したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【エルズペスが】東方MtGを考えるスレ 21/21【不可能弾幕】

1名前が無い程度の能力:2014/07/04(金) 22:13:50 ID:/nsKz3gw0
東方のキャラクターやスペルカードをMagic The Gatheringというカードゲームに
当てはめようというお遊びスレです。

まあMTGと東方が好きな奴が好きに書いとけ。

次スレは980あたりで。

【過去ログ】
【空想】東方ネタでMtGのカードを考えるスレ【符術】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1156769865/
【ウルザが】東方ネタでMtGのカードを考えるスレ 2/2【チョン避け】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1158578451/
【ミシュラが】東方ネタでMtGのカードを考えるスレ 3/3【決めボム】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1160364556/
【セラが】東方ネタでMtGのカードを考えるスレ 4/4【抱え落ち】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1163337119/
【ヨーグモスが】東方MtGを考えるスレ 5/5【安地探し】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1171988121/
【カマールが】東方MtGを考えるスレ 6/6【コンティニュー】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1184209866/
【カローナが】東方MtGを考えるスレ 7/7【信仰心集め】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1187947130/
【チョー=マノが】東方MtGを考えるスレ 8/8【切り返し】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1195311019/
【ナイン・タイタンズが】東方MtGを考えるスレ 9/9【幻想入り】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1199291623/
【バリンが】東方MtGを考えるスレ 10/10【ラストスペル】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1201703681/
【テフェリーが】東方MtGを考えるスレ 10/10【喰らいボム】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1203670146/
【ジェスカが】東方MtGを考えるスレ 12/12【開花宣言】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1205953277/
【カーンが】東方MtGを考えるスレ 13/13【オーラ射ち】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1220345618/
【アジャニが】東方MtGを考えるスレ 14/14【掠り避け】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1246290757/
【ソリンが】東方MtGを考えるスレ 15/15【尻撃ち】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1257925680/
【チャンドラが】東方MtGを考えるスレ 14/14【黙って金閣寺】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1269966248/
【ギデオンが】東方MtGを考えるスレ 17/17【リプレイ鑑賞】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1279552045/
【グリッサが】東方MtGを考えるスレ 18/18【霊界突入】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1305309543/
【ガラクが】東方MtGを考えるスレ 19/19【Overdrive】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1329820959/
【マリット・レイジが】東方MtGを考えるスレ 20/20【ノーアイス】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1358165473/

528名前が無い程度の能力:2015/01/21(水) 06:21:51 ID:L2pIhjY20
細かいことを言えばアーティファクト・カードだな

529名前が無い程度の能力:2015/01/22(木) 01:40:19 ID:sp4i58Ss0
>>518
専用にデッキ組んで三点がいいところだよ…
ただサイクリングが打ち消されなくて安い加撃でラスト数点の詰めにも使える可能性があるからよっぽど重要なタフ1クリーチャーがいる環境ならサイドに取られるかも

530名前が無い程度の能力:2015/01/23(金) 11:40:59 ID:nPVWOCzs0
【ボッチ・アマノジャク】
コスト:(U)(B)(R)
タイプ:クリーチャー−妖怪・レベル
P/T:0/3
===========================================================
進化、廃位、威嚇
-----------------------------------------------------------
相対的な彼女は強い他者がいなければ至って無害なのである。
===========================================================
レアリティ(コモン
分類(鬼人正邪
性質(スーサイド向け

【氷雪溜まりのチルノ】
コスト:(U)
タイプ:氷雪・クリーチャー−フェアリー
P/T:1/1
===========================================================
氷雪土地渡り
(6)(U)(U):怪物化8を行う。
〜が怪物的であるかぎり、これはトランプルと被覆を持つとともに、
それの他のタイプに加えてアーティファクトでありゴーレムである。
-----------------------------------------------------------
その寒さは彼女を自然ではなくしてしまった。
===========================================================
レアリティ(レア
分類(チルノ
性質(雪だるま墨溜まり

531名前が無い程度の能力:2015/01/23(金) 12:41:53 ID:RtZfFlb60

最近こんな感じの名前のカード見なくなったよね。ボス・カヴーとか。
懐かしい

進化は字面はよくないが、動きは強者に突っかかる正邪らしさがよく出てる。廃位は言わずもがな。
威嚇がほぼ使い物にならないあたり、小物感があって良い



せっかく氷雪クリーチャーなんだし、怪物化のコストは氷雪マナが良かったかな。
雪がチルノの体を覆うというフレーバーだろうし

532名前が無い程度の能力:2015/01/23(金) 13:12:29 ID:/maH3yRg0
探査能力で氷雪パーマネントを追放しただけ氷カウンター乗せて強くなるとかでもいいかもね

