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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン3個目
82
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 02:14:12 ID:CIw/IOCs0
H1-0でクリアできるレベルからLクリアまでどれだけかかるだろうか
ボムゲーしながら進んだけど五面序盤で終わる
83
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 02:22:27 ID:5Jb9c6C60
・マイスタでビビって遠くから必死に星飛ばしてた
・マイスタをボムで倒したから撃ちこめてない
>>81
さんの書き込みを読んでて、このあたりが今回の苦戦の原因かと思った。
まあ、通しだとそもそもパチェさんを越えられるか否かって段階なので、Lクリアはまだ遠い話。
84
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 02:46:45 ID:IbCN4PZU0
レッドマジック/紅色の幻想郷(ついでにQEDも)は残ライフでランク上がるから最初の打ち込みはあまり意味ないかもしれない
やれるならやったほうがいいけど、変に様子見してマイスタで抱え落ちなんてしたら目も当てられない
85
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 05:31:15 ID:ErJge.Yg0
QEDはともかくレミリアの最後スペルはランク固定なんで
ミスしようがボムろうが体力減らそうが関係ないらしいぞ
難易度が上がったように感じるのは単純に前の弾が残るタイプの弾幕だからで
ミス時の攻撃力減衰もかなり大きいし、削れるうちに削っておくのが多分正しい
86
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 15:09:40 ID:kOorObbI0
魔理沙2種攻略できた。あれほどノーマル攻略に
手こずってたのに…何か俺の中で目覚めたようだw
しかし…Exステージ難しいなコレwwww
パチュリー乗り越えるのがやっとだわ。
雑魚が怖いね。敵弾誘導と避けに徹して、
ムリにアイテム取りに行かないほうがいいのかな?
87
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 15:26:33 ID:PThkhybo0
スコアでのエクステンドはしないから、最低限の大Pさえ取ってれば後は捨てていいと思うよ
フランはそんなに強くない…というか道中が辛いので、とにかくフランまでたどり着ければ後は何とかなる
88
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 15:58:34 ID:O3KNW6po0
スペルプラクティス無いから安定までには結構手間かかるけど
恋の迷路とか誰もいなくなるとか
89
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 17:51:13 ID:bs9ujSL2O
エクステンドが少ないから抱え落ちが致命的だよね。
あと、何故かうっかり被弾をしてしまいやすい気がする。
紅妖永のEXの中では一番苦手。
90
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 21:12:48 ID:LW4HAt4A0
一日一クリアとか目標を持ってやって慣れていくのが一番
91
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/17(木) 23:36:50 ID:Tbep1f2M0
オーエンがノリノリな曲なのでそれだけで飽きない仕様が素晴らしい
92
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/18(金) 02:15:22 ID:NUgxkDSk0
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th6_ud004314.rpy
93
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/18(金) 08:36:33 ID:a/J/YaxUO
>>91
あとフランちゃんがかわいい
94
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/19(土) 08:15:14 ID:ZhSjS3bk0
EX長時間プレイするときはMIDIでやってる。
なんとなくこっちのほうが疲れたまりにくい気がする
95
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/19(土) 09:08:43 ID:57NtfPgc0
>>92
低速移動とボムを適切に使おう
あと、落ち着いて弾を避けるべし(動きすぎ)
96
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 01:25:45 ID:KGG7mxkY0
紅魔郷でプラクティスのリプレイ保存する方法あるって聞いたんですけど知ってる人いませんか?
97
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 13:31:10 ID:LmlT9ktwO
なんかの非公式パッチとか使うのかな。
寡聞にして聞いた事がないな…。
それにしてもルナマイスタやばいね。
あの弾速であの密度とか絶望しかない。
見るたびにリアルで「うわぁ…」ってなる。
98
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 21:23:12 ID:ZsV8yK8A0
紅ルナはマイスタが段違いで難しい。
弾の誘導の仕方は間違っていないはずなんだが
画面に小玉が残りまくって避けようがないんだよね
99
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 21:27:39 ID:PqBQMGyU0
アレにはてこずらされたなぁ
100
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 22:27:49 ID:oQeVk4oo0
殺人ドールノーボムできない…
101
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 23:01:45 ID:6Ji47nLM0
ナイフの固まりをちゃんと誘導、ナイフの当たり判定覚える、
安全マージン取りながら上に抜けるぐらい?
