[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61
1
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/10(日) 06:53:00 ID:I1XegpxA0
東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」について語るスレです。
次スレは
>>950
が宣言して立ててください。
8/16のコミックマーケット74にて頒布されました。
8/22より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿の予約受付が開始されました。
9/17より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿ショップ委託が開始されました。
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/
東方wiki ttp://thwiki.info/
東方Project攻略Wiki ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
東方シリーズ不具合情報まとめwiki ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/
213
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/11(火) 21:43:02 ID:VENDYeo.O
紅と神でノーマルクリアして地もやってみたいと体験版やったんだがむずいねこれ
体験版でこれだと4面以降どうなるんだ…
地味に花咲爺きついよパルスィ
214
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/12(水) 20:29:36 ID:/CsxWRY2O
>>213
4面楽しいよ
5面で死ねるけど
215
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/12(水) 20:50:16 ID:.XcQSMFw0
5面はやみつきになるよ
楽しいとか苦しいとかそういうの全部超越するよ
216
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/12(水) 23:20:51 ID:MbixdzJE0
最近EXやり始めたけど超辛い
ノーマルが天国に感じるほど
早苗第一スペルとかこいし第一スペルとか安定推奨らしいが信じられん
よけ方がわかってもなおまrっきり安定しないw
217
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/12(水) 23:23:33 ID:DLUNXWFo0
俺も当初はそう思った
練習すればそのうち安定するさ
218
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 00:03:40 ID:izzP2M8s0
まぁ九字刺しは何十回もやることになるだろうからすぐに安定するよ
219
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 00:07:57 ID:nAovuQ6Y0
ライスシャワーはどうやっても安置にならないなぁ
何か目印でもないものか
220
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 00:12:28 ID:zqQdlmrQ0
そういや前スレだったかな?
セロハンテープで安地の目印つけるって話出てたよな
221
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 00:16:27 ID:r0n10y/o0
フルーツを取得した場合はスペルカードボーナスの百桁と千桁の中間
取得しなかった場合はBonus FailedのFの真下にあわせると入りやすいよ
222
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 00:20:23 ID:zqQdlmrQ0
安地の話、本スレだったわ
>>136
223
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 00:22:00 ID:nAovuQ6Y0
>>221
ありがとう 試してみる
224
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 11:47:21 ID:65xGFCnc0
眠いときにやるもんじゃないな・・・
サブタレイニアンローズで残機0なのに7被弾っておかしいだろ
にとりボムマジ強いわ
225
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 13:35:13 ID:x7GWsV6Y0
解読班
226
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 14:16:10 ID:jVD6ZuQ60
喰らいボム利用すればできないことはないな・・・
227
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 17:41:19 ID:65xGFCnc0
うむ
自分でも何で勝ったのか理解できない
つかそもそも耐久狙いでそんなに被弾するなって話
ほんとにボーっとしてて列抜けるときに薔薇になるどころか
薔薇になるところに突っ込むような状態だった
なぜボムれたのか
228
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/14(金) 21:41:20 ID:mRKpeQbU0
いやー、上の人も言ってたけど難しいねEx。紅Exから風Exまでのプレイ回数合計をすでに上回ってしまった(´Д`)。九字刺しの回数がえらいことに。
229
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 00:31:58 ID:hO2NWmsY0
>>228
難しいよね
相変わらず九字は安定しないし、ライスシャワーは2ボム安定
1ボムで抜けられる気がしないw
オレは捨てゲー率があまりに高いので
1ミスP3くらいでこいしに到達できればOKと割り切ることにした
230
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 00:41:15 ID:JZ5oDjlo0
リアルでさとり様に想起されたら間違いなくイドエゴ打たれるな
完全にトラウマそしてボムうっても殆ど効果がないという
231
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 01:06:25 ID:0fS1.Oq.0
九字刺しはどうでもいいけどフルーツが安定しない
ライスシャワーはもう安地狙いでしか行かなくなったな
たいてい安地どころか狭い中で跳ね返りを避ける羽目になるがw
232
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 17:05:06 ID:aZG3i5JI0
やっぱり人によって苦労するところが違うんだなぁ
233
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 17:56:39 ID:mGnkre.Q0
九字もフルーツもいけるが、シャワーは怪しい
エゴ、ロールシャッハ、遺伝子、フィロソフィ、ローズは諦めた
234
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 17:57:48 ID:Mcpr7bq60
初クリア時はまだ全然早苗さん安定しなくて、結局こいしちゃん突入時1機P2くらいだったな。
それでも残機はそこから増えるから、イドエゴの安定含め序盤5枚を抜けれれば割となんとかなる。
235
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 18:14:27 ID:8eWOVJaA0
ラスペにつぶされてどうにもならないねこいしちゃん
ポリグラフがあるせいでそこでザンギが削られる
236
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 18:19:15 ID:8eWOVJaA0
ポリグラグじゃないやフィロソフィだorz
237
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 18:26:16 ID:nau2UlOI0
緑バラと橙バラ用に決めボム2持ってきても安定しない?
