レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
泥系雑談スレ-2-
-
・DLパスはUP報告スレを見れば必ずわかります
・作者は引退していますが板管理は行っています
・議論は歓迎しますが、煽り合いは禁止です
・質問するときは過去に同じ質問が無いか確認しましょう
・基本まったりしてください
・間違っても信者にはならないでください
・リアルも大切にしてください
-
おっさんいつもありがとう
I want you. I need you. I love you. でs
-
泥道で移動させようとするとPOL毎強制終了してしまうんですが
みなさま動いていらっしゃいますか?
-
>>175
自分のとこだと最新(0.11.8.1)はだめで、(0.11.8.0)なら動くよ。
-
おっさん、いつもありがとう。
密かに放送楽しみにしてるんだぜw
-
オフセ検索ツールってバージョンかわってたのか
1.2.3.2だったわ・・・。別のやつってどこかに上がってる?
-
>>186
ずっと古いVerの泥道を使ってたんだけど、今回のVUでxpでは動くんだけど、
なぜかwin7で動かなくなったので新しい泥道使いだした。
offset.iniの更新で快適に動いてるよ
-
>>189
1.2.3.1ならupスレから拾えるから探してみて
-
>>190
1.2.0.3を使っているのですが、コレ最新じゃない?(;'д')
申し訳ありませんが、最新のVer教えていただけると・・・
-
>>192
最新かどうかはわからないけど、同じVer使ってる
-
あまったれたこといってんじゃねーぞぼけが
-
>>191
1.2.3.1なら新パッチ当たるんだね。
なんでか手元にあったのが1.2.3.2で悩んだw
-
>>186
Winの種類とかそういう情報出さないと何とも
うちの場合、XPやVistaだとFFXiHookのレジストリいじらないと動かないが
Win7だとレジストリ書き換えると、何かするとぽんぽん強制終了食らうようになってるし
-
wait0できないんですが、他の方はできますか?
>>157さんのオフセでやらさせてもらったのですが・・
-
>>197
設定でチェック入れてる?
-
前のアップから複垢起動してて人抜けとか落とすとたまにフリーズするなあ
なんなんだろう、これ
-
>>198
すみませんwait0の欄だけチェック入れてて
合成の欄のチェックは入れてませんでした・・。
ありがとうございます!
-
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。
ttp://prof9pop.web.fc2.com/hrk/
-
平素はファイナルファンタジーXIをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび弊社調査により、お客様がファイナルファンタジーXIにおいて、以下の規約違反行為を行っていた事が確認されました。
ファイナルファンタジーXI 利用規約
第7条 禁止事項
(4) その他、アカウント規約、プレイオンライン会員規約又はソフトウェア使用許諾契約で禁止されている行為
スクウェア・エニックス アカウント規約
第9章 禁止事項 第29条 その他の禁止行為
(21) プログラム等の改変、リバースエンジニアリング、解析、ユーティリティの作成・頒布等の行為。
ファイナルファンタジーXIの禁止事項については
スクウェア・エニックス アカウント規約
ファイナルファンタジーXI利用規約
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=11&la=0
および
以下のURLをご参照ください。
http://www.playonline.com/ff11/rule/manner03.html
これにより、2011年10月18日以降、ファイナルファンタジーXIをご利用いただけなくなっております。
これは規約違反行為による永久利用停止であるため、以後同一サービスへの再登録はできません。
また、ファイナルファンタジーXIサービスアカウントの契約が再度確認された場合には、スクウェア・エニックスアカウント規約に基づき、同様に永久利用停止といたします。
まことに残念ではございますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
※不正アクセスなど、第三者の操作による禁止事項該当行為の
可能性がある場合や、ご不明点につきましては、
スクウェア・エニックス サポートセンターにて以下のURLをご確認ください。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=11&la=0&kid=57402
なお、このメールは通知のためにアカウントアドミニストレーターより送信しているものです。
そのため、こちらの電子メールアドレスに返信を行っていただきましても、返答はいたしかねます。ご了承ください。
以上、よろしくお願い申し上げます。
アカウントアドミニストレーター
-
>>202
とりあえず何やらかしたのか説明汁
-
二窓でプロセス設定から交互に使用している者です。
サブ垢で使用後、機能を全て外してしばらくすると何故かメイン垢が【とんずら】以上の速度になり困っています。
泥男をタクスバーから終了しても超早です。
どなたか原因が解る方いらっしゃいませんか?
