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【ダイナマリサ】黄昏フロンティア二次ゲ総合 Part5【メガキノぱち】

1大嵐(スレ建て代理人)★:2012/06/17(日) 19:20:27 ID:???0
『スーパーマリサランド』 
『MegaMari メガマリ -魔理沙の野望-』 
『ぱちゅコン! Defend the Library!』 
『魔理沙と6つのキノコ』 

そして最新作『ダイナマリサ3D』を製作した 
同人サークル・黄昏フロンティアの東方二次創作総合スレです。

同サークルから頒布されている、弾幕アクションゲー以外の作品についても
色々語ったり攻略したりしましょう。

なお、東方一次作品扱いとなる
『東方萃夢想』『東方緋想天』『東方非想天則』の話題は、それぞれのスレでお願いします。

【公式】
黄昏フロンティア
ttp://www.tasofro.net/

【前スレ】
【ダイナマリサ】黄昏フロンティア二次ゲ総合 Part4【メガキノぱち】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1309557999/

【関連スレ】
魔理沙と6つのキノコ 3本め
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1287048876/

【マリサワ】マリサリングアクション総合スレstage3【MegaMari】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1206159818/l100

東方萃夢想 攻略・雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1273753346/

東方緋想天・非想天則 攻略・雑談スレ735
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1339302656/

【関連サイト】
ダイナマリサ攻略wiki
ttp://www45.atwiki.jp/dynamarisa3dkari/pages/1.html

449名前が無い程度の能力:2012/08/25(土) 23:17:15 ID:3Y9DU7nM0
ねーよ

450名前が無い程度の能力:2012/08/25(土) 23:18:59 ID:3Y9DU7nM0
>>449>>447宛で
ステージは需要あるよー

451名前が無い程度の能力:2012/08/25(土) 23:35:54 ID:ccshMZ.60
では体験版ステージ再現投下ー
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy18899.zip.html

452名前が無い程度の能力:2012/08/26(日) 01:14:47 ID:wHdG7vL60
ようやく全ステージクリアしたぜ
だが優を集める気力はない・・・

個人的には35と120に苦労したんだけれど
ここの住人が一番苦労したステージってどこ?

453名前が無い程度の能力:2012/08/26(日) 02:55:08 ID:dKgfS0Ls0
おめでとう、優を取る為に一度解いたはずの面に頭悩ませるのも楽しいもんだよ
単純に掛かった時間なら118だと思うけど、61と92の優狙いは面倒臭かった印象

454名前が無い程度の能力:2012/08/26(日) 09:29:38 ID:gpZR5Vzo0
118が一番悩んだ。何度方針を変えたことか

苦労とは違うけど79が印象に残ってる
初見で「何このクソステージ無理」と絶望して唯一とばしたステージ
でも進めてみると意外と親切設計だった

455名前が無い程度の能力:2012/08/26(日) 11:45:42 ID:m8KN18AY0
優狙いは75と104が一から考え直さないといけなくて面白かったな。
序盤の20も何故か苦労した覚えが…
でも最後に取ったのは116だった。

456名前が無い程度の能力:2012/08/26(日) 13:13:11 ID:r67i8QyQ0
116優が一番辛かったな
全ステージ通して一番長くて、良だった時のガッカリ感がハンパ無い
最後のジャンプ台設置してから、操作ミスでさとりが投身自殺すること2回

457名前が無い程度の能力:2012/08/27(月) 00:22:45 ID:Mrw4DLRA0
俺の残念なおつむじゃギブアップな面がちらほら・・・

そういやWikiってあったっけ?
ぼちぼちできててもよさそうな気もするが

458名前が無い程度の能力:2012/08/27(月) 00:56:58 ID:eQTPa4oY0
ないね。パズル系はwiki作ってあれこれ説明するより動画見せた方が早いからな

