[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ダイナマリサ】黄昏フロンティア二次ゲ総合 Part5【メガキノぱち】
1
:
大嵐(スレ建て代理人)★
:2012/06/17(日) 19:20:27 ID:???0
『スーパーマリサランド』
『MegaMari メガマリ -魔理沙の野望-』
『ぱちゅコン! Defend the Library!』
『魔理沙と6つのキノコ』
そして最新作『ダイナマリサ3D』を製作した
同人サークル・黄昏フロンティアの東方二次創作総合スレです。
同サークルから頒布されている、弾幕アクションゲー以外の作品についても
色々語ったり攻略したりしましょう。
なお、東方一次作品扱いとなる
『東方萃夢想』『東方緋想天』『東方非想天則』の話題は、それぞれのスレでお願いします。
【公式】
黄昏フロンティア
ttp://www.tasofro.net/
【前スレ】
【ダイナマリサ】黄昏フロンティア二次ゲ総合 Part4【メガキノぱち】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1309557999/
【関連スレ】
魔理沙と6つのキノコ 3本め
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1287048876/
【マリサワ】マリサリングアクション総合スレstage3【MegaMari】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1206159818/l100
東方萃夢想 攻略・雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1273753346/
東方緋想天・非想天則 攻略・雑談スレ735
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1339302656/
【関連サイト】
ダイナマリサ攻略wiki
ttp://www45.atwiki.jp/dynamarisa3dkari/pages/1.html
739
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/22(木) 21:14:08 ID:ahgZ7P4k0
シューティングよりアクションに近いね
740
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/22(木) 22:28:10 ID:ua8ezoBM0
いつも知らないうちに裸一貫でちびちび撃ってる身としてはそんな合体は夢のまた夢だ
741
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/22(木) 22:31:13 ID:Tlsrt1RY0
つーかフラン倒した後でそんだけ壊れずに残せるって凄いな
742
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/22(木) 23:03:01 ID:s.q.5hvo0
難易度さびぬき&装備大量ならフランは速攻で終わるので、剥がされる心配はあんまりない
それよりも、これだけTVとか臼とか重い物持ってると移動速度ガタ落ちしそうなのに、
どうやって道中の高速スクロール突破したのか気になる
743
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/22(木) 23:17:34 ID:5Lm4yyok0
そのくらいだったら遅くはなるけど道中は越せるんじゃないかな
744
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/22(木) 23:26:57 ID:ahgZ7P4k0
被弾しそうになったらパージすればいい
745
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/23(金) 06:35:58 ID:byE0bGUY0
ガトリングガンみたいな武器が一番好きだ
方向が正面だとなんとも心強く思う
武器はたくさんあるけど
アインハンダーのビームソードみたいのが欲しかったな
746
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/23(金) 08:19:22 ID:sMIJHYj20
プラクティスモード欲しいなぁ
747
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/23(金) 20:53:49 ID:TtLcuJyI0
収集荷取買いたいけどちゃんと動くかわからないから手が出せない
一応輝針城は普通に動くパソコンだけど
体験版があればなあ
748
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/23(金) 21:10:05 ID:onjBjoYA0
2面の人里ステージの曲が滅茶苦茶かっこいいな
749
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/23(金) 21:15:08 ID:gvjONHOg0
>>747
心綺楼が動くなら問題ない
不安なら動符のテンプレにあるツールの診断結果をここに貼りつけてみれば
750
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/23(金) 21:20:56 ID:TtLcuJyI0
>>749
あっ・・・(察し)
心綺楼動きません・・・
751
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/23(金) 21:54:32 ID:gvjONHOg0
>>750
心綺楼は滅茶苦茶要求スペック高いからまだ可能性はある
情操教育の体験版は同じ要求スペックみたいなのでそれ試してみて
それが駄目だと厳しいと思う
軽くする設定がほとんどないので
752
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/24(土) 11:16:48 ID:iMVkJyT20
収集荷取は自分(
>>747
ではない)のだと
動くことには動くのだが
かなり重くなる上に曲が途中で切れるし
その状態でポーズ解除すると曲が挙動不審になる
>>748
同じく
黄昏ゲーは本家に引けを取らない位良い曲が揃っていると思う
(特にMegaMariと6つのキノコは神曲が多い)
753
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/24(土) 14:58:30 ID:AViqKtRA0
3面のこいしの場所がよく分からん…最初の月の裏側だよね
武器を後ろ向きに付け替えないと当たらない?