取得率が高い人ならノーボムも残機余らせて安定するか
もっと上でノーミスノーボムも狙えるんじゃないの
102
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 23:02:45 ID:KjpVSc8g0
殺人ドールのルナも、うわぁ…ってなるね
103
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 23:06:54 ID:KGG7mxkY0
NN達成者が二名な辺りそう簡単にはいかない
でもまあ上位陣はやろうと思えばってレベルなのかもしれないけれど
104
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 23:13:21 ID:4TTzSx9Y0
NN達成者が二名ってどこ情報?
SNSの東方民見てるとNN達成者とかうじゃうじゃいるぞ
105
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 23:19:22 ID:KGG7mxkY0
NNつってもLNNだが
本気でうじゃうじゃいるとか言ってんの?
ちなみにその二名はニコ生の配信者だけど本人に言えばリプもらえるし一人はスコボに挙げてる
永L60億プレイヤーと星LNBNV全機クリアプレイヤーって言えばわかるか
106
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 23:33:32 ID:6Ji47nLM0
洒落で書いてるだけ、挨拶みたいなもんだろう
配信とかオフでリアルタイムで実際に腕前見せてない、実績も無い奴が
何言っても信じてもらえる訳ないしな
…
>>105
の人は知り合いならそのNNの人に上の質問聞けばよくね?
107
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/22(火) 00:26:02 ID:nhmG6CZY0
ナイフの当たり判定って、なんか横に広いよね。
抜けられると思って列の間に入っていくとピチューン…
って、何回やったかわからんわーwww
ゆえに咲夜さんで抱え落ちしちゃうんだよね。
108
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/22(火) 00:31:59 ID:9gRycXwc0
そう
五面までは順調にいくのに咲夜さんですべての歯車が狂ってしまう…
109
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/22(火) 00:37:06 ID:KnZ9c7jI0
よう俺
あのふとましいナイフが憎い…
110
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/22(火) 00:43:01 ID:YIyWAylA0
ナイフは「は?当たってねえよ!」って何度叫んだことかw
111
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/22(火) 01:55:52 ID:6m/xqIRk0
特に斜め角度のナイフが怖い・・・。
112
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/22(火) 02:23:26 ID:JVHGOgqM0
ひっそりと下に半分隠れている丸弾が目安
113
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/22(火) 07:40:25 ID:67KIH/YAO
三方向からくるクナイも地味にきつい。
ノーマルのですら高ランクだと普通にきつい。
ルナのはランク下がっててもお察し。
114
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/23(水) 22:38:31 ID:amOIE94.0
半年ぶりにフランちゃん倒したわ
スターボウブレイクの安置使わずに行けたのは初めて
最近、パチェ直前の固い妖精をノーボムでやり過ごせるようになったんで
苦手なパチェさんは全スペルボムで飛ばした
道中後半を無傷でやり過ごして4-0でフランちゃんに入って、カゴメまでは取得、
恋の迷路は1市で突破、スターボウブレイクは3-3からの安置失敗が怖くて(もったいなくて)普通に戦ったら3ボムも使ったw
波紋に1-3でたどり着けたから後はボム無双で0-3でクリア
4-0スタートの割にしょぼいかもしれんけど、紅EXは全く安定してないから久々にうれしい
115
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/23(水) 23:48:24 ID:zn4b4KbQ0
スターボウの安地は見た目より広い、合わせる時間も十分、
分かりやすい目印ありとクリアラーにやさしい仕様
休止(スタートで停止)せずにお茶が飲める休息ポイントとしても便利
ランダム要素がそれなりでフランのスペルだと波紋の次に難しいから
フルスペルにこだわらない時はNM、NB、NN狙いでも安地使うわ
116
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 00:40:58 ID:OzlDJeEs0
パチェ前の妖精をノーボムで抜けられた時に限ってパチェで死ぬ
117
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 01:31:10 ID:r5LZADus0
なんで紅魔郷はミス少なければ少ないほど弾増えるん…?
