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東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61
85
:
名前が無い程度の能力
:2011/08/03(水) 23:36:05 ID:TKiMxgRE0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udn740.rpy
通常2・4も勝負するならそれなりに覚悟が居るが、ならまともに相手しなければ良いだけの話。
P0で「ギガフレア」が取れる可能性は極めて低いだろう。
なら通常2で敢えて被弾して、P2以上(ラストならP4)にした上で「ギガフレア」の欠片を取りに行く方が賢明だろう。
もっとも、リプでまさか取れるとは思ってなかったけど。
通常2もそうだが、通常4は特に初弾の残弾にぶつかる事故リスクが高い。
だが最初さえ凌げば、残弾事故率はグッと下がるので、バリア1掛け捨てで済む確率が高い。
もし通常4をガチで迎え撃つと、3セットは避ける必要が有り、P2以上消費する可能性が高い。
よってバリア1掛け捨てで逃げを選択。
「ヘルズトカマク」
にとりと紫は、弾をリセットできるので相性が良い。
特に、にとりは当たらない限りバリアを引っ張れるので、全機体中一番相性が良い。
画面端でお空誘導して撃ち込めれば、2霊撃で倒しきれる。
「サブタレイニアンサン」
これもにとりが全機体中最も相性が良い。
ハードが一番難しい気がするが、慣れれば実質P2有ればにとりなら十分倒せる可能性がある。
このパターンなら6面突入時に欠片2個有れば、クリア出来る可能性が残る。
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