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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン3個目

1名前が無い程度の能力:2013/01/02(水) 00:48:59 ID:luDIEK7k0
東方Project第6弾「東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.」について語るスレです。

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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.
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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン2個目
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123名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 02:09:33 ID:rMODhWgo0
迷路、過去、時計は完パ、アカインドは敵位置依存固定弾、
カタディは大弾の進路固定、慣れれば小弾だけ見て避けれる
カゴメは多少ランダム要素あるけど大弾をカウントしながら近距離で避けれるなら問題無い
スターボウもそんなに大したことはないけど他が簡単だから比較したら難しいかと(波紋除く)

124名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 02:14:33 ID:rMODhWgo0
アカインドは自機位置依存だった、どっちにしろ避け方はパターン化できる

125名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 20:25:09 ID:r5LZADus0
二年かけてちまちま紅魔郷から神霊廟までの全キャラノーマルクリアしたから
紅魔郷からもう一度ハードでプレイしてるんだけど、きっちりボムつかっても積む…
誰か助けて…

126名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 20:28:06 ID:KqNaY5Rg0
抱え無しでもボムが足りないなら避けられる場所を増やすしかないな
3面道中とか4面道中はほとんど自機狙いと固定パターンだから研究するといいかもしれない

127名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 20:28:13 ID:CDlz9rHg0
助けてと言われてもリプ上げないとどこが悪いのか指摘もできぬでよ

128名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 20:34:06 ID:fTqMhfI60
失敗作でいいからリプあげるか、どこでボムをいくつ使ってるかとか言わないと

129名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 20:34:42 ID:Q3j3T1Tw0
どの機体を使ってるのすら分からないとアドバイスできんわな。
パチェさんのスペカとか、機体によって全く別物になるのもあるわけだし。

130名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 21:12:05 ID:r5LZADus0
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/index.html

すみませんコンティニューばっかりしてたので今リプとってきました。霊夢Aです
咲夜さん怖い…

131名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 21:42:32 ID:CDlz9rHg0
はっきり言えば、パターン化・練習不足のヒトコトかな
どの敵(ボス含め)がどこでどんな弾を撃ってくるかをちゃんと把握できてない、

自機狙いに対してもあまりにいい加減に動きすぎ
他のN全機体クリアしてきたってことは、自機狙いの対応の仕方がわかってないというのはないはずなので(でなきゃ地はまずクリアできない)

紅は割かし気合でも運よく進めてしまうことがままあるので惜しいって気になりやすいけど、それだとやっぱ安定クリアは程遠い
まずは弾幕の把握から始めることかな

132名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 21:55:47 ID:Q3j3T1Tw0
ハード以上だとノーマルより残機増えるから、残機増やしペナルティ(得点減)を考えると、
残機増やしが一概に有利とも言えない気がするけどどうなんだろうね。
今回は最終エクステンドまで届いてるから、損はしてないと思うけど…。

・1〜2面
 とりあえずOK。
・3面
 道中のパターン化が甘め。速攻してないせいで無駄に気合い避けしてたり。
 美鈴の通常で抱え落ちは痛い。妖精からのクナイは気にせず、美鈴からの青小弾みてチョン避けで安定のはず。
・4面
 パターン化がほぼできてない。ノーマルなら気合い避けで凌げる場面もハード以上だと厳しい。
 本来ならボムらなくていい場面でボムを撃たされたりしてる。魔法陣レーザーで3ボムはもったいない。
 パチェさん通常も安定してないように見える。
・5面
 開幕は上避け。下避けするにしても、変に動いて自機狙い青小弾が歪んで避けにくくなってる。
 幻惑ミスディレクション後のラッシュで動きすぎ。ほとんど自機外しだから見極めて小さく避ける。
 道中ラストの青小弾は引き付けて横にチョン避けでOK。自機狙いを上下に避けるのは危険。
 ザ・ワールドはナイフを誘導すれば避けやすくなる。運が良ければボム不要。
 殺人ドールは惜しかった。気合い避け能力は高そうに見える。
・6面
 咲夜さん前の全方位米弾は全部自機狙いだから、引き付けてチョン避けでOK。