754
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/24(土) 15:09:49 ID:wONU5w/g0
月の上の方にめり込む感じで行けないか?
755
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/24(土) 15:20:18 ID:AViqKtRA0
やってみる
こんな時はステージセレクトが欲しいよ
756
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/24(土) 15:33:08 ID:AViqKtRA0
月の右端に思いっきりめりこんだら出てきたよありがとう
757
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/24(土) 17:23:48 ID:wONU5w/g0
3面だけ娘々とこいし厄介なんだよな
758
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 02:02:38 ID:0kflJiNU0
ノーショットやったが4面で20回くらい死んだ
これノーアイテムとの両立は不可能な作りになってるな
まあ3面までアイテム取らないプレイもしてたからか装備に頼らない実績も解除されたけど
759
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 03:33:50 ID:8sCzUZQo0
ノーショットって ボス降参してくるの? このゲーム
それにノーアイテムとか… アイテム避けるの難しそう
どっちにしても達人じゃなきゃできないわ…
760
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 03:50:51 ID:0kflJiNU0
>>759
ほとんどのボスは時間切れで逃げてく
星と萃香はなぜか爆発するけど
ノーショットはタルくっつけたりパージするのはいいからね
というかパージしないと4面が越せない
ノーアイテム実績といってもある程度はとっても大丈夫みたい
どのくらいまでセーフかは不明だけど
あとどっちも難易度関係なく何回コンティニューしてもクリアすれば実績解除されるから
さびぬきで挑戦してみるといいよ
3面ボスとか笑えるから
761
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 04:22:19 ID:5WX7FJkI0
結局、収益黒字は実績とは関係なかったか
あの収益表示は、メガマリやぱちゅコンと同じく最後に主人公が酷い目に遭うという演出で、
元々プラスにできるつもりで作ってなかったのかもしれんw
もしくは、コンティニューありでも難しすぎるので実績扱いにしなかったとか
762
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 04:27:23 ID:0kflJiNU0
収支はノーショットでプラスになったけど
ノーコンティニューでは厳しいだろうなあ
763
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 04:41:30 ID:E9RL0I860
マイナス最大を競おう(提案
てか収支計算の詳細が分からんのよな
タケノコ装備やグリモワールとかの高額武器を無駄撃ちすると高くつくのかなあ
764
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 08:40:13 ID:rTXz6s1s0
>>763
タケノコはくっつきやすすぎるし、収支の罠なのかもしれないな
765
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 09:11:21 ID:5WX7FJkI0
>>760
格闘術は「装備を取らず」ではなく「装備に頼らず」、つまりサブショットを撃たないことが条件のようで、
弾避け用に装備取りまくってパージ用武器を数回使っても、ショットボタンさえ押さなければ達成できたよ
>>763
どうもメインショットが高くついてるようなので、試しにサブショット系装備を封印して、
「メインショット1発+パージ武器数回」でクリアしたところ弾薬費660万となった
そのためショット1発につき60万もかかる可能性がある
どうりで、装備取らずに雑魚や青娥を狙い撃って得点アイテム稼いでも赤字になるわけだ……
766
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 20:19:19 ID:qKgv5dIs0
アイテム図鑑の52と54が埋まらない
どこで手に入るかわかりますか?