459名前が無い程度の能力:2012/08/27(月) 02:31:01 ID:j/lyFzxA0
59までしかやってないけど13は上の画像見るまでわかんなかったな。
あと20はこいしを渡らせてからのスピードがシビアだった。
51は正解のルート見つけるまで何度矢印を置き去りにしたことか。

あと↓は最短距離でロスもほぼないくらい詰めてるつもりなんだが優がとれない。
やり方が間違ってるんだろうか。
27は 46''89
54は 25''79
59は 53''53

460名前が無い程度の能力:2012/08/27(月) 08:18:55 ID:4j8SVlcs0
こっちだと
27は 32''96
54は 24''32
59は 43''88
で優が取れてる、54は分からないけど27と59はやり方が違うと思う。

461名前が無い程度の能力:2012/08/27(月) 08:59:46 ID:R5u.GUxg0
54は恐らく一手多いね。ジャンプ台動かす回数減らしてみるとか

462名前が無い程度の能力:2012/08/27(月) 20:05:53 ID:lnKThYpo0
某所に全問優取ってる動画来てたみたいだからwikiは必要ないかもね
とはいえ動画は(wikiもだけど)いつでもいつまでも見られるとは限らないから
両方あっても悪いことはないとは思う

それはさておき、>>299に3問追加
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/count.cgi?remy18952.zip

463名前が無い程度の能力:2012/08/27(月) 23:50:59 ID:grD0.ofI0
詰んでどうしようもなかったから諦めてクリア動画見たが
オレの操作がどうしようもなくダメでクリアできないだけだった

464名前が無い程度の能力:2012/08/28(火) 00:04:00 ID:e2IbHU2w0
詰んだ奴に共通していたのが
「上からアイテムを投げつけて爆弾を爆破する」
手順が含まれてる奴だった

うむむ・・・その発想が出なかったか・・・

465459:2012/08/28(火) 02:02:46 ID:ypWV0KQg0
>>460、461
ありがとう。もう少し考えてみるよ。

466名前が無い程度の能力:2012/08/28(火) 02:13:39 ID:ypWV0KQg0
>>461
>>ジャンプ台動かす回数減らしてみる

21''26で優とれた。ありがとう。

467名前が無い程度の能力:2012/08/28(火) 15:40:19 ID:cDFdiZNwO
34のタイトルってもしかして35で必須なあの操作のこと言ってんのか
34はプレゼントボックスの後ろという意味だと思った上に、それで普通に優取れたから
35で思いっきり悩んじまったぜ…

468名前が無い程度の能力:2012/08/29(水) 23:02:00 ID:rtjYJE6U0
それなりに簡単だったり難しかったりおぞましかったりするエディットステージ8個分ほど投下
ttp://20m.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader1106

エディットステージのまとめとか何処かに無いかしらん

469名前が無い程度の能力:2012/08/29(水) 23:45:51 ID:2X..CgXs0
授業選択画面の指導回数の右にある数字って何を表してんの?

470名前が無い程度の能力:2012/08/29(水) 23:49:06 ID:2X..CgXs0
すいません
自己解決しました

471名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 00:04:28 ID:znd.Itnc0
今日始めてやったがやっぱり優あるんだな…
11までクリアして全部良だって

472名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 00:18:49 ID:hyifqkwE0
優は最短ルート+スキップが前提だから、クリアまでは気にしなくて良いよ

473名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 00:21:40 ID:CheW2zR20
矢印を設置する時間差で優が良になるなんてザラ

474名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 00:22:52 ID:ti/sSPoI0
オール優してもキノコの霊夢撃破と違ってイラストが出たりするわけじゃないじゃないから完全自己満

475名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 00:28:21 ID:hyifqkwE0
>>473
頑張って優を取ったら、もっと簡単な方法で5秒くらい短縮出来たりってのはあるな

476名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 00:31:55 ID:jnfVv1bM0
矢印は置くより踏みつぶされた方が速いのかな
スキップできるし