【氷楔起こしのチルノ】
コスト:(7)(U)(U)
タイプ:アーティファクト・氷雪・クリーチャー−フェアリー・ゴーレム
P/T:2/2
===========================================================
氷雪土地渡り、トランプル、被覆、探査
〜は探査能力によって追放した氷雪パーマネントの数に等しい氷カウンターが置かれた状態で戦場に出る。
〜は、その上に置かれている氷カウンター1個につき+1/+1の修整を受ける。
===========================================================

533名前が無い程度の能力:2015/01/23(金) 16:13:52 ID:y1KNrYR20

毎度毎度の重箱の隅だけど、墓地では氷雪パーマネントじゃなくて氷雪カードな

>>520
大枠は悪くないけど、ちょっと怪物化レシオが良すぎるな。Aコロ助以外はだいたいコストの半分くらいかそれ以下だし
かといってこれだけのマナ払って5/5や6/6程度ってのも悲しいんだけど
素が小さい重い怪物化ってフレーバーはともかく性能上は難しいんだな…

534名前が無い程度の能力:2015/01/23(金) 16:43:21 ID:qfZiyi4U0
基本的怪物化は「怪物化コストに対する怪物化後の合計サイズ」を適正に近くした辺りが調整基準だと思った
嵐の息吹のドラゴンなら怪物化7マナ、素サイズ4/4+怪物化3=7/7とか

535名前が無い程度の能力:2015/01/23(金) 21:24:10 ID:y1KNrYR20
あー、そういう見方はしたことなかったな
言われてみればしっくり来るな
怪物化誘発は瞬速速攻CIP付きで出し直してるようなものか

536名前が無い程度の能力:2015/01/25(日) 00:43:36 ID:BZtSj.kM0
【位相のずれ】
コスト:(2)(U)
タイプ:インスタント
==================================================================
キッカー(3)(U)(U)
パーマネント1つを対象とする。あなたはそのパーマネントが発生源である能力
1つにつき、それの新たな対象を選んでもよい。〜がキッカーされている場合、
あなたはそのパーマネントのコントロールを得る。
------------------------------------------------------------------
隙間に入れたものをどこに出すかは、彼女の気分次第だ。
==================================================================
レアリティ(レア
分類(妖々夢/インスタント/八雲紫
性質(対象変更+コントロール奪取

537名前が無い程度の能力:2015/01/25(日) 21:36:47 ID:tS0XrDxU0
【輪廻への回帰】
コスト:(1)(G/W))
タイプ:エンチャント
==================================================================
いずれかの領域からいずれかの墓地にカードが置かれるたび、その墓地の一番下から同じ枚数のカードをそのオーナーのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
------------------------------------------------------------------
お務めご苦労様でした。良い来世を。
==================================================================
レアリティ(アンコモン
分類(分類不能/花映塚?
性質(墓地対策

全体版太陽と月の輪もどき。刑期の間とかインスタントタイミングで脱獄(墓地利用)できちゃうけど
まあお迎えが撃退されちゃう世界観だしということで地の封印や墓掘りの檻とかを追加するのはやめにした

538名前が無い程度の能力:2015/01/26(月) 01:45:32 ID:N3RMeVOw0
【正体不明の種/Seed of unknown】
コスト:(W/U)(W/U)
タイプ:部族インスタント - 多相の戦士
============================================================
多相
あなたがコントロールする、あなたがオーナーであるパーマネント一つを対象とする。
あなたはそれをオーナーのライブラリーの一番上に置き、その後ライブラリーを切り直す。
そうした場合、ライブラリーの一番上のカードを予示する。
------------------------------------------------------------------
どう見えるかは、見た者の感性に委ねられる。
============================================================
エルズペスの538
アンコモン
星蓮船/封獣ぬえ/正体を判らなくする程度の能力
一時的に追放/予示を行う

白のクリーチャーの救出と、青の変身系能力を合わせたらぬえになるのでは、という思考実験。
使った側は正体は何なのかが分かるように手札から予示するようにしても良かったかもしれないけど悪用される未来しか見えなかったのでランダムに。

539名前が無い程度の能力:2015/01/28(水) 18:21:55 ID:iOrt01nM0
>>536
キッカーはまず使わないだろうし、基本上の効果目当てだな
割と場面は限られそうだが、連発するタイプの能力を一掃できるのは便利だ

540名前が無い程度の能力:2015/01/28(水) 18:28:43 ID:isMOKuu60
>>536
能力を対象とはしてないが誘惑蒔きみたいな既に対象にしてるのもすげ替えられんの?