54は慧音先生のアイテムじゃないかと思うけど
52がわからない
767
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 20:55:28 ID:qKgv5dIs0
すみません自己解決しました
収束チャージドラゴンという道具でした
768
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/26(月) 08:01:30 ID:Ddf0vzG60
1週2週すればすぐ100%いくよな
こんだけアイテムあるんだからもうちょっと隠し要素でも増やして
コンプリートできにくくすればもっと楽しかったかもしれない
769
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/26(月) 09:54:28 ID:EJk9r6.M0
4面の曲がかっこよすぎてかれこれ3時間は聴いてる
770
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/26(月) 21:34:26 ID:Ddf0vzG60
1面、2面、4面、6面の道中曲はいかにも黄昏って感じだな
5面、7面の道中曲は いままでの黄昏と一線を画す
シューティングらしいかっこいい曲になってると思う
771
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/27(火) 06:53:06 ID:etuk7IpY0
いかにも黄昏=ジャスコ
772
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/27(火) 07:11:49 ID:ZqsFlkC20
甲高いパラリラした音とか、鐘っぽい音とか
ギルティみたいなハードロックっぽい音してると
黄昏って感じがする
773
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/27(火) 13:08:03 ID:etuk7IpY0
手抜きをした時の黄昏=ジャスコか
蜃気楼の摩天楼とか
774
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/28(水) 05:38:29 ID:EWc7eSn20
なんかデザエモンキッズで作った雰囲気がある
自機の挙動とか
775
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/29(木) 08:00:46 ID:EOCttYrQ0
なんで神霊廟からは
青娥だけ出演させたんだろう…
776
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/29(木) 09:17:15 ID:trmAy7Yo0
>>775
穴あけ能力で盗みをさせやすかった
そういう悪さというか悪戯をやりそうなキャラだった
と考えて紫様が登場していた可能性もあったのかしら
777
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/29(木) 18:29:01 ID:0jC4cZrU0
カッパまき一回クリアしたらナミダのノーミスが楽にできるほど腕上がってた
しかしカッパまきのノーミスはキツい…撃ち返しが鬼畜すぎる
778
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/29(木) 19:46:37 ID:13VW29pk0
>>776
青娥は口授で普通に盗みやってたからだろ
阿求は物欲がないなんて書いておいてあれだったし
ゆかりんはまず盗みとは無縁のキャラだし
779
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/29(木) 22:03:25 ID:V6lsw8s20
東方で最高にヤバイ連中に対して盗み働いてるんですがそれは
まぁでも河童の道具なんぞには興味ないわな
780
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/29(木) 22:11:26 ID:13VW29pk0
>>779
盗んだのは幽々子
紫は盗めなどと支持すらしていなかったので
幽々子が酒をとってきたことに笑っていただけ
紫は河童の道具など興味ないだろうな
781
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/30(金) 07:30:44 ID:SGrKWahM0
6面に響子ちゃん出して欲しかったわ
782
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/02(月) 00:05:12 ID:hyawpI4U0
収集荷取、グラは頑張ってるしサウンドがかっこいい
サクッと1時間ぐらいでクリアできるので暇つぶしにもなるな
783
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/02(月) 00:52:33 ID:hyawpI4U0
3面ボスの永琳&輝夜の固有アイテムの入手条件がわからん
なんか気づいたら1回だけゴールデンタケノコ手に入れてたんだが
確実に手に入るタイミングってどうすればいいんだ
784
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/02(月) 01:58:27 ID:jwJQM37s0
発射してくるパーツだけ残しとけばいいんじゃね
785
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/13(金) 22:04:22 ID:VgEficTQ0
収集荷取、音楽いいな ちょっとレトロなゲーム音楽って感じでいいね
CDとか出るんかね?