-
1つだけだと症状出ない、二窓だと必ず症状出る
っていう確認は済んだの?
-
DeathTime動いてる人います?
ぜんぜんだめなんですよね。
ほかに似たようなツールあったら教えてください。
-
>>202
日付以外は3年ぐらい前にどっかのサイトで見た内容と同じだし
ネタだろ
-
>>207
ネタだと信じるぜ
泥はまじ危険だから最近はかんぱもに位しか使ってねぇし
あんまりひどくなくてもいきなり垢永久停止とかあるのかな
-
ミッション、クエ、幽門全部ワープして進めたけど、3日停止喰らっただけだお
-
202は2度目の違反後に来るメール。
最初は3日のアカ停ですむけど、2度目はモルガオンにさえ行かず
即落とされて2度とログインできない。
俺はワープで202と同じ文面だった。
-
>>209
>>210
まじかお・・やっぱり泥危険すぎる てか移動系がか。
もう使うことはないだろうFleeと壁抜け…
でもちょっと安心したわ。急に即永久凍結されたってどっかで見たから。
情報ありがとう
-
>>211
移動系は、さんざん危ない機能といわれてるのに何をいまさら。
-
>>212
まあ危ないことはいろんなとこで見てたし知ってたんだけど
ちょっとくらいならバレねかな?って思いがあったんで
上みてすっぱり割り切れたってとこ
-
Fleeは112.5までならバレにくいとは思う。
通報されることもないだろうし、通報されなければ
STTにマークされて行動監視されることもないだろう。
だが、過去戦績なんてゴミみたいなもんだし、
ダッシューズ使い続ければ済む話。
わざわざFlee使ってリスク背負うことも無い。
壁抜けは現行犯で一発アウトがあり得る。
周囲に誰もいなくてもSTTなら監視できると考えるべき。
個人的には、古墳探索時ぐらい壁抜け使ってもいいじゃん
って思うけどね。
まあ、安心して使えるのは行数変更だけだろ
-
>>214
問題はやはり通報だよね。
Fleeつかっててじっと見つめられると焦る
でも2窓2垢して、片方全てツールでオートにさせてるから
一度知ったらツールなしではやっていけないとつくづく。
当然リスクも承知だけど移動系だけはもう使うことはないな。
しかし少しのサポートツールくらい公式でも出してくれてもいいもんだw
-
場面は限られるけど泥道も出来る限り活用するんだ!
モグ→競売へのちょっとした道から、テレポ岩→OPとか、OP→地上HNMポップ地とかまで
あらゆるルートを登録しまくって相当楽をさせてもらった、と同時にどれだけ移動に時間を
使わされているかがわかって驚愕した。移動スタート→AFKして顔洗って歯も磨いて戻ってくる→
まだついてね〜;; とかねw
-
>>216
なるほど!確かに2垢だと移動は手動で片手間にやってると障害物にぶつかりまくるから面倒だったけど
泥道があったか、そういえばw 泥男しかつかったことなかったよ…
それでも使える場所は限られてくるね
半オート化最強だな・・3垢操作も普通にできそうだ。
ふと思ったけど今やってるフリートライアルを虚偽の情報でレジコ発行して
壁抜けFleeひゃっほいしたらIP接続元からメイン垢までBANされるってことあるのだろうか
飛び回りてええええ
-
>>215
>しかし少しのサポートツールくらい公式でも出してくれてもいいもんだw
サポートツールとチートは別物だ、バカ
-
>>218
それピックアップするほど面白いの?つまんね…
どうでもいいけど両方ツールであることに変わりないでしょ
Wiki読んでこいとは言わないから、重箱の隅つつくのやめたほうがいい
-
フリートライアルでもワープしてたけど、メイン垢がBANされたときは
同時起動してないのにフリートライアル垢もBANされた。警告なしに。
規約違反メールもメイン垢と同時刻に届いた。
スクエニアカウントも別にしてたからIPで判断してるのは間違いないね。
-
>>215
>しかし少しのサポートツールくらい公式でも出してくれてもいいもんだw
ダッシューズつかえ、ツール視点しか考えてないのがおわっとる。
-
>>220
1PCで4~5垢してるとBANされたって読んだから
やはりIP見られちゃってるのか…
ん、でも登録した個人情報が同じだと
同じ情報のアカウントまでBANされるらしい…?
