■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

鵺子とヌエーの秘封獣ぬえ倶楽部日誌 四冊目
1名前が無い程度の能力:2010/01/28(木) 23:48:32 ID:EIkzDcG20
「このスレの半分は優しさで出来ています。残りは正体不明です。」
「半分も優しくないでしょ、あなたは。」

=「|=<>
            (oしク n<<>                。へ、
              ̄lヨ_El              r'k'_  `ヽ
                    <`ーュ n<<>      ,. -.r‐<´_ヽ_ニ=-_)
                 ̄lヨ_El      /..::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
                 <`ーュ     .:'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
                       ̄  )   ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
          ,. ,r'⌒ヽ`゛ヽ:`::.イ    ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
         /.:::/.:::::::::::::::::::..ヽ::::.`ヽ  {:::::::::.、::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
        ,:'.::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::ト、::::::::',八::::::ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.}
         ,'::::::::::::::::::::::::::::j メ、:::ハノ`'Vリ  ソハ j).::::::.、:::::::::::::::::j:::::;ノ
.       {:::::::::::::::::::::::::::;ノ ´ )'  ≡ヽr‐く ゝ _乂::ソ):ノヽノ)人(
      八:::::::::八:::::::::::リ c≡    、、と  ヽ   , <.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
        ヽ::::::::::ヽ::::::∧ 、、、  /) 人__  ` r' ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.':,
    ,. -、   ).::::::::::::)ノ.::ハ u     イノ  \/  `}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
   ( ○)  `フヘ::::::::::::::::介‐ュ r< '´     ム   }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
   / /       ソ)::;r'´.:`yム、 ,ムj:`ヽ  〈 ____〉  ̄ ̄ ̄ ̄「
 / 。 {   ィ( _ノ.:/.::::::::::::} `只´.{::::::ハ  〔:.:.:.:.:.:.:〕       |
./  ゚λ \  ゝ:::::::::;'.:::::::::::::::'ァ_joヽr'::::::::}   T  ̄ 「        {

東方星蓮船EXボス、未確認飛行少女 封獣ぬえのスレッドです。

過去スレ
【ああんknown】封獣ぬえ三人目娘スレ 【N.Uーエン】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1258895387/

【想起】封獣ぬえスレ UFO2個目【黒歴史ノート】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1255173500/
【星蓮船】封獣ぬえスレ UFO1個目【EXボス】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1252677434/

2名前が無い程度の能力:2010/01/28(木) 23:49:07 ID:EIkzDcG20

「どっちでもいいじゃない。」
                          '、__/メ、ノi.:.ノ`斗ヾ.:::..ヾ
                       ,〈ンY⌒ヾ ,シ'イ⌒ヾ、:ジハ
                       ン八 ヒリ   以_ ノ ム.::::.}
                      (::ノ{ //  ′  ////⌒}:::ノ
               v         , r,へイ之、 Y´ ̄ ̄ ヽu __ノ:(
             v   v     r'´.::::ヾ::.ヾ:::::.ヾ:、乙___ノイ.::::.i::;ゝ
                v   ,;´.::::::::::::r.::.、.:.、ヽ::;ヾ _/ツリノヾjノ
         v  v     j.:::::::::ノ.::ハ.::i ヾ;)、j; ソ;)/シフ`<_
            ,-、   ノ.:::::::ムシ ヾ; ノ 、__∨ム´ノ / ̄ ヽ、
            ャ^マ ヽ. ´j;::::人::ヽ   ノ  〃』  ∨ ..:⌒`ゝ、
           〈ヾ y! ' i ム:::::ヾ::.{ -‐" r- ィ{{ 》   .{      〉
           .マ_ツ ノ,ノ ,ゝ:;fj;'Y⊂⊃ { ,ム_ム:.. ..:;/ゝ、  r彡三ミi
             \ ヽ、 ヾ:::::ヾ::;`キ―ァ'フ::::.`='´厂\《彳ヽ、 \
              \ ,、__,〉´ヽ;::::ノーイ::::::::::::::..i_,ノ__ ´ .\  \
            ,r'⌒ヽ ヾ=、;;;;,>r'´.::::::〈.:::::::::::::::.ノ j,r´-`ヽ    \  丶_
           // ̄ヽ\\ .{..:::::::::::::.\廴r'´ .〈!(  ))    ヽ、´ヘ.`}
         ,へ//    ヽゝ-Yク:仄`ヽ、_∨{ __,r'´λ,='ィ    ⊂´_ ヽ し「ト、
       /  ∠,   r'´ ̄_ノ,イ::人ヽ`ヽ.  ̄ ̄   ,ノ。 \        `ー--{ノ
       4-‐―イ∧_/,r'´フ_,ィ'.:::::::i 1ヽ\`ー---‐'´\ 。 \
          /  _ノ∠/.:::::::::::::i i:::.ヽ ヽ、    :  \   ヽ
          フヽ'/⌒.:::::::::::::::::::::l i::./\ 、  .:.   :..\. ヽ
        _/j_/.::::::::::::::::::::::::::::::::i |/  .\ヽr'⌒ヽ  :... \ ヽ
         ヽ  /..::::::..:::::::::::::::::::::::::::::i i. .:::  λ(´ ̄j)    :.. ゝ=ゝ
         \〈.::::::.. .::::::::::::.:::::::::::::::::i i .:.  /。>゛ー"    ,r彡゛
          `´ゞ、.::::::::::::::::..:::::::::..:::1 ヽ、 /。/__,ィ彡》彳

,ノ⌒r-,

3名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 00:08:33 ID:LF0rHMbo0
>>1
スレッド一覧見てたらいきなり出てきてスレタイで吹いたw

4名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 00:14:03 ID:7MISKkRYO
ぬぇっぬぇ

5名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 00:15:14 ID:dQwo07rg0
一乙
>>1まで微妙に似てるのなw

6名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 00:22:04 ID:CI2tA56A0
あまりのスレタイにまた単発スレでも立ったかと思ったw
>>1

7名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 00:23:29 ID:UBbjrP3c0
>>1おちゅっちゅ

ってそういうスレじゃなかった

8名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 00:38:33 ID:2yWvQYlc0
はぁんkwnown
あと>>1

9名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 00:39:32 ID:tbSvU6O.0
>>1乙ちゅっちゅ

本物の秘封スレでもちょっと話題になっててワロタ

10名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:01:07 ID:hXmWNtH60
>>1乙ぬえーん

このスレタイだと『ちゅっちゅ』を言いざるを得ない

11名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:10:42 ID:hBLQSKRM0
この前里を散歩してたらですね、妖怪に見える女の子2人が歩いてたんです。手繋いで。
それでですね、ちょっと気になっちゃいまして。いや、百合がとかじゃなくて、なんで手繋いでるのかなと。
それで少し後をつけてみたんです。何もやましい事はないですよ?ちょっと散歩の道が同じだっただけです。
しばらく歩いたらですね、2人はキョロキョロあたりを見回しながら歩くようになったんです。私は隠れました。
いや、隠れる必要は無かったんですけどね。別に百合が好きで見てて楽しいなんて思ってませんから!
それでちょっと隠れてる間に2人と距離が離れちゃったんですよ。手繋いでるか見えません。慌てて追いかけました。
ちょっとね、走りたい気分だったんです。ほんとに百合とか関係無いですから!
それで、小洒落た感じの寺に2人を見つけたんです。楽しそうに話してましたよ。うへへ。
少し走りましたからね。ちょっと疲れちゃいまして、私もそこで読誦を聞く事にしたんです。隣の席に座禅して。
それで、そこまで近寄ると会話も聞こえるんですよ。盗み聞きとかじゃなくて聞こえてくるんですから仕方ないですよね。
それで、会話の内容も微笑ましいものでして、ちょっとその2人の方を向いて笑いかけちゃいまして。
それで、正体不明の方の子と目が合ったような気がして。実はちょっとその辺り記憶が曖昧なんですけど、そんな感じで。
それで今、何かよく分からないうちにその寺に帰依してしまった、と言う訳です>>1乙。

12名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:10:59 ID:ZPWDh9rI0
 あの二人いいですよね、あの二人。そう、例のお寺に住み着いている二人組。いつも仲良さそうな子ら。
 一人はぬえって言うんですよ。ああ、フルネームで封獣、封獣ぬえです。ミニスカとニーソで、絶対領域がいかしてる子。
 彼女の隣によくいるのが村紗水蜜で、ぬえは彼女のことをムラサ船長って愛称で呼んでるみたいです。
 あの二人、なんでも船を作って、色々な所飛んでるらしいんですよ。
 なんて言いましたか……。そう、聖輦。聖輦船。いわゆる、宝船っていうものですかね?
 幻想郷中を飛び回って、聖の説法聞いたり、イタズラしにいってるらしいですよ。
 妖怪だから怖い子ですけど、そんなの関係ないですよね。可愛い子ちゃんだし、許せますよね。
 まあ特別、私はぬえのことが好きなんですよね。
 最初はニーソが似合ってて格好良いなあ、としか思ってなかったんですけど、そのうち心奪われてしまいまして。
 もう頭の上から足の先まで素敵です! お手手繋いでみたいなあ……。
 まあそれは置いといて、ぬえの黒ニーソって良いと思いません? 脚が綺麗に見えてみたいで。
 黒ニーソってことは遠坂凛がはいてるみたいなの。うん。なんか色気めいた雰囲気がして、良いと思いませんかね。
 こう、神秘的な女性を、お洒落で表現してるみたいじゃありません? ムラサの方が、お洒落に気を使ってる感じしますけど。
 あ、ムラサさんのことはちょっと後回しで、ぬえについて先に語らせてもらいますね。
 まずぬえっていう名前が良いですよね。響き……って言うんですかね、こう、日本語の発音の流れが綺麗っていいますか。
 なにぬねの行から始まり、「え」で締めてるのが非常に滑らかで良いと思うんですよ。
 一種の歌でも歌ってる気分になります。あの子の名前を口ずさむときの気分は、一流ポップス歌手です。
 まあ、顔を合わせて話したことなんて無いんで、一人でこっそりと呼んでるだけですが……。
 勿論、苗字も大好きですよ! 封獣さん、封獣ちゃん、封獣ん! ああもう、可愛いなあ!
 ぬえの事なら他にも好きなところありますよ。服装。そう、着てる服!
 ニーソやミニスカの裾辺り、彼女の汗の匂い一杯そうで興味あるんですよね。
 あのニーソしゃぶってみたいです。ぬえの味……。きっと最高の珍味ですよ。
 ああ、私が変態なのはこの最我慢してくださいよ。でないと話が進まないので。
 彼女と手を繋いでみたいですね。物凄く柔らかいんでしょうなあ。
 あ、さっきも言ったような気がしますね……。まあ、聞いてくださいよ。
 彼女の肌触りはきっと、私お気に入りの枕カバーを超える心地だと思うんですよね。
 スベスベして、それでいてモチモチとしていて、サラサラしてる感じです。
 まあぬえが私と手を繋ぐなんてすれば、彼女の方が嫌がると思うんで、願望に留めておきますね。
 太腿も最高。あの黒いニーソに包まれた曲線が、たまらないですね。私を誘っているとしか思えません。
 そのニーソとミニスカの間にある、肌色の絶対領域も堪りませんね。ニーソのゴムで少しへこんだ曲線なんて、この世の宝に等しいです。
 他に、拝んだことがないので自信はありませんが、彼女の背中もきっと素晴らしいと思いますよ?
 妖怪少女が持つ、背中の美しさってあるじゃないですか。触手みたいな羽が表す、あの淫らな造形美。
 そう。髪の生え際。うなじの魅力に似てますよね。なんかこう、グッっと来るっていいますか。
 想像するだけでご飯食べれます。写真があれば家宝にしたいぐらいです。
 ぬえのことばかり喋るのもあれなので、そろそろムラサのことにも触れましょうか。
 でも正直なところ、あんまりムラサの方は気にならないと言えば好きな方に失礼ですが、あんまり……。
 そりゃあ、蓮子がくっつきたくなる程の、魅力的な女性であることは理解してるつもりですよ。
 ちょっと海兵風味の格好がちゆりっぽさを醸し出してて、ぬえ以上にミステリアスで興味はありますよ。
 水で透けそうな感じの、白いセーラー服に隠れた、豊満なバストや腰周りなんか考えるだけで興奮してきます!
 まあ、それはちょっと自重すべき話題なんで、これ以上触れませんけど。
 ああ、ぬえがムラサの胸に嫉妬してたりしたら可愛いなあ。
 二人が幸せそうに、命蓮寺ライフ満喫してるのを見ているだけで、お腹一杯ですよ。テレビのドラマを見るより遥かに楽しい。
 ぬえとムラサの二人について喋らせて頂くのも、そろそろ終わりにしますね。
 ぬえとムラサに対する愛情はまだまだあるけど、だらだら続けるのも好きじゃないですし。
 蓮子とメリーが大好きということが伝わってたなら、もうそれだけで満足です。ありがとうございました>>1乙。

13名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:19:02 ID:KKKgyIrQ0
>11-12
    |┃            ,.-‐-。、
    |┃             /   ヘキ''ー- 、_
    |┃             /    /   ノ.:::`:ー 、
    |┃三          /   /, -‐'".::::::::..::::::.\
    |┃         '、___/イ.:::::::::::::::::::}::ヽ:::::::.ヽ
    |┃            ;. --‐´.;'::::::::::::::::::::;'、::::.:::::::::::::.
 ガラッ.|┃         /.::;'.:::::::/:/i:::::ハ:::::::/ ';:ノ:::ハ::::::i
    |┃           !.::ハ:::::ノメ .レ' ソノ  j斗:ノヾ::::.ヽ !
    |┃           l:/!::::/ ィfテ抃  '´ 孑テ卞、 「ヾ:ノ
    |┃三        ノ'人::{  Vzツ     弋zrジ j_,ノ(
    |┃         r'´.:::::.∨i //   ,  /i // /.:::::::.ヽ
    |┃        ゝ:::::::::∧            /.::::::::::::::)
    |┃         ):人::::ヘ    ´ ̄`   ,.イ.::::.::::.:::;ハ
    |┃         '´ _ソjノ>.     イ人;ノ)ソノ
    |┃____,rァァァ'´`ー-'´ 「::::l:T:l:lj` ̄ ´ !ーァァ..、__,. - 、
    |┃    ////      ';:::::l::l::l::!   .////:::/ '   ヽ
    |┃___|:|::|:|      l\ヾ;ヽ\_∠///.:/´ ̄ `ヽ   `ー、
    |┃    Ⅵ:!:!      ヽ. ̄二`「_」´二フf´ ̄   i    ,ィゝ、
    |┃     ヾ_ゞ、_ __ /  ー一'´!  ',ー‐'ハ 二   ヽ.  ///;へ、
    |┃          ̄`y      l   ハ    トマ    `ー≠-   _\
    |┃           {       |  l }     >、             丶
    |┃三         ',       !  i !    .: } `  .         ヽ
    |┃           ヽ::...    l  l |   ...::., '   ` ー-   ____,ノ
    |┃             !      ! / j      i
    |┃             }      レ'ソ       ',
    |┃             /                ハ

14名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:22:06 ID:mbxa/MTY0
 あの二人いいですよね、あの二人。そう、例のお寺に住んでる二人組。いつも仲良さそうな子ら。
 一人はぬえって言うんですよ。ああ、フルネームで封獣、封獣ぬえです。正体不明な格好で、種がいかしてる子。
 彼女の隣によくいるのが村紗水蜜で、ぬえは彼女のことをムラサって愛称で呼んでるみたいです。
 あの二人、なんでもサークル作って、色々な所歩いてるらしいんですよ。
 なんて言いましたか……。そう、秘封。秘封獣ぬえ倶楽部。いわゆる、オカルトサークルっていうものですかね?
 人里や神社に出歩いて、写真撮ったり、景色観に行ったりしてるらしいですよ。
 現実じゃあ痛い子ですけど、そんなの関係ないですよね。可愛い子ちゃんだし、許せますよね。
 まあ特別、私はぬえのことが好きなんですよね。
 最初は飛倉が似合ってて格好良いなあ、としか思ってなかったんですけど、そのうち心奪われてしまいまして。
 もう頭の上から足の先まで素敵です! お手手繋いでみたいなあ……。
 まあそれは置いといて、ぬえの羽って良いと思いません? 触手みたいで。
 触手ってことはフラワーマスターあたりが使いそうな奴。うん。なんか正体不明な雰囲気がして、良いと思いませんかね。
 こう、怪異的な女性を、能力で表現してるみたいじゃありません? ムラサさんの方が、胡散臭い感じしますけど。
 あ、ムラサさんのことはちょっと後回しで、ぬえについて先に語らせてもらいますね。
 まずぬえっていう名前が良いですよね。響き……って言うんですかね、こう、日本語の発音の流れが綺麗っていいますか。
 なにぬねの行から始まり、すぐさま「ん」で締めてるのが非常に怪しげで良いと思うんですよ。
 一種の歌でも歌ってる気分になります。あの子の名前を口ずさむときの気分は、一流ポップス歌手です。
 まあ、顔を合わせて話したことなんて無いんで、一人でこっそりと呼んでるだけですが……。
 勿論、苗字も大好きですよ! 封獣さん、封獣ちゃん、封獣ー! ああもう、可愛いなあ!
 ぬえの事なら他にも好きなところありますよ。服装。そう、着てる服!
 蝶ネクタイやニーソックスの襟辺り、彼女の汗の匂い一杯そうで興味あるんですよね。
 あの蝶ネクタイしゃぶってみたいです。ぬえの味……。きっと最高の珍味ですよ。
 ああ、私が変態なのはこの最我慢してくださいよ。でないと話が進まないので。
 彼女と手を繋いでみたいですね。物凄く柔らかいんでしょうなあ。
 あ、さっきも言ったような気がしますね……。まあ、聞いてくださいよ。
 彼女の肌触りはきっと、私お気に入りの枕カバーを超える心地だと思うんですよね。
 ぬぇぬぇして、それでいてぬえーぬえーとしていて、ヌェヌェしてる感じです。
 まあぬえが私と手を繋ぐなんてすれば、彼女の方が嫌がると思うんで、願望に留めておきますね。
 太腿も最高。あの黒いスカートの裾から伸びるラインが、たまらないですね。私を誘っているとしか思えません。
 その脚の先にある、靴とニーソックスに包まれた御足も堪りませんね。踝が描く曲線なんて、この世の宝に等しいです。
 他に、拝んだことがないので自信はありませんが、彼女の背中もきっと素晴らしいと思いますよ?
 日本妖怪が持つ、背中の美しさってあるじゃないですか。肩甲骨が表す、あの淫らな造形美。
 そう。髪の生え際。うなじの魅力に似てますよね。なんかこう、グッっと来るっていいますか。
 想像するだけでご飯食べれます。写真があれば家宝にしたいぐらいです。
 ぬえのことばかり喋るのもあれなので、そろそろムラサのことにも触れましょうか。
 でも正直なところ、あんまりムラサの方は気にならないと言えば好きな方に失礼ですが、あんまり……。
 そりゃあ、ぬえがくっつきたくなる程の、魅力的な女性であることは理解してるつもりですよ。
 ちょっと現実離れした、奇妙なセーラー服がかわいさを醸し出してて、ぬえ以上にミステリアスで興味はありますよ。
 ふわふわした感じの、柔らかそうな服装に隠れた、豊満なバストや腰周りなんか考えるだけで興奮してきます!
 まあ、それはちょっとぬぇスレ的に自重すべき話題なんで、これ以上触れませんけど。
 ああ、ぬえがムラサの胸に嫉妬してたりしたら可愛いなあ。
 二人が幸せそうに、お寺生活を満喫してるのを見ているだけで、お腹一杯ですよ。テレビのドラマを見るより遥かに楽しい。
 秘封獣ぬえ倶楽部の二人について喋らせて頂くのも、そろそろ終わりにしますね。
 ぬえとムラサに対する愛情はまだまだあるけど、だらだら続けるのも好きじゃないですし。
 ぬえとムラサが大好きということが伝わってたなら、もうそれだけで満足です。正直すみませんでしたありがとうございました>>1乙。

15名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:22:56 ID:tbSvU6O.0
              三     |┃┃
                     |┃┃
      よせ!    ,ゝ⌒`ヽ|┃┃
                イ::::::::::;:;)|┃┃
             三 ゝ;;;;;;;;;;(_,|┃┃ピシャッ!
           ←/::::ぺ⊃|┃┃

16名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:24:23 ID:GDEwldAw0
>>1おちゅっちゅ
これはもう誰かが「よせ!ガタッ」のAAを改変するしかない

17名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:29:45 ID:M4EF4gcs0
>>1おちゅっちゅ
何事かと思って焦ったあとに噴いた

18名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:33:01 ID:mbxa/MTY0
改変してたら既に改変が投下されていたようだ
改めて>>1おつちゅっちゅ

19名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:35:06 ID:F/VeZkr2O
偽装のハズが心を乗っ取られてるじゃないかw

20名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:35:49 ID:oKffhVXQ0
というか前スレ先に埋めようぜ

21名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:44:06 ID:8fYWDelA0
ちゅっちゅで埋まると聞いて秘封スレからやってきました

22名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:47:30 ID:hXmWNtH60
>>21
ほら、他人様のスレに来てないでさっさと自スレに帰るわよメリー。

23名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 01:54:22 ID:ZPWDh9rI0
やっつけ

┼┐ヽヽ  / 7  、、 ,
            ノ ノ    ’ 7   ノ

ト 、.  /|                     │
            \\|::|/|,. -‐‐- 、.,.              │      ぬ
           ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ           │
           /:::/::::::::::/|::::::::::::::::::::::`ヽ.         │      え
     // ./:::/::::::::::/‐ヘ:::::::ト 、ー-::\`フ         │
 // //..,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::>        │      !
   //  ,.|::::∠;:::::::/-─     ─- 、7´|          │
 //// !:::::::rレ∨            ::八        │
 _,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.ノ(        |:::_;:>.        │    /必-,
     人::::::::::::;>:::;ハ⌒.   -─   .人:|.          │    <_ノイ⌒ヽ.,(O)
 -‐ ''"´ >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ. 7      │.    (( ノノ) ノ i <
    //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |/       >  .7ト !i、゚ヮ ゚リ(ノ\>
   //, ' / / /:::::::::i:::::\\!]:::::i:::∨  / /       !
 ∠ -''"  ./ /.|:::::::::::|:::::く⌒,ム⌒l:::::|、_./ /.         !
  //  //   `| ̄ ハ:::::::レ'}| |ヽハ イ  /         ヽ、     
 .//  //   ./  ∧:::::::::::::}|o|{:::::| |/|           "ー───
  .// //  /  / .〉:::::::::::}|o|{:::::| |_ノ
  / /.//  /  / /::::::::::::::}|_,|{::::::! !