夏コミの出し物がそれだったらそれはそれで微妙なんだが
786
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/13(金) 23:03:01 ID:w48mD4Jk0
メガマリXがいいなあ
787
:
<font color="green">名前が無い程度の能力(e-mobile)</font>★
:2014/06/14(土) 01:23:49 ID:???0
夏コミは黄昏出ないから何もないんじゃないかな
参加しないけどネット上で新作公開とかあるんだろうか
788
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/14(土) 01:29:16 ID:OW86VQco0
やる意味もメリットもないだろ
789
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/15(日) 08:53:28 ID:WOfXFy.E0
最新メガマリはそろそろ欲しいよね
今度は風神録以降から始めて欲しい
8ボスは… 早苗 神奈子 お燐 お空 星 聖 布都 太子
輝針城まで入りきらない…
790
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/15(日) 10:40:07 ID:sH1KY5xo0
黄昏が子育てで忙しく欠席の上海アリススペースに委託販売はありだと思います
791
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/15(日) 12:50:07 ID:q48oqOsM0
その書き方だと黄昏が子育てに忙しそう
792
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/16(月) 00:01:32 ID:B2hT9A8w0
ダイナマリサ2でもいいよ
793
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/16(月) 06:39:16 ID:RMS7VXP.0
漫画版で「グレンダイザー」と
ガラダちゃんがフルネームで呼んでるけど
なんか違和感があるなぁ
敵はそのままの名前なので、こっちもそうなのかもしれないけど…
794
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/16(月) 06:39:55 ID:RMS7VXP.0
スレチごめん
795
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/17(火) 03:01:44 ID:3idoax060
黄昏って去年の夏コミもいなかったっけ?
なんか記憶にないけど…
796
:
名前が無い程度の能力
:2014/07/22(火) 04:29:28 ID:Vsc.M3Aw0
ひでぶ2今でも待ってるよ
797
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/20(土) 01:20:12 ID:Xe2OHYT60
メガマリ2はまだですかね・・・
798
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/20(土) 08:58:15 ID:NjTsreYg0
もう心綺楼のアペンドは無理だろうな
非想天則の続編出した方が売れるだろ
799
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/20(土) 20:31:01 ID:wGCOOlKo0
芋→緋みたいにグラ流用した別システムでオナシャス
800
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/21(日) 01:02:33 ID:9rTmVkSY0
売上うんぬんで作るんなら神主共々同人なんてやってないんじゃねえの
801
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/21(日) 01:22:45 ID:4.E6LShU0
あまりにも心綺楼は人が減るのが早すぎたな
あのシステムじゃ飽きられても仕方がない
非想天則がいまだにオンラインやってる人がいるのを見るとねえ
802
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/30(火) 21:29:28 ID:0ylwqiuk0
アンチは心スレだけに隔離されててください
803
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/09(木) 03:21:36 ID:URduvL0g0
ドット系の2次もいいけどダイナマリサみたいなやり込めるゲームをまた出して欲しい
マリオやロックマン系のゲームも全然やりたいけど
804
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/30(日) 20:06:20 ID:j2AuxUNU0
@unabara
今になって思うとダイナマリサも結構古いタイトルになってしまったなぁ。続編作るならダイダイナマリサだろうか
ダイダイナマリサ期待しておく
805
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/03(水) 13:58:19 ID:0xXC2m/o0
ぱちゅコンの新作来るといいな……
806
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/03(水) 21:26:46 ID:N41Cqlq20
マリサメイクライがやりたい
807
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/08(月) 04:11:45 ID:T5Orixrc0
ダイダイナマリサはよ
808
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/13(土) 18:19:23 ID:gzziyKf60
ダイダイナマリサ
橙な魔理沙・・・橙コスの魔理沙!?
809
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/13(土) 18:23:48 ID:r0nNicRo0
Twitterで修羅場っぽいことつぶやいてるから何かしら作ってそうだな
810
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/17(水) 19:58:06 ID:wGsobWy.0
冬のマスターアップって何作ったんだー
811
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 14:48:52 ID:lN23rr7w0
新作体験版age
ttp://www.tasofro.net/touhou145/index.html
812
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 14:59:48 ID:U8wBucDY0
何これ
813
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 15:03:26 ID:1e5qAPR60
深秘録関連の話題はこのスレでいいのかな?
814
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 15:05:53 ID:lN23rr7w0
ここは二次ゲスレだから……
体験版出る頃には単独スレ立つでしょう
815
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 17:12:47 ID:xeX23I1c0
どういうゲームなんだかサッパリわからん…
都市伝説(装備)を切り替えてなんやかんやするSTG?ACT?かなんかか?
816
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 18:20:53 ID:OEVR9Rno0
また神主と共同 動作安定環境を見る限り近作では心に近いから格闘系かな
前回の反動で天則に近いメンバーを選んで結局天則でいいとか言われる未来が見えるがとりあえずコミケいけないけど体験版やってみたいね
817
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 18:26:41 ID:8/BJWvNU0
格闘系だといくらなんでも心綺楼から早すぎないか?