リプみた感じだと、ざっとこんな所かな。
全体を通してホーミング頼りのせいでパターン化が甘いと思う。
ノーマルでもハードでもいいので、ごまかしの効かない機体(夢符とか)でやりこむのがお勧め。

133名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 21:56:47 ID:Q3j3T1Tw0
×ノーマルより残機増える
○ノーマルより残機増えるのが早い

上の書き方だと誤解を招くね、申し訳ない。

134名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 22:05:12 ID:r5LZADus0
的確なアドバイスありがとうございます。
確かに今まではパターン化などほとんど考えてこなかったですね、クリア出来ればいいやという考えで…(地とかも無理やりプレイしてた気がします。)

やはりハードはノーマルまでとはレベルが違うということですね、これからはペンと紙を持って頑張って見たいと思います。
ありがとうございました

135名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 22:11:07 ID:Q3j3T1Tw0
実はハードはノーマルのパターンとほとんど同じでいけるのよ。
ルナはハード専用のパターンを突き詰めた感じになるから、ノーマルと同じは無理だけど。
なのでパターン化が大事な3〜5面のプラクティスを(ノーマルでもハードでもいいので)繰り返して、
可能な限り多くの残機を持っておぜうさまに挑めるようにするのがクリアの近道だと思う。

136名前が無い程度の能力:2013/01/24(木) 23:53:20 ID:0zVySpTU0
見てないけど全NやれてんならHは道中さえパターン作りゃどうにでもなると思うよ
紅の道中はノーボム安定比較的簡単だから頑張って

137名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 00:06:38 ID:dEMHyZmI0
パターン化せずに全作品クリアしたって、ある意味凄いなー。
俺なんぞ、必死にパターン化考えて、誰を何機落ちまででクリアして…
って、一所懸命頑張ってやっとノーマルクリアしたってーのにw

138名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 03:59:42 ID:l9tcm38g0
皆さんの言うようにもう一度プレイして見たらかなり余裕を持ってクリアする事が出来ました。ありがとうございました!

139名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 04:00:59 ID:l9tcm38g0
ID変わってますね。125です

140名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 04:12:16 ID:X6iRbOgg0
おめでとうー。
気合い避け能力は十分あるっぽかったから、ある意味当然の結果とも言えるがw

141名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 04:24:14 ID:l9tcm38g0
5、6面妖精の全方位弾幕を引きつけて避けるのを教えて貰えて道中が凄く楽になったのが大きいとおもいます。多分自分だけではずっと気づきませんでしたw
何度でも言いますが
ありがとうございますw

142名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 04:42:27 ID:X6iRbOgg0
次に挑戦するとしたら恋符かな?
個人的には霊符と恋符が楽な方で、夢符と魔符が難しい方に入ると思う。
もっとも恋符が楽といえるのはマスタースパークの威力あればこそだけど…。

143名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 04:46:06 ID:l9tcm38g0
ルナやってましたw
なんだこれ

144名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 05:21:46 ID:bIRAJ6S60
>>143
ほとんどの場所でハードの練習にはなるよ、ならない場所は少ない
ルナに慣れればハードの弾はゆっくりに感じる

145名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 06:55:42 ID:X6iRbOgg0
ルナは1面から殺しにくるからなぁ。

146名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 10:27:42 ID:FUxlBIi60
遅ればせながらおめでとう&狂気の難易度へよおこそ(違

針あたりはボムが非力な分、ミサマリは攻撃範囲が狭いから
張り付きや道中パターン化(無駄ボム削減)をきっちりやってかないといけないからね
でもまぁなんとかなると思うよ

Lunaは・・・まぁ、うん

147名前が無い程度の能力:2013/01/25(金) 15:10:59 ID:Km3Tvv3o0
Hクリアおめでとう

ルナはある程度気合力ないと徹底してパターン組まないとキツいかも
1面道中も中ボスまではパターン組んだほうが良い
ボスの強さがハードと比較にならんから、道中じゃボム無駄撃ち出来ない

148名前が無い程度の能力:2013/01/26(土) 20:51:43 ID:vmHucf.Y0
ハード全キャラクリア出来ました!
次は妖々夢…全作品Hクリア出来たらルナティックプレイするためにまた戻ってきます。ありがとうございましたー