-
マンションタイプどうするの?w
-
俺ネットワーク系は全然わかんないんだけど
MACアドレスって外部からは確認できないの?
マンションタイプとかで全戸同じIPアドレスでも、
MACアドレスを確認できるなら別のパソコンって
判別できるよね?1台で数アカ同時起動とかも。
-
>>224
パケットみれば、MACは見える
-
たまたまどっちも網に掛かって一斉BANされただけの可能性もあるけどw
さすがにちゃんとみてるやろ〜w
-
>>207
ツール使用の垢停止でメール来たよ。
文字化けで全部記号になってて何書いてるかわかんねぇがw
>>215
まぁ、通報だろうねぇ。
だいぶ前にブリアやるのに移動面倒だからワープして移動してたけどバン無しで、
なんか移動ツールに慣れすぎて「大丈夫だろw」とかなめて
ウィンの倉庫キャラ競売まで遠いからとんずら(いちおうanonにはしてたけどw)
させてたら昨日垢停止されたわ。
昔デジョン合成で前科ありだから死亡確定だな。
合成スキルそんなに高く無かったのに、ネ実で祭りになってたから
のりこめーって感じでふざけただけだったのに、あれが致命傷になるとはww
まぁ俺みたいな馬鹿は居ないだろうけど
お前ら、「慣れ」には注意しとけw
-
大体の奴は、BANくらったらくらったでいいや、くらいの気持ちなんじゃないかねw
-
>>227
なるほどねw
ワープは大幅な座標とびがあるから引っかかるってどっかで読んだよ
ちょっとの壁抜けとか移動は仕様的に無理なんだと
慣れといえば俺も最近ツール使ってるような発言をたまにしてて危ないなw
>>228
そう思ってるw
-
>>229
回線落ちから切断前に復旧したときも鯖側から見ると大幅な座標飛びが起きるから、座標飛びだけでは検出は出来ない
壁抜けはたまにクライアントバグで抜けてしまうことがあり、ウィンダス水の区なんかで橋の下に落っこちるやつや飛空挺から落下するやつは昔から居た
自動検出はエリア間移動にかかる時間で検出してるから、エリア内でずーっととんずら収穫してるような馬鹿が生き残ってたりする
基本的に壁抜けとワープが検出されるのは目視による通報、それからの追跡調査だな
-
>>230
> 座標飛びだけでは検出は出来ない
飛ぶのにかかった秒数がわかれば検出できるよ
あたりまえだけど
-
理論的にやれるけど、実務的に(誤動作や負荷がかかりすぎるから?)やらない
もしくは課金が減るからやる気がない(通報あったら仕方なく動く)ってことでしょ。
エリア移動時が危険で、エリア内はワープしまくってもまず問題無いのは
経験則上、昔から言われてる。
ああ、もちろん通報されて監視されるのは例外でねw
-
ラグって座標飛んだだけなのに、自動Jailで
監獄に飛ばされた人が何人かいたからなあ。
あれって座標飛びだけで判定してて、実時間は
ノーチェックだったって証拠だよな。
んで、それっきり自動Jailが無かったことに
されてしまったようだから、あの方法は
「少なくとも自動で監獄送りにするのは無理」
ってことじゃないかねえ。
自動Jailの監獄に飛ばす機能を殺しておいて、
座標飛んだ奴を「怪しい奴リスト」に入れ、
あとは人力で監視して現行犯で身柄抑える
ってのは、十分可能だと思うから、結局のところ
座標飛びや移動速度は非常に危険ってこった。
-
ぴょんぴょん時代はBCの中でGMが張ってたよw
誰もいない絶対に通報されるわけ無いのに監獄ワープ
即GM面接www
-
泥男の座標修正で、現MAPのボタンを押してもエリアが変わらないんですが
これはオフセが間違ってるのでしょうか?