541名前が無い程度の能力:2015/01/28(水) 19:51:36 ID:6N6fKBmQ0
すでに対象にしてるのをすげ替えるための呪文だよ

542名前が無い程度の能力:2015/01/30(金) 23:03:15 ID:ucnTycBs0
【雄弁な大輪、白蓮】
コスト:(2)(U)
タイプ:伝説のクリーチャー−ウィザード・モンク
P/T:3/2
=========================================================
あなたが唱えるあなたがコントロールするクリーチャーを対象とする
呪文は、それを唱えるためのコストが(1)少なくなる。

(1)(G/W)(G/W):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象と
し、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
=========================================================
レアリティ(レア
分類(星蓮船/クリーチャー/聖白蓮
性質(クリーチャー強化

能力は全然違うが、シュー・ユンが大本になってる
運命再編のカンみたいなカードをアーク3色で作りたかった

543名前が無い程度の能力:2015/01/31(土) 00:23:52 ID:TkA8YTRU0
三色に当てはめるならバントってのはしっくり来るね
本体が青単なのはちょっとずれるけど、中心色がずれてるのは元ネタ意識だろうし仕方ないか
ただ、自己はともかく聖が他者強化はなんか違うような気も。色思想的には全く問題ないんだが…

>>538
それっぽい上に面白いいい効果だけど、
予示にしろぬえにしろ「何者でもない」イメージだと思うから部族と多相は無くていいんじゃないかな
あとどうでもいいけど、単一の対象を取る呪文だから「そうした場合」はいらなくね?

544名前が無い程度の能力:2015/01/31(土) 05:07:43 ID:G.Kl2v0Y0
>>542
二番目の能力は自身のみ、とかの方が白蓮らしいかなと思う。それだとカードパワーが低くなるけど…
「手札のカードは補強X(Xは点数で見たマナ・コスト)を持つ」だと今度は強すぎるかな

>>543
言われてみればそうだった >単一の対象を取るから「そうした場合」はいらない
そして何者でもない、というのも確かにそうだね。多相である必要はなさそうだ

545名前が無い程度の能力:2015/01/31(土) 05:36:43 ID:G.Kl2v0Y0
そして電波が飛んできたのでサクッと投げる。

【塞ぎ込む調べ、留奈嗟/Runasa, the Negative tune】
コスト:(3)(U)(U)
タイプ:伝説のクリーチャー−スピリット
P/T:2/4
=========================================================
防衛、飛行

クリーチャーが呪文や能力の対象になるたび、そのクリーチャーを留置し、戦闘から取り除く。

(U)(U):パーマネント一つを対象とし、それをタップする。この能力は各ターンに一回のみ起動できる。

塞ぎ込む調べ、留奈嗟を生け贄に捧げる:すべてのプレイヤーは次のアンタップ・ステップを飛ばす。
=========================================================
エルズペスの545
レア
花映塚/ルナサ/鬱の音を演奏する程度の能力
留置/タップ/アンタップ阻害

色々とツッコミ待ち。カードパワーとか、それ以外のところとか。

546名前が無い程度の能力:2015/01/31(土) 06:03:19 ID:yPJWKp3M0
ルナサは頭文字Lだけどネーミング的に仕様なのかこれ

誘発型能力と他能力との一貫性が微妙に歪んでて「無駄に」長い印象
タップして留置して戦闘から取り除くとか何重に戦闘否定すりゃ気が済むねん

547掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/02(月) 22:14:54 ID:pUyFZXPs0
【厄の奔流】
コスト:(2)(G)(G)(G)
タイプ:ソーサリー
============================================================
探査
クリーチャーでないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
〜の探査能力によってクリーチャー・カードが追放されたなら、飛行を持つクリーチャーを最大1体まで対象とし、それを破壊する。
〜の探査能力によってエンチャント・カードが追放されたなら、エンチャントを最大1つまで対象とし、それを破壊する。
〜の探査能力によってアーティファクト・カードが追放されたなら、アーティファクトを最大1つまで対象とし、それを破壊する。
============================================================
エルズペスの
レアリティ(レア
分類(鍵山雛
性質(FRFに緑探査がなかった腹いせの魂剥ぎ緑ソーサリー版

548掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/03(火) 09:01:44 ID:D5aXAKf20
タシグルには緑要素もあるから(震え声)