24名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 02:23:31 ID:mwrqaDboO
ぬぇっぬぇ

25名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 02:30:47 ID:qonjyFro0
遅れをとったか

>>11-12,14

┼┐ヽヽ  / 7  、、 ,
            ノ ノ    ’ 7   ノ

/|                      |
   //   __|:::`:.、,,.. -─ァ'"´ヽ__ノ)       |     よ
        ⌒ヽ':::ァ'´::::::::::::::::::::::::::::';::`ヽ.,       |
          )'::::::::::/:::::::;::::::::::::::::::::::|::::::ヽ       |     せ
         .,':::::::::::/::::::::::/!::::|:::::::::::::::/:::::::;::::;ゝ   |
          i:::::::<;:::::::メ__;:ィ:ハ:::::::/!:::::::/::::ト、    |
    /    |::::::∠:::イ,ン'';ニ:;ヽ|:::/::|、_!_:/:::::/::: \   |     !
  / /   !::::::::::レ'7::! / ソ ::レ':::ァ;ニ;ヽ!:/::::/ ̄  |
  / /   '、::::::::::r  ゛ー'     ./'/'ハ/ ::::レ'      |`     /必-,
  /  ト、___ノ:::::::_人ノ(     ' `´.,,/ :::::(       |     <_ノイ⌒ヽ.,(O)
, --、. /!:::\::::::::::::::::;;⌒  <ニゝ  ,イ:::ノ⌒      >    (( ノノ) ノ i <
  ○)  ヽ、:;___;∠__;;::>、.,__,,.<::/         !   .7ト !i、゚ヮ゚;リ(ノ\>
. /-ヘ '、/ ,.::''"´::::::::::::::}|   /|{::く´    /      ヽ、
  ∧ \/::::::::::::::::::::i:}| ̄\r'r─ァ::、   / /     "ー───
../.  ` y'::::::::::::::::::::::,!}|  フ-く  |{:::::!   /  
" /-,く::::::::::::::::::|::::::ヽ-ァ/:::|ヽ-'|::|:: i⌒`._/
/ ○ )/\:::::::::;/:::::::::::::}| o|{:::::::::::! ::|、/ -、 ヽ/
/ /. /   `7´;;;::::::::::::}l  !{:::::::::/::::」\|  | !
// /.  __ /7;;;;;::::::::::::;}| o|{:::::::;' ̄/ \ \| /    
.    {    `> -'-、::::::::::::::::::::::::i __ム_  ) .) / /
// ヽ  ./ ニ二l.::::::::::::::::::::::::! ,!-‐-、< |  .>
///. \|   -‐-〉:::::::::::::::::::::::}イ}二ニ | |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

26名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 02:37:02 ID:d7lAjoD20
よくやったw

27名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 05:12:23 ID:VkXPZBZg0
記念ちゅっちゅ

28名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 05:18:43 ID:tbSvU6O.0
>>25
これは汎用性ありそうなAAだなw

29名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 07:29:18 ID:DXTcoOBgO
>>1
ぬゅっぬゅ

30名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 10:12:01 ID:NJQ1cDe60
>>1
予想通り魔窟化しとるw

31名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 10:56:33 ID:HCUXlxDAO
>>1
ぬぇっぬぇっ

32名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 13:16:59 ID:nCYsF2mk0
>>1おちゅっちゅ

33名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 13:25:58 ID:xX.yk4hIO
おいぃ、魔窟に染まり過ぎだろ
ぬえちゃんが泣いちゃうぞ
とりあえず>>1おちゅっちゅ

34名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 15:52:32 ID:VkXPZBZg0
>【キーワード抽出】
>対象スレ: 蓮子とメリーの秘封倶楽部日誌 二十三冊目
>キーワード: ちゅっちゅ

>抽出レス数:265

本家を超えそうなちゅっちゅ率だ。

35名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 17:36:46 ID:FbIPkQSM0
スレ間違えたかと思ったけどそんなこともなかったぜ

36名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 17:37:35 ID:FbIPkQSM0
忘れてた >>1おちゅっちゅっ

37名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 18:26:46 ID:wJiVg8rQ0
>>1ぬえちゅっちゅ

38名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 18:32:11 ID:TgHvwVQUO
>>1おつぬぇーす!

39名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 18:35:42 ID:AB.sppyg0
>>1おっつー
ぬえちゅっちゅー

40名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 18:56:11 ID:JLb0Y4vk0
ぬえっぬえっぬえー チョコボール〜(チョコボール)

41名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 18:59:21 ID:PPYjB4IoO
ちょっと鵺子!ヌリーって誰よ!

42名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 19:31:12 ID:sefat7MQ0
私はヌエーよ

43名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 19:55:22 ID:Hj3Yy3Rg0
ちなみに私はNUNですヌフフ

44名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 19:56:51 ID:NJQ1cDe60
宇佐美鵺子とヌエリベリー・ハーン

45名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 20:16:20 ID:1qTUEEMIO
ヌエリベリー・ああん

46名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 20:25:13 ID:yOxjURWQ0
はあん

47名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 20:28:06 ID:t4EKHaEo0
ちゅっちゅ
ちゅっちゅちゅ、ちゅちゅ。

48名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 20:45:26 ID:oRlH5WRo0
あ、あれ?秘封スレじゃない?

49名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 20:51:11 ID:QbykqAlE0
また騙されてぬえスレに来たわけだが

50名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 20:55:35 ID:D5bVhUQE0
                 r─r、
            [「 ̄|7ヽ|  |_|   , --‐ァ、
       rァ‐-、 「!  |] / |  / | /  / | |
        「|   \| __」 '-┴-'<7  // ./7
       レ' ̄>'"´:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:`゙'<´>'/
     , -‐ァ/:.:,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.';.:.:.:.:.:.\「\ ___
    r'///:.:.:./:.:.:|:.:.:.:.:.:!:.:.:.;.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:':,  `゙''ー‐ヽ、    ニコッ
   .// /,':.:.:.;':.:.:.:.ハ:.:.:.:/|__/ー-;ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:|\     |].
   |7  |_|:.:.:.|:.:.:イ |/  '´ ̄` |:.:.:.:.!:.:.:.:!  ` ー-、 |」
   |' .//|:.:.:.|/ァ'´` .    "" |:.:.:.:.|:.:.:.:|      |/
   | .// !::.:.:.:.:.|"     ,   /:.:.:.:;':.:./:!      /|
   |/   ',:.:.:.:.:.!、  `  ´  ,.':.:.:.:.//:/    / /!
   /|    |、:.:.:.:|:.:> 、,_  /:.:.:/´:./   <,__/_」
  / |    |:.\:.|:.:/.:.r‐ァ|/:.:.:./ァ'"´ ̄`77、
 ,' /|    '、:.:.:\|>'"´r‐<´ ./    / /::::\
 ! |.」   r<}] ̄`Y 7´ ̄[{./    //::::::::::::::\
 |/    ト、/{」__ンく.,__|}   //:::::::::::::::::::::::::::'.,
      /::[|  /:.:.:.:.:)\   /_/|::::::::::::::::::_;rェ‐-、ノ
       /:::::::l]_/|:.:.ン´:::::::::\/_/八:::::::::rァ'´ ̄\]
    rヘ:::::::/:::::::::|/::::::::::::::::::::;:::::::::::/ >-へ    \

51名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 20:59:43 ID:hGx8iuf6O
厄神様がログインしました。

52名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:01:18 ID:d.8hxceA0
このスレ大ちゅっちゅのまま埋まる予感

53名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:05:05 ID:7pzGBo/20
ちゅ、ちゅっちゅだってー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

54名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:05:18 ID:A064vSJU0
>>48
                   ,. -ヘ、
                ,. -''"..::::::::;r'ヽ           __
   ____       ,.ィ´..:::::::::i`ヽィァ、_ 〉、_      /   \
 /    \    /..::::::::::::::::.\ノ;;::-''"´::::.`゛>     |  秘  |
 |     残 |.   〈::::::::::::::::::::::;;::-''".::..、:::::..`ヽ´      .|  封  |
 | ぬ  念 |    V:::::::::::;:ィ´.:::::.、:::::::::::::::::::..`V⌒  |  ス   .|
 | え   ! ! |    〉:::::/.::ト、::::::ルヽィチヽ:::_::::::.',   <  .レ  |
 | ス    j.   /.::/.::::メ_ )ノ   (::::)〉´ ):::::j   |  か  |
 | レ    >  厶/´V:::.〃ヾ    ¨´ 、イ:::::::ハ   |   .と   .|
 | で   ..|   f ´`ヾ ヘ   ィ )   ハ::::イ丿  |  思  |
 |. し    |   / ´ヾ.〉::::>    _  <.::::::;ノ     |   っ .|
 | た    |   ,'   kソ`)::::::::::::7 ´ {:::::::::/       .|   .た   |
 \____/  j  r'ー壬:::::::;:イ `Y´ `;<.        |  ?  |
.    , - 、    |  {::::::::;ィ"´ \/ヘ/   `ー 、     \__//!
   ( ○ )   i /)/     「_」      \        / j  ))
   / /´    レ':::/!'    ,     j´`!   、    >     <   |
 / 。 {     (;;ノ .i    ;'    l/.!     ';_,./\      /へノ
./  ゚λ \    j /)、 f    !/|     }  \   \  / (

55名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:14:40 ID:NJQ1cDe60
';';;'';;;,.,                  ちゅっちゅ
;;';'';';''';;'';;;,.,   ちゅっちゅ
 ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;,,...
  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;,,...
  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;'';';';;'';;';;,,...
    ,.. - - - - - - - - - - - - -       ちゅっちゅ
    ,..--,..--,..--,..--,..--,..--,..--,..--,..--,..--
     ,.. ─,.. ─,.. ─,.. ─,.. ─,.. ─,.. ─,.. ─,.. ─,.. ─
ゅっちゅ,.. -─,.. -─,.. -─,.. -─,.. -─,.. -─,.. -─,.. -─,.. -─,.. -─- 、
     〈,.. -─-,.. -─-,.. -─-,.. -─-,.. -─-,.. -─-,.. -─-,.. -─-,.. -─- 、
      〈   ,.. -─- 、 ─- 、.─- 、 ─- 、.─- 、 ─- 、.─- 、 ─- 、.─- 、 ─- 、   ちゅっちゅ
     `i゙〈〈 、,.、,-、,.ン、,-、,.ン、,-、,.ン、,-、,.ン、,-、,.ン、,-、,.ン、,-、,.ン、,-、,.ン、,-、,.ン、,-、,.ン、
      〈イ`i゙〈ノンハノイ)ノハノイ)ノハノイ)ノハノイ)ノハノイ)ノハノイ)ノハノイ)ノハノイ)ノハノイ)ノハノイ)ノ
      ゙Y 〈イハ ゚ ヮ゚ノ)゚ ヮ゚ノ) ゚ ヮ゚ノ)゚ ヮ゚ノ) ゚ ヮ゚ノ) ゚ ヮ゚ノ)゚ ヮ゚ノ)゚ ヮ゚ノ) ゚ ヮ゚ノ) ゚ ヮ゚ノ)
       (ン゙Y、〉`:´i.〉`:´i.〉 `:´i.〉`:´i.〉 `:´i.〉 `:´i.〉`:´i.〉`:´i.〉 `:´i.〉 `:´i.〉
       `'- (ン'/~i~ハj/~i~ハj./~i~ハj/~i~ハj./~i~ハj/~i~ハj./~i~ハj/~i~ハj./~i~ハj./~i~ハj            ちゅっちゅ
        `'-i'_ィ,ァ"´_ィ,ァ"´._ィ,ァ"´_ィ,ァ"´._ィ,ァ"´_ィ,ァ"´._ィ,ァ"´_ィ,ァ"´._ィ,ァ"´._ィ,ァ"´

56名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:17:55 ID:3IW5QJAI0
ぬえぬえちゅっちゅ

57名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:19:30 ID:yOxjURWQ0
             ,ゝ⌒`ヽ.
            イ:::::::::::::::;) どうしてこうなった・・・
             ゝ;;;;;;;;;;(_,
         ←/::::ぺヽ

,ゝ⌒`ヽ.
            イ(:( 人) ル どうしてこうなった!?
           、_):;ル^ω^ノソ
         て/:::l:l:::ヽ→

58名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:26:49 ID:ZPYFUOP60
>>55
    |┃             /    /   ノ.:::`:ー 、
    |┃三          /   /, -‐'".::::::::..::::::.\
    |┃         '、___/イ.:::::::::::::::::::}::ヽ:::::::.ヽ
    |┃            ;. --‐´.;'::::::::::::::::::::;'、::::.:::::::::::::.
 ガラッ.|┃         /.::;'.:::::::/:/i:::::ハ:::::::/ ';:ノ:::ハ::::::i
    |┃           !.::ハ:::::ノメ .レ' ソノ  j斗:ノヾ::::.ヽ  貴様らァーッ!ここは私とぬえの楽園(ユートピア)だ!
    |┃           l:/!::::/ ィfテ抃  '´ 孑テ卞、 「ヾ:ノ    さっさとここから立ち去れぇーいッ!
    |┃三        ノ'人::{  Vzツ     弋zrジ j_,ノ(
    |┃         r'´.:::::.∨       ,    ノ( /.:::::::.ヽ
    |┃        ゝ:::::::::∧     ァー‐ 、  ⌒/.::::::::::::::)
    |┃         ):人::::ヘ.   !´ ̄`l  .イ.::::.::::.:::;ハ
    |┃         '´ _ソjノ>.  ー‐  イ人;ノ)ソノ
    |┠―――へー―一'´ 「::::l:T:l:lj` ̄ ´ !ーァァ..、r'´. - 、
    |┃      ヽ.      ';:::::l::l::l::!    ////:::/    `ヽ、
    |┃            l\ヾ;ヽ\_∠///.:/´ ̄ `ヽ   `ヽ、
    |┃  ヽ   ':,  \   ヽ. ̄二`「_」´二フf´ ̄   i      \
    |┠―――ー- ..,,__ _ /  ー一'´!  ',ー‐'ハ 二  /ゝ、     \
    |┃          ̄`y      l   ハ   トマ ./:/::::7´`ー≠- 、 \
    |┃           {       |  l }    ` '、/::::/        丶
    |┃三         ',       !  i !    .: }`y′           ヽ
    |┃           ヽ::...    l  l |   ...::., '  ` ー 、_ .., ____,ノ
    |┃             !      ! / j      i
    |┃             }      レ'ソ       ',
    |┃             /                ハ

59名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:37:11 ID:kI45YyQc0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

60名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:40:23 ID:A064vSJU0
    |┃                |||
    |┃                |||
    |┃                |||        て
    |┃        、______________, そ
    |┃          }//////////////////////////{
    |┃        ヘ/////////////////////////
    |┃         \__________/      ガコン
    |┃           !.::ハ:::::ノメ .レ' ソノ  j斗:ノヾ::::.ヽ
    |┃           l:/!::::/ ィfテ抃  '´ 孑テ卞、 「ヾ:ノ
    |┃         r'´.:::::.∨       ,    ノ( /.:::::::.ヽ
    |┃        ゝ:::::::::∧     ァー‐ 、  ⌒/.::::::::::::::)
    |┃         ):人::::ヘ.   !´ ̄`l  .イ.::::.::::.:::;ハ
    |┃         '´ _ソjノ>.  ー‐  イ人;ノ)ソノ
    |┠―――へー―一'´ 「::::l:T:l:lj` ̄ ´ !ーァァ..、r'´. - 、
    |┃      ヽ.      ';:::::l::l::l::!    ////:::/    `ヽ、
    |┃            l\ヾ;ヽ\_∠///.:/´ ̄ `ヽ   `ヽ、
    |┃  ヽ   ':,  \   ヽ. ̄二`「_」´二フf´ ̄   i      \
    |┠―――ー- ..,,__ _ /  ー一'´!  ',ー‐'ハ 二  /ゝ、     \
    |┃          ̄`y      l   ハ   トマ ./:/::::7´`ー≠- 、 \
    |┃           {       |  l }    ` '、/::::/        丶
    |┃三         ',       !  i !    .: }`y′           ヽ
    |┃           ヽ::...    l  l |   ...::., '  ` ー 、_ .., ____,ノ

61名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 21:41:19 ID:DDab/sTM0
前方のムラサ後方のちゅっちゅ

62名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 22:06:59 ID:BTy57S8w0
笑いが止まらぬえっぬえっ
>>1おぬゅっぬゅ
>>50
雛様は騙されても優しいなw

63名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 22:57:14 ID:d7lAjoD20
ぬえと船長って本編で絡みがあるの?
EXはまだクリアしてないのでわからないんだ

64名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 22:58:56 ID:c1514jLI0
それはもったいない
今すぐクリアするんだ
ちなみに魔理沙Bと早苗A

65名前が無い程度の能力:2010/01/29(金) 23:22:19 ID:mbxa/MTY0
霊夢さん使いの自分涙目

66名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 00:05:58 ID:8jeX6awM0
でもぶっちゃけ、ムラサ「達」だから別にムラサに対してデレてるわけじゃないんだよな
でも霊夢達は「白蓮達は〜」って言ってるのに、その返しでぬえが「ムラサ達が〜」って言ってるのがなんか2828

67名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 00:33:45 ID:BmXJqMpc0
どうしても村紗でくくってしまってるのがミソやな

68名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 00:37:54 ID:xfE1Bjmg0
そういや他の面々はまず白蓮の恩義を前面に出すけど
ぬえだけは「この人についていくしかない」なんだよな
意外と後継者に一番近いのはぬえなのかもしれない

69名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 00:38:52 ID:Qx0dLUho0
>>54
ぐあああぁぁあぁあぁぁかわいすぎる

70名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 00:38:59 ID:CqF1x1PQ0
地底では船長が一番かまってくれたんだよ

71名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 00:55:28 ID:DVZ2luDA0
でも東方であんだけゲーム中に特定のキャラの名前を連呼するのも珍しいよね。故意で書いたものじゃないとしてもさ。
よっぽど仲間外れがいやだったのかなーと思ってしまう。
寂しがり屋さんの癖に素直じゃないぬえちゃんちゅっちゅ

72名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 01:19:53 ID:ruJa7cNQ0
すべてがNになる勢いだな
ちゅっちゅぬえぬえ

73名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 01:29:26 ID:EEHHDVeE0
真賀田博士はぬえちゃんだったんだよ!!

74名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 01:31:32 ID:aKTWh25w0
三人娘スレかと思って来てみれば…

75名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 01:39:50 ID:hjaNSug.O
ぬえちゃんが可愛ければそれでいいじゃない
ぬえちゃんちゅっちゅ

76名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 06:29:48 ID:XQX/pHvY0
ここはぬぇっちゅスレです

77名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 08:24:01 ID:CYhDtgkA0
ここは色々と酷いインターぬぇットですね。

78名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 08:46:02 ID:J5Z30xm.0
抱っこしてぬえの癖っ毛なでなでし隊 約一名惨状……

79名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 11:09:56 ID:xKurkNoYO
ぬえちゃんの愛玩動物臭は異常。
ぬえちゃんが船長になでなでされててるAAが可愛すぎるわ

80名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 11:20:33 ID:xKurkNoYO
ぬえちゃんの愛玩動物臭は異常。
ぬえちゃんが船長になでなでされて恍惚としてるAAが可愛すぎる。

81名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 11:25:03 ID:xKurkNoYO
なんで二回も言うんだこのバカタレ!

あぁぬえちゃん、気にしなくていいからね

82名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 11:40:23 ID:HN/DXQ5o0
妙に違う

83名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 11:48:19 ID:4lIvY7ho0
ぬえちゃんを暗くて狭いところに閉じ込めてぬえぇぇんさせたい

84名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 12:20:44 ID:6MNPyPv.0
お尻にちゅっちゅ

85名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 12:38:54 ID:SsBeRJbgO
パッチェさん早く来てくれ……早く……早く……っ!!

86名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 12:41:19 ID:3qhUK9Ig0
    , - ,ヘ
   ry‐ノ)
   Ylノ」〉
    li゚_゚!
    !ハl
    lhil
    丗

87名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 12:54:34 ID:hjaNSug.O
ど、どなたですか……?

88名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 13:25:03 ID:ruJa7cNQ0
ワロタw
ところでぬえぬえの耳ってとがって描かれてるのたまに見るけど、実際はどうなんだろう
俺的には丸耳のほうが可愛いけど

89名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 14:51:40 ID:koJ0IWNw0
俺もエルフ耳や亜人的なのは好みではないから普通の耳がいいかな
でもpixivで見た「いぬえ」は可愛いと思った

90名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 15:03:07 ID:qj7uQ5Qw0
ぬえちゃんちゅっちゅ

91名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 15:06:42 ID:tMRA.sCQ0
あぁん

92名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 15:57:07 ID:riHUfrrw0
でもアバターなぬえちゃんもちょっと見てみたいかも

93名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 19:24:52 ID:e5NfWEi6O
ちゅっちゅ
ちゅっちゅ
朝日を拝んでぬぇっぬぇ
日が暮れてもぬぇっぬぇ
寝ても醒めてもぬぇっぬぇ

94名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 20:07:58 ID:zrasLpEg0
ぬえちゃんのニーソ!ニーソ!うわあああああああああああああああああ

95名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 20:43:33 ID:6MNPyPv.0
>>70
>地底では船長が一番かまってくれたんだよ

が、

地底では船長が一番たまってたんだよ

に見えちゅっちゅ。

96名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 21:02:28 ID:6QHmsdoU0
ムラぬえってけっこうメジャーだったんだね、知らなかった

97名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 21:34:33 ID:HN/DXQ5o0
まあ、友達だし

98名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 21:39:05 ID:koJ0IWNw0
ムラぬえが多分一番メジャーで
こがぬえと聖ぬえが2、3番手って感じかね

99名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 21:41:29 ID:ngGL3yXI0
   r,ヘ──- ,ヘ_
   rγー=ー=ノ)yン
  , i Lノノハノ」_〉
( ( |l |i| ゚ - ゚ノi|) ) )  
  ヾヽミ 三彡, ソ
    )ミ  彡ノ
   (ミ 彡゛
    \(
      ))
     (

100名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 22:15:53 ID:K3qumvi60
>>99

|┃
   |┃       /☭ฺ-,
   |┃三   <_ノイ⌒ヽ.
   |┃   r'L,i ( ( ノノ),ハ 」ヽ    うずしおキング!
ガラッ.|┃  ( ー( ゝ)リ゚ ヮ゚ノリ')`イ )
   |┃    ヾヽミ 三彡, ソ
   |┃      )ミ  彡ノ
   |┃     (ミ 彡゛
   |┃ 三    \(
   |┃        ))
   |┃       (

三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

101名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 22:30:10 ID:riHUfrrw0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃
                イ::::::::::;:;)|┃┃。o(地上に出てからムラサがどんどんおかしくなってくなぁ…
                ゝ;;;;;;;;;;(_,|┃┃

102名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 22:33:27 ID:zrasLpEg0
ふたりは!

