽい名無しさん:2012/11/27(火) 19:00:38
見た目で判断してると地図ツーラーに通報されるけどな。お前が言うなっていう。
あとエリチェン間の時間短すぎとかも監視入るんじゃなかったっけか。

417泥っぽい名無しさん:2012/11/28(水) 03:08:18
二垢=ツーラーって時期もあったな

418泥っぽい名無しさん:2012/12/13(木) 23:53:10
2012/12/13BAの対応状況まとめ(暫定)

☆泥系ツール群
  泥おっさん曰く「時間が取れ次第解析と修正を行なう予定」とのこと
☆CAST
  「5.38に暫定版を入れれば、今のところ問題なし」とのこと
☆アドバン
  専用スレにて。NPCMAP問題以外はだいたい動作OKの模様
☆ねこま
  専用板にて。暫定版公開中(HP表示などの不具合対応は近日中とのこと
☆う゛ぁなの眼
  他ツール同様にNPCMAP問題が発生。ユーザー側での対応は不可能?
☆Mappu/Bazaar/箱産白魔/GraphicsID2Jobs
  通常のオフセ以外に、iniの[NPC_MEM]部分も修正が必要
☆小道具
  メモリ覗ける人がオフセ出してくれるのを指くわ状態
☆Windower
  フォーラムにて。一部のプラグインをロードしてると落ちたり、不具合が出たり。
  プラグインの修正版いれてもトラブル出てる人も?

こんな感じですかね?

419泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 00:16:46
眼はなんとかなんないかなー、マジで困ってる

420泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 02:19:40
眼がオワタっぽいので、代わりにMappuを使ってみたんですけど

・ターゲットした目標のID確認
・ターゲットまでの距離(小数点以下第三位まで)
・捕捉モードのPCリストやNPCリスト
・補足モード設定で登録できるID1〜ID5と発見チャイムON/OFF

自分は眼のこの辺の機能を結構使ってたんだなーと実感。

アビセア来たからリアートラップでもやるか
→距離見てた

誰かPCとすれ違ったぞ、なんかフレっぽい名前だったような?
→補足モードのPC情報で名前をチェックしてた

アビセア来たし、NMトリガーのだいじでも取るか
→???のID確認して補足モード設定で登録、湧いたらチャイム鳴らしてた

こんな感じで結構使ってたんだなーと。
Mappuでも似たようなことは出来るのかもしれないけど、
すんなり乗り換えとはいかないかも・・・。

421泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 12:41:17
mappuはどこで手に入りますか?

422泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 13:15:27
ナイズルやってると眼使うんだよなあ
おもにCASTなんだけど層によっては地図表示されない
眼は全部の層で表示できるからすごく重宝してる
Mappuは全部いけるんだっけ?
最新版じゃないから今じゃ使えないか・・・

423泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 13:22:37
眼とCASTでmap.iniの解釈が違って、範囲外に出てしまって
眼が未定義部分を踏んでしまっても表示しているだけで、動き的には他ツールのが厳密にいえば正しい
map.iniを治すことで対応できる

424泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 14:36:29
ナイズルの地図はエミュ鯖使えた頃にずいぶん測量されましたが、
地図表示はmap.iniを修正するだけじゃ無理なツールもあったでしょう?

いくつもの地図ツールを同じini同じMAPで同時実行して、
それで正常に表示される層・されない層が存在するのは
これはもうどうしようもないって感じじゃなかったですか?

眼も地図表示自体は今でも使えてるので、NPC表示があてにならない
って割り切ってしまえば、ナイズルで眼を使うのはアリじゃないですか?

425泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 14:44:42
ナイズルに関してはmap.iniの書換えで良いよ
というか出回ってるiniの書き方が間違ってるだけ

4d_0=0.2,36,-0.2,20,350,-10000,-370,590,10000,-680

426泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 15:10:18
それ、出回ってるiniに書かれてるままだよね?

427泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 15:20:38
あーすまん
正しいのはこっち

4d_0=0.2,36,-0.2,20,350,-10000,-680,590,10000,-370

428泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 15:37:57
コピペだけど、[必ずX1<X2, Y1<Y2...]これにマッチしてないってことね

map.iniの文法

FFAssistのマップコードは、AreaID と マップ番号[例:ウィン水の区⇒2枚]
の2つから構成されますが、AreaIDはゲーム内部で使われているものは
そのままなので、一意に決定されます。
map.iniでの定義に合わせればどのような順番にしても問題有りません。[たぶん…]

map.iniの書式
AreaID = a,b,c,d, X1,Y1,Z1,X2,Y2,Z2,....
a,b,c,d はFF上の座標を[x,y,z]とし、512x512のmap上の座標を[X,Z]
[Y軸は高さになっているので、X,Zに成る]とした時

a=0.1 c=-0.1 : フィールド
a=0.2 c=-0.2 : ダンジョン
a=0.4 c=-0.4 : 町
b=X/2-a*x
d=Z/2-d*y

で表現することができます。
何故一々XとZを2で割っているかは、初期実装時256x256に縮小したmap対応だった為
深く考えない(´ω`)[精度落ちてるから割らない方が…(ry]

X1,Y1,Z1,X2,Y2,Z2は[X1,Y1,Z1]と[X2,Y2,Z2]を頂点とする直方体
[必ずX1<X2, Y1<Y2...]の内側にGame上の座標があれば、そのエリアに居る事とする
このX1〜Z2の定義は、カンマ[,]で区切り複数列挙する事が可能。
殆どのmap定義で[-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000]
となっているのは、そのmap上の全ての座標を含むというのを表現しているからです。

429泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 16:06:20
4d_0=0.2,36,-0.2,20,350,-10000,-680,590,10000,-370
こっちに書き換えてもCASTだと地図表示されない層があるんだよな
地図だけは眼とCASTと両方立ち上げておくのはこれからも続きそう

430泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 16:53:49
本家の、mapとmapWでも実装違うんだよな。
基本的には枠が狭すぎなのが問題。
昔は測量とかよくいったものだw

431泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 17:06:12
表示されない座標を書き込めばサーチ出来る人がやってくれる
わざわざ地図ツール2つ使う必要も無くなる

432泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 17:43:56
>>431
ナイズルは測量に行くのが面倒すぎるんだよ。
だからエミュ鯖が使えなくなってからはナイズルで
測量した話が全く聞かれなくなってしまった

433泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 18:09:35
測量目的でならエミュ鯖まだ使えるよ
VU後強制終了多いけどね

434泥っぽい名無しさん:2012/12/14(金) 20:50:28
Mappuでpopしてる敵だけ表示するにはどうしたら良いの?

435泥っぽい名無しさん:2012/12/15(土) 04:59:00
手元にあるMappuが0.52となってるのですが最新のver.はいまいくつでしょうか。
わかる方教えていただけないでしょうか。

436泥っぽい名無しさん:2012/12/15(土) 07:23:56
>>434
Always Update and Set all...にチェックする
ColorでCorpseを黒にする

>>435
0.60aだね。作るスレで最新版がダウンロードできると思うよ

437435:2012/12/15(土) 07:57:03
>>436
どうもありがとうございました。

438泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2012/12/16(日) 06:26:02
おばんです、泥おっさんです
うp報告スレにて泥男と泥道の修正したつもりのものをうpしました
時間があまり取れなかったので動作確認は不十分です
また、VC6.0環境が無くなってしまった為、今回から泥道もVS2008
にてビルドしています
そのため、思わぬ不具合が出る可能性があります

今日はdoro.dllまでは手が回りませんでした
次に時間が取れた時にdoro.dllとぱぺすても修正しようと思います

一度ヴァナの眼も見たいなぁとは考えたりしましたが、
良く考えたらヴァナの眼の最終版を持ってませんでしたw

ともかく今は眠いので、皆さんおやすみなさい・・・zzz

439泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 07:04:12
お忙しいところ素早い対応ありがとうございます。
おつかれさまです、ゆっくりお休みくださいー!

440泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 08:24:58
おっさんお疲れ様です。
対応ありがとうございます。
ゆっくりお休みください!

441泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 09:06:38
どうもありがとう
さっそく使ってみます

442泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 09:35:10
wait0が使えないな。ポスト連続で確認出来てない
人抜けは大丈夫
ちょっと町と外で検証継続

443泥っぽい名無しさん:2012/12/16(日) 09:37:44
ごめん!
設定窓で設定してないだけでした。申し訳ないm(__)m
ちょっと外で深呼吸してきます

444泥っぽい名無しさん:2012/12/17(月) 22:49:01
おっさんいつもありがとうございます。

445泥っぽい名無しさん:2012/12/19(水) 13:46:44
対応ありがとうございました!