477名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 01:36:39 ID:wJQD.1xo0
さとりのモーションは飛ばせないからね。
あと一歩なら移動しながらkskを先行入力した方が速い。

478名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 01:51:42 ID:Dj3mDjOs0
かくして今日もさとりお姉ちゃんは身を挺して妹を教育するのであった

479名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 02:41:57 ID:wJQD.1xo0
これがさとり教育…
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy19043.jpg

ステ時少ない体験版で詰めてみた
1限目 00'03''82
2限目 00'16''97
3限目 00'20''81
4限目 00'25''20
5限目 00'30''48
6限目 00'06''49
7限目 00'12''09
8限目 00'18''33
9限目 00'13''95
10限目 00'26''44

480名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 11:27:24 ID:36LudE0gO
私はサトリン〜こいし達をしつけていく〜
今日も運ぶ〜爆ぜる〜戦う〜そしてつぶ〜される〜♪

481名前が無い程度の能力:2012/08/31(金) 15:11:18 ID:TfNbBQ0s0
ほったかさ〜れて〜また会って〜投げ〜つけて〜
でもあなたた〜ち私に従い尽く〜します〜

482名前が無い程度の能力:2012/09/01(土) 11:50:26 ID:Z8/h6U260
ALLしたわあ面白かったぜ
早送りするとタイムも加速して早送りの有無にかかわらず純粋な解き方で評価がでるとよかったかなと思う

483名前が無い程度の能力:2012/09/01(土) 11:56:56 ID:Z9oihEUA0
タイム評価だけじゃなく歩数も評価に入れてほしかったな
歩数って結局使われてないよね?

484名前が無い程度の能力:2012/09/01(土) 23:29:49 ID:Br.OT8og0
118ようやくできた、けどこれで良か

485名前が無い程度の能力:2012/09/01(土) 23:31:14 ID:Br.OT8og0
あ、普通に優に出来た
>>483
使われてないと思う

486名前が無い程度の能力:2012/09/01(土) 23:44:46 ID:ZzkHa9U20
歩数まで理論値を求められると、1歩歩きすぎた=捨てゲー確定になって
このゲームの操作性だとストレスマッハの恐れが…

487名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 01:02:02 ID:Ao//xJio0
さとりが犠牲になると正答かどうか疑ってしまう
まあそういうステージもあったし爆弾踏んで爆破するのは必要かもしれんし

488名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 01:15:14 ID:AjzTaBz60
さとりん思ったよりタフだな・・・
やっぱ妖怪なんだな・・・

489名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 01:52:26 ID:Ao//xJio0
妹たちと違って何度踏まれても平気だけど爆風には弱いな

490名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 01:55:30 ID:1/a9SZfY0
つまりさとりんはマ…

491名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 02:03:22 ID:.IraliMQ0
マッシヴ?

492名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 02:05:29 ID:wpu86UAU0
ママか・・・

493名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 10:38:24 ID:zswQrsR60
お姉ちゃんも妹に踏まれたりペットに踏まれたり妖精に踏まれたり大変だな
もっと可哀想なのは別に何も悪いことしてないのに爆殺される聖と神子だけど

494名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 13:17:46 ID:0Z6e41W60
OP見る限りだとどう見ても「さとりんお菓子で釣ってるだけ」としか・・・

495名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 15:45:52 ID:Wi9A4psw0
流れをぶった切って、スーパーマリサランドExtraステージ
を置いておきますね

ttp://coolier-new.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=5233

496名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 16:35:03 ID:upnHmlb.0
18をやってよくわかった
本当に操作性でイライラするゲームだな
ところで操縦法はどれにしてる人が多い?

