[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【AQUA】スペルカードストライク その2【STYLE】
352
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 02:15:28 ID:CI4gCfVg0
あーすまん、ヘイト稼ぐっていうのはユーザ側じゃなくて(多少はあるけど)、開発側の話ね
まともに形が出来てないのに、新弾を追加するのは多少なりとも議論されたのだろうかが気になる
オンライン開発チーム、初期の実装終わってもまともに休む時間無くなるじゃないかと
353
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 03:37:56 ID:AjV9FayI0
内情知らんから想像でしかないけど
開発感でヘイトが貯まるとしたらオフラインチームのほうじゃないか?
自分たちの方に不備がなくても色々言われてるわけだし
第一、その理屈で「俺たちのチームの開発が遅れてるからお前らのチームも止まっててくれ!」なんて言ったら
ヘイトとかってレベルじゃないだろw
354
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 04:03:12 ID:eWPCKrCc0
結構前にスタッフが転職やら転勤やらで一気に何人か重なってどうにもならなくなったとか言ってた気が
リアルで詰まるのは同人の強烈な弱さだよな
355
:
<激写されました>
:<激写されました>
<激写されました>
356
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 04:52:14 ID:pyPUHkqo0
>>355
どういう意味で言ってのかさっぱり分からないから、詳しく解説してくれ
357
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 06:19:17 ID:yVDfxxr60
実装が難しくて詰まってる所に、人追加しても余計遅れるだけだから
358
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 09:31:07 ID:AjV9FayI0
>>355
は企画もできるしプログラムもできるし絵も描けるし歌って踊れるんだろう
359
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 12:57:26 ID:DVSWiWaI0
コメント:
オンライン対戦も可能な東方カードゲームの登場です!!
カードゲーム自体未経験でも簡単、楽しく遊べる見やすいカードのレイアウトとルールで構成、
ほぼ全てのカードは迫力のあるスペルカードイラストで、82名の豪華イラストレーター陣が参加しています。
なんでもいいけどとらあなのコメント修正しとけよオンラインできないんだから
360
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 13:12:50 ID:Imcc0LLQ0
>>359
それここで言っててもしょうがないだろ
361
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 13:15:32 ID:Gfeipm5s0
遅れていてあれこれ言われるのは仕方ないと思うしさっさとしてほしいと思うけど
>>355
こういうの人に向けて平然と言うやつは今に刺される
362
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 17:44:10 ID:.m7S/d5Q0
みんな色々と言いたいこと聞きたいことあるだろうけど、どうせなら次回の公式放送で言ってみればいいんでないかな?
予定か未定か分からんけど次回はスペストについての放送みたいなこと言ってたし
それはそうと二百由旬が色々と予想外なスペックなんだが・・・
点払わずダメ-3もそうだけど蒐集2は結構ヤバい気が・・・まぁその為にステータスがよろしくないんだろうけど
363
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 18:13:56 ID:ijf7qbcA0
蒐集って結構難しくない?
自分のテリトリー以外に配置して次の自分のターンが来るたび点取れるけど
364
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 18:20:33 ID:ijf7qbcA0
途中で送っちゃった
蒐集持ちは結構ステータス低いから最低1ターンは相手から守ってやらないといけないってのはかなり厳しく感じる
365
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 18:34:00 ID:.X5njo8M0
蒐集やるなら八重霧や九字刺しなんかでサポートして盤面を作っていかないと難しいな
捉え方によっては敵のターゲットになりやすいという性質を持ってるという事になるわけだが
366
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 18:42:21 ID:.m7S/d5Q0
>>364
逆に言うと、相手は蒐集持ちを確実に叩かないといけないから攻撃相手を絞らせることができる
蒐集は点が入れば良し、基本は敵への誘導とプレッシャーが役割だと思ってる
ただ二百由旬はRank4だから、召喚するならよく考えて使わないといかんけどね・・・
毎度思うけど、オン待ち勢で実戦経験ないと変なこと言ってないかすっごく不安で総合ルールもう1回見直しちゃう
367
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 19:13:26 ID:yVDfxxr60
3列目まで上げるとDEF5・6ぐらいでも危ないのに、
DEF3とかそのままだと生き残れる未来が見えない・・・
装備で強化してやらないと厳しいと思う
あと
>>365
でも言われてるが九字刺しで寝かせればいけるか
368
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 19:23:54 ID:RGbVHjfA0
二百由旬の一閃かぁ・・・
ガン守りが加速するなぁ
369
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 19:30:23 ID:ijf7qbcA0
>>368
そのためのダメージスコア
370
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 19:33:10 ID:RGbVHjfA0
>>369
どう考えても蒐集でむしりとるスピードの方が早くね?