238
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 18:28:04 ID:Mcpr7bq60
第1段階(青):右下で待機し、バラが動き出したら左上(低速左上おしっぱでちょうどいい)に逃げて、弾幕の流れにそって下へ。弾が消えたら右上へ
第2段階(黄):弾にそってゆっくり左へ、追い詰められたらボムってまた右上端へ、無敵時間が切れたらまた沿って左へ。終わったら右下へ
第3段階(紅):弾の流れにあわせて左上、追い詰められたらボムって右下へ、以下ループ。
ローズは第1段階耐久が無難。3回抜けて1回下がるを数えながらやると楽。
239
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 20:22:10 ID:ikm/TKd.0
ようやっとイドとエゴの回避方法がわかってきた。
もう少し練習したら安定するかもしれん。
しかしその先6個もスペカがあるなんて気が遠くなるわ。
厳しいのぅ。
240
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 13:08:19 ID:dH5UBtaMO
お燐強すぎる…
このままじゃお空に会えない…!
241
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 14:55:54 ID:v4q.6BEE0
お空はお燐の0.5倍位強いから大丈夫
242
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 17:10:07 ID:fQgz0auE0
>>240
通常一は安地、フェアリーはボムor取得後は全ボムであら不思議
1〜2ミスで終了ですの
リプ要る?
243
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 17:56:09 ID:dH5UBtaMO
>>242
お願いします!
お燐をごり押しでなんとか倒して
お空コンティニュー地獄で泣いてますが…
244
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 19:08:17 ID:HmDBw.Fg0
>>243
おk
機体は?
245
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 19:36:50 ID:dH5UBtaMO
>>243
アリスかにとりで!
246
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 23:51:02 ID:nHVppuTw0
アリスってそれこそ密着ボムどっかんどっかんで終了な気が
247
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 23:56:05 ID:yQXv0IEkO
にとりは力押しができないからお燐がキツい
逆にお空の最後らへんは楽なんだけど
248
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/17(月) 17:25:37 ID:wyfuDBs.0
遅くなってすまんね
リプですの
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udo979.rpy
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udo978.rpy
遅れたわりにはミスだらけですの
許しておくれ
249
:
240
:2011/10/17(月) 21:02:07 ID:3Q/1Zr.IO
>>248
おお、リプありがとうございます、通常1ってそこに入れるのか…
アリスだとほんとにボムどっかんどっかんで終わりますねw
針山とかきついから助かります
6面は3ミスで抑えられたから次はノーコン目指します!
また質問ですみませんが人工太陽にボムは効きますか?