497名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 17:09:46 ID:6gzAJgxU0
助けて
中古で買ったんだけど起動すらできない
vistaだけどインストール始める方法教えて

498名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 17:11:40 ID:Ugv6amHw0
>>497
エスパーをお探しか

もっと詳しく状況を説明してください

499名前が無い程度の能力:2012/09/02(日) 17:29:33 ID:gzpazeNk0
>>496
みぎうえ、すばやく
他の設定だと慣れないけどこれだと何の苦労もない

500名前が無い程度の能力:2012/09/03(月) 03:00:36 ID:ymJnoAVc0
まうえ+すばやく+サタパが鉄板

501名前が無い程度の能力:2012/09/03(月) 03:31:06 ID:ZvdJfpbY0
>>497
CDROMのsatori.exeそのまま起動しようとしてないよな。
セーブとか保存しなきゃいけないからどっか書き込みできる適当な場所にコピーだ。

それで起動しなかったら添付のDirectXでも入れてみればいい。

502名前が無い程度の能力:2012/09/05(水) 09:18:54 ID:m/eVAaH.0
なんとか110時限目までクリアできたが111時限目以降クリアできん。
タイミング力が試されてるのかもな。

503名前が無い程度の能力:2012/09/05(水) 16:40:57 ID:.cPWqhas0
動かす順序を見直す事によって余裕が生まれる事は良くある

504名前が無い程度の能力:2012/09/06(木) 00:16:18 ID:b22nk1Y.0
>>496
ひだりうえ、すばやく、コンフィグでテンキーの7、9、1、3をそれぞれの方向にセット、

初めから進む方向と移動キーの方向を合わせてしまえば何も迷わない。

505名前が無い程度の能力:2012/09/08(土) 17:57:16 ID:BoTM.G7o0
このゲーム、あまり問題のタイトルにとらわれないほうがうまくいくね。
それはそうと、よるのキノコ(意味深)

506名前が無い程度の能力:2012/09/09(日) 16:06:35 ID:UFzxC/Ic0
>>505
…え?普通にステージタイトルが攻略ヒントだろ

507名前が無い程度の能力:2012/09/12(水) 22:00:15 ID:dLepoUOo0
ttp://coolier.sytes.net/th_up4/index.php?id=5242
10ステージ分のエディットステージ、主にパズル系。半分くらい本編おまけより難易度高し

エディットって優評価のハードルとか弄れないのかなぁ。とりあえず目標値をファイル名に書いて何とかしてるけども

508名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 17:19:57 ID:0mseCctM0
流れをぶった切ってスーパーマリサランドのExtraステージ
置いておきますね。

良ければどうぞ。

スーパーマリサランドExtraステージ Lost Dream ver1.01

ttp://coolier.sytes.net/th_up4/index.php?id=5248

ver1.00との相違点:難易度低下・細かい修正etc

509名前が無い程度の能力:2012/09/23(日) 04:45:47 ID:DaPNPQeo0
やっと全問できたー! 優は片手で数えられる程だがな!
よし寝よう

510名前が無い程度の能力:2012/09/24(月) 20:26:41 ID:j9KXKCg20
すまん教えてくれ、17問目がさっぱりわからないんだ
上段で右折、即右折してジャンプ、ゴールだと思うんだが違うらしくてアウトなんだ
頼む、ヒントを恵んでくれ。もうかれこれ17問目で2時間費やしてるんだ

511名前が無い程度の能力:2012/09/24(月) 20:34:38 ID:EP0SBqSk0
>>510
ネタばれ

ジャンプ台は使わない
こいしは段差の上をぐるっと一周する
最後は左下向きの矢印を使ってゴールさせる

512名前が無い程度の能力:2012/09/24(月) 20:43:34 ID:j9KXKCg20
>>511
ありがとう、ついさっきクリアできた!
そしてジャンプ台を使って5手であがる方法も見つけたが、こっちは遅いのね
ともあれ、ありがとう やっと次ができるよ

513名前が無い程度の能力:2012/09/24(月) 21:22:22 ID:Rypa55I60
このゲームリプレイ機能欲しいね
以前良で止まってた52の優挑戦しようとしたのにやり方忘れてて以前より5秒以上時間がかかってしまう
ちなみにここは何秒で優なんだろ?