-
どうやらオフセが間違ってたようでした・・
スレ汚し失礼しました
-
ぴょんぴょんが危ないって話題してる時に
座標修正のお布施を聞いてくるとは、>>235は相当のツワモノ?
-
ピョンピョンが特に危ないってわけじゃねーよw
通報が危ないだけだ。
-
最近BAN多いな
まぁやめるいいキッカケになると思うけど
って思いたいだけなんだよね
ここにいる人等なんて実際BANされてもすぐ復帰するだろうね
-
そう?数年前ならともかくいまとなっちゃマジできれいさっぱりやめそうだがw
-
登録情報が同じなら新規で作ってもBANされるんじゃないんだっけ?
それとも情報偽造するん?
-
VNM見つけられるツールって今ありませんか?
めんどくさくてしゃーない
-
そもそも座った時しか位置情報を送って来なくなってるので
鯖ハックでもしないと無理っていうw
-
Castの補助機能ぐらいしかいま地図に何か表示するツールないんじゃね
-
>>233
あまり知られてないけど、あの誤送信で
速度自動監視ツールは没になってる
今は通報か、+200%とかしない限りBANはない
-
>>245
速度自動監視→違反者を強制収容所→ReadMeが待ってる
という自動Jailがボツになっただけ。
自動Jailのシステムを流用して
速度自動監視→容疑者をリストアップして監視対象へ
という利用をしている可能性は■内部の人にしか否定できない。
容疑者をリストアップして監視、現行犯でおさえるという手法が
一番確実な以上、容疑者をリストアップする部分を自動化できる
「自動Jailの検知機能」を利用しない手はない。
それが↓だろ。日本語の読解力無いのかよw
>自動Jailの監獄に飛ばす機能を殺しておいて、
>座標飛んだ奴を「怪しい奴リスト」に入れ、
-
>>246
せっかく作ったんだから、そういう運用をしていると思ってる方が確実だよなぁ。
-
サーバーがWin7/64bit 互換モード (Corei7 2600K)で、クライアントがXP (AthronX2 4400)
で動かしてるんだけど、MYPOSとBGFの設定をしてmfollow やるとクライアントが
異常終了してしまいます。
CASTはどちらも5.32 で doro.dll は1.1.50 なんだが、何か思い当たる節は
ないでしょうか。
-
>>248 です
doro.dll のバージョンを確認したところ 1.1.6.0 になっていました。
-
敬語を上手く使えるようになってからまた来てね
-
かんぽさんまたきてね。
-
castの表示が点滅するのですが、これを直す方法って有りますか?
FFを閉じてデスクトップ画面だと点滅しないのにFFを上げると
点滅してしまいます。
これって直らないんですか?
-
>>252
castは全画面では使えないんじゃないかな
窓化なら、FFコンフィグで設定した解像度?から延ばしたり縮めたりするとチラチラするって聞いたような。
あとはグラボとの相性もあったりするのかな?わからんけど・・
-
>>253
ありがとうございました。
試したら点滅直りました
-
>>246
自動Jailは今でも生きてる
地下に潜りすぎたり、空を飛びすぎると監獄送りになるぞ
2ヶ月前の話だが、ツール使ってない状態で回線速度激遅後に空中浮遊状態になり、
その後地中にストーンと落ちていった後監獄ReadMe送りになった。
GMに話したらログを見たところ通信異常ぽい状態だったのでそれが原因でしょうで戻してもらえたけど。
-
doro.dll今のところcast上で問題なく動作しています
一応ご報告まで
-
doro.dllの使い方教えてください
castと同じフォルダにdoro.dll を入れてcastのoffset.ini内にBGF = 3F199C MYPOS = 8FA210 を追加
他に何かやらないとだめなことありますか?
