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泥系雑談スレ

809泥っぽい名無しさん:2010/06/02(水) 14:32:07
←敵←自
↑これだとクライアント上の敵の当たり判定に引っかかって
サーバー上の敵はもっと先にいるので近接が当たらないことがある
その場合直線で追撃するには敵のグラを突き抜ける必要があるが
通常、こちらが移動速度で上回っていても移動中の敵を突き抜けるのは難しいが
人抜け使った上で移動速度が上回ってれば、簡単に突き抜けて殴れるってことかと

真っ直ぐって書いてるのは↓のように併走しておけば、食い込まなくても殴れることがあるって話だと思うが
←敵
←自
クライアント&サーバーのラグが0に近ければ、真っ直ぐ追っかけてても殴れる可能性はあるし
逆にラグが酷けりゃ↓のような状態で先読みで殴れる環境もある、この場合は他PCから見て食い込む
←自←敵

結論:クライアント&サーバーのラグ次第で状況が変わるから特定は無理




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