[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【嫁の笑顔と】東方キャラとイチャつくスレ35【青い空】
311
:
名前が無い程度の能力(.au-net.ne.jp)★
:2015/01/01(木) 11:19:53 ID:???0
○○「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします」
屠自古「こちらこそ宜しくお願いします、○○」
屠自古「どう○○?私の作ったおせち料理は」
○○「すっごく美味しいです!お雑煮も美味い!」
屠自古「ふふ…それはよかったわ。まだあるからたくさん食べてね」
○○「ご馳走様でした」
屠自古「あんた随分食べたね〜。お腹は大丈夫か?」
○○「なぁに、トジーの作った料理ならいくらでも食べれるよ」
屠自古「///…て、照れるな…」
○○「それより…デザートが食べたいなぁ」
屠自古「デザート?じゃあ今から作るね」
○○「いや…もうあるじゃないか」
屠自古「えっ?それってどういう…きゃっ!?」
ガバッ(抱き付く)
屠自古「○○…?」
○○「トジー、俺…貴方の事が好きだ!」
屠自古「えぇ!?ど、どうしたのいきなり?」
○○「だから俺と………結婚して下さい!」
屠自古「〜〜〜〜ッ!!///」
○○「俺、ずっと前から…トジーの事が好きでした。お付き合いしている内に魅力に引き込まれて自分の中でトジーを守りたい、幸せにしたいという気持ちが芽生えました。なので…その……」
屠自古「…○○」
○○「はい」
屠自古「今度から私の事、『トジー』じゃなく、『屠自古』って呼んで…」
○○「…わかりました、屠自古さん」
屠自古「でも○○、本当に私なんかで良いの?私は亡霊で足もないし…私より可愛い女性なんて幻想郷中にいるし…」
○○「そんな事ありません。俺は屠自古さんの事を、一人の女性として見ています。俺は屠自古さんと一生添い遂げたく思います」
屠自古「○○……私…嬉しい…」(ウルッ)
○○「屠自古さん…」
屠自古「○○…私もお前の事が好きだったんだ…。これからも宜しく頼むぞ…。………愛してるわ……」
○○「俺もですよ、屠自古さん…。たとえ100年先でも、1000年先でも、永遠に貴方だけを愛してます…」
屠自古「○○…」
○○「屠自古…」
神子「うう…うう…(号泣)」(陰からこっそり覗いてた)
布都「太子様、涙が出てますぞ。お拭きくだされ」
青娥「あれが真実の愛なのね…」
芳香「愛って、なんだ〜?」
こころ「いずれ芳香にもわかるって♪」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板