103名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 22:53:48 ID:niLef/SE0
ちゅっちゅ!

104名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 23:52:08 ID:erCqUfH60
////|  ガラッ・・・
////|  ,,.. -:.''"::::"''ヽ、
////|/:::::::::::::::::::::::::::::::::''"::::::"'-.、
////|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
////l::::::::::;::''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
////|::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
////|''"::::::;;:'"::::::::::::,:ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
////l::::;;:''"::::::::;;:-''",'::::::ノw、::::::::::::::::::::::::',
////l::/:::::x≠=ミ ノ:::/  /:::::::::::::::::::::::::::::
////|:{:::/ ん/ハ 彡'"  ノ:ノノ/:::::::::::::::::::}
////| : :{ 弋 .:ソ      x=ミj:彡:::::::::/:::::::ノ   
////| : 人ヽヽ       ん/゚} }!:.:.:.:./:.:.:./
////|: : : :).         ゝ.:ン /:.:.:/:.:.:.:.i     
////|: : メ         ヽヽ ( : : : : : : : ヽ
////|イ: : )    °      ,イ: : : : : : : : : )
////|: j人(\___..   -<::リ: :人 : ,' : : /
////|〃ゝ "''ー'"´イ:::ii::::::( /::::)ノ: : : {
////|/ ::`ヽ..,,__,,..イ:::ii::::::::)ノ::::::::\ : : \
////l:::ζヽ:;;::::::::;;;:::::::{{::::::::::::::::::::::::::ヽ   ',
////|ヽ:\  ""ζ:::::::ii:::::::::::::::::::::::::::::',  .ノ
////l 〉〉;; ><ζ:::::::';::::::::::::::::::::::::::::::{  /
////| { ><''ζ::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::ノ .i

105名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 23:55:49 ID:I7ehIdoY0
>>104
ちゅっちゅ

106名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 23:57:05 ID:zZVn2Qvw0
おや白蓮さんではありませんか
白蓮さんもぬえちゃんとちゅっちゅしたいんですね?
恥ずかしがらずにどうぞどうぞ

107名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 23:57:48 ID:zZVn2Qvw0
>>105
全力で阻止

108名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 01:20:14 ID:KUNGDBU20
白蓮さんにお母さんって言っちゃうぬえちゃん可愛い

109名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 01:25:06 ID:J8VJXhfE0
お母s・・・聖!

しかもすごい笑顔で返事されちゃったもんだから余計恥ずかしくて真っ赤になっちゃうぬえちゃん可愛いよ可愛いよ

110名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 01:58:47 ID:B5XZaqQA0
妖怪には『親』というものがないはずなのにそんなぬえちゃんに『お母さん』とつい呼ばせてしまう白蓮さんの抱擁力マジパネェです。

111名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 02:26:48 ID:APimeYtQ0
AA纏メ処にムラサ&ぬえって新カテゴリーができるほどにむらぬえちゅっちゅ

112名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 02:38:55 ID:jxTo.Qxk0
本当にムラぬえのカテゴリができてたw

ぬえスレは比較的まったりなスレ進行だったけど昨日あたりから進行が速いな

113名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 02:59:44 ID:y2MDUYLc0
速度も秘封スレ準拠でございます

114名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 05:15:27 ID:thoR5y5YO
べ、べつにタイトルがこうなったから来た訳じゃないんだからね!

115名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 05:26:23 ID:VJA0.RQEO
やはり、ちゅっちゅは、偉大だ、な

116名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 06:12:35 ID:qW3QCGLQ0
"秘封"でひっかかるからな
ついでに覗いてちゅっちゅする人が多いのかもしれない

117名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 07:15:02 ID:fYp38Mm.0
同年代の学生同士ちゅっちゅもいいけど、
たまには姉妹のような仲良し同士ちゅっちゅもいいね

118名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 11:45:16 ID:lt6/3JvIO
1月末から寺のみんながちゅっちゅ言い出して動揺するぬえぬえ

119名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 13:12:13 ID:HewPjYzo0
なずりんは違う意味で最初からちゅっちゅ言ってたな

120名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 15:30:49 ID:KUNGDBU20
やれやれ、そんなこと言うはずがないだろう

121名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 15:47:51 ID:QkguZH4MO
なずりんは星ちゃんとちゅっちゅしておいで

122名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 17:31:21 ID:ellfuYvw0
Nクリアしたからやっとぬえちゃんと正式にちゅっちゅっ出来るよ

……唐傘までたどり着くのが精一杯……だと……

123名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 18:18:42 ID:Db1kdGPs0
合格発表の掲示板に正体不明の種くっつけたら番号がナメック語とかメルニクス語で見えちゃったりするのかしら

124名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 18:31:34 ID:jsP318wI0

̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/必-,
       <_ノイ⌒ヽ.,(O)
.       i ( ( ノノ),ハ <
     7ト ゝ)リ゚ ヮ゚ノリ'\>
     C/\i ヽY /イ、
      /丶船  ̄ ̄ |Cノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/長_)
 /  ///  ///ノ   (´⌒(´⌒;;  ; 
//  |/  ///  (´⌒(´≡ 
/ / /  //≡≡≡(´⌒;;;≡≡
 // i、_,ノ  (´⌒(´⌒

125名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 19:19:42 ID:HIBecLVw0
運転しながら言う台詞じゃないですよ船長

126名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 21:54:58 ID:jkEkzsdM0
>>122
ベントラーのパターン組むの難しいよね

127名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 22:22:01 ID:aLO5LssQ0
わはーい むらぬえちゅっちゅ

/⌒ヽ、
                                  /  o   ハ
                           「 ̄\/イ/ ,   \__
             ト、   (、 _ ,. -‐―ー:::.., ヽ   \ ̄       `ヽ
             ∨`ー::::'"´:::::::::::::::::::::::::>"´>―‐^ー- ..,,__,, ノ`:.、
             __>::::::::::::::;;-‐´ ̄::/":::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':.,
.         ,r ‐:、´¨7:::::::::::::/::::::::::::::::/:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;
       _(::(__):::)/:::::::::::::::{::::::::::/::::::Vi,../:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
―''::" ̄ ̄:::::::::::::::r'" ;:::::::::::::::::ノ::::::::::::_,../i/i:::::::::::::/::ヽ/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::|
----―――ァ::::::/   ;:::::::::::<;;_/:: ̄ ハ___/|:::::::/::/i∨::::;/:::::::::::::::::::::::::::::ハ  , -‐-.、
__O_O./.:/    ',:::::::::::::::,r‐-|:::|:::i/ ̄`┌'"|/__ /ハ/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::i ;' .;'´`; i
     /:::::/     ':;:::/::::::i rヽ∨iV. ///│    \ Y:::::/:::/::::::::::::::::::::::::/ > `'"_ノ
     ,:::::::::!      Y、:::八__ .ノイ u       ///~ .|/ Y:::::::/:::::::::;::::::::::i./ / 
     ,r―、.|    ト、,__,ノ::::)ハ::::::}.   ┌-,  \  u    、ノ:::/ ::::::::/:::::::::ノ  <
   (::○::;)'、  '、::::::::::::::::::::人::::>  ┌\\/ >---ト、 /_/|ノァ_/__,:/ /\ \
.   /.:::::::: |:::::\ __ >―‐< >-‐<\ i    ヽ./|| | /`/ //   `i,/   \ \
  /.:::∧::::'、、:::::::::: ̄:::::::::/.:::::::::::::\ `i     \.|| |.// //     i        \/ 
. /.:::/:o:∨::\___:::::/:::/::::::::::::::::::、:::\ヽ_   \ハ|//\    /ノ
../::::/:o/ >- 、::::::::/::::/ i::::::::::::::::::::ト::::〈 ̄ヽ-ヘヽ.   \< \  \     |         /|

128名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 22:29:14 ID:ZyFXGiZA0
 (_________________)
         ._                         。へ、
        (_)                      r'k'_  `ヽ
                                 ,. -.r‐<´_ヽ_ニ=-_)
          ○               /..::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
           。 ヤサシクシテヨー…   .:'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
                             ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
          ,. ,r'⌒ヽ`゛ヽ:`::.イ    ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
         /.:::/.:::::::::::::::::::..ヽ::::.`ヽ  {:::::::::.、::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
        ,:'.::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::ト、::::::::',八::::::ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.} この悪戯娘め
         ,'::::::::::::::::::::::::::::j メ、:::ハノ`'Vリ  ソハ j).::::::.、:::::::::::::::::j:::::;ノ こうしてくれるわ
.       {:::::::::::::::::::::::::::;ノ ´ )'  ≡ヽr‐く ゝ _乂::ソ):ノヽノ)人(
      八:::::::::八:::::::::::リ c≡    、、と  ヽ   , <.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
        ヽ::::::::::ヽ::::::∧ 、、、  /) 人__  ` r' ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.':,
    ,. -、   ).::::::::::::)ノ.::ハ u     イノ  \/  `}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
   ( ○)  `フヘ::::::::::::::::介‐ュ r< '´     ム   }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
   / /       ソ)::;r'´.:`yム、 ,ムj:`ヽ  〈 ____〉  ̄ ̄ ̄ ̄「
 / 。 {   ィ( _ノ.:/.::::::::::::} `只´.{::::::ハ  〔:.:.:.:.:.:.:〕       |
./  ゚λ \  ゝ:::::::::;'.:::::::::::::::'ァ_joヽr'::::::::}   T  ̄ 「        {

129名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 22:32:43 ID:/whfJYsU0
百合スレでどうぞー

130名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 23:20:07 ID:QkguZH4MO
スレタイ的な意味で、ここも百合スレっぽいがw

まあしかし一応はぬえちゃん個人のスレだしねえ

131名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 23:49:26 ID:FTEFNwGI0
セルフちゅっちゅとな

132名前が無い程度の能力:2010/01/31(日) 23:58:32 ID:2AXiKZcg0
ちゅっちゅスレと百合スレってどこが違うのん?

133名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 00:03:15 ID:ZsH7YL3UO
愛を誓い合う二人が固定であるかどうか
ソースは秘封スレ

134名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 00:04:20 ID:ixONZj7g0
待て、秘封やここはあくまでもキャラスレであってちゅっちゅスレでは無い筈だ

無い筈だ

135名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 00:07:44 ID:JkKO/yQ.0
ぬえちゃんがチューペット吸うのがそんなにいけないことなのか

136名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 00:13:34 ID:vYhiC2so0
三人娘スレでフランちゃんにフォーオブアカインドを教えてもらう
分裂?する
ぬえだけでちゅっちゅ完成

137名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 00:19:52 ID:4CJIoYO20
スレが擬態したのはいいが、擬態先が強力すぎた
このままでは飲み込まれてしまう!

秘封とはいったい・・・うごごご!

138名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 00:23:05 ID:bOnrEvkE0
ちゅっちゅっがぬえスレをのみこみた゛した!

139名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 00:27:54 ID:VIkxh4To0
しかしその行き過ぎた幻想、俺がブチ壊してやる!

140名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 01:10:20 ID:vYhiC2so0
                          _,,..,,_
                        ,'´⌒ ⌒' ,
                        i(ノノハ), )
                       ヘ从 ^o^ 人_ヘ  いいわ
                       ( ,( i:::lxl::i ∧
                         ) /:::八:/
                          /`〜'
                  _,,...,,_
                 r':::i:::::::::::ヽ
                 i::仏'―-イ}  /
                 i:!l、^o^ノ':l/   ぬえが何でも
                /r^i`="イ    思い通りに出来るってなら
               / <_イ,ォ__仆、
                 /  >

nd)(bn
        _.ゝ´゚⌒゚`ゝ 三
       彳(ノハヽハ)ゝ三
       从 ^o^ ノ(ヾ 三
       /^i`虫'l^ >   三
       `7\^-ヽ\   三
       <〜〜´\   三

/必-,
  <_ノイ⌒ヽ.
  i (\ノノ)ハ     まずはそのふざけた
  ゝ)/o^ノリ'    幻想をちゅっちゅする
  (,_,iヽY'<j
   ノ__/_ヘ
   / く

141名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 01:15:25 ID:65HrrAsM0
                       )       
            ,....-―…―-::、.イj      
          /.:::::::::::::::::::::::::::::::.`く⌒   
  ゝ-ノ、   ,.:'.::::/:::::::::::::::::、:::::::::::::::::.ヽ    
  (_乂 d、 /.:::::::ト、:::::::トルヽ\:::::::::::::::ハ   
      ぇ  f::::::::::|ー!\ノ r  ̄ Vム`ヽ::::}      ‖‖‖‖
    え  j:::::::::::7- !!!!  ==  ラ j::::j    三     三
       ',::::::::::j∨ ′_  u ノ...イ.::/    =      三
        ヽ::::::{ u ヽ ーヘ  ゚ i:::::ノ     三 ! !  三
         ゝ:::ゝ、  `ー'´ _,  |/      =    二
         ⌒ヽ:`:..ー,‐‐:1  r'⌒`ヽ     7//小ヾ
            ).::::::::/)::! /.:::::::::::::.ハ
        ィ(_ク.:::::ノイ.:7/.:::::::::::::::::::j

142名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 02:13:53 ID:zCVaa3Kw0
おーい、誰か封獣様の行方しらぬえか?5

143名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 02:32:48 ID:VIkxh4To0
ぬえちゃんの搾………あぁ…そんな胸なんて最初から無かったよnうわ何をするぬえtywせdrちゅいこp

144名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 02:58:19 ID:dmfN9OUY0
なんだか未曾有n…やばい、奴等の意識が我々を乗っ取ろうとしている…

145名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 03:00:14 ID:VIkxh4To0
ちゅっちゅはまだ許せるが搾(ryスレになるのなら…いっそ皆を頃して楽になろう…ウフフ…

146名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 03:00:45 ID:diPSSxJU0
落ち着け。落ち着いて深呼吸だ

147名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 03:02:22 ID:.n0RFpxQ0
擬態は面白いけど擬態先は考えないとダメだね

148名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 03:08:06 ID:fLgs8txkO
まさに変幻自在
ぬえスレ・・・恐ろしい子!

149名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 04:09:28 ID:fvkMjNqsO
ヌエーの裏 5nue

150名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 04:14:08 ID:nt/BSXeg0
【ヌフフ】博鵺神主・NUE総合スレ 第5弾【ヌフフ】

151名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 05:47:11 ID:8iaQdkJk0
ぬえに「怯えて死ね!」と言われ皆で死ぬスレ 5回目

152名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 06:14:06 ID:fvkMjNqsO
‡不確定飛行封獣ヌーエアたん‡

153名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 06:17:51 ID:FR0QVRBU0
秘封スレと並んでるせいで、あれ?秘封スレが二つある、と思ってしまった、ちくしょう!

154名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 09:24:50 ID:YaIxznXI0
両方ちゅっちゅスレだ。問題無い。

155名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 11:39:38 ID:cMW476JgO
飯食ってたら、大人のふりかけにあこがれるぬえちゃんというものを幻視しメシウマになりました

156名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 13:35:24 ID:E/MUwYP20
船長あたりに、のりたまで我慢しなさいとか言われてそうだ

157名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 14:20:17 ID:myz3G62c0
しょうがないから俺の正体不明なものをふりかけてあげよう

158名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 15:44:22 ID:xbEi24g6O
正体不明のジャムは勘弁してあげて

159名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 17:34:27 ID:9tnOMqA6O
ぬえちゃんと一緒に自販機撫で回したい

160名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 17:40:15 ID:eS57MfqAO
今スレッド一覧見たら並んでて吹いた

161名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 19:02:37 ID:OCXSYL.o0
しかしちゅっちゅの感染力は凄まじいなちゅっちゅ

162名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 19:42:28 ID:IB6zZhKg0
語尾にぬえとつければ感染を遅くできるぬぇ
今からでもつけるぬゅっぬゅっ

163名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 20:16:39 ID:vpVeM5J.0
ぬゅっぬゅって新手のエロマンガの書き字みたいだな

164名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 22:01:15 ID:UK18/aKE0
    |┃           !.::ハ:::::ノメ .レ' ソノ  j斗:ノヾ::::.ヽ  すまない
    |┃           l:/!::::/ ィfテ抃  '´ 孑テ卞、 「ヾ:ノ    ぬえ以外は帰ってくれないか!
    |┃         r'´.:::::.∨       ,       /.:::::::.ヽ
    |┃        ゝ:::::::::∧     ァー‐ 、   /.::::::::::::::)

165名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 22:04:13 ID:U85U1zhQ0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

166名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 22:16:41 ID:afsRcc0w0
   /.:./.:.:.:./.:./.:.:.:.::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/<ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:!:.:!
   ;':.:/.:.:.:./.::/.:.:.:.:./.:.:.::/.:.:.:.::.;/:.}ヘvw、:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.:}:.:!
  .i.://.:.:./.:/.:.:.:/:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.;イ:.:/: : : : i.:.:.:.:.:!.:.:.:i.:.:.:i:.:.',
  |:.:!.:.:.:..i.:.:i.:.//.:.:.:./:.::.:.:.:.:.//:/: : : : : :}:.:.:.:ノ.:.:.ノ!.:.:i:.:.:ハ
  |:.{:.:i:.:.:i.:.:.:.:.:i.:;;:::ー;;/ソ/: :// -==、_.!:.:;、:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:i
  |::i:.:.i:.:.:i.:.:.:.:.:ィ,;ム;r-y,ネ': : :://: -_、,,,,__:ノ:;ヘi.:.:.:/.:.:.ノ.:.:.:!:.:}
  .i:.|:.::i.:.::i.:.:.:.:.{ヤケiテうト` : :/'´ : '´,ケネデヌ;.ノ;;ノ.:.:.:/.:.:.ノ:.ノ         誠につれなく門前払いであるっ なむさーん
  .i :ト:.:.:.:.:.i.:.:.:.|{_|;:::::`}:| :/ : : : : : : |{::::::f;;イソ:.:.:.:.;イ.:.:.:/:{
   i: ';`ヾ:.:iヾ;;::| ャ:::::,ソ : : ; ; ; ; : : : 込:::::ソ/.:.:/.:.:.:〃: : :i
  ノ: : : :.!ヾ;ヽ:.:.ヽ""ー '''"   `"' ー~""イ イ:.:.:.:.:.:.:.::.:/: ',
. /: : : :;ノノ:`:,: : : :)       i:    ./: : : : : : : :,,..ノ( : :ヽ
: : ___ノ: : : :i.:.:.): :;彳`: 、    ー.−    (: : : :ノ: : : : :( : : :ヽ: : :〉
/ : : : : 彡'": :i:;;:;:;::`i  、 __ , . r'´.) : }: : /.:.} : :) :,'
   /⌒':, 八  ';;;__r'ゝ、_____ノヽ,': : /: ノ'"⌒ヽ : (
  ,:'´:::::::::::::}.  ) ハ:::::〉        〈j,イ ∧ :i:::::::::::::::\  \
 /:::::::::::::::::j人   .):::ゝ,,...,,    _,,,...ノ:ノ    !::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
ノ::::::::::::::::::::::::::ヽ ト(:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(   ノノ:::::::::::::::::::::::::',   }
:::::::::::::::::::::::::::::::ノノ}}::::::}....,,,,,,___,,,,...{Y( {::ii::::::::::::::::::::::::::::\ ハ

167名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 22:22:01 ID:tKfw4gdI0
>>164-166
ちゅっちゅ

168名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 23:06:27 ID:VR4sBmq20
白蓮さん怖いお
>>163
声に表すには難しいな
ぬゅ【nuyu】

169名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 23:09:34 ID:4oZFAsWI0
そのうちお兄さんの本の擬音語に取り込まれるよ

170名前が無い程度の能力:2010/02/01(月) 23:16:51 ID:17ZFB0Rc0
ぬゅるい幻想郷 という本が既に有ってな

171名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 00:43:42 ID:kV9UBXGk0
リュミーン ぬゅ〜ん

水蜜「やあぬえちゃん相変わらず良い癖毛をしているね。」

172名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 00:48:49 ID:kmcT0UK.0
おじさま・・・

173名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 01:06:12 ID:XqIAgygE0
>>163
むしろぬいぐるみとかをぎゅっぎゅするときの音に見えた

174名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 01:10:12 ID:Q3US1Vp.0
           _,.......,,_)
        ,r'.:::::::::::::.`ヽ
      r';ィ人)ハ)ハ:::::.Y
       {:::! ()  () j:、:::j
.     ヾー'人  ヮ  ノィノ↑
    <て`ーz_:,r;wy、"_ノ
     >ヘ,,_,<;;;><;;;>ー―→
   ∠ノ`ーz.,1 1:i__1ヽ
      f⌒i<::i !:{;;;;}:>f⌒!
     }- .L>ヘ Y /<_j. -{
     ` ´    ̄   ` ´

175名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 01:12:58 ID:D5cTPGEA0
ぬりぐるみとセットで4950円!
今なら素敵な賽銭箱セットもお付けします!