446泥っぽい名無しさん:2012/12/20(木) 22:08:36
doro.dllないと2アカ操作辛いっす(´;ω;`)

447泥っぽい名無しさん:2012/12/21(金) 09:25:27
あれ?修正された泥道とかのDLパスって変わりました?
西暦でも和暦でもいつものでもモーグリでもない。。。ORZ

448泥っぽい名無しさん:2012/12/21(金) 10:51:00
年を勘違いしてるんじゃないか?最近縁が無いからか俺の周りには良く居るぞ?まあ俺もだが。

449泥っぽい名無しさん:2012/12/21(金) 17:11:52
>>448
もう一度確認したらちゃんといけましたw
指摘どおり年の勘違いww

恥ずかしながらどうもありがとう!

450泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2012/12/22(土) 13:24:46
お腹が減りました、泥おっさんです

doro.dllの修正できたかもしれないものをうpしました
動作未確認状態ですので確認をお願いします

451泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 13:27:36
お、おっさああああああああああん

452泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 13:56:38
uaaaaaaaaaaaaapojopjopjpojopjPOADMJlA+WDMaaaaあああああああああ@「あ;ds「
ありがとおおおおおおおお!!!11
おっさんマジ神すぎ!!!

453泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 14:09:54
doro.dll動作確認しました
特に問題ありません!
ありがとうございました!!!

454泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 18:10:27
doro.dllありがとうございます
今回のはパッチじゃないので今まで使っていたのは削除していいのかな?

455泥っぽい名無しさん:2012/12/22(土) 21:31:18
まってましたーーー

456泥っぽい名無しさん:2012/12/24(月) 00:01:41
泥のおっさんになら童貞あげてもいい;;
ありがとう!

457泥っぽい名無しさん:2012/12/24(月) 17:37:59
NPCIDはどのように調べるのでしょうか?

458泥っぽい名無しさん:2012/12/24(月) 17:39:22
えっ

459泥っぽい名無しさん:2012/12/24(月) 23:05:37
マップ系のツールとかでNPCリストが見れるから、
見たいエリアに実際に行ってリスト見ればいいよ。

Mr MadmanIIDX.exeでもDeathTimeで

460泥っぽい名無しさん:2012/12/28(金) 23:22:13
E★です、お久しぶりです。

>>450
早速試してみましたが、/mfollowが動きません。
/mtaは動くのですが。offset.iniに何か書かないといけないんでしたっけ?

それでは良いお年を!

461460:2012/12/28(金) 23:38:51
[offset]
BGF = 406C70
MYPOS = 912080

この記載で/mfollow 1は動くようになったけれど、そのまま止まらず素通りしてしまうw
ちょっとズレて走っていくし。みなさんは大丈夫?

462泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2013/01/03(木) 18:25:40
ぱぺすてをUPしました
TP表示を修正できたと思います
ヘッド・フレームは必ず付属のlist.iniを同フォルダに置いてください

463泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2013/01/03(木) 18:42:12
>>E★さん
お久しぶりです
/mfollowの挙動が相変わらず安定しないということですね・・・
挙動調整をしたいところですが、現在castの最新版を追いかけられていないため、
テストそのものを行えていません
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければと思います

>>眼について
少し見ていますが元々逆汗が苦手すぎるので修正は難しそうです

464460:2013/01/07(月) 11:14:06
>>463
あけましておめでとうございます。
気長に待っておきますね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/1372/1229173606/3009-3028
前のバージョンですが同様?なことが起こってます。
4垢同じPCで起動しているのが原因なのかは不明w

465泥っぽい名無しさん:2013/01/10(木) 00:21:19
小道具の競売補助なのですが現在7とXPの両方のでやっています。
しかし今まで金額入力できていたのが今回のVerupから7の方だけできなくなったのですが
同じ症状の方いますか?
XPのほうはできています。へるぷみ〜