371
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 19:40:36 ID:ijf7qbcA0
>>370
あーいやいや
蒐集に関して言ったんじゃなくガン守りスタイルの対抗手段として撃破できないにしてもスコアを得られる手段があるでしょってことよ
372
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 19:53:46 ID:RGbVHjfA0
>>371
ガン守る側は当然殴るスペカ少ないから、ジリ貧で負けて行くことも多かった。
だけど蒐集の存在でそれもどうなるのかね、とは思った次第。
373
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 19:56:57 ID:ijf7qbcA0
守るために防御スペルでスコア払ってダメージスコアも取られてたらあんま変わんないんじゃないかなぁ
むしろランクの割にステータス低いのをずっと守らなきゃいけない分今までのガン守りよりキツくない?
今までは防御が高いやつをさらに防御スペルで硬くしてたし
374
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 20:01:58 ID:ijf7qbcA0
実際の引きとかにもよるから使ってみないことには使用感わからないね
第二弾来たらいろんなコンセプトのデッキ増えそうで楽しみだ
375
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 20:16:05 ID:.X5njo8M0
蒐集は守りより攻めのカードじゃないのか
結局敵が居ないのが一番安全なわけだし
376
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 20:52:07 ID:AjV9FayI0
DEF3とか何食らっても即死圏内だしなあ
次のターンまで生き延びさせて得って言えるとは思えない
収集持ちに装備たくさんつけてから〜ってデッキタイプはちょっと面白そうだが
377
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 21:11:21 ID:RGbVHjfA0
閉じた瞳つけたエースでディマーケイション装備出来たらスペックとかもうどうでも良くなるよね。
378
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 21:13:46 ID:.m7S/d5Q0
>>377
(エースには装備カード使えないんだぜ)
379
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 21:19:41 ID:RGbVHjfA0
>>378
公式裁定出てたんね。知らんかったサンクス
380
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 21:43:20 ID:.m7S/d5Q0
>>379
スマン正確には総合ルール2.9.3.1にあるように、「オプションを装備しているストライカー」は装備スペルを装備できないってことだから、オプションパージしたエースには装備スペルは使えるはず・・・
まぁどっちみちオプション+装備スペルは無理だが・・・エースには使えないってのは間違いのはず申し訳ない
381
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 22:20:19 ID:Os/nT2q.0
>>380
オプションを付けているストライカーを「エース」と呼ぶってルールにあるから、「エースに装備は出来ない」で合ってるよ。
細かいようだけど、「エースがいない」の条件が変わってくるから多分重要だよ
382
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 22:45:43 ID:.m7S/d5Q0
>>381
あ、ホントだこれは見逃しでとんだ勘違いを・・・
ありがとう確かに重要ですわ・・・
383
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/17(水) 01:19:05 ID:QZRMeL3E0
>>381
なるほど、気づかなかった
そうなると下克上送箏曲強いな
384
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/17(水) 10:20:59 ID:ihUvmymk0
装備は重ねて装備する仕様だから他の装備をつけて鬼縛り外すなんてことができなくて今んとこフラワーウィザラウェイでしか外せない鬼縛りとか…
敵3体くらい縛りたいな…
385
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/17(水) 18:43:02 ID:I5TNPfdM0
ついにデメリット装備が・・・これは入れると楽しそうだがカウンターデッキだとバランスがなぁ
誘導目的で入れるなら・・・ううむ・・・・・・で、後で気付いたが地味に攻撃前3マスなのね
386
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/17(水) 19:40:51 ID:ihUvmymk0
相手のアタッカー1体に3枚つけて無茶苦茶な嫌がらせしたい
387
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/19(金) 18:50:40 ID:GSlp4mFc0
レアメタルディテクターはみょんより守りやすい蒐集2と装備スペカの回収
クランベリートラップは極端なスペックだけど0コスRank2だから入れても損は少ないかな
そして自分も一歩前にいる必要があるけど低コストで最大6ダメは結構嬉しい
どちらも種族と所属でステータス上げやすいのも有り難いが・・・まぁ実際使ってみんと分からんなぁ
388
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/19(金) 19:21:49 ID:aorZUeR20
種族:獣で妖属性のナズーリンならクランベリートラップ(相手術者にもよるけど)にスターリングパウンスで対処できるな
でもスペカ能力が今のところ唯一の回収だから場に出さずに手札に持っときたい…
アビリティ:回収なんて能力だったらいいんだけど…使いやすすぎか
389
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/19(金) 22:03:05 ID:iIcnHMQI0
今年もあと2週間無いけど大丈夫かな
いっそ大目に見積もって予定を言ってくれたほうがお互い色々楽だろうに
390
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/19(金) 22:15:23 ID:Q.r/KZNg0
逆に考えるんだ
大雑把な見積もりすら上げられない進捗なんだ、と考えるんだ
391
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/19(金) 22:27:56 ID:ZfYyKhS60
全くダメじゃないか!