176名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 01:13:40 ID:JmwdeRdY0
              ,.-―-。.
          /   ヘキ'jー 、_            _,.......,,_)
          /     /  ノ⌒ヽ:..ー::.、  ,r'.:::::::::::::.`ヽ
        /   /,..-’.::::::::::.`ヽ::::::. r';ィ人)ハ)ハ:::::.Y
          '、___/イ::::.::::::::::;、.::::::::..::::::'{:::! ()  () j:、:::j
           ;. --‐´:::r‐十;::::/ jノ}斗-ヾー'人  ヮ  ノィノ↑
        i:::::::.::::.(:::::;jノ ン     <て`ーz_:,r;wy、"_ノ
        !:::::ノ::从;r==ミ    ,r=ミx / `Y;;;><;;;rー‐ 、
        ノ.:(::::::;リノ 、,、,、   , ,、/,r'´ ̄`ヽ::i__r'´`ヽ}
         (::::::.ヾ;'ソ    r= -、  {  '´ ̄`ヽ::{;;;}r'^ヽ i
         ヾ.:::::::.ハ_、    {二ヽノ ノi   ' ̄`ゝ'-ー'r'⌒ /
          )人jヾ;j \ _.. -‐ ´  ヽ  /´ 「:| j::1f__/!
         ´_, ‐-ァ-ァ/         . <  辷!辷!   /
         /   ///´       <  /,' / ̄ '´  /
         〈    〈〈〈    . イ:´ {   | l {    _ノ
       {::..   ヾヾ-‐/´ //// ',   l ', ',-ァ7´
       ト、___ ァイ´゛K´{ ///λ 、  ヾヽV/
       !  ,/  ヽ ヾ、.V./ / !/`ー '´ ̄´
       i  ,イ   `廴`二/  ハ
       i  !      ̄厂}    }
       |   l     / ̄ ´ヽ ./
          !         /{    i{ ,′
        /j         i ',    i/{
      く        ∧ ハ  / !
      / V` ._   /  V )./ _」
     _」  ヽ__   ̄ ― '"´厂
    / /\__   ̄ ̄ ̄ イ`ヽ

177名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 01:15:59 ID:kmcT0UK.0
  __|__      ______   /   __|__      ー-             || ||
   _|_        /   /      |/__    ー--;‐            || ||
 ┌──‐┐ -‐ 、  /    \    /|   /     /   , -、__, -、_  -‐ 、  V   V
  _ノ |___,   __ノ   \___    ヽ   /| ヽ__ / \__,        __ノ  O  O

,. -―--―--―-、_
                      l   _           )
           __            |   / l`ー-、___,.へ./
        , - 、i  `!        |   /_|_| |u| | l |v| !ヽ
     l⌒V| ≡ | ≡ |,/⌒ヽ    .|__ 〈l`‐-ニ.._-、l !,.-'フ|
     |r= | | 匚l| 匚'| | ≡|    |iニ! |   =,=` !=,=|
      ハニ! `ー‐'ゝ- '  |l==|     |lニ| |v   ー‐ l |ー' |
    /         一{'ーj____ノ个 |!   v  r_ 」 lj|
    ハ.    ヽ, -   __ノ ̄ ., -‐、 |∧  /二ニニ7/!`ー-、__
   / | \_____,{       ヽ-‐(  ノ |/  ヽ └―==‐'/ |`ー-、__ `ー-、__
  /  ヽ.  、_ヽ._     _,/   |\  `ー―一1 |     ̄`ー-/\
  /    \_... -‐ノ ̄| ̄  /   |\\     /!  |       /  |
 /             !   /     !\\\.   //|   |        /    |
               /   /    l.\\\\ ///l   |     ノ    ,ハ

178名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 01:16:19 ID:ZwJPvVRg0
>>176
友達がふえるよ やったねむらさちゃん!

179名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 01:17:53 ID:V8GwlhQQ0
おい、やめろ

180名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 07:58:24 ID:D5cTPGEA0
お近くの博麗神社でお買い求めください

181名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 09:16:30 ID:ZlfBheJEO
地底の二人にそんなトラウマがあったとは

182名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 16:27:48 ID:N7dtqYP20
光り輝く地底のトラウマ

183名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 20:16:03 ID:MbUNio2A0
ここで唐突に改変スレから転載するぜ

_
    ァ'´  ̄ `ヽ                            ,ィ´。 `ヽ、_
.   {  r' ⌒ヽハ       ,.. -:::::‐::..- ..  ,.ノ)       / ヘキ'-'" /.::.`゛ヾー 、
   八 ゝ.__ ノ }    ,. '"..::;r'⌒ヽ::.`ヽ`゛<       / _,∠..,,__,.ィ.::::::::..`ヽ:::::..`ヽ
―‐一`    /   ,r'´.::::::::::::::::::::::::..::::::::::::::::..`ヽr'⌒〈,r'´..:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::.ハ
 ァ――‐--‐'´   /.:::::::::::;:'.::::::::::::::::::.`ヽ:::::::..::::::.ハ  /.:::::::::::::::::::::::::;ハ:;ィチ::::::.ヽ:::::::::.',
           ノ.::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::.,:::::.':;::::ル .j:::,'.:::::ナメ::ノ)ノ ,ィ斥テjヾル‐ 、:::.`ヽ
           `{::::::::::::::::ノ)ノ-ヘ::::::〉、:::ハ::::::::}:::::.乂.::::::ノャーァ、`   ヾ.:.Jノ  ムヽ〉:)ソ
            入::::::八:::f:.:イ_:〉 jノ ィ'アルヘノ::ノ 人::ハ ヽり     `¨ ",.ト-'´:(ー 、
              ソ.::::::::::.ゞ ン    V:ソ /イ     ゝ:ヘ "" ' _  ィ   (.:::::::人:::.ゝ::)
                  ヽ:::::::.ヽu""  __ '  "";:ノ     (.:::ハ::' .,  ヽ._ノ  , イ)ノ-= くノ(
             ,ィ(   _ )::::::::.ゝ  ( _ノ   .イ         )ノノ人::.` 7 ‐ {´,ィY´    ハ
         〈::::.`::/.:::::.`ー^ム、r、 ‐ ≦y、           ´r'´ソ´{  / ノ       }
          ヽ:::::{:/:::::::.`:.`ヾ_ヌゝ, -、__,ヘ`゛ー- 、 ,r一'´.,rく.:.:.:.:レ'.:.:.:/   _     ':,
 \        `ーj:::::::::::::; -- 、〉゛} .>「」'_{、:::::::::::jく   / `ヾ><.:,ィ´{ .r'´.:.:.:..`ヽ  }
   `ー ― --- ..,_/.::::::;ィ´   ヽ::.`7´.{:ヘ ヽ';::::::/  `/     /__7`ー''"V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}  ノ
           <::_/_:ヘ    `ヽ`ームo`^ノ:;:ヘ  {   / ' ノ    ,イ´  ̄ `ヽノ‐ ′
`ー―- - -―=''"´ >ー-ヽ:i     ハ::::::}joカ/´   丶 ヽ/⌒ヾ.     /    ,/´ ̄ ̄ ̄ `ヽ
           / ./  }::ヘ     レ'´  ̄`ヽ. _ r‐ ''′     ` ̄`丶、  ノ´ ̄ ̄ ̄ `ヽ ハ
           /  ./ _r'´`ヽ丶 ィ    , - 、_,ノ ヽ.,__. ィー- 、       ;/ {      /V ノ
       ,,. -''"   / 〈 `、`:ー'::/       {::::{ /⌒\/⌒\  7      }   \_    /   >
ー‐一''"    / ァ〈.ヾ、j:::::::::ヘ       マ(  ,.::::::.,.:::::.、  ) .ノ      /   / ` ∠  ィ´
         / /ヘ_jヽ.):::::::::::.ヽ     ヽ\ '、:::::::::::::ノ //    /   /  /    丶
__ ,.. - ''"   /.:::::::::::::::::::::::::::::::::.j    、   \\\///    , '   /-一′       ハ ̄ `ヽ
           /.:::::::::::::::::::::::::..ヽ::::::{    \.  ヽ\/ ′  ,. ''′   {          }、`ヽ ',
         /}:::::::::::::::::::::::::::::::::.`:::::` ー‐=ニハ  ハ /  ,∠_ー- __ノ,          ノ ヽ } j
       / ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::.':;::::::..::::::::::::.ヽ   } {  /    ̄´   /           /V ノ
  ,.. - ''"  /.:::.`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.V.:::::::::::::::::::.`ー1ヘ._/      ヘ/           /   >
       へ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/へ:::::::::::::::::::::::ハ.        /               ∠  ィ´〉
     /   `゛ー--=::;;;::::::::::::::/  ,へ::::::;;;::: -′`ヽ. .     く.:.:.:.:..... . . .     . . . ....:.:.:.:./

184名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 21:34:02 ID:fSTDyUbw0
ふたりはムラぬえ…?
色的には初代の二人と合ってるが性能的には逆になってそうだ…

185名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 22:07:27 ID:qhli9Hw20
プリキュアか
ぬえちゃんはベルト締めるたびに仮面ライダーが脳裏に浮かんでそう

186名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 22:09:35 ID:I2JW.CzA0
ヌヌヌヌヌエーイド

187名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 22:10:36 ID:jov61jnk0
ぬえ「さぁ、お前の罪を数えろ!ムラサ!!」
村紗「……」
ぬえ「…ごめん」

188名前が無い程度の能力:2010/02/02(火) 22:18:07 ID:7eF/CFow0
よく見ると腰に手を回している…いやらしい…

189名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 02:56:07 ID:cqLzzA5I0
これは良いAA

190名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 03:54:20 ID:1RwXZFUo0
よく見たらムラサがノリノリなのに対してぬえは若干やらされてる感があるなw

191名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 15:53:04 ID:PZgARgpg0
プリクラのときに自然と撮影できるのがムラサ
何度撮っても慣れなくてでぎこちない表情になるのがぬえ
きっと明治天皇にも勝る顔つきになる

192名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 19:50:12 ID:vz66FLNs0
ぬえ「でもムラサは心霊写真だよ」

193名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 19:51:28 ID:qKVkyBDU0
               =「|=<>
            (oしク n<<>                。へ、
              ̄lヨ_El              r'k'_  `ヽ
                    <`ーュ n<<>      ,. -.r‐<´_ヽ_ニ=-_)
                 ̄lヨ_El      /..::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
                 <`ーュ     .:'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
                       ̄  )   ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
        ,:'.::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::ト、::::::::',八::::::ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.}
         ,'::::::::::::::::::::::::::::j メ、:::ハノ`'Vリ  ソハ j).::::::.、:::::::::::::::::j:::::;ノ

194名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 20:18:48 ID:BD3n959c0
なんか蓮子とメリーの話ばっかだなー、スレ完全に乗っとられてるわ
とか思ってたら、ぬえスレじゃなくて秘封スレ見てた

195名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 20:20:05 ID:SujdHCUY0
                          )
                  ,. -rー―‐--イj
                /⌒ヽ,r'⌒ヽ.::::::::::::::::::..\
.             / /しツ.::::::::::::::..::::::::::::::..:::::::.V⌒
       ,. -、 / /  /.:::::::::;ハ::::;ヘ::::::::〉::.`ゝ::ハ   ヌヘ☆
       ( ○/ /.  〈::::::::ノ孑ノ ) j厶jハ:::::::::}
      / 〈  ヽ   八:::リ  >  '´ (__)j'⌒:ノ
     / 。゚∧\ \  .)(      __   _ノ ,.-‐- ._
   /  / ヽ. \ \ヘ> .._ー<ソ_ノ´,,..,/_,.. .., `ヽ
  / _,,. '´ ,.-.、 \ \./.:::.`ー'fy  ムy:..、r'´_,..,, `ヽ、 `ヽ }
   ̄    (○ )  `ー〈::::::::::;::}`只´_{::::::.\   `ヽ ! ハノム
        / /     >/.:'ァノoヘ_r'::::j:::::::>  ハ)ノ {  /
     / 。 {     / {:::::::jfoカ:::::::人zく\/_,,..> ヘ/
      /  ゚λ `ー-一'" /λ:::::hoi{:::::く. //`ー- .、
.    /  / > --一''" ./ }::::::::::::::::::::::Y く)ー-、  〉
.    / /  (○ )   / ノ.:::::::::::::::::::::::} ̄  ∧ノ∠

196名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 21:03:21 ID:7cHB7nBo0

ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `'ー '´
    ○        |\ 、..,,_
      O    ヽー-.|  ト-/|_
       o ,. <\ \ァ‐く__∠,_
       / /   `'ー弋_ノ-<
    <  /  /  /|  ヽ     \.
    ./  .'、 ! `7__'、   !.  i   ,ハ.
   ∠,  /\| 7´ /,ハ\ ト、_ |.   |\
     /  /|  |八 弋り  ヽ|ァr、!   / ̄
     | / !  |xx ー     , り ハ./|
    ∨| ./ 八 u  r‐-、  ´x|ハ  \
       |/// ,.へ.  、__ノ  , イ |  ̄`
       レァ-レ'ーイ ` ーァ< ハ/
      ア ̄\\\_,| |/ヽ〉
   /    、 \\___/_//ヽ.
  //      \.|`::(_ハ)ヘ ハ
/ ,|    ‐-、__/:::::::/:::l:::::::ハ |
  /       //)´)-;!:::::::::|八    __./)
 7    ,. -ァ'´つ'//:::::::/! /`T7´/ 〈_,,. -‐、
 |   //./ ノ´ー- `つ<:::::!. |  | |/   .)-//
.∧ /  | .ト--‐r<|´:::::::::::`::ト、  .| |   _,,,.. イ

197名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 21:36:42 ID:v3D9V4HMO
ヌヌエノヌヌエノヌヌエノヌヌエノ
ヌーエヌーエヌヌヌヌーエ
ヌーエヌーエヌヌヌ (゚∀゚)<ヌエッ!

198名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 21:53:47 ID:jbZZXl3M0
ぬえのためなら死ねる

199名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 21:55:46 ID:Ec8VpvuY0
ぬえちゃんはどこから来るの?

200名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 22:11:28 ID:25zwyFyY0
正体不明で神出鬼没♪

201名前が無い程度の能力:2010/02/03(水) 23:18:42 ID:JRUopeuc0
号外だよーー 幻想郷一早くて確かな真実の泉『文々。新聞』の号外だよーー
これを読まないと貴方に明日はないわーー

ttp://www.ab.auone-net.jp/~siv/utzro_top.jpg

202名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 00:38:19 ID:1fDwrMtg0
友達がゲーセンでやってたゲームのかけ声が
ぬえぃ!
だった

203名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 01:18:31 ID:Zc/v95tE0
>>201
両隣がえらく男前なんですが

204名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 07:47:19 ID:w6wZ0sF60
>>201
また懐かしいネタをw

ジャージーデビルとかモスマンとか正体不明系のUMAは、実はぬえちゃんだったりして

205名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 10:44:49 ID:AcozFHFc0
AAスレより
                               、
                      _,.., ... . ..,_ノj
                    ,. r'⌒ヽ:::::::::::::..`ヽr'⌒
            ♪ 〜       ,r'.:::::::::::::::::::::::::::::::::..:::.ヽ
                 ノ.:::::::/::ハ:::;ヘ:::::;、:::::::.ゝ:::ハ
                  {:::::::', =、レ  jメ、 ヽ:::::::::::::}
             )        ヽ::7""    "`ヾル-、::::::ノ
          (     __  ,ィ(. 人  `ーァ  "" ,=ィ::イ
       )     (O ) 〈::::.`ーチ:`.:::::7  i..:::≦:::::;ノ
     (         7 ヽ、`ーz;;:::;r'"´  ,_ ` ヽ.'"´
             / ゚λ \ / /三三三ミi  ヘr'⌒ヽ  ,r'⌒ヽ
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ', ̄)ヽ }
  ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」 .ム 7 」 ム
   ',    U                    u     \//  \/

206名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 10:48:07 ID:Ops2f0NI0
うひょおおおおおおおおお

207名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 10:58:35 ID:Zc/v95tE0
>>205
思ったんだけど
ぬえぬえの羽って熱とかお湯に弱そうだな
たぶん風呂上りとか羽ぺにゃぺにゃのだるんだるんになってそう

208名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 16:39:19 ID:jSo1E03gO
サイズが倍になりぷるぷるしていて、半透明に透き通ってきてきらきらしている様子を連想した。

209名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 16:44:24 ID:UCt6vSww0
なにそのくらげ

210名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 18:03:10 ID:gnrnuzlMO
ぬえの羽根からは昆布のような鶏ガラのような正体不明のいい出汁がとれるよ

211名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 20:51:54 ID:WXnaY9p60
色々混ざった味がしそう・・・
しかしぬえっちのAA増えてうれしい

212名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 22:22:03 ID:NI8GI9BE0
>>208
ちょうどゆでたイカのような触感

213名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 22:35:00 ID:qlSYnp9E0
間違ってneuでぐぐったらドイツ語で「新しい」という意味だそうだ

つまりぬえちゃんは全てを無に帰し、新しい世界を創造するために生まれてきたのだよ!
ノストラダムスの予言は当たってたんだ!

どう見ても厨ニ病です本当にありがとうございました

214名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 22:39:32 ID:0zNkiUiY0
世界の破壊者!おのれヌエイド!

215名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 22:40:43 ID:uv54do.M0
>>214
なるたきさん、新しいプリキュアはチェックしなくていいんですか

216名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 23:05:34 ID:H5qBfrCgO
実は恐怖の大王と知り合いのぬえちゃん

217名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 23:24:15 ID:mKBTRrs2O
なんかどうしてもぬえちゃんみたいな寝癖が取れない・・・
これはなおさないほうがいいっていうお告げが・・・

218名前が無い程度の能力:2010/02/04(木) 23:38:56 ID:WXnaY9p60
ぬえだー捕まえろー

219名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 00:07:27 ID:O7XaX6L.O
そのうち背中から羽がはえるよ

220名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 00:52:23 ID:3cdN/ReA0
最終未確認兵器彼女

シュウジ「………ぬえ?」
ぬえ「シュウちゃん、あたし兵器になっちゃった……」

221名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 01:02:23 ID:ohXW/dwg0
残念ながらその役どころは…お空が…

222名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 03:01:41 ID:zeJiGRTQ0
マンハッタン計画彼女

「………おくう?」
「おりん、わたし兵器になっちゃった……」

V7計画彼女

「………ぬえ?」
「ムラサ、わたし兵器になっちゃった……」

223名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 04:21:43 ID:MdqHhf1w0
「……もこう?」
「かぐや、わたし蓬莱人になっちゃった……」

「……慧音?」
「妹紅、わたし半獣になっちゃった……」

汎用性高いな

224名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 06:34:13 ID:DVWsM42I0
j

225名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 06:54:55 ID:CudSx13I0
>>224
そういうのやめようぜ

226名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:01:07 ID:h03sBZmk0
大変俺得でした

227名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:20:07 ID:ZSfj/oHs0
あの人もムラぬえ好きなのか
俺得だ

228名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:28:41 ID:DVWsM42I0
>>225
宣伝じみてる(というかモロ宣伝)なのがいやなのか
新しく来た人には分からない書き方が嫌なのか
人のサイトを勝手に宣伝するようなやりかたが嫌なのか
具体的にどう駄目なのか言ってくれないと分からん
ただ、嫌がる人がひとりでもいるなら今後自重するよ
すみませんでした

229名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:38:21 ID:raOzzxEw0
門板から横のつながり強いからねぇ、この板
スレだけでネタが回るなんて稀なことだから
個別にどっかしら御用絵師みたいな人が居たもん
ネタ切れの末路は秘封と魅魔とスカ姉妹が示してるけど、本当に恐ろしいよ

230名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:41:36 ID:CudSx13I0
俺が嫌というわけではないんだが

こういう匿名掲示板では特定の個人サイトの話なんかしない方がいいってのが
暗黙の了解というか過去から学んだネット上でのお約束みたいなもんなはずなんだけどな

お前さんらここで他の好きなサイトやらPixivの絵描きやらの名前挙げられる?
考え無しに挙げる奴もいるかもしれんがたいていの奴は躊躇するはず
そういう場所なんだと思うよ、匿名掲示板ってのは

いやわかっててあえてやるってなら別に止めないけど

231名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:44:43 ID:KCSPuSD6O
まあ、あれはあれで好きだがw
ぬえちゃんポストに正体不明の種付けるのやめて

232名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:46:47 ID:a4eeznQ2O
秘封は考察ネタ投下した途端水を得た魚のように論議が始まるけれど、普段は魔窟以外の何物でもないしねぇ

ぬゅっぬゅ

233名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:46:59 ID:raOzzxEw0
まず半年ROMれ
話はそれからだ

一応、ここ(門板)にもそういうお約束あったんだけどね
過疎スレはネタが無いもんで、いつの間にやら有名無実になっちゃった
勢いのあるスレなら話は別なんだけど
ぬえスレだとかなり微妙だし、いいんじゃないかなぁ
他スレで渋絵もガンガン張られてるけど目立った問題は聞かないしね・・・

jgzgさんは慣れてるだろうし(ボソッ

234名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:47:03 ID:i.BNXb/Y0
お前らの議論が正体不明すぎるんだがぬえが俺になんかしてるのか

235名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:49:56 ID:raOzzxEw0
思ったより人が居たんでとりあえず安価だけ付けとこう
>>233
>>230

236名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 07:56:02 ID:CudSx13I0
読み返すとちょっと意地悪な書き方だったな

俺個人は別にどうでもいいんだよね
上に書いたように慣習的にいいのかな?と思っただけで
ただこの板も人が入れ替わったのか時勢が変わったのか
昔と違ってニコの話も普通にするようになったし
Pixivのアドレスも普通に貼られたりしてるから
今までみたいに大げさな言い方すれば危機管理的なことに
気を回しすぎる必要も無くなってきたのかもしれない

>>233
むしろこういう行為が行われてるのは勢いのあるスレばかりな気がするが

237名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 08:10:48 ID:Gf8tjpZE0
そりゃあ、人も時勢も、もう昔とは全然違うだろう
過去に何があって、そこから何を学んで
ネット上のお約束になったか知らない人の方が大半だろうし、
知らない理由でのやらないというタイプのお約束は
知ってる人が口酸っぱくして咎めないと容易に消えるかと。
それによって実際に問題が再発しない場合は、特に。

238名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 08:34:52 ID:lQk9ScmIO
お前らそんなつまらない話してないでぬえちゃんを語ろうぜ。
語れつってんだろこのダラズ!

