したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【心棄労】オリキャラを創造するスレ11【煤名案】

638名前が無い程度の能力:2014/10/11(土) 00:40:54 ID:Vk3M7xd20
名前:琴鳴 澪李 Kotonari miori (ラディーレン・ナイアトール)
種族:絶対神・龍神(応龍)
能力:無を操る程度の能力 想像を具現化する程度の能力(本当は全てを司っているが、主に無を扱う。)
二つ名:神出鬼没の敬うべき龍神
性格・特徴:いつもにこやかだが、表情豊かとは言えない。柔らかく仏のような表情。全く怒らない。というより彼女には「怒り」ができない。つまり喜哀楽しかできない。しかし、人類の危険が迫ると大激怒を起こし宇宙単位の力を発揮することも。メンタルは強い方。嫉妬もしない。この世の平和が彼女の幸福である。かなりSなところも。お姉さんのようなお母さん。人のことは最後まで信じ通す優しさを持つ。
外見・服装:真っ黒な髪に水色のベレー帽を被り、水面に紅葉が浮かんだような柄のマフラーを巻き、白の半袖シャツ、黒の長スカート、長さ10cmの長下駄、右目が白銀色で左目が紅色のヘテクロミア、右腕に包帯を巻いていて、包帯の下には触手状の黒い印がある。本気になると目に「無」の文字が浮かぶ。黒く紫がかって黒の触手が絡みついた龍の翼を持つ。両手首に蒼い輪っかが回っている。

主に博麗神社で活動する神。しかし博麗の神ではない。宇宙よりずっと前、無から生まれた澪李は無存在であり、誰にも見えない。心も無い。しかし心は読める。つまりさとり妖怪の天敵でもある。澪李にとって古明地こいしとは掛け替えの無い親友。澪李はこいしを認識でき、こいしは澪李を認識できる。という関係で二人でそこらをぶらぶらすることがある。なのでいつどこに現れるかがわからない。澪李の力は他の神よりも最強。この世で一番最強だと言っても過言でない、事実だ。澪李に勝てるものは誰ひとりいない。
   無を操るということは、真実を覆すこと。ありえないをありえさせれる。ほか、あらゆるものを無に還し(消滅)、無効化もでき、あらゆるものを無へと連れ込むなどが可能である。その他でも全てを司どれて、これこそ絶対神である。戦って何か物が壊れれば、それを無かったことにできる。そのあとは相手とご飯を食べに行く。澪李のおごりで。澪李はいつも一人一人人類の生活を把握している。「いつでも神は貴方を見つめている。」 澪李には八咫烏の兄と四尾狐の姉弟の弟子がいる。

『私は皆のありのまま、全てを愛すよ。だからさ、皆の未来、私に託させてもらえないかな。でも、嘘つきは嫌いだなぁ。私は正直者だよ。言ったでしょ。ありのまま、全てを愛すって。私はどんな貴方も愛してるの。私を嫌ってもいいから、貴方の事を見守らせて、愛させてね。でも、私の事も愛してほしいかな。神様も愛されると嬉しいものだもん。』

年齢:身体年齢 29歳 本当の年齢 約一千億歳
趣味:外の世界に出てぶらぶら散歩をする。澪李の姿は誰にも見えないためどこへでも行ける。
特技:
身長:168cm 高下駄:178cm
体重: 37kg 澪李の体内は無の境地でありほとんどの異物は無となっているため、最低でも37kgがギリギリ。体内に入った食物も臓器で消化されない。最近トイレに行っていないらしい。

スペカ
希望「八咫の兄者様」  神符「想像を創造する騒々しい心」  「ロンゴミアント」  無符「ノットシー・エクシステンス」  弾幕「弾幕スリープワーキング」  無心「植物の座禅」  禁句「マルチバース理論爆発」  「無存在の神要」  表裏「覆された大宇宙」  覚符「見えない覚りの優しさ」  獄口「ナイアトブラックホール」   「心の裏のホントの自分」  獄口「ナイアトホワイトホール」  無符「ファウラ・エクシステンス」  硬直「老いし若き龍の珠〜蒼〜」  消滅「ディサ・ペアランス」  究極「史上最悪の終末」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板