今日の放送でスペストについても何か言ってくれないかな…
392
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/19(金) 22:31:19 ID:GSlp4mFc0
まぁ分からんけど、作品毎紹介の生放送って言ってるから来週くらいにスペストの放送だろうし聞きたいところやね
逆に言うと近々直接聞ける機会があるわけだし、分からん同士で変に心配してても心労が絶えんだけやで
代表が言ったように担当の人は出してもらえるのかどうかは結構気になるけどww
393
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/19(金) 22:32:12 ID:olLm3qcs0
どんだけ穴だらけな見通しで2週間でできるって吹いてたんだろう
できないならできないで予定は未定って最初から言ってくれんかな
394
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/19(金) 22:45:26 ID:iIcnHMQI0
いっちゃあなんだけど代表はまあ慣れてるとしても担当の人が出たら胃に穴が空きそう
そいで遅れても困るし無理しないでほしいね
395
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/20(土) 01:42:29 ID:dADwuT0g0
さりげにメロンやらでカードの一部見られるね
<<加勢>>(条件満たせばストライカーフェイズ開始時にノーコスト召還)
なんてのもあるのか、奇襲が捗るな
396
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/20(土) 02:45:16 ID:f49m8P7A0
加勢は今のところ敵に依存してるのがなぁ・・・まぁ環境次第で変わるだろうけど
それとメロンよりとらの方が多く開示されてるぞい
あとpixivで画像がどんどん公開されてるな
全部気にはなるが・・・幻想風靡が瞬速の装備スペカだったらいいなとか山のテレグノシスが相手の手札開示だったらいいなとか・・・
397
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/20(土) 11:08:55 ID:f49m8P7A0
とか言ってたら早速加勢のカードが来たでござる
敵5体って条件は敵のデッキ状況にほぼ依存しないからいいな・・・そんな状況は頻繁にあるし
攻防が低いけど加勢で出すとしたら十分、スペカも相当使いやすいし普通に強いカードっぽい気が
398
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 00:11:58 ID:EjXZuIbg0
こんな時間に今日のカードが・・・
相手依存じゃない加勢、しかも2コスト相当
スぺカは音が揃えばロイヤルフレアを超えるダメージってかなり強いな
399
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 00:26:28 ID:AxTBF1mw0
なんとこんな時間にか
音ってのがネックだけど今後のカード次第でもあるし、音デッキは面白そうだなぁ
メインデッキとは別に作りたいところ
400
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 01:17:55 ID:.6PVk87U0
12月ももう2/3が過ぎたが
年内ってのもまた延期かな
401
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 01:25:23 ID:sb3ygJqo0
冬コミでワンチャンあるはずだ
402
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 04:37:49 ID:1eiHl/Aw0
音がつきそうなのってプリバ・九十九姉妹・雷鼓・みすちー・響子くらい?
画像確認したけど「幽曲」ってなっててもヒロカワにはついてないんだな
403
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 08:39:45 ID:.D2VUMN.0
ヒロカワに音がついてても音デッキには使えないから別にいいんじゃない?
404
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 10:34:46 ID:AxTBF1mw0
逆にルナチャは音カードのアンチになりそうだな
周りの音を消す(物理)程度の能力か・・・
405
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 13:27:21 ID:1eiHl/Aw0
>>403
いや、
>>402
で言ったメンバーくらいしかいないと、小型ばっかりになりそうだなーって思って
ランク5ルーミアが出てるからそうでもないのかも知れんが
406
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 17:35:22 ID:AxTBF1mw0
針妙丸「小型ばかりと聞いて」
407
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 21:44:18 ID:.D2VUMN.0
>>405
そういうことね
>>406
針妙丸てめー見るからに使いづらそうなんだよ!