118
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 01:35:01 ID:fTqMhfI60
>>波紋の次に難しいから
いやいやいやw
さすがに過去時計とそして誰もには負ける
119
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 01:43:08 ID:CDlz9rHg0
その2つは完全パターン化できるぞ、慣れは必要だけど
ランダム要素のあるフォーオブアカインド、カゴメカゴメ、カタディオプトリックのがきつい(スターボウより)
120
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 01:49:41 ID:OzlDJeEs0
難しさなら波紋>迷路>カタディ≧アカインドだな
安地なしでやってるけどスターボウは1ボム安定
121
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 01:51:58 ID:tEvAtEBo0
迷路よく事故るわ
122
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 01:58:48 ID:vk8aGWfo0
見なおしてみたら取得失敗率は
波紋>スターボウ>誰も>賢者>フレア>カタディ>セレナ…
…>アカインド>迷路>時計>カゴメ>クランベリー>レーヴァだった
123
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 02:09:33 ID:rMODhWgo0
迷路、過去、時計は完パ、アカインドは敵位置依存固定弾、
カタディは大弾の進路固定、慣れれば小弾だけ見て避けれる
カゴメは多少ランダム要素あるけど大弾をカウントしながら近距離で避けれるなら問題無い
スターボウもそんなに大したことはないけど他が簡単だから比較したら難しいかと(波紋除く)
124
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 02:14:33 ID:rMODhWgo0
アカインドは自機位置依存だった、どっちにしろ避け方はパターン化できる
125
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 20:25:09 ID:r5LZADus0
二年かけてちまちま紅魔郷から神霊廟までの全キャラノーマルクリアしたから
紅魔郷からもう一度ハードでプレイしてるんだけど、きっちりボムつかっても積む…
誰か助けて…
126
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 20:28:06 ID:KqNaY5Rg0
抱え無しでもボムが足りないなら避けられる場所を増やすしかないな
3面道中とか4面道中はほとんど自機狙いと固定パターンだから研究するといいかもしれない
127
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 20:28:13 ID:CDlz9rHg0
助けてと言われてもリプ上げないとどこが悪いのか指摘もできぬでよ
128
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 20:34:06 ID:fTqMhfI60
失敗作でいいからリプあげるか、どこでボムをいくつ使ってるかとか言わないと
129
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 20:34:42 ID:Q3j3T1Tw0
どの機体を使ってるのすら分からないとアドバイスできんわな。
パチェさんのスペカとか、機体によって全く別物になるのもあるわけだし。
130
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 21:12:05 ID:r5LZADus0
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/index.html
すみませんコンティニューばっかりしてたので今リプとってきました。霊夢Aです
咲夜さん怖い…
131
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 21:42:32 ID:CDlz9rHg0
はっきり言えば、パターン化・練習不足のヒトコトかな
どの敵(ボス含め)がどこでどんな弾を撃ってくるかをちゃんと把握できてない、
自機狙いに対してもあまりにいい加減に動きすぎ
他のN全機体クリアしてきたってことは、自機狙いの対応の仕方がわかってないというのはないはずなので(でなきゃ地はまずクリアできない)
紅は割かし気合でも運よく進めてしまうことがままあるので惜しいって気になりやすいけど、それだとやっぱ安定クリアは程遠い
まずは弾幕の把握から始めることかな
132
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 21:55:47 ID:Q3j3T1Tw0
ハード以上だとノーマルより残機増えるから、残機増やしペナルティ(得点減)を考えると、
残機増やしが一概に有利とも言えない気がするけどどうなんだろうね。
今回は最終エクステンドまで届いてるから、損はしてないと思うけど…。
・1〜2面
とりあえずOK。
・3面
道中のパターン化が甘め。速攻してないせいで無駄に気合い避けしてたり。
美鈴の通常で抱え落ちは痛い。妖精からのクナイは気にせず、美鈴からの青小弾みてチョン避けで安定のはず。
・4面
パターン化がほぼできてない。ノーマルなら気合い避けで凌げる場面もハード以上だと厳しい。
本来ならボムらなくていい場面でボムを撃たされたりしてる。魔法陣レーザーで3ボムはもったいない。
パチェさん通常も安定してないように見える。
・5面
開幕は上避け。下避けするにしても、変に動いて自機狙い青小弾が歪んで避けにくくなってる。
幻惑ミスディレクション後のラッシュで動きすぎ。ほとんど自機外しだから見極めて小さく避ける。