149名前が無い程度の能力:2013/01/27(日) 05:32:42 ID:pdtQnbx20
おう早かったな、おめ
たっしゃでな

150名前が無い程度の能力:2013/02/05(火) 19:52:46 ID:iN3CnjP.0
放置してたEx再開する

つまづいたらまた来ます

151名前が無い程度の能力:2013/02/14(木) 14:08:09 ID:xHbdcEJAO
そう言えば旧作の体験版をさわってみたんだが、
たしかに紅魔郷に似てるな。封は色々違うけど幻怪あたりは操作性も大差ない。
アイテムが超速で落ちてくるとか自起狙いがぶれてるとか、
大きく違ってるところもあるけど。

152名前が無い程度の能力:2013/02/28(木) 02:28:50 ID:Aek3pGlgO
レッドマジックで残り体力1/7くらいの時に
ボムの無敵時間で弾消ししようとしたらミスってノーコンクリア出来なかった
まじで泣くかと思ったわ

153名前が無い程度の能力:2013/02/28(木) 02:39:03 ID:4odGcsPg0
あるあるw
体当たりで大玉を消せると撃ちこみ時間確保できるんだよな

154名前が無い程度の能力:2013/02/28(木) 08:00:11 ID:gxRPKHBI0
Lレザマリでは必須技術だからなぁ、そこまで挑戦するつもりがあれば慣れておくに越したことはないね

155名前が無い程度の能力:2013/02/28(木) 08:19:23 ID:KQG4OH4A0
昔やらかしてからトラウマになってるわ>無敵時間弾消し失敗

156名前が無い程度の能力:2013/02/28(木) 19:27:59 ID:g0miCjKE0
弾消し安定させる前にガチでそこそこ避けれるようになった

157名前が無い程度の能力:2013/03/01(金) 13:31:02 ID:1gSPaHTYO
>>156
俺も俺も。
五面中ボス咲夜さんの通常も尻撃ちに慣れる前に下避けで行けるようになった。

158名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 11:17:39 ID:OjFJ/acs0
久々に手を出したらN5面でやられて涙目
やっぱ継続してやらんとだめだな

159名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 12:52:58 ID:TJXZ85SYO
一週間くらいならまあ何とか…。

160名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 13:04:10 ID:V0dkk1fU0
永夜抄に浮気してから紅魔郷に戻ってくると、食らいボムが全く出来なくなってるw

161名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 15:19:24 ID:ZajoYzWU0
まあ永夜抄のそれも食らいボムじゃないけどな

162名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 15:23:57 ID:aluUpWI.O
永でも喰らいボムはなかなか出来ねーよ
ラスペは出しても、くそっ!てなるし

それよりアイテムに対する当たり判定が小さくて取りこぼしが多くなるな

163名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 15:48:26 ID:/ZKgejqI0
長いこと紅魔郷しかしてないから他の仕様忘れてしまった

164名前が無い程度の能力:2013/03/10(日) 23:18:31 ID:u7OcoE/60
超久しぶりー
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy23213.jpg

165名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 00:37:34 ID:88wEiVNI0
ボムボタンきいてないからなー、ボムボタンきいてないから

166名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 01:14:45 ID:/BkC6EQo0
むずかしーわー
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy23215.jpg

167名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 01:16:22 ID:9oYMqcy60
画像よりリプを貼ってくれた方がいいと思うの
アドバイスしやすいし

168名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 01:33:47 ID:/BkC6EQo0
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%82%8A%E5%90%9B

169名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 01:35:13 ID:Wf1R3GVE0
こいつ素符だったかにいた初心者振りした荒らしだよ

170名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 02:27:32 ID:0Isy2z1wO
何も言わずリプだけ貼ってたやつか

171名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 10:03:49 ID:b56IRI.Q0
魔理沙に慣れたら霊夢が全然できなくなったんだが
高火力&高機動最高や!