466泥っぽい名無しさん:2013/01/14(月) 02:26:22
泥の壁抜け使って新サルベのNM全やってる人いますか?
旧の場合は扉をあけた時点で沸いて片方は沸かないんですが
新サルベは一応沸き自体はあります

ただ倒したログが残るので調べたらBANの可能性は高そうです
以前サルベで増殖させた外人がBANされたのも1年以上ログを遡ってのBANでした

467泥っぽい名無しさん:2013/01/14(月) 22:03:11
その一年以上ってのは眉唾かもしれんねえ
スレチだけどw
放置垢復帰で入れなくなってたのを
不正アクセスの調査してくれって頼んだら
一年以上立ってるのでできません
て言われたし

468泥っぽい名無しさん:2013/01/15(火) 02:33:48
今回扉はあけれないけどNMが沸いてるというのは
開発側の釣り針な気がしてならないですw

MAPツール使えば初日から気づいた人も多いかと思われます

バフラウなんか4箇所NMが沸くので
これ全部やったら図案3枚〜追加ですよ(仕様的には1箇所しかいけない)
これだけ図案集めだるいわけですから誰かやってると思いますが

469泥っぽい名無しさん:2013/01/16(水) 03:24:28
図案1回で普通に8-9枚とれるからそこまでやろうとおもわんなぁ。

470泥っぽい名無しさん:2013/02/09(土) 02:47:44
>>438の泥男でお布施スレの238のお布施で泥男がなんも動かない
xpから7に環境変えたんですけど、なんか忘れてます?
ちなみに導入環境は C:\Program Files\ 配下ではないです。

471泥っぽい名無しさん:2013/02/24(日) 08:36:08
>>470
UACを切る、管理者権限で起動する
このへんやってみた?

472泥っぽい名無しさん:2013/02/25(月) 20:24:27
>>471
ありがとうございます。
できました。

474泥っぽい名無しさん:2013/03/18(月) 13:59:49


475泥っぽい名無しさん:2013/03/18(月) 14:06:51
小道具に関して質問したいのですが。
OSをWindows7に変えてから動かなくなったんですが。
Net framework2.0のコマンドプロントからcorflags で起動ができ競売補助も使えるようになったののですが、
前々回からのver upから起動はするのですが競売補助が動かなくなりました。

合成はもともとクリスタルをスルーして動かなかったのであきらめていたんですが。

最近やっぱり競売補助を使いたいなーと思っていろいろとやってみました。
小道具自体のファイルをC¥直下においてみたり。 FFXI小道具.exe をFFXIkodougu.exeに名前かえてみたり。
なんやらかんやらやっていたら復活したのですが少したったらまた金額が入力されず。
管理者として実行はもちろんやっているのですが。
バージョンは1.5.0.0です。
7使っている方はみなさん競売補助動いていますか?

476泥っぽい名無しさん:2013/03/18(月) 19:43:39
特定機能だけ動作がおかしいんだから、
オフセット値が間違ってるって考えるべきじゃね?

SDKコマンドプロンプトからcorflagsコマンドを実行するのは
× 小道具を使えるようにする
○ 小道具の実行を可能にする
ってことだからね。

仕組み的にオフセット値が間違ってたらまともには使えないよ

477泥っぽい名無しさん:2013/03/23(土) 20:33:18
ツール使えない大騒ぎ+ツール死んだ騒ぎ祭りまであと5日か

478泥っぽい名無しさん:2013/03/24(日) 11:03:44
今回はかなり手をいれてくるみたいだからほんとに騒ぎになるかもねぇ…

479泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 08:35:24
まあ、ツール全滅したら解約引退って人も多いだろうけど
■的には明らかなチート(移動速度や壁抜け、不在プレイ)は潰したいだろうね。

480泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 10:46:23
前回もけっこう変わってたからそのまんまいってほしいところだねえ
今さらツール潰されたらきっついな

481泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 19:29:28
窓 泥 cast mappu関連

どれか一つでも死んだら解約するからアドリン購入は様子見だな
ツール使わずプレイって・・・オレそんなに変態じゃねーし^^

482泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 20:25:53
>>481
castとかmappuつかって満足できるレベルならいつやめても大丈夫だね(^▽^)

483泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 20:40:05
>>482
こいつ気持ち悪い顔してそうw