/mtaが全く機能してないです
-
>>257
そのオフセが違うと思うが・・・
オフセット情報スレぐらい見てこいよ
-
やりたいことによるが、基本的にCastのおふせに追加いらないお。
-
doroはCastの基本機能ではないのでdoroが必要なオフセは記述する必要がある
-
/mmove
/mfollow
使わないなら記述いらんぞ
-
12/17のBA以来、泥道がうまく動いてくれません
場所は認識するようですが、BGFにチェックを入れると、全く移動しませんし
チェックを入れないと一応キャラは動作しますが、直進するだけで座標移動してくれません
皆様動いていらっしゃいますでしょうか?
再度落として設定しなおすなどしてみたのですが、直らず
原因が泥道自体に発生したのか、私がバカなせいで見逃してるのか、それだけでも情報いただければと存じます
-
>>262
Windowerが起動できないWin7のマシンでも、AtomなネットブックのWinXP機でも
泥道はいつもどおり動作中
-
ありがとうございました
こっちの問題か また試してみます
-
>>264
ためしにオフセ晒してみては?
-
>>265
ありがとうございます では少し長くなりますが・・・
[OFFSET]
INITCODE = 1286F0
NPCMAP = 3F65A0
OWNPOSITION = 3F3CB0
デリバリー = 07740C
宅配 = 093404
モグポスト = 09341D
預託確認 = 093561
入札 = 18DB8D
合成1 = 0C9A1D
合成2 = 1960DD
人抜け = 097A8D
壁抜け = 0949F7
競売エリア = 905090
広域化 = 01D452
メリポ = 1012CB
モグハ確認 = 1012CB
競売メニュ = 2F1184
モ確メニュ = 000000
行数変更 = 303B04
カンパニエ = 30DC20
FISH = 3FB0D0
FLEE = 08DADB
OWNAREAID = 3CD8F0
NPCMAP = 3F65A0
OWNPOSITION = 3F3CB0
VIEWSTYLE = 3FB178
OWNAREAID = 3CD8F0
BGF = 3FB15C
[CODE]
FLEEデフォルト = D9992C010000
人抜けデフォルト = E8CECFF8FF
バザー⇒メリポ = 0000
メリポ⇒バザー = 0000
以下Madmove.ini
[setting]
;実行時に自動でFFXIウインドウをアクティブに
;するかどうかを指定します
;0=手動,1=自動
ActiveMode = 0
;ActiveModeを1にした場合に
;自分のFFXIウインドウの名前を指定してください
;違う名前を指定すると動きません
WindowName =hogehoge(ここだけ変えてあります)
;FFXIを多重起動している場合等
;同じWindowNameのウインドウがあると
;正常には動きません
;記録時に座標を記録する間隔です
;値はミリ秒単位で指定してください
;PlayTimerValの5倍以上を指定したほうが良いです
;あまり細かく記録すると再生処理が追いつきません
;γ3までは2000ミリ秒でした
RecTimerVal = 2000
;再生時に座標を比較する間隔です
;値はミリ秒単位で指定してください
;値を小さくするとPCの負荷が高くなります
;γ3までは250ミリ秒でした
;チョコボ、とんずら等で使用する場合は50以下が理想です
PlayTimerVal = 200
;座標比較時の目的座標と現在座標の許容誤差値です
;1と指定した場合であれば
;目的座標に対して現在座標の誤差が
;-1〜+1の範囲であれば次の座標へ進みます
;γ3までは1でした
JudgmentRange = 1
;ウインドウ位置です
MainX=2103
MainY=91
RouteX=0
RouteY=0
;チェック項目です
BGF=1
逆再生=0
途中再生=1
-
>>おっさん
既に引退しているにも関わらず去年はVUに対応していただいてありがとうございました
どうか今年もよろしくお願いいたします
-
ふぃあっとって安全?
お魚くん使ってBANされた事あるから釣り系は怖いんだけど、ふぃあっと便利すぎてやめられない
-
FishMan以外危険なんじゃね?
-
安全性についてはなんとも言えないけど、
竿操作の自動化のみで、キャストとつり上げは手動なんでしょ?