お前らの中ではぬえちゃんの体型ってどんなもんだ?
俺のぬえちゃんは低身長のガリガリぺったん。そしてえらく軽い。

239名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 08:51:33 ID:raOzzxEw0
書いてて気づいたが、ぬえって徳利も似合うなぁ
古風な遊び人のお姉さんっぽい感じで、でも中学生
女の子の中では高いほう、くらいの身長もいいかもしれない
並んだとき船長のが少し小さく見えるくらいで
でも>>238もいいなぁ

240名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 09:17:48 ID:cU0oZoSE0
>>238
こんな流れの時こそちゅっちゅ

241名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 09:46:55 ID:e5gSGJRwO
ぬえの体型か
14歳くらいの中背ってどれくらいかは知らないが152程か?
胸はいつかは美乳になれるんじゃないかなと思われる程のサイズ
多分ぬえは見た目十代後半になったら中背のスタイルいい子になるはず
髪はあのまま

242名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 10:39:41 ID:G./wy7tQ0
>>238
俺も概ね同じイメージ

243名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 12:25:49 ID:lQk9ScmIO
家に帰ったらぬえちゃんが咳込んでいた。
何があったのか見てみると足元に全然燃えずに捨てられた俺の煙草が入った灰皿
それと『足洗邸の住人たち』が十巻分。

こんなもんのどこが美味しいのよーと文句を言うぬえちゃんに、
合う合わないがあるし子供を産める体なんだから煙草は絶対にやめときなさいと注意しておいた。

しかしぬえちゃん…義鷹さんの真似はよした方がいいと思うんだ…

244名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 12:27:07 ID:lQk9ScmIO
ギャー裏のぬえスレと間違えて誤爆った

245名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 12:33:40 ID:pDMJ6nyM0
    r,ヘ──- ,ヘ_
    rγー=ー=ノ)yン´
    `i Lノノハノ」_〉
  ⊂|l |i| ゚ - ゚ノi|⊃ <セーフ
    !i l リi.ハn,i
    |l ill」i l,'∪
    └‐,_ィ'

246名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 12:39:55 ID:ohXW/dwg0
スレの境界すら正体不明にするとは…

247名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 12:41:47 ID:zTPMmUi60
>>241
ttp://www.takakuya.com/100126nue.jpg
こうd(ry

248名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 12:43:45 ID:a4eeznQ2O
裏と表が正体不明になっていたのか。危なくskmdyの嵐になりそうなところを、尊い犠牲で表は救われたのだ。

じゃあ、一緒に裏を見に行こうかぬえちゃんウフフ

249名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 12:53:17 ID:ZSfj/oHs0
>>241
こんな感じなのも良いかも
id=8564595

250名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 14:08:52 ID:uP0Jbemc0
>>249
何これ
幸せすぎて死にそう

251名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 14:26:37 ID:pMlsIa6.0
鬼切り鵺鳥子のスレかと思ってたら違った

252名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 14:28:16 ID:pMlsIa6.0
こんなどうでもいい内容で上げてしまった……もう正体不明になるしかない

253<浄化されました>:<浄化されました>
<浄化されました>

254名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 15:37:57 ID:/QQ3NQSE0
ぬえちゃんぬゅっぬゅ

255名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 17:33:04 ID:eoq7ks220
リンクの先にはヌード写真があるだろうという先入観を利用して種を活用する巧妙な罠

256名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 18:17:06 ID:NFKi7/NE0
ぬえ画像を公開しています。
▼見てくれると嬉しいな( *゚Д゚ )
ttp://www.ufo.nue.xxxxxx

257名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 18:22:23 ID:7QaL/Bqs0
>>256
表示されないんですけど

258名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 21:41:29 ID:wlKaFOOQ0
正体不明だもの仕方がない

259名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 22:47:03 ID:p2Unq.oQ0
ちゅっちゅ画像じゃないのか……

260名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 23:15:50 ID:NFKi7/NE0
すみません
URLを見ればわかるようにぬえに正体不明の種を付けられてしまいました・・・

261名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 23:25:51 ID:/YMS9hp60
むやみやたらと種をつけてはいかんな
ぬえちゃんに種をつけられることがどんなに大変なことかを
じっくりと教育してやらねば

262名前が無い程度の能力:2010/02/05(金) 23:57:06 ID:sUTdZmzc0
ぬえには俺の種を植え付けることで被害者の気持ちを少しでも理解してもらいましょうか
ウフフ

263名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 00:10:02 ID:USwkBOyI0
>>233
とりあえずここは未だ嘗て門板であったためしがないし
これから先も門板となる事は多分ありえない

って誰かつっこめ

264名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 00:10:56 ID:8nOTyTbU0
               ___
           rー、´:::::;:::::::::::\
            rl  |:::/::::::::::::::、:',       いいですよ
          /」_,j:/:メレル斗::i::l  あなたが我が命蓮寺の一員を弄ぶと言うのなら
            iヽ;::::::::7/┃ ┃!::リ まずはそのふざけた幻想をぶち壊します!
          ,': : \X:\ _ i: :(
           ! /_/:X:/ 〈_ノ 人: '、   いざ、
        / /::::\;/`'ーrイ:::::ヽ ヽ    南無三──ァ
       ノ  {::::::::::::iヽ二ソ::::::::::::}  〉           /     ┃┃
        )  ヽ;_;:;ノ><|/\;_;/ (          ̄ ̄ ̄ ̄ ・ .・
        /  ノ  i、::|}>/:X:/イ    \
      / /   l::::|}/:X:/:〈   ヽ、 )
     ノ /   /∠_;_;/:::::::::\   (
      ̄/  /:::(_/  {:::::::::::::::\_ \
     <__,/::::::::::::/     V:::::::::::::::::::\ ̄    ・        ’
      く,\:::::::::/      ∨::::::::::::::::/,〉       、    〟
       \,\/ /  l  ∨:::::::::/,/  、 ; ’. ’、’ ”  `; ・
          /\, /   l   \/,/   ・ , .、(⌒;;ノ((>>261ノ;;,’ ,
       /\/``ーー--ーャ-'ーく        ’.、(^从;;";;、::;; ;;ン 。"
       /::X/        \X::\    ゙ ’ ;ソ; ⌒)>>262;;、;'’(;;;;  ・ ’
     /::X/           \X::\   、 ; :::  ;;;;; 从⌒;;)从;) ¨,’、
    /::ヽ/              }=:::/       ;;、ノ 从、;;::: ;;;ノ :;、;
    |_;)             (_/

265名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 00:11:29 ID:2IWVzD2M0
swnjn<(*‘ω‘ *)/

266名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 00:13:12 ID:0Pq1oG7o0
IDにnueがあったらちゅっちゅ

267名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 00:21:44 ID:HwCg5BhE0
見事にかすりもしていないな

268名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 00:22:03 ID:SGBnoNgc0
正体不明の種をまかれたぬえちゃんちゅっちゅ

269名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 08:29:08 ID:x/7.x5NU0
ヌエーッ

270名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 09:48:02 ID:fROj9LxE0
↑IDがヌオー

271名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 09:58:34 ID:oB/qJZf6O
ぬ王様!

272名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 09:58:35 ID:oB/qJZf6O
ぬ王様!

273名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 10:03:53 ID:LIFe9bxAO
つ ギガドレイン

274名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 10:49:51 ID:CapeIbi20
>>273
命が9つある・・・だと・・・!?
なんだプラクティスモードか

275名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 11:34:57 ID:J82WP9yk0
>>274
それ猫じゃね
好奇心的に考えて

276名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 12:57:08 ID:P.KlFTGUO
ぬえちゃんのニーソに頬ずりしたいスリスリスリスリスリスリクンカクンカクンカクンカスリスリスリスリスゥーーーーハーーーーーーッ

277名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 13:22:52 ID:FJUAEZGI0
ペシペシハァーン

278名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 14:53:16 ID:IFLHOBTY0
IDにぬえ出た奴は今までに何度かは見たな

出ろっ!

279名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 14:59:44 ID:GC.vttIU0
>>278
どうでもいいけど大文字ばかりですね

出ろっ!

280名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 15:09:07 ID:Aixipni6O
>>279
ゲームキューブは幻想入りしたんですね…

出ろっ!

281名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 15:15:18 ID:cd.yCbpE0
>>280
右から読むとPixiaですね

出ろっ!

282名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 15:37:48 ID:xaOp9Ses0
>>281
CDも幻想入りしちゃったのか
出ろっ!

283名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 15:51:16 ID:5vFZJpzU0
>>282
O、pと来たからqが来ると思ったら9ですね

出ろっ!

284名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 15:53:42 ID:VdEplh/A0
お前らがIDとたわむれるのに夢中になってるすきに、ぬえちゃんは貰って行きますね

285名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 15:54:00 ID:zInEf83k0
この流れは断ち切らんといかん

286名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 16:14:12 ID:n50LIoKEO
この有様を見て思った事は、人の言葉を借りると『バカジャネーノ』。
IDスレに行ってやるか壁と話でもしてろよ。

さて…ぬえをぬえーんと泣かせる仕事に戻ろうかしら。

287名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 16:16:48 ID:4gc6234E0
ヌエッハー!その種を渡しなぬえちゃん!

288名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 16:16:59 ID:K/KZOlg20
バカジャネーノ!

289名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 17:10:26 ID:MH7ZL9420
ばかじゃぬぇの?

290名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 18:05:41 ID:xOUHLJ.w0
           , ----- 、
          /         \
        /   言 ば ぬ \
.         |     っ .か え   |
         ,|     た . だ の  .|
     ,r'":::|    :   っ こ  |
  //::::::::::|    っ  て と  |
 ク./::::::::::::::::: 、           /:::
 〈/::::::::::::::::::::::::ゝ、_____ ∠::::::
 イ::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  {::::::>'´、 \\-'、:::::::ハ::::',:::::::::::::::::::::
  |/   /ヽ' / /^〉〉ノーj-ノ-j::ノル‐ 、:
/    // / //  !‐=≠と  ムヾj
    /(/(/∠/) ///o/  ,、_ン:
 ー へ__/ ̄ _'_    ,' /::::::::::::;
/ )ノ 乂:::' .,  ‘---’  .,'イ::::::::::;ノ
 ,ィ(    )::::::::> .ニ <。゚::::::::::/
.〈:::.`ー-‐壬:;ァyイ     jメiy<
 ヽ:::::;r一'"::〈j{、      jム}ノ:::::`゛ヽ、
  `:::::::::::::::::::fヌ{、!= 、,ェム'ノ:::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::ゞ}__ ,「」、__{:´:::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::'ァ_ノoj:ヽr':::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::::} ioi {::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::::{ ioi }::::::::::::::::::::::::::::

291名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 18:15:44 ID:iyw91TaA0
おい、ぬえちゃん泣かせた奴はちょっと屋上へ行こうか
でも一人称が「ぬえ」のぬえちゃんは、やだ

292名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 18:34:13 ID:YMaRn/tw0
じゃあ俺が貰っていく

293名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 18:42:27 ID:Mgwn3l9MO
いや、俺こそがぬえちゃんには相応しい。

294名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 18:42:56 ID:OiXwGEsw0
いやこのぬえのぬえは鵺のぬえであってぬえのぬえではないのかもしれない

295名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 18:43:07 ID:Pdk4rwzo0
ぬえちゃんは全国のぬえを馬鹿にされたことを嘆いているんだ
なんて優しい子だろうちゅっちゅ

296名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 18:51:48 ID:vqwub/ks0
年齢一桁の超ペドのぬえを思い浮かべてしまった。
まぁそこまでペドちゃんだと性欲は沸かず
むしろ父性本能の方が大きいよね。なでなでしたくなる

297名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 19:23:08 ID:BOGlhHdM0
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i   
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l   
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |     
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/    
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ   ホント ぬえは可愛いぜ!フゥーハハハーハァー
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,   彡
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ⊂////`)ー、  ナデナデナデナテナデナデナデナデナデナデナデナデ゙
 l l    ヽr ヽ |      ,ゝ`´⌒ヽ.
 ゙l゙l,     l,|    <て イ(.(、 人)ル
 | ヽ    ヽ   _ _,へ ヽソ゚ ヮ゚ノ(_,
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ |/><::;:::'ij'::i::>
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''

298名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 20:48:15 ID:reAnEYXs0
ナデナデシテー

299名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 20:55:45 ID:TbiBhjPU0
ぬえが「ヌエヌエシテー」ってうるさいから
ぬえが目に入れても痛くない勢いでなでなでしたら
「ヌエヌエ…ヌェー ヌエヌエ…ヌェー」ってなった。
途中から抱きついてきて、すごい可愛かったのでしてきたので思い切り抱きしめてあげたら
「あぁん♪」みたいなこと言いながらすごい勢いで抱き返してきた

300名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 21:05:49 ID:0G2BtOSs0
ぬえが「ヌエヌエシテー」ってうるさいから
ぬえが目に入れても痛くない勢いでなでなでしたら
「ヌエヌエ…ヌェー ヌエヌエ…ヌェー」ってなった。
途中から抱きついてきて、すごい可愛かったのでしてきたので思い切り抱きしめてあげたら
「あぁん♪」みたいなこと言いながらすごい勢いで抱き返してきた

301名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 21:06:21 ID:0G2BtOSs0
あ・・・れ?送信できてたの?

302名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 21:06:52 ID:oB/qJZf6O
これが むらさの こうかいにっし ね!

303名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 21:20:25 ID:aWvi5KZ20
これが むらさの こうかいにんっしんっ ね!

304名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 21:34:06 ID:Pdk4rwzo0
それってただの野外プr、、、

305名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 22:00:06 ID:fROj9LxE0
野外プラクティス
寺の中に引きこもってるより健康的だぞ!

306名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 22:06:15 ID:QdRvfjKI0
ここがあの女のテンプルね!

307名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 22:18:19 ID:Pc5JJ/7EO
ボクシングですね、わかります

308名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 22:23:17 ID:Qda8.mXE0
野外プラトニックとな
ってこれじゃ>>11

309名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 22:48:09 ID:4wiqy1bQ0
野外プレゼンテーションだと…?

310名前が無い程度の能力:2010/02/06(土) 23:19:42 ID:T5M.wx9c0
野外プリズムリバーライブ会場はここですか?

311名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 00:30:22 ID:X3cXk.q.0
野外プレザンスと聞いて

312名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 00:36:54 ID:MbN0T7s60
なんだ野外プレジャー活動か

313名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 03:37:24 ID:pYM3qJ/I0
野外プリンティンとはマニアックな

314名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 05:31:01 ID:yt8hQnxU0
野外プライベートスクウェアか

315名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 06:38:29 ID:JK4HrDy.0
この流れは断ち切らんといかん

316名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 07:09:29 ID:Gqh5vHtg0
大した改変じゃないけど・・・
てか改変スレに投下したのをただ持ってきただけだけど・・・

, ----- 、
          / 許     \
        /   し  あ     \
         .|     て ん  私  |
.         |    く  な  の  .|
         ,|     れ 笑 邪   |
     ,r'"..:|    た 顔 魔   l
    /.:::::::::|     : .で  を  .l
   ,:'.::::::::::::::: 、    っ      /::::
  ク.::::::::::::::::::::ゝ、_____ ∠:::::::
 イ::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  {::::::>'´、 \\-'、:::::::ハ::::',:::::::::::::::::::::
  |/   /ヽ' / /^〉〉ノーj-ノ-j::ノル‐ 、:
/    // / //  !‐=≠と  ムヾj
    /(/(/∠/) ///o/  ,、_ン:
 ー へ__/ ̄ _'_    ,' /.:::::::::::;
/ )ノ 乂:::' .,  ‘---’  .,'イ.:::::::::;ノ
 ,ィ(    )::::::::> .ニ <。゚.:::::::::/
.〈:::.`ー-‐壬:;ァyイ     jメiy<
 ヽ:::::;r一'"::〈j{、      jム}ノ:::::`゛ヽ、
  `:::::::::::::::::::fヌ{、!= 、,ェム'ノ:::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::ゞ}__ ,「」、__{:´:::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::'ァ_ノoj:ヽr':::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::::} ioi {::::::::::::::::::::::::::::

暫くはこの僧侶に付いていくしかないと思う鵺であった。

317名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 10:39:15 ID:ZjQd91Kk0
久しぶりの優しさに触れて涙出ちゃったったんだね!
ぬえぬえに正体不明の投票にてくるかー

318名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 11:49:54 ID:G3rbAf9g0
地底には正直者の鬼達や、その鬼がいい奴と太鼓判捺す妖怪もいたというのに
優しさには無縁だったのか・・・

319名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 12:14:15 ID:kuUQ9ars0
いい奴かもしれないが相性は悪そうだ
正体不明的に考えて

320名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 13:24:33 ID:SNnERGC60
>>316
イイハナシダヌェァー

321名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 15:55:28 ID:MaZj2a6E0
ぬぇっwwwwwぬぇっwwwwww

322名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 15:59:20 ID:YIUcw3DI0
そのぬえぬえ言うのをやめなさい!

323名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 16:00:10 ID:Sab.BIak0
後ろからぬえちゃんの名前を呼びながら喉とお腹をキュッと押したら
「ぬぁうー?」っていう変な声が出た

324名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 16:05:18 ID:R9Um4K4E0
今年のプリキュアにぬえ様が出演と聞いて

325名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 16:09:50 ID:MsKA15zE0

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃           !.::ハ:::::ノメ .レ' ソノ  j斗:ノヾ::::.ヽ 
    |┃         r'´.:::::.∨i //   ,  /i // /.:::::::.ヽ
    |┃        ゝ:::::::::∧            /.::::::::::::::)
    |┃         ):人::::ヘ    ´ ̄`   ,.イ.::::.::::.:::;ハ
    |┃         '´ _ソjノ>.     イ人;ノ)ソノ
    |┃____,rァァァ'´`ー-'´ 「::::l:T:l:lj` ̄ ´ !ーァァ..、__,. - 、
    |┃    ////      ';:::::l::l::l::!   .////:::/ '   ヽ
    |┃___|:|::|:|      l\ヾ;ヽ\_∠///.:/´ ̄ `ヽ   `ー、
    |┃    Ⅵ:!:!      ヽ. ̄二`「_」´二フf´ ̄   i    ,ィゝ、
    |┃     ヾ_ゞ、_ __ /  ー一'´!  ',ー‐'ハ 二   ヽ.  ///;へ、
    |┃          ̄`y      l   ハ    トマ    `ー≠-   _\
    |┃           {       |  l }     >、             丶
    |┃三         ',       !  i !    .: } `  .         ヽ
    |┃           ヽ::...    l  l |   ...::., '   ` ー-   ____,ノ

326名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 16:19:55 ID:dX8qveUo0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

327名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 22:11:56 ID:ik7Xq8MA0
バーロー声のぬえちゃんと聞いて

328名前が無い程度の能力:2010/02/07(日) 23:44:36 ID:1So6Y7xQ0
>>324
ぬえ+妖夢+小傘???

329名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 00:54:04 ID:dExA.S320
=かわいい

330名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 00:58:20 ID:wa66pw9o0
>>328
何故俺の投票キャラを知っている
後こいしちゃんとフランちゃんですよ
えぇ、私はロリコンです、可愛いは正義

331名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 02:03:53 ID:YfYi9bIsO
あんたとは良い酒が飲めそうだ

332名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 02:12:11 ID:fd9Xbwb6O
よし、三人で飲もう。あんたらとはウマが合いそうだ。

333名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 03:20:08 ID:ybz8NAmQ0
待ってくれ!俺も入れて4人で飲もう

334名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 03:34:17 ID:pnMAmc82O
N.U.E

335名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 09:35:25 ID:chgLB.xYO
Nuetic Unknown Effect

336名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 11:17:23 ID:vpMjPpks0
NUECHAN UFF THE ERECTERS -N.U.E-

337名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 12:20:26 ID:fd9Xbwb6O
ぬえちゃんの可愛さは名前にもあると思うの。
平仮名表記の『ぬえ』って字全体の丸っこさと子供っぽさが可愛さを助長してると言っても過言ではない

ぬえちゃんぬえぬえかわいいぬえぬえぬえ〜ん

338名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 12:47:03 ID:lSKCADncO
>>330-333
四人集まってやることといったら麻雀しかないだろう
問題は俺を入れると五人になることだが

339名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 12:54:04 ID:GkUtCyBw0
さーて誰が正体不明になるかな?

340名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 16:32:13 ID:n4Y65EY60
5人でやるゲームといえばカタンか

341名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 18:55:04 ID:CRhk9oGs0
ノイだと思ったらヌエだった

342名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 19:05:19 ID:/ZChIRaU0
ベントラーは飛倉の破片だったとしても
それを3つ集めて出てきたUFOは何だったんだろうか

343名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 19:50:58 ID:EYHSnw320
それこそ正体不明ですよ

344名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 20:06:10 ID:bw4trAbA0
そういえば・・・
木片の硬さじゃなかったよな

345名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 20:11:48 ID:tT5/eJGo0
飛倉×飛倉(+5以上)=キング飛倉

346名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 20:18:34 ID:UkQ1g.VI0
ベホマ飛倉、ベホイミ飛倉、ホイミ飛倉…なるほど、そういうことだったのか

347名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 20:52:27 ID:LeSni9W20
UFOは突っ込んでみると普通にピチュる
まるっきり無害なモノではない
正体不明

つまり・・・・

348名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 21:24:53 ID:mzV7c6as0
>>342
中に景品詰め込んだ掃除機

349名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 21:32:18 ID:bw4trAbA0
>>347
ぬえ本人・・・?