良い使い方が思いつかねーよ…
408
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/21(日) 22:52:02 ID:5S1hugJc0
針妙丸は「鬼ごろし両目突きの針」に期待してる
409
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/22(月) 00:51:02 ID:or8wU0ik0
イラストやばそう
410
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/22(月) 01:49:34 ID:y1a7p5Ac0
スペカのイラストといいつつも結構キャラのイラストだけなの多いし大丈夫だろう
411
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/22(月) 23:23:27 ID:mDRqs35.0
そろそろ種族:神にシナジーあるカードでもの来ないかな
412
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/22(月) 23:34:31 ID:mDRqs35.0
>>407
針妙丸のうまい使い方は…
防御が2のオヲトシハーベスターやら符力用に場に出しといたストライカーやらをファフロッキーズから守れるのが一番嬉しいかな…
413
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 08:27:10 ID:gGjZSKBM0
年内もあと一週間か
414
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 15:06:58 ID:vi8iMJnw0
また針妙丸は使いづらそうなのが…
415
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 15:09:09 ID:RngE1XKs0
今週木曜日23時にスペスト放送やでー
今日のカードは小粒デッキが面白くなりそうだけど上手く運用できる自信がないなぁww
これ進撃の小人のアビリティ効果でRank+1ってことは、Rank2は大きくなあれの陣形効果が一時的に受けられないってことよな・・・
うむ・・・
416
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 16:46:00 ID:MOpOUo4c0
熱帯についてがっつり突っ込んどいてくれ
417
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 18:25:47 ID:BfxXK5GU0
>>415
たかむらさん(プロジェクトリーダー)が病院送りになったようなので、生放送は別の人になるか中止と思われます
418
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 19:42:10 ID:dQxAFaX20
>>417
!?
419
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 20:06:02 ID:RngE1XKs0
またアクアが病院行きかとtwitter見たら結石かぁ・・・まぁ不安定な生活だろうしねぇ
ものによるけど日帰りかもしれんし、状態が悪くなけりゃいいがまた代表が身代わり人形になる可能性が微レ存
まぁ、杞憂であると願うけど・・・
420
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 20:18:10 ID:M5F1z/Ho0
結石ってそんな痛いのか?
421
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 20:34:19 ID:trHE3BnQ0
一般的には激痛、出産の時の痛みと同様、人生で最高に痛いという人もいます。出産を経験しない男性の場合はまさに人生TOPの痛み
だそうだ
そもそも人間の体ってそんな物ができる事が前提で作られてるわけじゃないからな
422
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 20:35:22 ID:1MtdXvPQ0
症状の度合いにもよるけど
尿管結石>痛風>骨折
な感じで骨折よりかなり痛いらしい
423
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 20:36:17 ID:j1Xo2lNo0
アクアのメンバーはいつ病院に送られてもおかしくない生活してるみたいだからな…
代表も一ヶ月ぐらい1日1時間しか寝てないとか言ってたし
424
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 21:10:20 ID:sRo50F1c0
それで生存してられるんだ
人間すご
425
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 21:27:05 ID:O8w7VyAU0
質問なのだけど、
ハクレイレッド×1
コチヤグリーン×1
サイギョウブルー×1
蒼天穿つ一閃×3
買えばいい感じ?
426
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 21:34:52 ID:RngE1XKs0
最近の代表の場合は多分不眠しょゲフンゲフン
>>425
YES
それで全種全枚数(3枚ずつ)揃うよー
427
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 21:36:01 ID:M5JiRLBo0
いい感じ
オンラインだけ目当てなら下二つは暫く実装されないっぽいからスルーでもOK
428
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 21:46:39 ID:O8w7VyAU0
>>426
427
ありがとなすー。
オンラインはまだまだかかるだろうけど、対戦会に繰り出す所存
429
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 23:07:56 ID:BfxXK5GU0
>>420
私もなったことがありますが、体外に排出されるまで痛みが続きます
基本的に水分補給と痛み止め以外の治療法はありません
1回だけではなく、再発を繰り返す人が多いです
430
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 23:19:52 ID:OxchoSOI0
>>428
>ありがとなすー。
なんて斬新なありがとナス!の使い方なんだ…ってのはさておき
いくらオンラインがあっても対戦会が盛り上がらないと結局廃れちゃうから、ぜひ積極的に来てほしいよね
某黄色い伊号潜水艦でも委託販売してたし、フリー環境もそのうち充実してくるといいなぁ
431
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 00:13:51 ID:0O3MSETM0
現時点で何の音沙汰もないし遂にプロジェクトリーダーが救急車で搬送されたし
年内じゃなくて年度内(2015年3月中)になりそうじゃね?