道中ラストの青小弾は引き付けて横にチョン避けでOK。自機狙いを上下に避けるのは危険。
ザ・ワールドはナイフを誘導すれば避けやすくなる。運が良ければボム不要。
殺人ドールは惜しかった。気合い避け能力は高そうに見える。
・6面
咲夜さん前の全方位米弾は全部自機狙いだから、引き付けてチョン避けでOK。
リプみた感じだと、ざっとこんな所かな。
全体を通してホーミング頼りのせいでパターン化が甘いと思う。
ノーマルでもハードでもいいので、ごまかしの効かない機体(夢符とか)でやりこむのがお勧め。
133
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 21:56:47 ID:Q3j3T1Tw0
×ノーマルより残機増える
○ノーマルより残機増えるのが早い
上の書き方だと誤解を招くね、申し訳ない。
134
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 22:05:12 ID:r5LZADus0
的確なアドバイスありがとうございます。
確かに今まではパターン化などほとんど考えてこなかったですね、クリア出来ればいいやという考えで…(地とかも無理やりプレイしてた気がします。)
やはりハードはノーマルまでとはレベルが違うということですね、これからはペンと紙を持って頑張って見たいと思います。
ありがとうございました
135
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 22:11:07 ID:Q3j3T1Tw0
実はハードはノーマルのパターンとほとんど同じでいけるのよ。
ルナはハード専用のパターンを突き詰めた感じになるから、ノーマルと同じは無理だけど。
なのでパターン化が大事な3〜5面のプラクティスを(ノーマルでもハードでもいいので)繰り返して、
可能な限り多くの残機を持っておぜうさまに挑めるようにするのがクリアの近道だと思う。
136
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/24(木) 23:53:20 ID:0zVySpTU0
見てないけど全NやれてんならHは道中さえパターン作りゃどうにでもなると思うよ
紅の道中はノーボム安定比較的簡単だから頑張って
137
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 00:06:38 ID:dEMHyZmI0
パターン化せずに全作品クリアしたって、ある意味凄いなー。
俺なんぞ、必死にパターン化考えて、誰を何機落ちまででクリアして…
って、一所懸命頑張ってやっとノーマルクリアしたってーのにw
138
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 03:59:42 ID:l9tcm38g0
皆さんの言うようにもう一度プレイして見たらかなり余裕を持ってクリアする事が出来ました。ありがとうございました!
139
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 04:00:59 ID:l9tcm38g0
ID変わってますね。125です
140
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 04:12:16 ID:X6iRbOgg0
おめでとうー。
気合い避け能力は十分あるっぽかったから、ある意味当然の結果とも言えるがw
141
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 04:24:14 ID:l9tcm38g0
5、6面妖精の全方位弾幕を引きつけて避けるのを教えて貰えて道中が凄く楽になったのが大きいとおもいます。多分自分だけではずっと気づきませんでしたw
何度でも言いますが
ありがとうございますw
142
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 04:42:27 ID:X6iRbOgg0
次に挑戦するとしたら恋符かな?
個人的には霊符と恋符が楽な方で、夢符と魔符が難しい方に入ると思う。
もっとも恋符が楽といえるのはマスタースパークの威力あればこそだけど…。
143
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 04:46:06 ID:l9tcm38g0
ルナやってましたw
なんだこれ
144
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 05:21:46 ID:bIRAJ6S60
>>143
ほとんどの場所でハードの練習にはなるよ、ならない場所は少ない
ルナに慣れればハードの弾はゆっくりに感じる
145
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 06:55:42 ID:X6iRbOgg0
ルナは1面から殺しにくるからなぁ。
146
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 10:27:42 ID:FUxlBIi60
遅ればせながらおめでとう&狂気の難易度へよおこそ(違
針あたりはボムが非力な分、ミサマリは攻撃範囲が狭いから
張り付きや道中パターン化(無駄ボム削減)をきっちりやってかないといけないからね
でもまぁなんとかなると思うよ
Lunaは・・・まぁ、うん
147
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 15:10:59 ID:Km3Tvv3o0
Hクリアおめでとう
ルナはある程度気合力ないと徹底してパターン組まないとキツいかも
1面道中も中ボスまではパターン組んだほうが良い
ボスの強さがハードと比較にならんから、道中じゃボム無駄撃ち出来ない
148
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/26(土) 20:51:43 ID:vmHucf.Y0
ハード全キャラクリア出来ました!