172名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 17:55:44 ID:l3RLFiog0
逆だわ
霊夢だけしかやってねーから魔理沙無理。低速はやすぎ
やっててストレスたまる

173名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 18:01:05 ID:yDN8S7sc0
スターボウは気合要素高いけどそこまで難しくはないよ、初見で取れたくらいだし
安定は難しいけど避け要素自体はカゴメカゴメやカタディオプトリックとそんなに変わらない

>>171
紅はランク上昇が後の作品より激しいからミス回数でかなり差が出るよ

174名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 18:02:41 ID:yDN8S7sc0
なんかログ壊れてて大昔にレスしてしまった、すまん

175名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 19:18:35 ID:0CTrhAA.0
紅の魔理沙の低速は霊夢と一緒ってつっこみは駄目?

176名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 19:27:57 ID:wpNEi.sA0
紅の魔理沙の低速は花を除けば全作品の全機体中最速だぞ
低速が一緒になるのは風以降だ

177名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 19:48:59 ID:0CTrhAA.0
ごめん当たり判定とごっちゃになってた

178名前が無い程度の能力:2013/03/22(金) 21:35:30 ID:P/fwk4cM0
N未クリアでH初プレイしてみたら3ボスまでたどり着けた
低速&ボム封印で

179名前が無い程度の能力:2013/03/22(金) 21:43:51 ID:Em/3ICNg0
そっか

180名前が無い程度の能力:2013/03/22(金) 22:19:03 ID:P/fwk4cM0
縛りプレイじゃないんだ
嫌いな操作なんだな

181名前が無い程度の能力:2013/03/22(金) 22:45:30 ID:Em/3ICNg0
それじゃNクリアできないわけだ

182名前が無い程度の能力:2013/03/22(金) 22:47:00 ID:P/fwk4cM0
Nにはさして興味なし

183名前が無い程度の能力:2013/03/22(金) 22:48:39 ID:SwIaKqDA0
近頃は小学生もネットやるんだな

184名前が無い程度の能力:2013/03/23(土) 00:25:32 ID:gtcZgc6A0
ちょっと前に画像貼ってたのと同じ奴だろ
マイルールで楽しんでるんだからほっとけばいい

185名前が無い程度の能力:2013/03/23(土) 01:45:58 ID:1SQlCbPAO
久々に人いると思ったらまたかよ

そんなことよりNレミのスペカのコツを教えて
シュート以外がわからない

186名前が無い程度の能力:2013/03/23(土) 02:08:12 ID:ELWZUtEM0
>>185
こんなもんかな

天罰「スターオブダビデ」:最初中段、下段まで下がってバッと光ったあたりで
                画面全体見ながらレミィがどっちに動くか見る、
                そしたら細かく避けつつ先見た方向にじわっと動いて繰り返し、2回ぐらいで撃破

冥符「紅色の冥界」:最初の第一波は画面中段ぐらい位置レミィ真下で横移動だけで凌ぐ、
             第二波から最下段で直近のゆっくり交叉弾を横移動だけで避けるがそれは
             画面全体視野に入れて真っ直ぐ落ちてくる弾幕の予定コースからは外す側に動く
             ここは無理せず1ボムでいいけど

呪詛「ブラド・ツェペシュの呪い」:これも最初密着、ナイフ来たときに少し中段に落す、
                     近くなってきたら上下移動微調整だけで避ける、
                     コツは上段のナイフが先に通り過ぎるのでそれにちょっと高さ近づけて
                     自機の高さに来るナイフを避ける要領、
                     あとは下段付近でナイフ軌道をメインに注意して早めに軌道予測して避ける
                     ゆらゆらの赤玉は迫って詰む前にナイフが来てないタイミングで大きく避けておく

紅符「スカーレットシュート」:最初の密着打ちが今までで一番重要、回避は高速が安定、
                 時計の時間位置的に6時、(第一弾発射)8時、(第二弾発射)7時、6時、5時、の繰り返しが
                 2回でいけるはず

「レッドマジック」:ボムダメージも入らないしひたすら気合、下からもゆらゆら来るんでやはり全体視野に収めて
           詰みそうなときは早めに大きめに回避して真下に陣取ることは後回し

187名前が無い程度の能力:2013/03/23(土) 02:19:51 ID:gj3ImmAg0
N5面道中よくわからない

188名前が無い程度の能力:2013/03/23(土) 02:31:38 ID:ELWZUtEM0
N5道中は攻略サイト見た方が早いと思う
特に注意すべきとしては、序盤は奇数弾ばかりなので降って来てからチョン避け、
咲夜さん以後の後半雑魚ラッシュは偶数弾なので(もちろんできれば咲夜さん長回しでカットすべきだけど)
あまり動きすぎないのが吉