実質3マナで土地破壊もできる準万能除去+αってのはちと強すぎないかな

549掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/03(火) 15:25:11 ID:8a.VSE8c0
対単体の茨潰しが4マナ、確定で複数除去可能な茨の雨が6マナで、こいつは垂直落下までできる…
無色マナ増やしてもおまけ全乗せ出来るようになるだけだし、かといって露骨に色マナ増やすのも不細工だしな
単純に探査からコスト軽減抜いて最大二枚の墓地追放の追加コストといったところになるんだろうか
コンセプト台無しだけど

550掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/03(火) 15:57:03 ID:7ajkRJy20
押し潰す蔦について本家が駄弁ってた通り、緑のこの手の多機能除去には適切なイメージを与えにくいってのは分かるが、
厄は緑を色濃く注ぐべきもんじゃないでしょ

551掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/04(水) 19:07:52 ID:.sFePsmQ0
//裏
【アジャニが】【掠り避け】>>25……
//裏

【空戦への回帰】
タイプ:現象
============================================================
あなたが〜に遭遇したとき、残りのゲームの間、すべてのクリーチャーは飛行を持つ。
============================================================
分類(心綺楼・深秘録/現象
性質(ネタ
萃緋非仕様への回帰を求める声は未だ減らない(誇張

552掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/04(水) 20:28:37 ID:Oxcv059.0
【正直村】
タイプ:土地
============================================================
正直村はその上に正直者カウンターが8個置かれた状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1)(T):正直村から正直者カウンターを1個取り除く。
正直村の上に正直者カウンターが1個しか置かれていないとき、それを生け贄に捧げる。そうした場合、畏怖を持つ黒の8/8の妖怪・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
------------------------------------------------------------
幻想郷は正直者を永遠に失った。ただの数値の変化だ。そんなことは、大したニュースでも無い。
============================================================
>>エルズペス
レアリティ(レア
分類(蓬莱人形/土地/

時間がかかって決定力が減って悪用しにくい代わりに
無色土地として最低限仕事ができて踏み倒したり無茶なマナ加速しなくても起動できる深部

553掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/04(水) 23:20:12 ID:dFenK2P60
プレインチェイスってどのくらいの人がやってるんだろうか

554掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/07(土) 20:06:59 ID:hHuf8Zn.0
【絶壁の天子】
コスト:(3)(W)(B)
タイプ:クリーチャー−壁
P/T:3/3
===============================================================
防衛、飛行
〜がブロックしたとき、それは天使になるとともに防衛を失う。
〜が死亡したとき、パーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
---------------------------------------------------------------
私は倒れないわよ……ただでは。――比那名居天子
===============================================================
レアリティ(レア
分類(比那名居天子
性質(老いたる絶望の天使

555掲示板の凍結準備に入ります。詳細は板トップに。:2015/02/08(日) 01:29:49 ID:e0/ScXP20
老いざる、だな
コントロールやコンボにしてみれば殴れないから放置しとけば無害だし
殴ってくるデッキ相手に5マナ使って1:1〜2:1交換は悠長すぎるし構築では厳しそう

5562月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/09(月) 18:48:29 ID:yj99EOnE0
【広がりゆく僧兵】
コスト:(X)(R)(G)(W)
タイプ:クリーチャー-巨人・エレメンタル・モンク
P/T:1/1
==========================================================
警戒
〜はその上に+1/+1カウンターがXの2倍に等しい個数置かれた状態
で戦場に出る。

対軍X(〜はX体までのクリーチャーを追加でブロックすることができ、
X体以下のクリーチャーによってはブロックされない。)
----------------------------------------------------------
虫に見えるほど小さく、人が虫に見えるほど大きいものは?
                               ―― 一千の問い
==========================================================
レアリティ(レア
分類(星蓮船/クリーチャー/雲山
性質(ハイドラ

でかくなればでかくなるほど相手にできるクリーチャーの数が増える
対軍はこれ以外だと複数のキャラがセットになったクリーチャーとかに持たせたい

5572月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/09(月) 19:10:33 ID:n0bG.7zk0
スタック上で与えたコストのXは、一般的に戦場に出た時点でオブジェクト更新されて継承できなくなる訳だが
それだけなら回避手段もある(《Venarian Gold》)けど、こいつには適用できないし

5582月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/09(月) 23:36:11 ID:ZunEDZS60
【ぬえとマミゾウ】
コスト:(3)(U)(U)(B)(B)
タイプ:クリーチャー―ホラー・ビースト
P/T:4/6
===============================================================
威嚇
あなたの手札にある各アーティファクト・カードは変成(1)(U)(B)を持つ。
(1)(U)(B)(T):あなたの墓地にある全てのアーティファクト・カードを裏向きにして追放する。
その中からカードを1枚無作為に選び、そのカードを予示する。
その後、��靴砲茲蠶品釮気譴燭垢戮討離�ードを墓地に置く。
この能力はあなたの墓地にアーティファクト・カードが二枚以上あるときにのみ起動できる。

