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萃符「東方合同企画スレッド」 7
881
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/24(月) 20:59:22 ID:Ikc0zVfY0
製作内容、製作量
プログラマ(ゲームエンジンを用いない場合)
+フレーム更新の基盤
+メニュー画面
-自機、難易度選択等
-リプレイ、コンフィグ、スコア等
+自機
-スコア、残機など各ステータス
-自機ショット
-自機ボム
+敵
-各ステータス
-敵ショット(弾幕)
+各アイテム
+各エフェクト
+会話
+ステージ構成
+プレイ画面のUI(スコア表示など)
+サウンド管理
+エンディング
グラフィッカー
タイトル画面、エンディング画面他背景 サイズ:640*480
ゲーム中背景(各ステージ+書くボススペル) 400*460程度
ゲーム外側のフレーム 640*480
選択肢、ステータスなどの文字 サイズは適宜
自機キャラドット絵(アニメーション含め1キャラ10枚程度*2〜4キャラ分) 80*80程度
自機キャラ立ち絵(表情6枚程度*2〜4キャラ分*会話、スペル発動時など) 200*400程度
自機ショット絵(オプションなど含め3枚程度*2〜4キャラ分) 32*32程度
自機ボム絵(4枚キャラ程度*アニメーション等) サイズは適宜
敵キャラドット絵(雑魚10種類程度+ボス10種類程度+それぞれアニメーション分) 80*80程度
敵キャラ立ち絵(表情6枚程度*10キャラ分程度*会話、スペル発動時など) 200*400程度
敵キャラショット絵(10種類程度*色違い) サイズは適宜
各エフェクト(10種類程度*アニメーション) サイズは適宜
その他GUI関係等
ファイル形式、透過処理などはプログラムの環境次第
シナリオライター
プロローグ+6ステージ分+エピローグ+EXステージ それぞれ自機キャラ分
各ステージのイメージ(=画像や弾幕、音楽のイメージ)
サウンドコンポーザ
タイトルBGM
各ステージ道中+ボスBGM*6面+EXBGM
エンディングBGM
他、演出次第(反魂蝶みたいなのとか)
各SE(20種類程度)
ファイル形式、ループ処理などはプログラムの環境次第
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