350名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 22:29:35 ID:I2kRxC420
こういうことか
              、 _,,.,_
              ,ゝ`´⌒ヽ.
         <て イ(.( 人)ル
           ,へ ヽソ゚ ヮ゚ノ(_,
           |/><⊃:'ij'⊂>
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /________\  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/  ̄

351名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 23:17:46 ID:4Ss98lHsO
調査のために私がこれを持ち帰ります
隅々まで調べます
隅々まで調べます

352名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 23:18:37 ID:p5NP8wKg0
分かった。UFOはお前に任す。
俺は上の生命体を隅々まで調べる

353名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 23:24:06 ID:TSanJdq.0
>>346
新登場のベホイムも忘れないであげてください・・・

354名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 23:29:04 ID:CRhk9oGs0
DQ9は幻想入りしたとばかり思っていたモンスターがいっぱい出てきて良かったなぁ…

355名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 23:32:42 ID:vnFJVkR60
地獄のヌエ強すぎワロタ

356名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 23:36:31 ID:mJvYf7YIO
じごくのヌエってさとりのワンピース落とすんだよな…ゴクリ

357名前が無い程度の能力:2010/02/08(月) 23:50:11 ID:NAes0vJ2O
ペット二匹が黙っちゃいないぞ

358名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 00:22:53 ID:1ZkrJVyUO
ペットはたくさんいるぞー
ぬえはハムスター好きそう
>>357
ID惜しい

359名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 01:05:01 ID:weWhQ10c0
萎え

360名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 05:00:43 ID:ZguRKQCgO
妖獣なえ

361名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 07:11:47 ID:qvFNqyoQO
ぬえちゃんは料理があまり上手じゃないイメージがあるんだ

362名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 07:42:15 ID:rpiR7MRA0
  \   ',                /        /
          ト 、  /|         /    ヽ  /
  ,!-|-- 、   \\|::|/|,. -‐‐- 、.,_      ─┐
 / | /  _|    ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ. っ   /
 しヘ   (ノヽ /:::/::::::::::/|::::::::::::::::::::::`ヽ.  /`!__
  。     ./:::/::::::::::/‐ヘ:::::::ト 、ー-::\`フ
     o  ,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::> つ   ヽ
       ,.|::::∠;:::::::/-==    ==、7´|         ̄ノ
     _( (!:::::::rレ∨し'   .::::.  `U::八 o     /`l__
_,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.    ,. -‐- 、  |:::_;:>
    人::::::::::::;>:::;ハ、  し-- 、ノ  人:|   。     え
-‐ ''"´ >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ.
   //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |     /
  //, ' / / /:::::::::i:::::\\!]:::::i:::∨  / /     /-、
∠ -''"  ./ /.|:::::::::::|:::::く⌒,ム⌒l:::::|、_./ /      /  し
      //   `| ̄ ハ:::::::レ'}| |ヽハ イ  /
           ./  ∧:::::::::::::}|o|{:::::| |/|  \
  /      /  / .〉:::::::::::}|o|{:::::| |_ノ    \
           /  / /::::::::::::::}|_,|{::::::! !
       ,.-‐'  / /:::::::::::::::、::::::::;:::::! |         \

363名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 08:03:18 ID:./oFz.t60
        ト 、  /|        
         \\|::|/|,. -‐‐- 、.,_   
           ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ.    んえっ
         /:::/::::::::::/|::::::::::::::::::::::`ヽ.  
        ./:::/::::::::::/‐ヘ:::::::ト 、ー-::\`フ
       ,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::> キュッ
       ,.|::::∠;:::::::/-== ノ´ ̄`¨ヽ___
     _( (!:::::::rレ∨し'  弋_,.,ィー-  
    ト 、__人::::ゝ'ヘ.    ,. -‐(つ \___
    人::::::::::::;>:::;ハ、  し-- 、ヽ二ン   
     >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ.
   //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |    
  //, ' / / /:::::::::i:::::\\!]:::::i:::∨  / /   
∠ -''"  ./ /.|:::::::::::|:::::く⌒,ム⌒l:::::|、_./ /     
      //   `| ̄ ハ:::::::レ'}| |ヽハ イ  /
           ./  ∧:::::::::::::}|o|{:::::| |/|  
          /  / .〉:::::::::::}|o|{:::::| |_ノ    
           /  / /::::::::::::::}|_,|{::::::! !
       ,.-‐'  / /:::::::::::::::、::::::::;:::::! |

364名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 08:31:59 ID:U3NzNBLw0
      ./       ;ヽ
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ   よーしよしよしよしよしよしよし
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ⊂////`)ー、  ナデナデナデナテナデナデナデナデナデナデナデナデ゙
 | ヽ    ヽ   _ _,へ ヽソ´д`ノ(_,
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ |/><::;:::'ij'::i::>

365名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 08:53:18 ID:rACKe/ZY0
    |┃           !.::ハ:::::ノメ .レ' ソノ  j斗:ノヾ::::.ヽ  私にもナデナデさせなさいっ!

366名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 09:56:13 ID:RuOURPgk0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

>>361
ぬえは料理をしている白蓮さんの周りでまだぁ?とか言ってそう
料理が得意なのは白蓮さんと一輪、船長の料理は荒っぽいイメージ

367名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 12:01:39 ID:oFjwtj3o0
しょーちゃんは絶対うっかりしそうだなw
なずりんはチーズ専門
船長の荒い料理をビビリながら見てるぬえ可愛い
油が飛ぶたびにヒヤヒヤ

368名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 17:15:36 ID:mPrb0i6Q0
寅丸奥義「天麩羅揚げ中の応対」

369名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 18:20:29 ID:3bsJbAfg0
星「あのー、ぬえ・・・料理を少しばかり焦がしてしまったので貴女の能力で誤魔化してもらえませんか?」
ぬえ(少しって程度じゃないよこれ・・・)

ここまで幻視した

370名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 19:02:29 ID:VyAwmpds0
>>368
お燐がその辺を這い回ってるんだが

371名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 19:09:51 ID:Ia8r4khg0
ム「チャーハン作るよ!(中華鍋ガコンガコン)」
ぬ「やめて!」

372名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 19:20:53 ID:1g896FTE0
「あ、あれ?今日料理するんじゃなかったっけ?なんでサングラスかけて操舵輪握ってんの?」
「まずは材料調達でしょ。雲カジキ釣りにいくよカジキ。」

373名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 23:06:21 ID:Nk45IfC20
船長に引きずられた一輪が海に到着した時
なんとそこにはカジキと格闘している白蓮さんが!

374名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 23:19:26 ID:eLwbO8GM0
>>373
ようこそいらっしゃいました!
ここはぬえスレでございます!

375名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 23:24:42 ID:7qdSsmU6O
秘封スレと間違えたのか
いけない子だ

376名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 23:30:17 ID:3bsJbAfg0
ぬえ「とったどーーー!!」

こうでしょうか

377名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 23:33:33 ID:qxtHwwf60
ちょうどいい三又の槍持ってるねぬえちゃん

378名前が無い程度の能力:2010/02/09(火) 23:47:14 ID:Nk45IfC20
>>374-375
すまない、俺には>>372が一輪さんと船長の会話に見えたんだ。申し訳ない
罰としてぬえちゃんとマグロ漁船に乗ってくる

379名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 00:13:03 ID:6XPizAXQO
駄目だ。あんたは魚の餌だ。

380名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 02:10:28 ID:4SB8KN2kO
ぬえちゃんの餌に俺はなる!

381名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 09:52:27 ID:6iv5zVawO
深海の生物って正体不明なものが多いよね

382名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 15:38:59 ID:mMcBmZ9A0
あいつらは見えないからとなりふり構わず進化した結果だしな。
透明人間になってやりたい放題ではあるが
実は全裸なセバスチャンみたいなもんだ

383名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 16:59:04 ID:QK/Lj8Nc0
その辺の生物に関しては船長の方が造詣が深そう

384名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 19:02:38 ID:S5GOmTQ2O
寝ているぬえちゃんの口に指を当てたらちゅぱちゅぱしてくれた
かわいい

385名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 19:17:30 ID:htwd2ZWc0
寝ているぬえの口に柄杓を突っ込んだら噛み砕かれた
こわい

386名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 20:20:48 ID:SVZ1tKbM0
ぬえっちは木を食べる事ができるのか
食べ物までミステリアス

387名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 22:25:54 ID:09Unry4o0
寝ているぬえの鼻に綿棒を突っ込んだら噛み砕かれた
こわい

388名前が無い程度の能力:2010/02/10(水) 22:55:16 ID:6XPizAXQO
てめーらがさっきから突っ込んでんのはぬえちゃんじゃなくて正体不明の何かだ
胡桃割り人形…?んん…?まるで解らんな。

389名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 00:52:32 ID:EpmMeWIIO
居間で雑魚寝しちゃったぬえちゃんに毛布かけたい

390名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 03:31:06 ID:ClTKTkxgO
次秘封倶楽部のCD出たらどの曲収録されるか予想しようぜ
俺はユーフォーロマンスは秘封に合うと思うしいい曲だと思う
特に後半の盛り上がりは少女秘封倶楽部並かそれ以上だと思う

391名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 03:39:21 ID:ClTKTkxgO
誤爆

392名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 03:39:56 ID:yzIBp5wA0
星の曲は全体的に大空魔術臭がするよなぁ、とくに道中
関係ないけど夢違verの永夜の報いでよく聞くとユーフォーロマンスのと似た声が聞こえるのは豆知識な

393名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 06:36:25 ID:FjhAo6VI0
>>星の曲は全体的に大空魔術臭がするよなぁ
そうか? 背景に宇宙があるから雰囲気は似てるかも知れないけど、やっぱり星は軽快な感じだよね。
逆に大空はもう少しヘヴィ。もちろんどっちも大好きだけど。

394名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 12:50:48 ID:IBUlBAQQ0
車椅子なんかは割りとそれっぽい気もするかも
幽霊客船と衛星カフェテラスも俺的には
逆にGFreeは軽快すぎて追いつけないかな

と書いてここが公式曲スレでないことに気づいた

395名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 13:37:14 ID:qPSWtHTQ0
このスレの正体がわからなくなってるな

396名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 15:22:55 ID:rEd4Nk620
だってぬえ様のスレだもの仕方がない

397名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 19:41:10 ID:/YEbt59U0
     , -┴ ./|
   ×  __|:::`:.、,,.. -─ァ'"´ヽ__ノ)
  ./   ⌒ヽ':::ァ'´::::::::::::::::::::::::::::';::`ヽ.    X
  ┼    )'::::::/:::::::;::::::::::::::::::::::|::::::::ハ   |
       .,':::::::/::::::::::/!::::|:::::::::::::::/::::::::;::;ゝ  メ
      |:::<;::::::/‐|-;ハ:::::::/!::::::::/:::ト、
      |::∠:::イ ,r==、 |/ _|‐:::/::::/::;:>
      |::::::::rヾxx       ==、/:::/  /`l
   ト、__ノ:::::_人_    ___ '  xx/::レ'   / / / ) /|
, --、.!:::\:::::::::::::;ト.、  |  ̄ `ソ   /::/   / // /   ̄
 ○)ヽ、:;___;∠__;;:>.、.,__,,. イ/  ./ ̄)‐ァく   <_]
/-ヘ '、    ,.::''"´:::::::::}|   /|{く.   /  r'ヽ./ /ヽ
  ∧ \/::::::::::|:::::}| ̄\r'r─ァ、⌒`l  `ヽ ーヘ.ノ
/  ` y':::::::::::::::::!:::::}|  フ-く  |{:::',ヽ.|   ノ ノ
    ,く::::::::::::::::::|::::::ヽ-ァ/:::|ヽ-'|::::| ,イ、___,r´  _
  /  \:::::::::/::::::::::::::}| o|{::::::;'-r/::::::::::::::/、/ -、 ヽ
./    /`7´::::::::::::::::}l  !{:::/ ./`' ー‐ァ'\\  | !
    / /:::::::::::::::::rソo/r'::/\'    ./   ) .)./ /

398名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 19:42:44 ID:Y3zeMoVE0
ィェ-ィ

399名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 20:16:26 ID:3tPm87Q60
可愛いなぁもう

400名前が無い程度の能力:2010/02/11(木) 22:56:45 ID:gtW8QNSg0
>>397
ぬゅっぬゅ

401名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 00:57:18 ID:RB6NTTsg0
擬音がエロい

402名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 01:09:44 ID:gm/vOjik0
ぬえちゃんとぬぇっちょぬぇっちょしたい

403名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 02:09:57 ID:0vXGVUBU0
>>397
セリフ入れるならやっぱこれかね

, -┴ ./|
   ×  __|:::`:.、,,.. -─ァ'"´ヽ__ノ)
  ./   ⌒ヽ':::ァ'´::::::::::::::::::::::::::::';::`ヽ.    X
  ┼    )'::::::/:::::::;::::::::::::::::::::::|::::::::ハ   |
       .,':::::::/::::::::::/!::::|:::::::::::::::/::::::::;::;ゝ  メ    ぬえ〜い
      |:::<;::::::/‐|-;ハ:::::::/!::::::::/:::ト、
      |::∠:::イ ,r==、 |/ _|‐:::/::::/::;:>    ムラサ見てるー?
      |::::::::rヾxx       ==、/:::/  /`l
   ト、__ノ:::::_人_    ___ '  xx/::レ'   / / / ) /|
, --、.!:::\:::::::::::::;ト.、  |  ̄ `ソ   /::/   / // /   ̄
 ○)ヽ、:;___;∠__;;:>.、.,__,,. イ/  ./ ̄)‐ァく   <_]
/-ヘ '、    ,.::''"´:::::::::}|   /|{く.   /  r'ヽ./ /ヽ
  ∧ \/::::::::::|:::::}| ̄\r'r─ァ、⌒`l  `ヽ ーヘ.ノ
/  ` y':::::::::::::::::!:::::}|  フ-く  |{:::',ヽ.|   ノ ノ
    ,く::::::::::::::::::|::::::ヽ-ァ/:::|ヽ-'|::::| ,イ、___,r´  _
  /  \:::::::::/::::::::::::::}| o|{::::::;'-r/::::::::::::::/、/ -、 ヽ
./    /`7´::::::::::::::::}l  !{:::/ ./`' ー‐ァ'\\  | !
    / /:::::::::::::::::rソo/r'::/\'    ./   ) .)./ /

404名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 15:35:17 ID:Nhe1x9KM0
           ,..-ーノ⌒r-,
          /.:::::::(_.ノ_ノ、
         ハ::::::::::::::::::;ノイ:i}
        (::::::::::::::::::;::::::::レ′
          )ソ‐ハ<ノノ:ハ)
         r仁ニ= .>、'
         / =  /  ヽ

405名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 20:25:23 ID:o/TiHdlw0
どうした船長?

406名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 21:17:24 ID:84yuzmFM0
こっち向いてよせんちょー

407名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 21:49:46 ID:nMPZybmI0
だってなんだか

408名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 22:01:10 ID:o5teHULA0
だってぬえなんだもん♪

409名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 22:03:42 ID:haLfyKd.0
唐傘フラッシュ!

410名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 22:35:15 ID:k8w9jl5s0
教育で鵺

411名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 22:45:55 ID:pIuDg9HY0
>>410
やはりぬかりなくチェックしてたかw

412名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 23:30:54 ID:xCL4Mejs0
           ,..-ーノ⌒r-,  〜@
          /.:::::::(_.ノ_ノ、 
         ハ::::∧:::::::;ノイ:i} |||
        (::::::::( _)::;::::::::レ′|||
          )ソ‐ハ<ノノ:ハ)
         r仁ニ= .>、'
         / =  /  ヽ

413名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 23:44:41 ID:LeIhhE8s0
猫がこっち向いて丸まってるように見える

414名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 23:49:34 ID:/xFCDeeY0
>>410
一部の途中(最後?)から見始めたけど意外とおもろいな。
こういうの普段見ないしなぁ

415名前が無い程度の能力:2010/02/12(金) 23:55:40 ID:Nhe1x9KM0
その猫がどんな風に見えてるかっていう反応をぬえは待ってるんだよな
1呼ばれて飛び出て
2にゃーん
3でもぬえ様の正体なら暴いてみたいかも
俺は3が見えてしまったもう駄目だ

416名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 00:54:47 ID:XDU.tROE0
>>415
でも正体暴く前に紳士に殴られて阻止されるんだろ?

417名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 02:14:24 ID:siupVbtM0
それをぬえがメシウマしてる
ぬえっちはメシウマとかツンデレ言われてたけどなんだかもう忘れられてるなw
最早いじられキャラになってる

418名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 02:35:53 ID:f0fuQj920
ぬえちゃん吸血鬼さんとこのスレを正体不明にしたでしょ
後でごめんなさいしに行こうね

419名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 04:27:49 ID:cIh37Sjc0
                          )
                  ,. -rー―‐--イj
                /⌒ヽ,r'⌒ヽ.::::::::::::::::::..\
.             / /しツ.::::::::::::::..::::::::::::::..:::::::.V⌒
       ,. -、 / /  /.:::::::::;ハ::::;ヘ::::::::〉::.`ゝ::ハ   ヌヘ☆
       ( ○/ /.  〈::::::::ノ孑ノ ) j厶jハ:::::::::}
      / 〈  ヽ   八:::リ  >  '´ (__)j'⌒:ノ
     / 。゚∧\ \  .)(      __   _ノ ,.-‐- ._
   /  / ヽ. \ \ヘ> .._ー<ソ_ノ´,,..,/_,.. .., `ヽ
  / _,,. '´ ,.-.、 \ \./.:::.`ー'fy  ムy:..、r'´_,..,, `ヽ、 `ヽ }
   ̄    (○ )  `ー〈::::::::::;::}`只´_{::::::.\   `ヽ ! ハノム
        / /     >/.:'ァノoヘ_r'::::j:::::::>  ハ)ノ {  /
     / 。 {     / {:::::::jfoカ:::::::人zく\/_,,..> ヘ/
      /  ゚λ `ー-一'" /λ:::::hoi{:::::く. //`ー- .、
.    /  / > --一''" ./ }::::::::::::::::::::::Y く)ー-、  〉
.    / /  (○ )   / ノ.:::::::::::::::::::::::} ̄  ∧ノ∠

420名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 04:49:32 ID:sRdhKcU.0
よし、では罰としてこのスレの終わりまでぬえちゃんは
「ツンデレキャラになる刑」だ!?

421名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 09:59:36 ID:aH2jUvjMO
「べっ、別にムラサの為を思ってカレー粉買って来たわけじゃないんだからね!」

422名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 10:12:43 ID:jvb6/wEoO
『て、手作りチョコを作ろうと思ったら何故か黒焦げになったからカレーを作ってやるだけなんだからね…!勘違いしないでよ!』

その後

『う…ぅ…ひぐっ…ぐしゅっ…カレ゙ーも゙黒焦げにな゙っちゃっだぁ…』

423名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 10:18:02 ID:c8Hln6sM0
ぬえェ…

424名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 10:57:34 ID:tgqIaZ5U0
カレーは犠牲になったのだ

425名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 11:00:46 ID:VLz5Sspc0
正体不明の犠牲にな…

426名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 12:52:46 ID:.egrQXR20
ぬゅっぬゅ

427名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 16:17:50 ID:mQQalnYI0
一輪「中庭に置いてあるあのドラム缶何?」
ぬえ「チョコフォンデュをしようと思って」
村紗「やめろ」

428名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 17:00:05 ID:L1OqIk3M0
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.i;.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
          /.:.:.:.:/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:`,:.:.:.:j:.:.:.:..:.:.',
     ,.-、  i;:.:.:.:..l.:.:.:.:.:.:{、:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:ヾ;.:.:.:.:.:.',
    ( ○)  l:.:.:.:.:|\.:.:.:.:;ハ;,:.:.:;厂`レ_メ_イ';,:.:レ-y:.:|        こんなのになっちゃった
    / (    `;.:.:.:|:.:.:|;/,__ \j  〃⌒ヾ|;.;i^~)}:;:.'i      __
  .,,ノ ト、\  ノ.:.:.:;l:.:.|〃⌒  、     '''' レ´で j:.:.:.|    /    \
´ ̄ ,,,..人 \ V.:.:.:.ノ:.;ヘ  ,,   、_ ‐-ィ     __,.ノ.:.:.;'     /  / ̄\ `V|
 ̄""( ○ \ゝ,`N:.:.:.:.:.:i}     ∨   |   ,∠.:.:.:.:./    i  /   ∠__」
-‐''"´_/\  \,,j.:.:.ノ:.:.:.介: 、   ヽ .ノ   イト、';:^ナー-、ノ  i    
  ,,-<_,,_ ∧ ∠;:;ヘ:.;▒▓▒░▒▒▓▒r<__/ |;::::::::::::::::::::ヽ /
 ̄   ( ○ ,)\_,rく▓░▒░▓▒░▒░▓「ト、\ |:::::::::::::::::::::::.∨ ̄ ̄\
   / y \//゙)░▒░▒▒▓░;rく\| 丶 `y':::j/:::::::::::::::::::::| ノー、 \
 /  ノ \ { / /^);▒░▓░░:rf ヘ ヽ ヽヘ_ノ::::;{:::::::::::::::::::::::i /   \  \
,/ ,/   ,丶V 〈 〈▓░▒▒▓░| { } } い::::::::::::/`ー=';__:;;ノ´     `)  )
| /       \  `ヽ▒▓▒░ヽヽ  -ー /:::::::::/    ハ      / /

429名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 17:39:40 ID:ZLFb7lSE0
なんて美味しそうなんだ
いただきm

430名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 20:18:57 ID:Dss7Mr7A0
なんて素敵な笑顔

431名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 23:43:49 ID:l6J8OMHA0
>428
そ、それは伝説の正体不明のお菓子パップラドンカルメ!
さすがぬえちゃん正体不明!