514名前が無い程度の能力:2012/09/25(火) 00:55:30 ID:3VuKsmCQ0
17.50で優になってるから19か20じゃないかな

515名前が無い程度の能力:2012/09/25(火) 16:04:17 ID:yIhQG82Y0
>>514
さんくす
そんなに縮められるのね
前回22秒ちょいになってたからこりゃやり方からして違うな

516名前が無い程度の能力:2012/09/26(水) 01:25:37 ID:1423dwvY0
境界調べてみたけど19.61 で優、20.88で良だったから20だろな。
あと確かにやり方違うと22秒台になる。

517名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 15:20:05 ID:ayg/nusA0
最近プレイし始めたゲームもスレッドも初心者な俺だけど
妖精さんを効率よく倒すお勧め武器ってなんだろう
的が小さく狙いにくいからホーミングをって思ったらちっとも当たらないし
爆風で広範囲狙えばよいかと手榴弾系使ってもダイレクトヒットなんて至難の業だし

518名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 15:38:11 ID:pX6FByUI0


519名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 17:45:47 ID:aTb3vtvc0
>>516
細かくありがとう何とか優取れたよ
早送りって偉大だな

520名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 21:13:24 ID:Iqj.pDqs0
突き詰めれば雑魚用のDEBと大物用の槍しかいらない
もうちょい武器のバランスが良ければよかったんだが

521名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 21:54:13 ID:K5bFwOgg0
DEBの代わりにロイフレでもいける

522名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 23:56:41 ID:pjqtVUi20
>>517
レア武器だがスタートラベラーが妖精狩りしやすい
スカルプターも大体あたる
後は誘導がんばる

523名前が無い程度の能力:2012/09/28(金) 00:07:12 ID:BPPwUvD20
スタートラベラーは21の最高難易度で手に入れたな
確かに妖精狩りにいいと思う

524名前が無い程度の能力:2012/09/28(金) 00:59:30 ID:F4pXBxqM0
でもエッジガンが効くのってHardまでだよね。

525名前が無い程度の能力:2012/09/28(金) 01:08:01 ID:KcUr3cZ.0
至近距離ワールド100なら・・・

526名前が無い程度の能力:2012/09/28(金) 02:10:17 ID:7jmIOEFA0
最近始めた初心者で妖精に攻撃当たらない云々言ってるんだし序盤も序盤だろう
そんな最初からDEB系ボマーなんて逆にマゾいぞ。いきなり高難度選択してるなら別だけども

無難なのは陰陽ライフルでそれなりの距離から撃ちながらターゲットに向かっていけば数発当たって動きが止まるから狙いやすくなるよ
慣れてきたら妖針ライフルとかも併用すると良い

五行キャノンは妖精相手にはいまいち。エッジガンも飛んでる妖精には使いづらいのであんまりお勧めできない
とりあえずステージ攻略が厳しいと感じたらクリア済のステージもっかいやって体力最大値増やしたり武器集めたりするといいよ

527名前が無い程度の能力:2012/09/28(金) 19:55:29 ID:5ejKQ7is0
壁を背中に待機して壁に妖精が集まったら五行キャノンやマジックポーションで爆破
が序盤なら楽かも

528名前が無い程度の能力:2012/09/29(土) 05:52:33 ID:zQnXfNGU0
Easyの頃は五行ガン2門か五行+エッジガンでやっていた記憶が
そのうちスピアライフルだけになって、最後にはスピア+DEBになるんだが

529名前が無い程度の能力:2012/09/29(土) 08:56:31 ID:juEMPKqQ0
自分も5行2丁だったけど

今は斜め下ラグナ+シャイン自爆が楽しいです

530名前が無い程度の能力:2012/09/29(土) 23:06:55 ID:FRiEcXtk0
クリア特典武器って一度しか入手できないのにつまらない追加効果付いたら悲しいな

531名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 00:26:14 ID:iBH3N7Bs0
別に一回しかクリアできないとは言われてないんだぜ?

