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東方シリーズの戦国史作品スレ その3
71
:
名前が無い程度の能力
:2010/09/28(火) 17:56:14 ID:UL3b8Dfc0
ご無沙汰ぶりです。
スレの引越祝いに…というには出遅れすぎた感がありますが、
ひとまずこんなのが出来たので持って参りました
幻想混戦紀 〜 Crossing Danmaku Fight! v0.50
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3881
新機軸システム満載シナリオ…の予定だったんですが、
作業時間が思うように取れず、ひとまずは普通の戦国史シナリオとしてお目見えです
ほとんどの機能は現状未実装となっていますが、一応動作してるのが以下。
・Easy〜Lunaticの4段階プレイ難易度選択
勢力毎の難易度とは別になります。
文字通り、グレードが上がるにつれて色々な部分が段々と手強くなります。多分
・モード選択
本当は色々オプションがあってのものだったんですが、
現状では一切のオプションが将来的にも未使用になる「シンプルモード」と、
スコアアタック機能のみが有効な「シンプル+スコアアタック」の二つのみが選択可能です
今作は規模が小さい分だけ、ジャーナル表示機能の間隔設定がちょっと違うくらいで、
それ以外のスコアタ機能は大騒動搭載のものとほぼ同じとなります。
とりあえずこんなところで。
前作大騒動と比べるとかなりコンパクトな(実効拠点数108)シナリオになりましたので、
お手軽にサクっと遊びたい時にでもどうぞです
では、長くなって来ましたのでここら辺で
あ、細かい仕様っぽいところとかは、例によって同梱テキストをご覧下さいまし
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