432名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 23:43:54 ID:siupVbtM0
ぬぇっwwぬぇっww

433名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 23:46:37 ID:mQQalnYI0
ぬえぇ……ぬえぇ……

434名前が無い程度の能力:2010/02/13(土) 23:55:54 ID:GUr2b.tE0
      、 _,,.,_   ♪
 ♪   ,ゝ`´⌒ヽ.
  <てイ(. ( 人)ル  みかくにん〜お菓子物体〜♪
   ,へ ヽソ゚ ヮ゚ノ(_,   パップラドンカルメっ♪
   |/><::つ¶⊂>
    |/<:::::::ャハ》
      `i_フ_フ´

435名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 00:26:54 ID:HAT/LSFQ0
なつかしい正体不明のお菓子ですね

436名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 00:31:32 ID:lYhGIUCQ0
抱きしめたい

437名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 00:35:39 ID:biv5dIAI0
でもあれってモチーフになった食べ物があるって話だぜ。
まぁそれでも正体不明を名乗るには十分だが。

438名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 00:45:18 ID:2zgzDW.M0
41 封獣 ぬえ 1783
42 村紗 水蜜 1765

仲良すぎて吹いた

439名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 00:46:53 ID:lYhGIUCQ0
セットで入れたって人多そう

440名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 00:54:28 ID:30UQlI4Y0
どうせその話題になると思ったよ

441名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 01:01:20 ID:CJB.8SsE0
ムラサ好きとぬえ好きはイコールで結ばれるっぽいことがわかったってことでおk

442名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 01:06:33 ID:q7Ilj/9Q0
近くにてゐも居たらそっくり過ぎて凄い
黒髪ボサショートリオ組める

443名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 01:12:03 ID:MluMDQjA0
>>438
俺も今見てきて吹いた
いや俺もセットで入れたけどさ

444名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 01:13:22 ID:XV9fq5Wc0
黒髪ボサショートリオ面白そうかと思ったが、俺の画力だと非常に残念なことになるな
西又さん笑えなくなる

445名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 01:14:04 ID:0rf2s4JI0
ああ、セットで入れたさ、俺もだ

キャラ順位はもうちょっと上が良かったけど
曲はかなりの健闘だね

446名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 01:57:21 ID:q7Ilj/9Q0
ハルトマン17→14
エイリアン16
似てる
ぬえとこいしは似てる
ぬえは次上がりそうだな

447名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 02:41:10 ID:tOyQkZ3Y0
EX勢はそういう傾向よね
ぬえとムラサ船長が並ぶとは。予想はしてたけど本当になるとは。なんという中のよさ
ぬぇっぬぇっ

448名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 03:50:21 ID:tb58Gsno0
ぬえは能力的に次に繋がりやすいしね
期待大

449名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 04:51:50 ID:5zjhcHms0
>>442
てゐも何気に正体不明キャラだよな
色々思わせぶりな所がありながらそれを感じさせないし
「そうかもしれない」っていうくらいに何故か納得させられる部分がある
謎だけれど謎というに足らない正体不明さだ。

ぬえは正体不明でありながら存在を誇張するあたり結構寂しがり屋なのかもしれない
兎は寂しくなるとっていうくらいだし悪戯好きで気分屋、
つくづくてゐと似ても似つかぬ奇妙な具合だな

450名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 04:55:00 ID:lYhGIUCQ0
うさぎって実は孤独でも全然平気なんだけどね

451名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 11:56:42 ID:R.8TKcCI0
ぬいぐるみ相手でも腰振るしな。

452名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 13:35:04 ID:VMsY2zoA0
  r,ヘ──- ,ヘ_ヘ_ヘ_
  rγー=ー=ノ)yン´ン´
  `i Lノノハノ」_〉 〉 〉〉
  (.iiつ ゚ -゚ノi| | | | | |
  \.iji.ハi⊂)) ) ) ) )
   〈/_|.i.i.i.|_〉 〉 〉 〉 〉
   ∪   \) ) ) ) ) )

453名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 13:37:07 ID:CEPvGlrc0
この動き…パチェ!

454名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 15:34:45 ID:jxHBKtd20
パッチェさん様子見するだけじゃなくてたまには思い切り消し飛ばして殺っても良いと思うの

455名前が無い程度の能力:2010/02/14(日) 23:12:17 ID:retmrYlg0
ぬえちゃんチョコレートありがとう!
お返しに、僕のホワイトチョコをあげよう

456名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 00:36:32 ID:aGmNpCO60
ぬえちゃんに、インパスの指輪を装備して近づいたらどうなるんだろう

457名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 00:39:28 ID:Pw.zQ6H.0
インパルス!?

458名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 00:40:44 ID:LzHR1jB60
ぬえは かおをあかくしている!

459名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 00:47:46 ID:DRV5NOag0
>>457
インパルスと聞いて真っ先に芸人を思い出す俺は間違いなく脳がお天気

ムラサ「貴方名前は?」
ぬえ「・・・・・・ヨハン。ヨハン・リーベルト・・・」
ムラサ「名前は?(ドンッ」
ぬえ「ぬえです」
ムラサ「ぬえさんねー最初から言ってくださいねちゃんと」

460名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 00:48:47 ID:yHSva9V.0
そのネタ良すぎるwww

461名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 01:14:06 ID:I9sunT2I0
ああ、ストライクに化ける正体不明のあれね・・・

462名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 01:25:25 ID:IfXxarB.0
「聖の言うことも分かるけど・・・
でも、ムラサは今泣いているんだ!」

ぬえちゃんマジヒーロー

463名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 01:30:50 ID:g3IYfNQg0
ムラサ「カレー用のタマネギ切ってただけよ」

464名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 02:38:16 ID:/cTydXzEO
ムラサ「ぬえー、そこの人参切っといてー」
ぬえ「ぬえぇ…」
トン…トン…トン…ザク
ぬえ「ああん」

465名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 10:39:25 ID:99JGU1ho0
怪我大丈夫かい?早く傷口を舐めないと!
ちゅっちゅ

466名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 11:09:07 ID:Nixe.YBs0
AAスレに新作きてた
                      _,.., .. . ., .,_ノj
                    ゝ;r'⌒ヽ::::::..`ヽ:..`ヽ.
                  ,r'´.:〈:::::::::::::::::::..、::::::::::::::.`V⌒
                   .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::::::::::::::.':.
               イ.::;'.::::ィチ';::::;ヘ:、ナメ:ハ::::::::::::::::ハ
                {::::{:; -=チ jノ ゝー=< jノ.::::::::::::::j
                八:::ハ (::::)   (::::::) 〉 ル-、::::ノ
                ヽ:::7”       ”゚o ムヾjイ
         ,. -、.  ,ィ(  )人    `      ノー';ノ
           (.○ ) 〈::::.`ーチ.::::≧  ,ー ァ 壬.::::/
          / /  ヽ:::::::::::::;ィ´.::{ヌ、 ィメ}`゛ー´、
        / 。 {     `ーz;r'.::r'⌒Y⌒Y´j::::;::::::::ハ
.       /  ゚λ \     <.:::〈 ヽ、   ノ`ラ:/.:::::::::.ヘ、
     /  / ゝ `ー- .,,7 〈 ヾ_j  /::´:<.::::::::::::::::::>ー‐- 、
      /,.ィ"  (.○>.,,__,..ィ/ {´ )、:`´ j.{::::::::〉ー-‐ァ<ー- 、  ヽ
         / /   // `7":::fioi.{::::::/   /\ `ヽ ハ  }
       / 。 {    '/   /::::::::::::::::::::/   ,ヘ\ ',  ', ノ ノ
      /  ゚λ. `ー'" ム _ノj:::::::::::::::::::/   /{ \`ー┴-<
.     /  /(.ヽ.,,__,.ィ    /.::::::::::::::::/   /::::',  `ーァ 、  ヽ
     /,.ィ" / /     . /.::::::::::::::::/   /::::::::.\ノ ノ  ヽ .}
         / 。 {     ∠;:::-―-::、;4-―-':::::;;::::::::::.ゝ  ∧ノノ
      /  ゚λ .`,. '"..:::::::::::::::::::::f:::::::::::::::::::::..`゛::<.,, /   >
       / /,. '"..::::::::::::::::::::::::::::;;人;;::::::::::::::::::::::::::::::::::..`゛<

467名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 11:20:04 ID:4oD4IphA0
ぬゅっぬゅ

468名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 11:20:59 ID:XWUP10yk0
>>466
正体不明よ、答えろ!『契約(結婚)』か!『死(ちゅっちゅ)』か!

なんてしょうもないネタを思い浮かんだのは俺だけでいい・・・
ぬえちゃんとハート交換したいウフフ

469名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 20:10:41 ID:bBkqsM8I0
カイムさんドラゴン放って置いてなにやってんですか…

470名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 23:04:45 ID:nyUeHbtY0
IDがにゅえ記念カキコ

471名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 23:06:52 ID:okhjTFh60
うにゅえ?

472名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 23:34:57 ID:LYJ/v2JcO
ぬえぬえー、ぬーっぬぅーぬぇー。ぬえぇ…♪

473名前が無い程度の能力:2010/02/15(月) 23:37:19 ID:QD9cUy/60
>>472
おや船長ご機嫌ですね

474名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 06:33:30 ID:vHoY.nM.O
♪ぬーえぬえぬえ何かの子〜

475名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 07:15:24 ID:AD8mhf46O
ぬえ、人間と結婚するー!

476名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 08:26:30 ID://ZnLxlA0
× ぬえ、人間と結婚するー!
○ ぬえ、元人間と結婚するー!

477名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 09:20:43 ID:/EwvCNZk0
村紗ちゃんいいかげんにしないとカレーの具にちくわいれるよ

478名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 09:33:17 ID:t9Rix.6MO
>>477いい加減にしないとナズーリンの子鼠のご飯にするわよ
竹輪は私、船長が責任を持ってぬえにぺちぺちしてきました。

479名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 14:05:02 ID:AD8mhf46O
ぬえちゃんのどこを叩いているんだ…

480名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 14:44:08 ID:8rqc8Fxw0
ぬえぬえの左右の羽全部にちくわを挿してあげたい
「なんか飛びにくいと思ったら羽にちくわ挿さってるー!?」

481名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 14:57:50 ID:8HaeITdEO
ぬえ「ちくわ嫌い…」
船長「お残しは許しまへんでー!」

482名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 15:01:58 ID:YMjKpNts0
>>478
妬ましい・・・パルパル

483名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 15:13:24 ID:Qs.mCrGM0
>>480
村紗「あんたの羽、元っから飛びにくそうじゃん……」

484名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 15:28:54 ID:Mee6KJJ2O
>>480
魔理沙「ちくわ臭いな…」

485名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 15:47:01 ID:F21942gU0
霊夢「ちくわ全部よこしなさいよ」

486名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 16:02:42 ID:PvvWVp7Y0
正体不明「魚肉のピンク竹輪来襲」

487名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 16:14:06 ID:R88xWD7I0
    |`\     ,. -──-...、    ト、 ./|
   人  .! /:::::____:::::::>-、/ ∨ /
  / ̄`ヽ|>''"´:::::::::::::::::`(  ノ )‐ く/
   ̄>'"´>''"´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙''<!  ,ノ)\
  ;'::::::/       /`    、 `'<\::ハ
  \/    /   /|    ,  ハ  | `Y/
   ,'  ./ ! メ、 / !  /| /_, !  .!  |
   |  .|  |ァ'7>、, ', / ァ'イiヽ!  .|  |  何よこのスレ!竹輪、竹輪って
   ∨`|  |! '、_り ∨ '、_り ノ  |  |
     , !  !、xx   '    xx,|  ! .八  いやらしいったらありゃしないわ!
     / |  | > 、 i´  ̄ `! ,.イ!  !/  ヽ.
   ./ ∧ |,.-‐イ`i7ァニi"´ト-|  ,ハ    ハ
   /   ∨  r'─ ァ‐r-─'ァ. レ'`ヽ!  / !
  ,'   r〈   〉:::::ァト-ヘ:::::〈ハ     〉 '   |
  !   ∧>、__トイ_」o|__(\ |ー-‐イノ   ,'
  !   |/`ー-ァ|    |(    ∨ー‐ァ'   ./
  | __,/  /∧、  |o|>-、  `ヽ/  /
  ',(__,r/::::/  `ァー---r‐`ー‐イ\イ
   ヽr/::::::::/、  /    |   ,ハ::::ハ、
   く人:::::く\へ.__    __rへ/::::::人>
    \\::7--へ._><><__/::://
      `ト>、:::/___:::::::::___::!>'r '´
       ト、_ア`'ー-‐'´ ̄`ー‐ヘ _.ノ|
      !__/           ∨_,!

488名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 17:01:54 ID:A7VvbQag0
衣玖さんどこいった?

489名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 17:02:22 ID:OOC8pSfw0
ちゅっちゅスレに一人で来るとは良い度胸だ。

490名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 17:15:39 ID:1tgTKwJw0
>>487
てんこちゃんは自分のスレに帰ろうねウフフ・・・

491名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 17:31:38 ID:fW6ysiOA0
                       )      三 持. ち
            ,....-―…―-::、.イj       =  っ く
          /.:::::::::::::::::::::::::::::::.`く⌒    三 て わ
  ゝ-ノ、   ,.:'.::::/:::::::::::::::::、:::::::::::::::::.ヽ    = ぬ し
  (_乂 d、 /.:::::::ト、:::::::トルヽ\:::::::::::::::ハ    三  ぇ か
      ぇ  f::::::::::|ー!\ノ r  ̄ Vム`ヽ::::}    = :
    え  j:::::::::::7- !!!!  ==  ラ j::::j    三 ! !
    {⌒} ',::::::::::j∨ ′_  u ノ...イ.::/    =
    }) {  ヽ::::::{ u ヽ ーヘ  ゚ i:::::ノ     7//小ヾ
   /) (}  ゝ:::ゝ、  `ー'´ _,  |/
  //)__j!   ⌒ヽ:`:..ー,‐‐:1  r'⌒`ヽ
  | /`i /      ).::::::::/)::! /.:::::::::::::.ハ
 ./| /´!イヽ  ィ(_ク.:::::ノイ.:7/.:::::::::::::::::::j

492名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 18:01:41 ID:VWKExvf20
                    _
                    ,ィ´。 `ヽ、_
                 / ヘキ'-'" /ー- .、_       
                / _,∠..,,__,.ィ.::::::::::::::::..\       、ヽ l / ,
                ソ'"..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ     =      =
                  /.:::::::::/`メ、、::::ハ::;ィチハ:::::::::::::::.    ニ-      -ニ
                _ノ.::::::::ノ,ァ=ミ )ソ jィ=ミ、ル::::::::::::::ゝ ニ=  ち  =ニ
            `ーク.:::::::::〈 r':::}    r':::} 〉,'.:ト-、::::)  ニ=   く  .=ニ
             /..::::::::::ハ ゞ゚′ '  ゞ゚'' ノ' ムヾj:(   =-.  わ   -=
  、、 l | /, ,      (:::::::八::::::::ゝ"      ""  ,ァ.:一':::..`ヽ =      =
 .ヽ     ´´,    ヽ(::::.ヽ八   `  ´  (::::::::::::::::ノソ  7    ヽ`
.ヽ          ニ      ソヽ:人::::`ト 、      .イ:ヽ::::::.`ヾ     ´/小ヽ`
=    ち   =ニ   ,r'´ ̄`ヾー、j   ¨ j´::ノ)ノ::):::::ノ
ニ    く     -= /      ハ:.:ヘ     {、_           .{⌒}
=    わ    -= ′        }:.:.:.:.   j:.:.:.`ヽ         }) {
ニ          =ニ        ム:.:.:.:.:.\ /.:.:.:.:.:.:.〉、     {フ´,. ヽ
/,          ヽ、        {{ `ー-┬`iー一' j ´ヽ    }7´ ,. }
 /      ヽ、        〉`ー一'"L.」`ー'"´ 、  ',    { 7 , ノ
  / / 小. \         _ノ      j厂ヽ     ヽ  ヽ  /`ー1

493名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 18:21:49 ID:socbKw4I0
なにこのすれ…ちくわい…

494名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 18:24:58 ID:CzV7vz2Q0
          _,,,... -──-...、.,_
          ,..:'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::..、
        /::::::::::::::;: -─- 、:::::::::::::::::::::\
       /`ヽ;:::::::::|∠`ヽ  \::::::::::::::::::::ヽ.   / ̄  ̄  ̄ ヽ
     .,'  /- '"´  _,ハ   ヽ::::::::::::::::::::',.  | 食 ち 普|
     |   ,'     ´__,,..] |   ハ\:::::::::::::::!  | べ. く 通|
     |  .|、   ァ'´lノ  ア  |  |:::::';::::::::::::|  l な わ に |
     /  |ァ、     ゝ'"´|  /  |::::::|::::::::::::| ∠. さ     .|
    ./  , | |ハ       "'|/|  ,':::::::!::::::::::::!  |. い .   |
   ,'  / ハ,,r'         //:::::::/:::::::::::::|  |. よ     |
   |/| /::|        ι '´/::::::::::::::::::::::::::!  ヽ _ __ ,ノ
      ◎三三)`      /:::::::::::;:::::::::::::::::!
      /:::::::::\    ,.  /:::::::::::/|:::::::::::::::::|
      ,'::::::::::::::::;ハーァ''"ハ .,':::;;::-──-、::::::::::!
      |::::::::::::::/:::::::|:::/ //      \:::::!
     '、::::::::::;'::::::r<:;://, '"´ ̄     ハ::|
      \::::|:::::::|:::::::://          ノ:,'
      _,. -‐'ヽ:::::'、:/          ,イ::/
    /´    /`!/          /|:|/
     |    __'/         //  /:」'
   r'´ ̄ ̄/         /´  ,:'´ 
 /´ ̄ ̄ア    _,. -─-、__,,.. -‐ ''"´ ̄`ヽ

495名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 18:35:50 ID:PbsnWKfA0
_ |\_ l> ''"´                  ` </ /  / ,ヘ.ヽ!,rフ`l
\| .!  /                           \/ /_//r,,/   ←ちくわ
\ |/                                ,rフr,/
 /                                 (0_;∠,rノ´l
-'                                  /´ ̄   /
7                _,,.. -──- 、,          」 -く´ ̄ ̄7
             _,,. '"´           \       く::::::::::::ヽ;::::::/
           /´  /´   ,|          `ヽ.      '、:::::;;:::-‐/
           ,:'  ./  /  ハ-‐ト、  ヽ.    ハ       Y::::::::ア|     ああ、ちくわの穴に具材が満ちる
          .,'   /  __/| / .|__/_ハ  |      |      |、/:::::!
         |.  ,' '´/_レ'  '´ lノ ハ|  ,ハ.     '、       |::\:::::|     きゅうりとか、チーズとか、ツナとか色々ね
         |  |  /アlハ    ゝ-゚'!/ |  ヽ.  ヽ.     ,!:::::::\|
         .ノ  !  ハ り  ,    " |  .|   八   )  ,.へ:--─!
        '´',  ∨ |"   ,. ‐┐ ./  / / __ヽ_,,.. -''"||::::::::\::::|
           |// 人   `    ,! / /,::'"´:::::::||::::::::::::::ヽ;:::::::::::;/
           ( (  `> 、.,_ イ,|/`Y/:::::::::::::::::::!!:::::::::::::::::;>'"´
          ノ  ) '´__r'ー‐''´   /|:::::::::::::::::::::ヽ:;: <´ \
   ちくわ   /  r'"´:::/イゝ-─-イ 八::::::::::::::::::::/     \  〉
>、   ↓     |   /:::::::://\_,,.. -‐/::\,ゝ、_;::イ     ,ハ /
 |\      /./:::::,:|/- ''"` \  /::::::::::ヽ:;イ:.:.:.:',    / レ〈
.  ̄ {⌒}  /.〈:::::::://\_/,,.. -‐ ''7:::::::::::::i:::::/:.:.:.:.:.:.\ /  /  \
 l ̄l .|7`!  |  〉ー'|7_,,,. > 、..,,__!}::::::::::::/:::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   |     ヽ.
 「 フ / /`! ヽ/;メ人   |/  ` 、,_|}::::::::イ/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ. `ヽ.    |
   r'| ' /ヽ/::::::::::ヽ|7"´`  、.,_|}:::::::::/:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',  ノ   ./

496名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 18:39:06 ID:Qs.mCrGM0
このスレのちくわには正体不明の種が付いてて、
何だか素晴らしいもの(例えば竹輪とか)に見えているんだ、間違い無い、
ぬえちゃんちょっとおいで、お仕置きの時間だ……

497名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 18:45:36 ID:LluInP.I0
ヌエラルドスプラッシュ!

498名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 19:30:15 ID:Vb7QE1aw0
ヌエンストラッシュ!

499名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 19:34:58 ID:LfurvHRQ0
これが余のぬぇらぞーまだ

500名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 19:43:31 ID:Ipt4cgBE0
    ____r。,
   , '´ ⌒ヾ゚')
   i ( ( ) ) )ノ
  (ハリ*゚ ヮ゚ノヨ  
   |~~~~~~~~|
   |川   川| 
   |  川   |
   | 川  川|
    ~~~~~~~~

501名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 20:12:25 ID:Vb7QE1aw0
命連寺(船形態)、ギガ波動砲用意…
目標は>>500……撃てぇーーーーーーィッ!!!