===============================================================
エルズペスの
レアリティ(レア
分類(神霊廟/封獣ぬえ、二ッ岩マミゾウ
性質(アーティファクト/変成/予示
感想
ぬえとマミゾウが物をジャンジャカ化けさせる感じで
予示の「何が飛び出てくるかわからない」ってフレーバーを守ろうとすると途端に挙動がめんどくさくなる

559558:2015/02/09(月) 23:39:16 ID:ZunEDZS60
なんか文字化けした・・・

その後、��靴砲茲蠶品釮気譴燭垢戮討離�ードを墓地に置く。

です

560558:2015/02/09(月) 23:42:38 ID:ZunEDZS60
うわ、波文字が駄目みたいだ・・・
ぬえとマミゾウにより追放されたすべてのカードを墓地に置く、です
スレ汚しすいません

5612月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/10(火) 12:47:34 ID:893nb0Og0
その二人なら文字化けも仕方ないな、という冗談はさておいて
公開領域から選んで残りが全部公開情報に戻るから、裏追放を挟んでようがバレバレな気が
性能的にはコンボにしろサーチにしろ、本体が重すぎるのがどうしようもなさそうだな

5622月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/10(火) 20:56:50 ID:GuNsBZYk0
おう、予示してもバレバレだって今の今まで気づかなかったのぜ
上の能力だけにして軽くした方がまだ強そうね

5632月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/11(水) 15:57:56 ID:5ffsvvSE0
そう言えばここ新板移転どうするん?
どうせ埋まんないしもう向こうに建ててもいい気もするけど

5642月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/11(水) 18:24:35 ID:toMvtIv60
スレタイ案固まったら立てて随時移動でいいんじゃない

5652月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/11(水) 19:21:04 ID:dMS8pNKs0
【サルカンが】【旧作漁り】
【ナーセットが】【シエスタ】
【タシグルが】【ピチューン】
【ウギンの】【オカルトボール】

あと>>48

5662月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/11(水) 20:19:58 ID:/kOGgoyA0
【ジェイスが】【ラストワード】
【ズルゴが】【不人気者】
【ウギンが】【決死結界】
【サルカンが】【コンティニュー】

いくつか考えた

5672月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/11(水) 20:20:51 ID:/kOGgoyA0
コンティニューはもう使ってるか

5682月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/12(木) 16:46:36 ID:bnXxJIco0
ウギンに1票

5692月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/12(木) 19:48:59 ID:2YVYHeGs0
ウギンはまだエルドラージ絡みで出番ありそうだけど、サルカンはタルキールでお別れそうだしサルカン使いたい

5702月13日に新規スレ立てを停止します。:2015/02/12(木) 19:56:25 ID:bnXxJIco0
俺は龍紀伝でサルカン復活するって信じてるから・・・
まあ、サルカンでもいいと思うけど

571新規スレ立てを停止しました。:2015/02/13(金) 20:09:10 ID:B1uPNR4A0
コンティニューできない、は長いか
満身創痍とかなら生死どっちにも対応できるかも

572新規スレ立てを停止しました。:2015/02/14(土) 18:24:38 ID:uztfLgjc0
満身創痍はどちらかというとウギンな気がする
サルカンなら発狂弾幕とかはどうだろう

57328日に書き込みを停止します。可能な限り早めにスレッド移行してください。:2015/02/20(金) 21:31:01 ID:.SMp1ZWk0
いいんじゃない?

57428日に書き込みを停止します。可能な限り早めにスレッド移行してください。:2015/02/22(日) 15:42:11 ID:MfOhFomI0
たてた
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1424585887/

57528日に書き込みを停止します。可能な限り早めにスレッド移行してください。:2015/02/22(日) 20:18:20 ID:a8YeG1Lo0


57628日に書き込みを停止します。可能な限り早めにスレッド移行してください。:2015/02/23(月) 09:46:09 ID:mcXT/xLY0
残り一週間も切ったので今スレのお気に入り
>>369
>>131(手前味噌枠)
某CE公式シナの影響で名前の皮肉を意識しすぎたのは反省点

57728日に書き込みを停止します。可能な限り早めにスレッド移行してください。:2015/02/23(月) 21:19:58 ID:U/0XX1mU0
ボッチ・アマノジャクが個人的にツボ
進化を持たせるのは盲点だったし、キーワード能力だけで
正邪をとてもよく表現できていることに感心した


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板