250
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/17(月) 21:14:43 ID:TCUS1n.E0
ボム自体のダメージは入らない
ボム中のショットは軽減されている可能性もあるが入る
弾消し性能はにとり以外落ちる(消せる範囲が低くなる)
251
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 00:14:55 ID:AwS72UdE0
>>250
今までボム無敵だと思ってたけど、
試してきたらダメージ通ってびっくりした・・・。
252
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 00:18:36 ID:xX4gM5qI0
お空自体はボム無敵だけど、周りの太陽の部分にかすかにダメージ判定があり、そっちにはボムダメージも通る。
なんで広範囲で攻撃できるパチェさん水符とか人工太陽・サブタレには結構強い。
253
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 00:21:57 ID:usCRhHJw0
まあボムらなくてもおくうちゃんのラスペ弱いから……
254
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 00:25:08 ID:AwS72UdE0
神子ちゃんが最弱ぬりかえちゃったけどね・・・
255
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 00:29:33 ID:usCRhHJw0
おくうちゃんとみこちゃん仲良くしないとね……
256
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 00:33:28 ID:WkOdRREY0
ふたりでおりんりんランドしようね
257
:
240
:2011/10/19(水) 20:06:16 ID:Dq/KYn3.O
よっしゃアリスでクリアー次はにとりだー
エクステンドの多さに救われたなぁーラスペ撃破の直後に秘弾するし
反応遅れてお燐通常1の安置入れないし
Exはあんなんだし…
258
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/19(水) 20:25:09 ID:N3RGrp.s0
にとりは辛いけど地力を鍛えるのに丁度良かったな…
259
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/19(水) 21:36:30 ID:qQksZqeQ0
地のExなんて1000回やってもクリアできそうにないけど、
その分長く遊べると思うとお得感が。
逆にあっさりクリアできちゃう人って、その後何してるの?
スコア稼ぎとか縛りプレイとか、あるいはもうやらなくなっちゃうか。
260
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/19(水) 21:41:10 ID:DeCO/paM0
安定クリア、全スペル取得、Hard/Luna挑戦とかやってたら普通に時間足りねーぜ。
他作品もあるし、他にもやりたいことあるし。平日は仕事で1〜2時間くらいしか集中持たないし。
261
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/19(水) 21:54:49 ID:rfx2DRK.0
1回クリアして終わりじゃないからなあ
スコアタも縛りもそれほどやらんが周回プレイしてるだけでも楽しめるし
262
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/19(水) 23:12:32 ID:6wi0Vt8s0
>>258
にとりボムはEXと愛称抜群かとおもいきや、
シャッハとかローズで当たり判定ダイレクトに効いてくるのが多くて、
結局霊夢安定だったのが残念だった。
263
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/20(木) 21:36:42 ID:/csuTjB.O
にとりもクリアできた…
なんか慣れてきたみたいで二、三回でいけた
4面から死にはじめてクリア時は残機0だけど
264
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/20(木) 23:59:41 ID:eSIMReDE0
おめでとう!
地はボムればボムるほど楽になるよね
さあ、こいしちゃんと戯れる作業に戻るんだ
ローズって一瞬反応遅れただけで獄殺されるよね
ロールシャッハ、遺伝子、フィロソフィは諦めた
265
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/22(土) 23:14:40 ID:y4ojE/AU0
ルナのプリンセスウンディネが全然とれない…
コツってありますか?
266
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/22(土) 23:27:08 ID:zx3cDFJU0
切り返すタイミング
267
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 00:36:53 ID:Puo0ixBg0
・さとりの真下をキープ
・さとりを同じ方向に誘導する
この二つを意識してチョン避けするといいよ
268
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 15:43:30 ID:0c1gwh1Y0
恋の埋火まで到達
イドエゴは言われてるほど辛くはないな
2ボムくらい打てばどうにか凌げる感じ
夢枕もどうにか安定してきた
ただ、九字刺しが未だに29/60なのと
ライス安置の入り方がよく分からない(1ボム使っても)
ポリグラフは何をされているのかもよく分からない
特にライス安置
どなたかご教示いただければ助かります
269
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 16:14:14 ID:S2a/.HFA0
九字刺しは必ず中央最下段で避ける
2波目レーザーと弾が重なるから精密に避ける
ライス安地は5方向に発射されている弾のひとつを
真下に向けるように誘導して中に入る
というか1ボム使うなら最初から正面でやりあって激しくなったらボム、でいいかも
ポリグラフは線に対しての自機の位置で弾が設置されるからむやみに動かない
端で引きつけて真ん中に移動、真ん中で引きつけて端に移動を繰り返す
わかりにくいけどこれくらいかな
270
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 16:14:57 ID:dbsM2Qu60
総立ちは安定パターンあるぞ?