484泥っぽい名無しさん:2013/03/26(火) 20:51:59
せめて>>1は読んで理解すべき

485泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 00:07:31
>>483
あたり!
よくわかったねぇ(^▽^)

486泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 02:38:07
>>481
俺も。窓CASTマップ。最低でも窓ないとマクロねえよw

487泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 19:33:51
管理人さんからはID見えるし、ここは一回書き込むとID変わらないからね

488泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 22:32:44
ログインしてみた人はいないんかな
俺はあと45分・・・

489泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 23:23:06
窓のマクロがいったか・・・
スカスカのBAで逝くなど四天王の面汚しよ

490泥っぽい名無しさん:2013/03/27(水) 23:57:04
ずっとBAの影響なかった海外鶴が軒並み死亡っぽい

491泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 00:37:21
castもマクロ関係ダメっぽい、ステやらリキャストは正常なようです
Mappuはオフセ変更で表示はおkっぽい
箱産はオフセ変更でも機能してない。
windowerhelperいじらないとダメなのかしら

492泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 00:38:04
>>489
でも、Windowerってたぶん利用者数が一番多いツールだよねw

俺まだリトライオンライン満喫中だからあんまり実感ないけど、
Windowerのマクロが死亡だともう遊べないわw
窓化と着替えマクロしか使ってなかったけど、
今さらWS撃ったり蝉唱えるたびにマクロ何個もポチポチできんわwww

493泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 00:50:33
consoleに送ったコマンドがまるっきり反応しないな、windower本体が対応しないとダメとかそんなレベルだよな
ま、対応待ちだな

494泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 01:38:22
マクロ死んだの?
どっちにしろCASTもwindowerも死んじゃったのか
CASTに完全移行したけどどっちもしんだんならおわりだなw
今からFF内マクロつくるの?w無理だろwww

495泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 08:13:46
CASTさんは作者降臨してマクロ使用可能になったよ

496泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 08:15:58
windowerも4なら普通にマクロ動くからそんなに根が深い問題じゃなさそうだな

497泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 12:15:27
Widower4に移行するきっかけになったw
でもMappuはNPC全てセットにしてあっても
ターゲットしないと表示されないね

498泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 14:12:23
doro.dllつかえなくなってますね

499泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 15:13:25
俺用メモw

Mappuでアドゥリンエリアの地図を表示するには
map.iniと同じフォルダにmap2byte.iniを置く。

地図は↓から落として利用
ttp://wilddragonchase.blogspot.jp/2013/03/ffxi-version-update-dat-mining-27-march.html
2.pngが西アドゥリン
3.pngが東アドゥリン
5.pngがヤッセの狩り場
6.pngがケイザック古戦場

超暫定やっつけini
;02BC 西アドゥリン
02BC_jname=西アドゥリン
02BC_0=0.4,120,-0.4,128,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02BD 東アドゥリン
02BD_jname=東アドゥリン
02BD_0=0.4,140,-0.4,123,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02C0 ヤッセの狩り場
02C0_jname=ヤッセの狩り場
02C0_0=0.1,139,-0.1,124,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

;02C1 ケイザック古戦場
02C1_jname=ケイザック古戦場
02C1_0=0.1,132,-0.1,129,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000

500泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 15:46:40
おっさん毎度すいません;;;
お暇なときにでもdoro.dllの更新をお願いします;;;;

501泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 17:56:24
>>499
リアルアイアンハートさんありがとう

502泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 18:57:21
どんなVUにも何年も耐えてきたffxiexがとうとう死んでもうた・・・。
マクロ全面作り直しとかマジ簡便。

503泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 18:58:49
map2byte.iniをmap.iniと同じ場所に作ってみたけど読み込まない。
Mappu.iniの方から2byteiniを読み込ませないとだめなのかと考えてMAPPATHに追加するもダメ。
泣きそう;;

504泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 19:16:51
とりあえずgifにしたら読んだ

505泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 19:18:26
PNGをGIFに変換したらいけた

506泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 20:22:25
泥男のコマンドがVU後から全く反応しなくなった
トレイのから直接やれば動作はするけど・・・

507泥っぽい名無しさん:2013/03/28(木) 22:14:17
>>499
これで地図は表示されたんだけど自キャラの座標がとんでもなくズレてる
みんなは普通に居る位置に表示されてるのかな、直し方分からないのです…




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