[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
東方原作STG総合スレ その4
189
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/01(月) 18:40:06 ID:7Bf/XMMQ0
咲Aバリアは展開時にかなり長い無敵があるから、硬直を差し引いても十分便利だと思う
>>186
咲Aは残機=ボムがあり余る機体なので、安全な状況以外では普通にバリア収束する必要はないよ
わざと被弾弾消しするか、ボムボタン連打して終了と同時に次のボムを撃ち、かけらを吸うのがお勧め
余裕があれば、かけらがこぼれる瞬間に1キャラ分ほど上移動して低速吸収してもいいけど
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板