もしかしてレーザーを気合で避けてない?
九字は画面中央最下層で引き篭もってチョン避け。第二波の粒が曲者。
ライス安置は既に上で色々書いてあるからそれを参考に。
ポリグラフは自分と同じ高度に粒球がレーザーから形成されるから、
少しずつ動いてると粒球が壁になって積む。大きく振る⇒少し待つ⇒開いた穴から飛び込むってイメージかな
271
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 16:21:23 ID:lW2aD3j60
9時は米粒があと3発って時にレーザと同時にくる最後の3〜2発目がどうしても事故ってあたりまくる
272
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 16:27:37 ID:0c1gwh1Y0
レスありがとう
ちなみに自機は紫です
>>269
中央だと重なるところが難しいんで
中央の一つ隣の隙間で避けるようにしたら少しマシになった
でも中央のほうがいいのかなあ
ライスは安置使わないと1ボムでも安定しないという
ちょん避け→ボム→チョン避けで倒しきれないんだよね
>>270
総立ちはパターンに慣れるまでが辛かったという感じ
地Exは安定推奨スペルでも他Exの安定スペルと比べて難しく感じる
パラノイアなんかが典型的だが、狭い隙間に精密に合わせるのが辛い
273
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 16:30:28 ID:T76lPlzE0
>>271
米弾のあたり判定はかなり甘い。
また、レーザーのマス目の中で詰むことはないので、マス目のどっちか側によって米弾の弾道からその場にとどまるか、反対側に避けるか決めればおk。
あと魔理沙の場合は若干当たり判定左(だっけ?)が片方によってるってことを気をつけるといいかと。
>>272
パラノイアは中弾が当たり判定1個弱分くらいめり込めることを体感で理解できるとど安定なるよ。
274
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/30(日) 16:21:21 ID:nw9P6EnA0
良くしていきたいんだということでアドバイスください
サブタレイニアン取得したいね
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udp132.rpy
275
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/30(日) 19:22:35 ID:DX7xSv3.0
>>274
十分動けてるから、何度もプレイしてボム回数を少しずつ減らしてこ
・ポリグラフ
嘘発見器にちょっと引っかかり過ぎかもw
弾列を頻繁に跨ごうとしてるので逆に危なっかしい印象。
列に沿って動く時間を増やせば、跨ぐのは四隅の計8回っていう静かなパターンで行けるよ。
後のことも考えると、ポリグラフは是非ノーボム安定で。
・ロールシャッハ
前に出る基本の動きはおk
でももう少しだけ、目前の列に注視することを頑張ってみよう。
列が重なってると左右から緩くズレ込んでくるから絶対に目を離さないこと。
・遺伝子
左下→左上→右下→右上→(自機依存移動)→左下→右上→左上→右下→(自機依存移動)→右下→左下→(以下ループ)
主に撃ち込める箇所は以下の3点。
「左上→右下」「自機依存移動後の硬直」「左上→右下」
弾掻い潜りつつこのポイントで撃ち込めば1ループで終了。
決めボムするなら以下、3ボム安定(2ボム1被弾)パターン
左下→左上でボム、左上→右下で撃ち込み
右下→右上でボム、自機狙い後の硬直に撃ち込み
左下→右上でボム、その後の左上→右下で撃ち込み
・フィロソフィ
赤薔薇は画面中央でコンパクトに時計回り。狭い範囲で躊躇わずに列を抜ける。
黄薔薇に比べれば易しい、はず。 とりあえず焦らない。
・サブロー4段目
左右合わせるのと前に出るのを遅れないようにしないといけないから忙しいよねぇ…
位置合わせの細かいチョン避けと、数列飛ばして大胆に前に出ることを心がけること。
リプを見返して目を慣らすのも地味に効果アリ。
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udp136.rpy
276
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 16:50:43 ID:fEmF2NAA0
以前アドバイス頂いた>109です。やっとEXクリアできたよ!