189名前が無い程度の能力:2013/03/24(日) 15:00:32 ID:evilM7nI0
初めて霊夢Bエンディングを見た
スリップ着用霊夢で何かに目覚めた

190名前が無い程度の能力:2013/03/24(日) 16:26:47 ID:CkG/yw6Q0
気持ちは分かるが程々にな…

191名前が無い程度の能力:2013/03/24(日) 19:31:45 ID:a3Q2erW.O
>>186
遅くなってしまったがありがとう
プラクティスではある程度安定したんだが
実戦じゃランク変動のせいで違いすぎてラストで何回もやられてる

192名前が無い程度の能力:2013/03/29(金) 22:20:58 ID:v032MIG.0
EX全然ダメだ・・・
魔理沙Bで道中をまず安定させたいんだが俺の回避能力が限界だ
ボムでふっとばしたいんだがどれを飛ばそうか
・道中前半最後の妖精メイド
・サイレントセレナ
・ロイヤルフレア
・賢者の石

193名前が無い程度の能力:2013/03/29(金) 22:43:34 ID:8iQ8frpA0
>>192
魔理沙より霊夢のほうがクリアしやすそうではあるけど
はっきり言おう、全部ボムだ
賢者の石のときはボムが無いはずなので1死は覚悟

194名前が無い程度の能力:2013/03/29(金) 23:25:31 ID:Xp0BAEac0
フレアは自機の当たり判定を把握して安定させろ
残り3ボムで本地帯を1死で抜ければ3-3でフランに到達できる

セレナも安定とはいかないまでも上を意識すればなんとかなる
これを取得できれば本にボムを残せる

195名前が無い程度の能力:2013/03/29(金) 23:27:57 ID:qqLy34OU0
そこで苦労するなら、その4つ(賢者1死)&本でボムって3−2でフランちゃんとどんどん手合わせするほうがクリアは近いな
そのうち賢者あたりは(どうせボム0だから)粘ってとれたりするようになったりする

196名前が無い程度の能力:2013/03/30(土) 00:01:25 ID:i1MVv.VU0
紅魔郷は結局慣れが大きい
永夜抄とか知ってる・知らないの差の方が大きい

197名前が無い程度の能力:2013/03/30(土) 00:11:43 ID:U311EfAU0
わかる、他と違って永と星は一度パターン忘れると話しにならん

198名前が無い程度の能力:2013/04/04(木) 10:34:11 ID:hU.rXq9A0
ついに波紋を霊夢と魔理沙でとれたからやり残したことはなくなった

199名前が無い程度の能力:2013/04/04(木) 13:26:40 ID:FPejlxAs0
限界を決めるのは自分だよね

200名前が無い程度の能力:2013/04/04(木) 18:14:54 ID:uYUSORuQO
LNNとかスコアタとか?

201名前が無い程度の能力:2013/04/08(月) 14:07:59 ID:s3UfwqW.O
紅魔郷の気合避け楽しすぎる。
ボム無しで咲夜戦(特に通常2)に挑むときの心境はまさに恐悦至極。
ランクが上がってるとさらに燃える。

202名前が無い程度の能力:2013/04/08(月) 15:34:28 ID:b6uNFgwA0
>>恐悦至極

なんか意味勘違いしてそうなのだが

それはそれとして紅魔郷はBGM的にもエンディングの抱きつき的にも非常においしい

203名前が無い程度の能力:2013/04/08(月) 20:16:29 ID:P2eUFS9E0
夢符のレミ霊が大好物だが霊符の霊レミもいいものだ

204名前が無い程度の能力:2013/04/09(火) 02:13:55 ID:b0eGydPE0
恐悦至極は怒首領蜂ネタ
紅の気合避けは楽しい(ただし本は除く)

205名前が無い程度の能力:2013/04/09(火) 08:38:32 ID:CAIb/7AgO
ノーボムでエターナルミーク突入が至高
穴という穴からアドレナリン出てくる