少なくとも他と比べると危険度は多少は少なそうに思える
-
たとえば、魚がヒットした時点でサーバー側から
・スキル差から判定された難易度
・魚のHP量
なんかが送信されてきて、それを元にクライアント側で格闘処理を実行。
ってことは想像できるんですよ。
そのあと、サーバーに対する送信内容が
・釣り上げあるいはリリースの操作
だけだったら、ふぃあっとでHP0にしたあと、しばらく待ってから
釣り上げ操作を実行すれば、サーバー側からは
「ある程度の時間、格闘した上で釣り上げを実行した」
というように見えるんじゃないかなと思うわけです。
でも、もしもサーバーに対する送信内容が
・魚のHP量が0になったこと
・釣り上げあるいはリリースの操作
だったとしたら、サーバー側では魚のHP量が0になったことを
感知するから、そのあと待機して釣り上げ実行したこともバレますよね。
まあ、HP0になってから回復するから、こんな仕組みになってるとは
到底考えられないわけですが。
ふぃあっとでHP0にしたからって即釣り上げてたら、
それは不自然な動きとしてログに残るんじゃないでしょうか。
-
魚のHPが鯖から送られてくるならHP0にすることはできないんじゃね
-
何がヒットしたのか(外道なのか格下なのか伝説魚なのか)
って部分はサーバ側で判定するはず。
何がヒットしたのかで魚のHP量も変わる。
魚のHPを減らす格闘部分はクライアントでやって、
○ボタン入力するとサーバに送信されて、
サーバ側で釣り上げ・ばらし・糸切れを判定だろう。
じゃないとクライアント側でメモリ書き換えて
原木ヒットしてても高く売れる魚にすりかえて釣り上げ
なんてことが出来てしまってるはず
-
OSクリーンインスコしたら何も変えてないのになんら問題なく使えるようになりました。
ホントイミフ
お騒がせしました。
-
釣りといやあ
動いてないのに
突然
ここでは釣りを〜〜〜
になるのは一体なんだ
同じ位置でインしなおしたら釣りできてるし
-
それは経験ないな〜
-
すいませんが、casutの事で質問です
魔法が切れたりした時に、例えばヘイストが切れましたって
wavを鳴らす時は、どのように設定すればいいのですか?
remainってファイルを色々見たのですが、いまいち分りません
誰か教えて頂けないでしょうか?
-
>>277
聞いたことないツールだなー(棒
ここで聞くよりそのツールの板で聞いたほうがいいと思う
-
壁抜けなどはできるのに、移動速度だけ変更されないなんでだろ?
-
NPCリストからID指定しても
デスタイムが動かないので助けてください。
win7 64bit
泥ver0.11.8.1
お布施は
[OFFSET]
INITCODE = 1286F0
NPCMAP = 3F65A0
OWNPOSITION = 3F3CB0
デリバリー = 07740C
宅配 = 093404
モグポスト = 09341D
預託確認 = 093561
入札 = 18DB8D
合成1 = 0C9A1D
合成2 = 1960DD
人抜け = 097A8D
壁抜け = 0949F7
競売エリア = 905090
広域化 = 01D452
メリポ = 11EDB0
モグハ確認 = 11EE63
競売メニュ = 2F1184
モ確メニュ = 303088
行数変更 = 303B04
カンパニエ = 30DC20
FISH = 3FB0D0
FLEE = 08DADB
OWNAREAID = 3CD8F0
[CODE]
FLEEデフォルト = D9992C010000
人抜けデフォルト = E8CECFF8FF
バザー⇒メリポ = 2FE0
メリポ⇒バザー = 30C4
プラス値 = 12E
間隔 = 1000
助けてください;;
-
>>280
オフセットスレの339
バイナリ書換えの暫定処置じゃないかなぁ
-
280です。
過去ログにありましたね。
バイナリ書換えを調べてやってみます。
281さん
ありがとうございました。
-
バイナリエディタで000027ABを指定(16進)してジャンプすると
38という数値になっているので、そこを3Cに書き換え。
000027A0という行の、B列だから000027ABってこと。
以下同様に書き換えてセーブ。
バイナリエディタで開く前にMr MadmanIIDX.exeのプロパティを開き、
バージョン0.11.8.1かどうかを確認すること。
もしも0.11.8.0だったらUP報告スレでパッチを探す。
-
280です。
無事にバイナリ書換えできまして
デスタイム使えるようになりました。
ありがとうございました。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板