道中でしょうもないかかえ落ちしたのを捨てゲー感覚でプレイしてたらクリアできてしまいました。
総プレイ数950回、九字刺し408回、御先祖到達186回、全てが非常に難しいEXでした。
次はにとまりかあやれいむで挑戦したいところですが地力が足りるかな……
あらためてアドバイス、リプくださった方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
277
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 20:13:12 ID:7Gmxv0qg0
>>276
おめでとうございます。努力が実って良かったですね。
私も同じくらいやってるけど、未だイドとエゴがどうしようもない。
もはや目がついていかないんで、地霊殿はしばらく諦めて
星蓮船と神霊廟のExを先にやることにしたという有様。
星蓮船もキツいって聞いたけど…( ´-`)
278
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 20:30:17 ID:1eTP0dKQ0
よいか
>>277
星蓮船の弾幕の特徴はこうだ
・速い
・多い
・ランダム
ベントラーパターンの失敗が一番危険だ
覚悟して戦え
279
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 22:00:37 ID:yMwajU2s0
>>275
ありがとうです
リプ見させてもらいます
サブタレイニアン難しいよ、サブタレイニアン
280
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 22:33:40 ID:t5TcqQNk0
ローズの最後は入るべき列の色を口で叫びながらやれば楽だよ
281
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 22:44:58 ID:LBoVm97s0
それごっちゃになったとき返って危ないからやめたほうがいい
言うとしても「イチ、ニ」だな
282
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 23:28:57 ID:hNMs8s7.0
無意識でクリアだw
283
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 23:52:11 ID:6RNDKPrQ0
エゴの入り方にコツみたいなのないかな?
入り方が判らないせいでボム撃った後も結局連打する事になって手に負えないっす
284
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 23:57:37 ID:hNMs8s7.0
>>283
誰かに教えられるほどの腕では無いので、期待に応えられず申し訳ありませんが。
他の方、お願いします。
285
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 00:09:10 ID:IEW/jP920
ちょっと大きい気がする隙間が来たときにすっと
286
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 00:26:07 ID:FBaE5fxg0
上に行くほど弾速が速くて抜けにくい角度になるから、画面下の方で早めに抜ける
287
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 00:31:13 ID:i9qI.4n60
地EX10億出せるくらいはやってるけどスーパーエゴはボム撃ったら入りなおすタイミングシビアすぎる
角度が付く瞬間が見えないんで入ろうと思ってもズレる
だからきついかもしれないけどミスしないことを前提に練習しないとな
288
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 00:33:08 ID:k1Wgl0W.0
気合しかなさそですね頑張ります
289
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 00:40:06 ID:mDWdHD9I0
気合いというか慣れって感じだと思う
290
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 10:45:57 ID:c7ARKNc20
スーパーエゴは、下の方が弾速が遅いので
・最初真下で待機
・最初のハート弾が頭上で交差したら「霊」と「殿」の間ぐらいの高さまで機体を持ち上げる
・その際、可能なら右左のハート弾のばらけ具合をチェックして置く
・空いてる方のハート弾の列の合間を横移動で抜ける
・今度は反対側のハート弾の列の合間を横移動で抜ける
・以下繰り返し
潜るハート弾の列だけ常に意識集中する。
抜けた先は弾幕構造上必ず空白地帯なので、抜けることだけ集中する。
あとは飛び込む度胸だけ。
291
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 15:45:30 ID:rRAsvfU20
エゴは最初に入るタイミング分かり易いな
ただ、イドもエゴも横移動だけだと微妙に怖い
弾の隙間が狭い時とか無理せずに多少上下に調節した方が楽だと思う
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udp160.rpy
292
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/02(水) 21:58:09 ID:IfK5kiQQ0
エゴは慣れるまでが大変だけど、慣れるとイドより遥かに簡単に感じる
弾密度の多いイドのほうがどうしても事故率高くなってしまうというか
1年ぶりくらいに地Exプレーして、フルーツで落ちライスシャワーで2ボムし
ご先祖のパターン忘れてて落ち、イドでも落ち、ロールシャッハで3ボムし
無意識で1ミス1ボム、フィロソフィで1ミス2ボム
そんなぐだぐだでもクリアできてしまうバランスの地Exって素敵だなぁと改めて思った秋の夕暮れ
293
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/04(金) 20:57:25 ID:jXh2h/OYO