206名前が無い程度の能力:2013/04/10(水) 13:34:12 ID:33KXrqgEO
久々にノーマルやったら自機周辺を見ながらミークが避けられるようになってた。
昔は自機の上を見て弾道を予測しながらじゃないと無理だったのに(しかもたまにミスる)。
速い弾に慣れたってことなのかな。

207名前が無い程度の能力:2013/04/10(水) 13:44:21 ID:FPC6ce2o0
視野が広がったのねー
プレイヤースキルが上がったいい例だわ

それか久しぶりにやったっていう、ビギナーズラックに似たアレとかw

208名前が無い程度の能力:2013/04/10(水) 13:49:35 ID:ixHaZwRo0
自分の場合は永夜抄やりこんだ分、食らいボムが全然紅魔郷で発生しなくなった
どうもボムボタンへの緊張感が緩んでるようだ
一方でパチュリーのスペルは楽々避けられるようになった

209名前が無い程度の能力:2013/04/10(水) 14:00:41 ID:33KXrqgEO
あ、久々といっても紅魔郷自体は定期的にやってたり。
普段はハードをやってて、まったりプレイしたい時はノーマルでやってる。
ハードのミークはお察しください…。

210名前が無い程度の能力:2013/04/10(水) 14:04:42 ID:ixHaZwRo0
あと紅魔郷では有効にして重要なスペル開始直前の密着があとの作品でリスキーになったから
これに戻ってきても気分的に密着できなくなった
(もっとも紅魔郷でもパチュリーの白い弾幕スペルのように序盤密着が危険なのあるけど)
レミリアの最終通常も打ち込みが足らなくて針巫女なのに3回目の米粒弾まで行っちゃうようになってる

211名前が無い程度の能力:2013/04/10(水) 19:03:01 ID:KaxkKuO6O
永夜抄のアレは喰らいボムでなく出したら負けの部類じゃあないの
抱えよりはマシ程度の

212名前が無い程度の能力:2013/04/10(水) 19:11:30 ID:JYMP4wEo0
詠唱組でリターンイナニメトネス出しちゃったときのやっちゃった感

213名前が無い程度の能力:2013/04/20(土) 02:09:43 ID:ONuOBv7MO
EX道中はじめの方の赤奇数弾妖精
一番端の画面外からは理不尽じゃないか

214名前が無い程度の能力:2013/04/22(月) 13:40:11 ID:zuHuwFrsO
あれは初見だとびびるよね

215名前が無い程度の能力:2013/04/28(日) 15:07:37 ID:pGxq/7DYO
EXできねーフランもだけど図書館の壁がくそでけー

216名前が無い程度の能力:2013/04/28(日) 15:10:08 ID:nKQJ0V/Y0
ロイヤルフレアは慣れたら賢者の石よりも安定

217名前が無い程度の能力:2013/04/28(日) 17:08:37 ID:.RhADKCw0
前半ラスト妖精避け→パチェさん全ボムでも、
前半ラスト妖精ボム→パチェさん2ボム1ピチュでも、
その後を安定させればクリアできるさ

218名前が無い程度の能力:2013/04/28(日) 17:21:48 ID:bLSIKsbQ0
やっぱおすすめは

前ラスト妖精で1ボム、パッチェさん2ボム1死、本ラッシュ1ボムでフランちゃん3−2
アカインドとカゴメで1ボム、3−0で迷路下避け1死、スターボウ安地、通常7、カタディ、時計で1ボム、
誰もいなくなるか赤弾でボム(or1死)

と順調に行けば1機残しで波紋だなぁ

219名前が無い程度の能力:2013/04/30(火) 13:35:20 ID:Vb8ixsDYO
自分もだいたいそんな感じだな。
迷路に3−0で入れるかが大きい。

220名前が無い程度の能力:2013/04/30(火) 22:04:34 ID:Kc2DIgm.0
迷路は楽しいけれどあからさまな切れ目があってあれ使うのねって思うとゲンナリする

221名前が無い程度の能力:2013/04/30(火) 22:30:26 ID:o.KFlzD60
あれなしの弾幕だったら少なくともEx以上の弾幕だから

222名前が無い程度の能力:2013/04/30(火) 22:34:32 ID:Kc2DIgm.0
駆け出しのクリエイターならしかたないか


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