532名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 07:45:50 ID:uCzg91Uo0
最終面クリアすれば何回でも取れるよ
まぁどれも大した武器じゃないけど

533<激写されました>:<激写されました>
<激写されました>

534名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 12:35:55 ID:Ej/HILw60
ながい

535名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 12:40:36 ID:wu8N1D7E0
マルチポスト荒らしだから無視するのが吉

536名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 14:05:17 ID:ntjsvUWU0
メタモ・エリクシルは使い方が分かるとかなり便利
これのせい…おかげでQEDとラグナロクとレーヴァテインで倉庫の7割弱が埋まった

537名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 14:11:52 ID:7nmpROV20
ここではこっそり文章を追加するという謎の努力が見られますね
内容はさておき、その努力だけは評価したいと思います

538名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 14:52:17 ID:qO0Uq1tc0
風物詩だな
東方にのめりこんでるいいことだ

539名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 16:30:14 ID:4IaHQraI0
東方にのめりこむのはともかくとして
俺の3D魔理沙が壁にめりこんだまま帰ってこないんですけお・・・

540名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 16:39:18 ID:wu8N1D7E0
>>539
壁に向かって少しずつ動きながら前転しまくってれば
そのうちどこかから出られる筈

541名前が無い程度の能力:2012/09/30(日) 19:32:06 ID:l/pAMsLE0
半キャラ分くらい開けてまっすぐローリングすると抜けやすい気がする

542名前が無い程度の能力:2012/10/01(月) 06:42:30 ID:VSH82eJo0
爆弾持つと右クリックで投擲する癖がついてるので慣れるのに時間がかかりそうです

543名前が無い程度の能力:2012/10/05(金) 18:43:51 ID:aBCEVPz60
公式見れないよー

544名前が無い程度の能力:2012/10/05(金) 18:45:52 ID:xU7SOPFg0
東方心綺楼 〜 Hopeless Masquerade.
13.5TH Touhou Project

 度重なる天変地異、あらがえない天災の恐怖、
それらは人間の里に厭世観をもたらした。

 里には重苦しい空気が渦巻いている。
しかしながらそれは絶望感では無い。
何をしても人間の未来は変わらないという閉塞感に近い物であった。

 『ええじゃないか!』

 誰が発したのだろうか、そんな声が聞こえて来る気がする。
そうだ、何も変わらないのなら、何をしても良いんじゃないか?
そうだ、もっと刹那的に生きれば良いんだ。
次第に里の人間の心は解放され、それと同時に秩序が乱れていった。

 その様子を別の視点から見る者達が居た。 宗教家達である。
宗教家は乱れた人心を掌握しようと考えた。
秩序を取り戻すと同時に、自らの信仰を集める良い機会だからだ。

 幻想郷にお寺を建立した僧侶、俗世を捨て不老不死を目指す道士、
そして復権を目指す巫女。
彼女達は決意する。こういう時こそ「私の出番」だと。

 さあ、それぞれの信念を武器に、魅力的に闘い、人気を奪い合え!

545名前が無い程度の能力:2012/10/05(金) 18:54:08 ID:Vt4DxuzMO
聖参戦キター!

546名前が無い程度の能力:2012/10/05(金) 18:55:16 ID:bUdwQIEc0
しかし、ずいぶんな粗筋だな。まるで最終章の幕開けみたいじゃないか。

547名前が無い程度の能力:2012/10/05(金) 18:56:31 ID:bKPVEt4U0
>幻想郷にお寺を建立した僧侶     聖
>俗世を捨て不老不死を目指す道士  神子
>復権を目指す巫女 霊夢?早苗?
待ちにまった第3弾きたな…!

548名前が無い程度の能力:2012/10/05(金) 18:58:03 ID:fQyuWVgQ0
シリアスにみせかけて相変わらずである


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