全エンドコンプを目指しているものです。
すいかのもーもーめーむがどうやっていいか全くわかりません。除け方をご指南いただきたいです。
あと地霊ってバッドエンドあるんでしょうか
294
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/04(金) 21:06:27 ID:Or5TLhMY0
バッドあるよ
2面でコンティニューするか6面ループするか好きな方を選ぶといい
295
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/04(金) 21:08:01 ID:C5y8dJys0
>>293
真ん中→左下から左上→右上に回って右下→真ん中を上に抜けて左上→左下・・・って感じで3箇所で上下に誘導しつつ抜けるだけ。
まぁやばければボム。
バッドはあるよー。2面でコンテか6面コンテでやれば比較的楽に見れるかと。
296
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/04(金) 21:44:39 ID:nUH.AmJU0
初耳だ
297
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/05(土) 09:23:20 ID:wdkRlW0E0
これほどクリアできる気がしないExは初めて。良くクリアできるなー。尊敬するわ。
298
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/05(土) 09:39:24 ID:TFgGrlws0
道中0エクステンドが辛いよね
トライ&エラーが死ぬほどやりにくい
299
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/05(土) 14:53:10 ID:7KTshl2Y0
>>294-295
あざす
300
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/05(土) 19:46:33 ID:SgdnYQgE0
地霊殿のデータが跳んだ 何故かよりにもよって地霊殿だけが跳んだ
あああ一番やりこんでたのにorz
一応確認だけどセーブデータってscoreth11ですよね?
301
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/05(土) 19:53:10 ID:5nxo3TO.0
ですよ〜
だから日頃からバックアップを(ry
302
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/05(土) 20:24:11 ID:SgdnYQgE0
ですよねー これからはしっかり取っておくか…
てか風と花も逝ってたしーw( ;∀;)
皆も俺みたいには…なる…なよ
303
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/05(土) 21:17:29 ID:a87OBgZo0
地が突然おかしなことになった
ずっと左上を入力された状態になってるというか・・・(説明下手)
他では通常運転なのに地だけという
304
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/05(土) 23:26:17 ID:jf5m6Nh20
>>303
再インストールしてみてはいかがだろうか
Hクリアしたいけど今のところここまでが限界です
助けてください
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udp218.rpy
305
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/06(日) 00:03:43 ID:IUGWItZA0
>>303
地は、キーボードでNumLock掛かった状態でテンキーを操作すると左側に無限入力状態に成ることがある。
一旦終了してNumLockを外すか、NumLockをON・OFFとキー操作を交互に繰り返し、
入りっぱなしの状態が解除されたときにNumLockをOFFにする。
原因がそれ以外の時は、成ったことがないので対処は不明。
306
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/06(日) 08:23:59 ID:mHlhkVrU0
>>303
あるある
再起動なり放置なりで気付いたら大概直ってるw
307
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/06(日) 10:49:35 ID:QTfGyKJc0
>>292
そのぐだぐだが私の全力より上とは。。。
シューターとは恐ろしい人達だ・・・(;゚Д゚)
308
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/06(日) 12:49:03 ID:oDQHUqbs0
>>307
AAが目ん玉5つになってるように見えるw
309
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/06(日) 12:53:16 ID:PJ2TL0pM0
俺はジョルノ君に見えたw
310
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/06(日) 13:06:09 ID:WoJqtISY0
天津飯が実在したら地霊殿をやらせてみたい
311
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/06(日) 17:29:11 ID:MiXCed6M0
>>304-306
ちょっと心当たりあったので
システムの復元やったら直りましたw
ご迷惑おかけしました(_ _)
312
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/06(日) 17:38:25 ID:I1qOgK1I0
ちょっとした拍子でN10億取って以来全くそれを越えられないんだが(良くて7億後半)
なんか気分が良かったりテンション上がると点数が跳ね上がる事あるよね
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板