正式ナンバリングでまた新しいことを始めるのかな? 期待
818
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 18:29:30 ID:uAasc0GQ0
アクションゲーやりたいな
819
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 18:36:24 ID:4KHHAdUA0
収集にとりの必須スペックもCPU2GHz以上ってなってるな
たぶん黄昏の開発環境に2GHz以下のCPUがなくて確認できないんじゃないだろうか
820
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 18:37:11 ID:FfbRm3Kw0
新作発表してたねSTGではなさそうだし格ゲーとも思えないし
アドベンチャーかシミュレーションゲームかな?
821
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 19:02:49 ID:8/BJWvNU0
STGなら上海アリスから出すだろうし格ゲーにしてはスパンが短すぎる
それとも緋想天からの非想天則みたいなアペンドディスク的なものなんだろうか
822
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 19:05:54 ID:ZGLxRhhw0
心のアペンドで人気キャラでても一年もたなさそう。
システムが天則なら長く遊べそうやね。
823
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 19:09:57 ID:4OtyVq7s0
どうぞ心粘着アンチの非信者様は専スレから出てこないでください
824
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 20:04:47 ID:4KHHAdUA0
天則はすでに完成してるから今更引っ掻き回されるのは勘弁
825
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 20:43:14 ID:2XLHwGj60
天則じゃなくても萃夢想の時点で既に完成されてた系の話を聞いた事がある
萃夢想というベースがあったからこそ緋想天も天則も大きな間違いが無かっただけ
未だにスペック満たしてない現役天則プレイヤー、心綺楼プレイヤーにもいる様なのでゲーム性の問題も実は些細な事の一つ
826
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 21:29:50 ID:kpHZanuo0
いくらなんでもいまだ天則でスペック不足とか実在するとは思えんが……
827
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 22:17:15 ID:xeX23I1c0
萃夢想2なら歓喜して嬉ション漏らすは…
828
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 01:13:41 ID:QwdpJhGA0
14.5ってことは一応端数ナンバリングなのか・・・?
となるとここじゃなく、作品スレの新規立ち上げが妥当じゃないかと思うが
829
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 01:15:43 ID:EhwAhZb.0
確かにここはスレチだ
そしてもう出来てるぜ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1419330202/
830
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 01:16:22 ID:uRDNlr8E0
でも半分心アンチスレと化してるな。あんまり酷いようだと削除依頼かも
831
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 01:18:55 ID:EhwAhZb.0
一人酷いのが騒いでたな
内容的に2chで騒いでたのと同じやつだと思うし明日も騒ぐようなら通報するよ
832
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 01:19:01 ID:QwdpJhGA0
中身がわからんうちからまぁ・・・いったい何がしたいんだか
833
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 13:06:57 ID:gB5Md0lg0
お舟のアニメが1月から始まるから不安しかないんだが
また調整そっちのけで向こうにお熱を上げる予感がしてね
信用回復の最後の機会だと思って真剣に作って欲しいもんだな
834
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 18:26:21 ID:ITGFatpU0
>>833
Twitter見てると艦これより今はアイギスか城の方じゃね
というかブラゲとオンゲー掛け持ちでやりすぎだろって思う
しかも、どれもさわり程度じゃない感じでやりこんでるし
835
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 18:36:12 ID:EhwAhZb.0
別に好きなアニメ見ながら作っても何ら問題ないだろ・・・
836
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 19:44:47 ID:wXvOrCb.0
>>835
「問題がなければいい」と考えている時点で既に異常なんだよ
もっとも「某作の二次ゲーム頒布して頒布停止食らった」って過去がある以上
変な事はしないと思うけど
837
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 19:47:27 ID:EhwAhZb.0
よく見てくれ
好きなアニメの作品を作るとは言ってないぜ
838
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 19:55:37 ID:uRDNlr8E0
本当に叩きありきのレスしかないんだな、スレ凍結まで逐一通報し続けるしかないのかね
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板