次は妖々夢…全作品Hクリア出来たらルナティックプレイするためにまた戻ってきます。ありがとうございましたー
149
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/27(日) 05:32:42 ID:pdtQnbx20
おう早かったな、おめ
たっしゃでな
150
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/05(火) 19:52:46 ID:iN3CnjP.0
放置してたEx再開する
つまづいたらまた来ます
151
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/14(木) 14:08:09 ID:xHbdcEJAO
そう言えば旧作の体験版をさわってみたんだが、
たしかに紅魔郷に似てるな。封は色々違うけど幻怪あたりは操作性も大差ない。
アイテムが超速で落ちてくるとか自起狙いがぶれてるとか、
大きく違ってるところもあるけど。
152
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/28(木) 02:28:50 ID:Aek3pGlgO
レッドマジックで残り体力1/7くらいの時に
ボムの無敵時間で弾消ししようとしたらミスってノーコンクリア出来なかった
まじで泣くかと思ったわ
153
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/28(木) 02:39:03 ID:4odGcsPg0
あるあるw
体当たりで大玉を消せると撃ちこみ時間確保できるんだよな
154
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/28(木) 08:00:11 ID:gxRPKHBI0
Lレザマリでは必須技術だからなぁ、そこまで挑戦するつもりがあれば慣れておくに越したことはないね
155
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/28(木) 08:19:23 ID:KQG4OH4A0
昔やらかしてからトラウマになってるわ>無敵時間弾消し失敗
156
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/28(木) 19:27:59 ID:g0miCjKE0
弾消し安定させる前にガチでそこそこ避けれるようになった
157
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/01(金) 13:31:02 ID:1gSPaHTYO
>>156
俺も俺も。
五面中ボス咲夜さんの通常も尻撃ちに慣れる前に下避けで行けるようになった。
158
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/07(木) 11:17:39 ID:OjFJ/acs0
久々に手を出したらN5面でやられて涙目
やっぱ継続してやらんとだめだな
159
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/07(木) 12:52:58 ID:TJXZ85SYO
一週間くらいならまあ何とか…。
160
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/07(木) 13:04:10 ID:V0dkk1fU0
永夜抄に浮気してから紅魔郷に戻ってくると、食らいボムが全く出来なくなってるw
161
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/07(木) 15:19:24 ID:ZajoYzWU0
まあ永夜抄のそれも食らいボムじゃないけどな
162
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/07(木) 15:23:57 ID:aluUpWI.O
永でも喰らいボムはなかなか出来ねーよ
ラスペは出しても、くそっ!てなるし
それよりアイテムに対する当たり判定が小さくて取りこぼしが多くなるな
163
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/07(木) 15:48:26 ID:/ZKgejqI0
長いこと紅魔郷しかしてないから他の仕様忘れてしまった
164
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/10(日) 23:18:31 ID:u7OcoE/60
超久しぶりー
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy23213.jpg
165
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 00:37:34 ID:88wEiVNI0
ボムボタンきいてないからなー、ボムボタンきいてないから
166
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 01:14:45 ID:/BkC6EQo0
むずかしーわー
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy23215.jpg
167
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 01:16:22 ID:9oYMqcy60
画像よりリプを貼ってくれた方がいいと思うの
アドバイスしやすいし
168
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 01:33:47 ID:/BkC6EQo0
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%82%8A%E5%90%9B
169
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 01:35:13 ID:Wf1R3GVE0
こいつ素符だったかにいた初心者振りした荒らしだよ
170
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 02:27:32 ID:0Isy2z1wO
何も言わずリプだけ貼ってたやつか
171
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 10:03:49 ID:b56IRI.Q0
魔理沙に慣れたら霊夢が全然できなくなったんだが
高火力&高機動最高や!
172
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 17:55:44 ID:l3RLFiog0
逆だわ
霊夢だけしかやってねーから魔理沙無理。低速はやすぎ
やっててストレスたまる
173
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 18:01:05 ID:yDN8S7sc0
スターボウは気合要素高いけどそこまで難しくはないよ、初見で取れたくらいだし
安定は難しいけど避け要素自体はカゴメカゴメやカタディオプトリックとそんなに変わらない
>>171
紅はランク上昇が後の作品より激しいからミス回数でかなり差が出るよ
174
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 18:02:41 ID:yDN8S7sc0
なんかログ壊れてて大昔にレスしてしまった、すまん
175
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 19:18:35 ID:0CTrhAA.0
紅の魔理沙の低速は霊夢と一緒ってつっこみは駄目?
176
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 19:27:57 ID:wpNEi.sA0
紅の魔理沙の低速は花を除けば全作品の全機体中最速だぞ
低速が一緒になるのは風以降だ
177
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/11(月) 19:48:59 ID:0CTrhAA.0
ごめん当たり判定とごっちゃになってた
178
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/22(金) 21:35:30 ID:P/fwk4cM0
N未クリアでH初プレイしてみたら3ボスまでたどり着けた
低速&ボム封印で
179
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/22(金) 21:43:51 ID:Em/3ICNg0
そっか
180
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/22(金) 22:19:03 ID:P/fwk4cM0
縛りプレイじゃないんだ
嫌いな操作なんだな
181
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/22(金) 22:45:30 ID:Em/3ICNg0
それじゃNクリアできないわけだ
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