432
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 08:59:53 ID:nmaclHwA0
シンカーゴースト強すぎないか?
コストが妥当じゃないような
433
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 12:23:47 ID:jF965hg60
延期の言い訳もつくし同情も集まるし良かったね
434
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 12:51:00 ID:o4ak9BMg0
ほらこう言う奴が来るよ
ちなみに公式で何も声明出してないから勘繰りや決め付けは今は止めようや
435
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 12:57:16 ID:MIxJCB/cO
スレを分けるべきと主張しておいて本当によかったよ
436
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 13:23:10 ID:Zjj41JgQ0
>>433
そういうのはアクア云々以前に人としてちょっと・・・
437
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 14:09:58 ID:tQlJ1Buc0
一々相手しないで管理人に言ってこいや
438
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 20:11:49 ID:UPMWVvro0
>>432
まだ使い勝手が明確ではないけど、気になるのはこれってエースには使えないんだよな・・・?
総合ルール8.1.5から「かわりに」ってのは直前の条件を満たすことが条件なんだし、シンカーはそのカードを退場させることが条件
オプションの撃破以外のステージを離れる効果を受けないってのがある以上はエースには使えないってことでいいのかな・・・?
439
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 21:23:47 ID:9Y5fHTqg0
気になるのなら質問してくればいい
440
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 21:32:07 ID:UPMWVvro0
まぁとらのあなで公開されてるカードだしいいよね・・・と思いつつ今日のカードでの発表か発売まで待とうと思ってしまったチキンがこちらですハイ
冬コミも近いし・・・ね
441
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/25(木) 12:00:04 ID:9dTnFLEQ0
あ・・・そうか0ダメは何も起こらなかったこととして扱うから霊属性の点数払いも発生しないのか(今更)
442
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/25(木) 15:23:41 ID:ykBy12mQ0
進撃の小人の加勢の効果で召喚コスト無しで召喚できるってあるけど、右上のコストマーク無いから普通に召喚しても召喚コストゼロじゃないの?
それともスペルカードとして使う時の術者タップがなくなるってこと?
443
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/25(木) 15:43:58 ID:mVTH2Weo0
コマンダーじゃなくてストライカーの開始時に出せる
これが強い
444
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/25(木) 17:35:41 ID:mTovin8Y0
ガンダムウォーでいうクイックリロールみたいなことだな
445
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/25(木) 19:24:04 ID:9dTnFLEQ0
公式生放送、本日23時ですよー
スペルカードストライク「冬の最新2種とスリーブの紹介+α」
446
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/25(木) 20:17:55 ID:ykBy12mQ0
>>443
ありがとう納得した。メインフェイズ終わってから召喚フェイズがあるのか。
しばらくやってなかったからMTGとごっちゃになってたわ(笑)
447
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 00:55:25 ID:O.Mbj/0k0
オンラインはまぁ予想通りあと1〜2週間とのことだけど、中身はかなりよさそうだったね
448
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 01:01:38 ID:YWo3oH9E0
正直今ので出していい気はした(根拠のない雑感)けど、まぁ少なくとも落ちやすいってのはどうにかしないといかんわな
かなりいいところまで出来てるみたいだったが・・・
449
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 01:03:08 ID:Ia25OEmg0
加勢持ちは蛮
450
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 01:05:12 ID:Ia25OEmg0
加勢持ちは蛮奇以外攻撃範囲が隣接でストライカーフェイズに出してもあまり攻撃に参加出来ないんだよなぁ
符力用に出す分には便利だけど
451
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 01:58:18 ID:Z0r8IByg0
見た目が商業ゲームくさかったのは流石
くどいけどこれが同時リリースなら相当違ったろうになあ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板