したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【心棄労】オリキャラを創造するスレ11【煤名案】

186名前がない程度の能力:2013/08/15(木) 00:11:20 ID:uGbwWEfY0
名前:九々利 シイ
種族:縊鬼
能力:死にたくさせる程度の能力
二つ名:死へ導く悪霊
性格・特徴:笑顔で穏やかな話し方をしているが、本性は残忍で腹黒い
外見・服装:深緑の長髪 白い羽織 白装束 首に縄が巻き付いている
危険度:極高
人間友好度:皆無

人間を死へと誘う悪霊。別名くびれ鬼。
相手に自殺願望を植え付ける力を持ち、これを植え付けられると今まで
不満も不自由も無く生活してた人間でも突然「死にたい」と思うようになり
最終的に自ら首を括ってまう。
人間に対し非常に強い恨みを持っており、今までに何人もの人間を死へ
追い込んでいったため地底へ追われることになった。それでも度々地上に
現れて獲物を探している。
直接手を下さない主義のため出会い頭に殺されるようなことは無いが、
彼女の植え付ける自殺願望は強力で助かるには他の誰かに止めてもらうしかない。
一応、自力で振り切ることも不可能ではないが相当強い精神力が必要となる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板