502名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 21:06:23 ID:7MBzo9QA0
     |! l  l|:::::::::l:::::::::::::::!:::::::::|l   l  |!    ,.ィ"´      ',     _/       /
`ヽ、    ! |  l :::::::::!:::::::::::::l:::::::::::|   |  l,. -‐''´         } _,. ィ´          /
   `ヽ、_| l  ヘ`ヽ、|::::::::::: |,. -‐1   .l  |  ____,,. -‐''"´ ̄´,. 、            /
--‐一''"ハ ヽ、  ト、 _|:::::::  |_ -‐フ   ノ  ノ ̄` ‐- __    ,. -―‐ ゝ┴-こ)     /
      ::::ヽ┌==ミ、 .}__  _{ ァ‐==┐ ,イ       _,.> ´     (_ (⌒ヽ,_)`ヽ、  /
.......:::::......ヽ::::!`ト、 _ >、 ̄,. く _ ,ノ´ / t‐--‐一'ニン/ /   /   `丁T´ 、  ハ/
`` ァ- ::_::::::`:〉| ┌一'´ l l `ー-イ l l::::::::` ̄` ブ  /  ,   ,イ     ヽl|   l   ',
 /   .:::::;`ヽヘ l   .::l !    ,. //ー-イ´ /  /  l   l ! ト、 i、 ll   ',   ヘ
 !  .:: .:!:::::::::ト、l  :::::::} {::.....   ,イ l   | /,イ   l    _i_{ { 才瓜斗ミ-、,ノ / .! ',
 !   ..:::::{:::::::::| ` ー-- = --一'   リ   j ,j//  ィ ハ  {ゞ示,\l´ ヘtリ,イ._」_/   } ハ
 l  .:::::::::';:::::::lヽ、             ,ィソ   /  .,' / ! l l   小ヾソ  ,     ,イ⌒i、ヽ ./ ハ} 全力でかかってこい
  !  ::::::::::::ヽ::::ヽ:::`ヽ、    ,...ィ´:/   /   l/  l !丿  ハ ヽ   、っ  /'⌒`!ノ/}ノ !
  ', ::::::::::::::::\ ト、:::::: ̄ ̄::::::::/ /   ノ  λl´ /___ヽ.ミー-┌ イi l  `fニ¨ヾヽ_,イ
   ヽ::::::::::::::::::::::`ヽ、ー┐ ┌''"´ t--―-- 、__, ィ´ l| / ̄>、 `iー--ヘ  (ヽ、_〈ヒニ  ヾ  //
    \ :::::::::::::::::::::::::::::____  ヾ: : : : : : : :`ヽ、  レ'´   .ヘ !    `>ハ--一ヘュ、  ∨/
     \ :::::::::::/ ̄ 二ニ=、__二ニ}´ ̄ ̄`ヽ、: : :` く    __l \  /ヽ、}\|\__込、  ヽ.ノ
       `ヽ、 _レ'´ ̄::::::::::::::::...........\       \: : : ヽ  ノ ヽ}ヽ  `┴' ; :l: :l   `ヽ `ヘ  ヽ
       ,. -‐''⌒ ̄` ヽ 、  ┌‐--ヽ,      ヽ: : : i´ヾ   l  ' ,   ヘ:ヽ:ヽ.   Y .入
    ,. < _            `ー┘_ ノ⌒         '; : : !  }、 j    ヽ、  l: : '; ',   レ': : :\
 <二 : : : : :`ヽ、                      }: : l / )Y       }: : l: }  , {: : : : : :
     ` ̄`>、: : :ヽ                      l: : l,ノ ! l          l: : l: l / ハ: : : : : :
     / /ヽ: : :',         ノ         l: : l /、j___ l    l: : l: !/  i __'; : : : :
.     / /   '; : : :', /⌒`ー一'´/          /:/ └、: : : : : :ヽ、   l: : l: !_r'´: :ヽ: : : :
    /7 ̄7   木玄 无丸 ヽ'土 之巾    /´ ,  _ ノ ̄`ヽ、: : `ー┘ : l : : : : ;r―ヽ: : :
    //  └‐一1 |ノ人 六ヽヽ廴ロ 小平7 ̄ ̄ ̄ ̄| ノ       \: : : : : : |l : : ノ    \:
    //  ┌―‐┘  __   i┬‐┐ r-,ニ二二二二_r‐一1        ____/7ー┐
.  //  /   「| ̄|//  /「 ̄二__ ゙7 ┴‐ァァ ┌一'┴―ナ7¨7「| ̄|//  // ._ ̄了
.  //  /    └―//  /┴‐┘// /   //  /     // /└‐ //  /./ / ./  /
.. //   L____  //  /    .// /   //  /      // /   //  / ̄ ̄//  /
.ム_____/ ム_/    .ム___/  .ム_/       ム__./  .ム_/   //  /
   東 方 非 想 天 則  O R I G I N A L  S O U N D  T R A C K ム_/

503名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 21:19:44 ID:EwEM63ng0
いくらヒソウテンソクといえどもこの距離からのパイルバンカー波動砲なら一溜りも…何ィ!?

504名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 21:50:05 ID:pwyHtZCw0
あれ?ちくわってなんだっけ?

505名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 21:57:01 ID:GN7V/oPc0
時空戦艦

1⌒〉 〈二ニ>  「`>/^>
   / / N、<ニ二゙゙7<" ,二 ,>
 r‐'  ー'  〉∠/  レ' / /
 `ー'´ ̄1/      くノ

第2話「彗星出現・ムラサを改造せよ!」

506名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 21:59:29 ID:Vb7QE1aw0
早苗はバイドとなったのだ…

507名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 22:03:14 ID:8vL8m8cMO
早苗ェ…

508名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 22:06:50 ID:7MBzo9QA0
hyde?
hyne?
hynue?

509名前が無い程度の能力:2010/02/16(火) 23:22:07 ID:6/R10big0
いかんこのままではスレがバイド(早苗)に侵食されてしまう!

510名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 01:27:24 ID:snOAuSeA0
           ト 、.  /|
           ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ.
           /:::/::::::::::/|::::::::::::::::::::::`ヽ.
          ./:::/::::::::::/‐ヘ:::::::ト 、ー-::\`フ
         ,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::>
        ,.|::::∠;:::::::/-─     ─- 、7´|     どうしてこうなった・・・
        !:::::::rレ∨            ::八
 _,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.             |:::_;:>
     人::::::::::::;>:::;ハ、    -─   .人:|
 -‐ ''"´ >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ. 7
    //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |/
   //, ' / / /:::::::::i:::::\\!]:::::i:::∨  / /
 ∠ -''"  ./ /.|:::::::::::|:::::く⌒,ム⌒l:::::|、_./ /
            ./  ∧:::::::::::::}|o|{:::::| |/|
           /  / .〉:::::::::::}|o|{:::::| |_ノ
        ,.-‐'  / /:::::::::::::::、::::::::;:::::! |

511名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 01:38:13 ID:5sIFQzSs0
秘封スレかと思ったらぬえスレで、いつの間にかちくわスレになってて
ちょっと目を話した隙にR-TYPEスレになってた

512名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 01:56:01 ID:ErVNm1bk0
まさに正体不明

513名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 02:11:28 ID:2Iuv1D3g0
絶対ゆりさぬぇっ!

514名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 03:25:07 ID:fa4Q53w60
絶対百合さぬぇっ!

515名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 03:27:48 ID:jCvWt3lk0
    |┃         r'´.:::::.∨       ,       /.:::::::.ヽ
    |┃        ゝ:::::::::∧     ァー‐ 、   /.::::::::::::::)

516名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 03:31:29 ID:ElUutzO20
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

517名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 03:34:39 ID:5sIFQzSs0
なんかもう条件反射で、村紗が普通に用事があってきても
ピシャッってやっちゃいそうだな

518名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 03:41:23 ID:EREVMXM.0
    |┃           l:/!::::/ ィfテ抃  '´ 孑テ卞、 「ヾ:ノ     洗濯物出しなさい!

519名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 05:53:00 ID:fRO9Jek.0
ぬえ「やだよ!ムラサに渡したら何されるかわかんないんだもん!!」

520名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 06:16:54 ID:/CIiUBJI0
村紗「洗濯物が部屋にたまるのは色んな意味で危険よ……」

521名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 06:24:41 ID:vzHCDBJY0
ぬえ「じゃあこの前出した下着、先に返してよ!」

522名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 07:40:59 ID:nTeCtO2cO
一輪「下着は私が美味しく頂きました」

523名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 07:58:48 ID:ObcSgYLEO
一輪さんに変態キャラは似合わないな
だからぬえの下着は俺が頂いたぜ。

524名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 08:06:41 ID:/CIiUBJI0
一輪さんは何キャラやっても全く似合わんよ。正直い
ぬえや村紗はスレ見る限り色んな事やらされてるけどなw

525名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 08:10:28 ID:/O3/bffAO
おいお前ら今の寝言聞こえたか?(拷問器具の洋梨を用意しながら

526名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 08:12:12 ID:/O3/bffAO
>>524どいて!そいつ(>>523)拷問できない!

527名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 08:44:51 ID:OCuAk/Xg0
その洋梨、強度不足で実用できないみたいですよ

528名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 10:09:38 ID:Niw1ZUa60
   r,ヘ──- ,ヘ_
   rγー=ー=ノ)yン´
   `i Lノノハノ」_〉
   |l |i| ゚ - ゚ノi|. つまり用なし 
   !γリi.ハiリ,i
   |,( ll」i l i_|」
   └'i,_ィ_ァ┘

529名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 10:57:53 ID:QtMuPsgE0
一輪さんみたいな姉御がいないと命蓮寺のほうそくがみだれるじゃないか!

530名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 11:09:42 ID:5QVmgl8AO
一輪「姉御とはいったい…うごごごご!」

531名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 11:15:07 ID:PZ60.JH.0
スルーされたパッチェさんカワイソス

532名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 12:22:17 ID:/O3/bffAO
パチェ『ま、危なげな流れを変えれただけでも良しとするわ…
    それにしても気がつけばすぐに一転二転するこのスレはなんなのよ。理解に苦しむわ…』
ぬえ『…?』

533名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 13:37:54 ID:LhsQZ6ns0
パチェぬえ

patilenue

パチれぬえ

つまり>>528は次スレがパチェスレに擬態することを予言しているんだよ!

534名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 14:02:27 ID:ypAs4Vu.0
パヌェリーに「その心が、UFOに見せたのよ」と講義されるスレ 5時限目

535名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 14:19:32 ID:qH3vy6L60
なかなかいいスレタイだw

536名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 14:24:31 ID:Gi3lijAI0
パヌェリーに「その心が、UFOに見せたのよ」と封獣ぬえるスレ 5時限目

本名を仕込んでみた

537名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 15:09:34 ID:I8U/FZLkO
なんという秀逸で健全そうなスレタイ

538名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 16:08:59 ID:tdP2Dr4Y0
今のスレタイが不健全と申すか

539名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 16:26:20 ID:F3BA9PpAO
いや……そんなこと……ないよ?

540名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 16:52:25 ID:Sw4Huc.g0
分類  健全
     不健全
    ニアちゅっちゅ

541名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 20:14:49 ID:eE9Y5SOQO
ぬゅっぬゅっぬゅっぬゅっ…

542名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 21:25:13 ID:41NCJg2Y0
放縦ぬえ
勝手気ままに振る舞うぬえちゃんのこと

543名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 21:27:15 ID:xuBZn/JM0
放銃ぬえ
麻雀で振り込んで涙目なぬえちゃんのこと

544名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 21:33:57 ID:joRZNqLw0
for you ぬえ
あなたの為に「正体不明」や(正体不明)な事までしてくれるぬえちゃんのこと

545名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 21:43:59 ID:Rh4aRtdo0
豊乳ぬえ
体全体のバランスが歪まないレベルの乳サイズを誇るぬえちゃんのこと

546名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 21:44:33 ID:Gi3lijAI0
風流ぬえ
とても雅なぬえちゃんのこと

547名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 21:59:04 ID:7yiqW9yg0
放尿ぬえ
ぬえちゃんのおしkk

548名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 22:01:56 ID:U8XQ5uC60
NHKでぬえ

549名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 22:02:05 ID:dbAVStBo0
NHKでぬえキター!

550名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 22:08:06 ID:kApUsnL20
八重しかやってないぞ

551名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 22:11:17 ID:eTLY/VhoO
某ネトゲのガチャの景品に
「めえめえ装備セット」というのがあったんだが

一瞬「ぬえぬえ装備セット」にみえてときめいたんだ

552名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 22:13:25 ID:HZVMKGuo0
今まさにそう見えた

553名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 22:18:18 ID:qH3vy6L60
メヌエット

554名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 22:45:11 ID:LhsQZ6ns0
>>548-550
kwsk

555名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 23:36:13 ID:9w/6I2L6O
ぬえちゃんの八重歯と聞いて

556名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 23:45:54 ID:azPoYtSI0
ぬえちゃんはきっと歯を丹念に磨くタイプ。

557名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 23:46:32 ID:rKHAQwdQ0
ぬえぬえの八重歯に噛まれたいと思った自分はもうだめです

558名前が無い程度の能力:2010/02/17(水) 23:57:18 ID:QgQgdLbo0
>>554
八重って人が、服装が和洋折衷のことを鵺だってからかわれた

559名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 00:32:23 ID:f2ZwsCN20
>>558
トンクス
ようするに八重ちゃんがピーコに「あんた正体不明よ!」と言われていたということか

560名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 00:41:39 ID:wjqZ89ZU0
何でピーコに例えた!

561名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 00:45:49 ID:mcGED2HA0
あ、オカマだ
オカマの区別がつかないよ

562名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 01:38:01 ID:Vp.aCXmMO
あ、うにゅほだ
せっかくだからぬえちゃんヘアーにしていきなよ

563名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 01:41:45 ID:PvXavEo20
お空ちゃんも一緒にぬゅっぬゅ

564名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 01:45:05 ID:y0a/BKWIO
二人とも黒髪美人だねぬゅっぬゅっ

うぬゅぬゅーぬゅーうぬゅー

565名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 01:54:58 ID:/USq4Db20
村スレにて
なんか可愛かったので
                      | .ム そ  
                       j;| .ラ  う   
-―-。、          _ _ .... _ ノ:j| サ .だ  
    'ー- 、     ,r '´.:::::::::::::::::::::.``ぐ|   え  よ  
   /   ノ   ./.r'⌒ヽ、.:::::::.. ::::::::::.. |   っ ね    
 ./, -‐'":, .// .:::,'.::::::::::::::..:::::::::.. :::::::::. |  ち     
イ.:.:.:.:.从.:.:.j ,'.:::::〈::::::::::::::::::::::::::::::ヾ.:::::::.|  だ      
;'.:.:.:.:ノ ヽソ;)ノ.:::::::ハ::::::ハ::::::::::::::,、::::::ヽ::: |   も      
.:.:.:.ゞ;r'´` |ノ i::::::从:ゝ4..,,',:::);::/ ヾ:::;ハ:::: ',.. ん      
.:.:.ヽ::|   |' ゞ::::ソ :::`'::::ノ'´::jノ.::::::)'.:::ヾ:ヘ ね       
.:.:.:.:):!___,.::`,`ー;::::! 弋ァ、..::.弋|=七7'ヽ ) i`ー――,..   
.:.:.ソ::     ! バ:i 、.,_, .:, ::.. 、___ノ '´ー'.::;' ,. '"´ _,.
.:.(::  , ‐ァ /  j人  ̄      ̄ ,.イ.:::::ノr'´ ,,.. -"  
ヾ´: /_7/ヾー-'.::.`` ー- .,三',.. -‐ '´〉、;ノ.,'  r'´   
  ーz-'´ j) ゞ:::::::::::::._;ィ'´ヾ7ト、: ,. -;ム:::..`ヽ、'       
::::__ゝ_,.彳  `ーz,r'´.::::::::::ムトz、,、ノy'::::::::::::..ヘ.,_      
'´  ヽ   ヽ,.-ァ‐ヾ.:::::::.:::::::::〈.`只´_〉::::::::::::::::::::.':,`ヽ、  
_____ ヾ_./::/ ,-x ';:::::,'.:::::::::'ァノoヽr'::::::::::::.:::::::::::::'.   ' ,  
:::::::::::::::::::::〉:<_ノ、`:i ハ;;{::::::::::::::::}oi{:::::::::::::::,'::::::::::::::ム   '

566名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 01:56:00 ID:ZYk3NOt20
ぬえっちぬえっち!

567名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 03:21:52 ID:uMl48MqkO
ち・く・わ!
ち・く・わ!

568名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 10:48:10 ID:raeqMSBoO
わ・ち・き!
わ・ち・き!

569名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 11:01:57 ID:aMdwG/eI0
き・す・め!
き・す・め!

570名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 11:23:42 ID:y0a/BKWIO
待てぇええい!貴様らを斬り伏せる!

571名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 11:25:05 ID:y0a/BKWIO
ひどい誤爆をした。まぁいいや斬っちゃっても。

572名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 13:05:44 ID:QvQqDtu.0
みょんもぬゅっぬゅっ
みゅっみゅっ

573名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 14:28:10 ID:3Wo5N95g0
みょんなことになったぜ…

574名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 14:35:51 ID:RTNS2P4oO
ぬえぬえ
→ぬえっちぬえっち
→ぬえっちょぬえっちょ
→ねっちょねっちょ
→ねちょねちょ
→ネチョ

パチェ「つまり、地球は滅亡する!!」

575名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 15:00:57 ID:S81BLNJw0
な、なんだっぬぇーー!!

576名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 16:35:25 ID:FNZ.jQzg0
なんだぬえか

577名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 16:41:27 ID:zfIJ58vg0
ぬえちゃんがいれば皆しあわせになれるんだよ。

578名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 21:47:01 ID:nmYqOz/U0
まさかのぬえてゐとか俺得すぎる
悪戯コンビ的な意味で

落とし穴のカモフラージュ率が大幅アップ!

579名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 22:17:26 ID:9shDh9..O
>>578
お前とはいい$★△*£がのめそうだ

580名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 22:26:01 ID:gJ4lzGAc0
>>578
ふあん亭の新刊でその二人でるみたいだぞ
メロンのサンプルにあった

581名前が無い程度の能力:2010/02/18(木) 22:31:15 ID:xNjxuwm.0
てゐ「落とし穴がわけのわからない何かになって誰も近づかない・・・・」

582名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 00:26:12 ID:yaLvCqU20
      ,. -- 、       ,. -- 、     \  __,冖__ ,、  __冖__  
    /    ',     ,'     \      ,`-. -、'ヽ' └ァ --'、
    ,'      i     i 、      ',  _/ ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ  
   ,'     i' !-──-! l      ',  \  __,冖__ ,、   ,へ  
   !     ,',.ノ::::::::::::::::::::':,!      !    〉.`,-.  -、'ヽ'. く <´  
   i    ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、.,_____,.ノ   く  .ヽ_'_ノ)_ノ    \> 
\  `7''''"´::/:::;::::/::::;:::::ヽ::::;::::::ヽ;::::::', /   〉  .n     .「 |    
   /::::::/::::ハ::ハ:::i:::::ハ:::::ハ::::ヽ::::::ヽ;::::',    /   .ll      || .,ヘ   
\  i:::::::レイヽ!、!_ V  V、_,!イハ:::i:::::!::::i  ∠__    ll      ヽ二ノ__ 
   i::::::o::i, -‐- 、     ,. -‐-。i:o〈::::i    7   l|         _| ゙っ
   イ::::::|:::|〃           〃|:::ハ:::ト   /   |l        (,・_,゙>
─  i::::::|从     /  ̄ ̄ヽ    从|::::::i  く     ll     __,冖__ ,、
   〈;:ヘ:::::::::ヽ、 |      | ,.イナバ:::ヘ〉   〉    l|     `,-. -、'ヽ'
   ノ::::〉;:ヘ::::;:く^,ーr─r‐' くゝハ〈::::::::ハ  く     |l     ヽ_'_ノ)_ノ  
    ^`^ヽ,へ  `^〈〉^´ ,.へハノ^´    〉   .ll    __,冖__ ,、
/ /   ./  `i      i´   Y  \ く     ll     `,-. -、'ヽ'
       ゝrーヘ  ,i  〉-、_,ノ      く    |l     ヽ_'_ノ)_ノ 
        |  |     |  |,,,       〉 . n. n. n       
       ,ィ|  |7 ハ  |  ト、';    /  . |!  |!  |!       
    r‐'  /  ヽ,    /   ヽ,ヽ-、   ̄〉  .o  o  o      
   rく   l、_____iノ   ヽ!_____ノ  ィ >  く

583名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 00:38:08 ID:oQEeqmqk0
そそわスレの受け売りだけど
ぬえって通常攻撃のときすっごい内股になるんだね
可愛いったらありゃしねえ
内股ぬえぬえ

584名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 00:53:42 ID:w.SZlVRQ0
えぬえぬたまちう

585名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 01:14:38 ID:Db03HiyY0
このスレだったかチル裏だったかで
内股になるの可愛いと言った気がする

586名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 01:40:49 ID:h0nKdTr.0
ぬょっとリプレイ取ってくる
なぁに心配無いさ!妖EXはクリアしたんだ!

587名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 04:22:01 ID:jpGjF7vg0
最後のスペルは最初から最後まで内股なんだぜ

588名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 06:51:09 ID:JjECwlnQO
ぬえは可愛い
えーとねー…例えば
はみがきの時の仕草といい
つりの時の仕草といい
るるると飛んでいる時といい
ぺったんこな地面で転んだ時といい
たくさん可愛い所があるぬえぬえちゅっちゅ

589名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 08:35:21 ID:nWBwimfoO
内股ぬれぬれ?

590名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 08:50:20 ID:iqnye5uwO
>>589は俺が裁いた。仕事しない役立たずなパッチェさんに代わって俺が処断した。プロレス技で。

ごめんねぬえちゃん、今返り血を洗い落としてくるからね

591名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 10:24:05 ID:nWBwimfoO
ぬえちゃんのもじもじ内股を確認しようと思っただけなのに…

592名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 11:28:40 ID:1LppW8hQ0
ぬえちゃんがおもらししちゃったとな?

593名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 12:29:10 ID:w4yAxDVw0
そ!

594名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 12:37:55 ID:Naa9//8w0
こ!

595名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 12:43:53 ID:iW8cBz7w0
ぬ!

596名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 12:46:10 ID:jAEkYbCc0
け!

597名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 12:55:46 ID:uiYO4FWo0
エ!

598名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 12:57:34 ID:x8SMdQE.0
ヌ!

599名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 13:18:23 ID:iqnye5uwO
マゾ(M)でもなくサド(S)でもなく底抜けにエヌ(N)だぁ?
何言ってんだお前ら変なもん喰って頭がイカレポンチにでもなっt…

あぁ、『ぬぇぇええん』のNね…
ぬえちゃんのいぢめられ属性うふふ

600名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 13:43:32 ID:vfeiqrBU0
S(サディスト)
M(マゾヒスト)

……寝取られ属性?

601名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 13:53:11 ID:4heRx.P.0
ヌーディスt・・・・・

602名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 14:04:11 ID:ijAxQp/Y0
S(サディスティックにヤるのが好きな属性)
M(マゾヒスティックにヤるのが好きな属性)
N((自分の身体を)ぬるぬるにしてヤるのが好きな属性)

603名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 14:08:59 ID:jAEkYbCc0
N:なんでもおk!

604名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 14:10:20 ID:S/eNIRcU0
N:謎

605名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 14:48:16 ID:8EyB8H5IO
S星さんが
Mムラサ船長と
Nぬえちゅっちゅ

606名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 14:53:18 ID:atBQdlgc0
もうノーマルのNでいいじゃねぇか……

607名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 15:17:15 ID:x8SMdQE.0
ぬえのNに決まってるじゃん!

608名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 16:33:45 ID:jAEkYbCc0
本人がそう言うなら間違いないな

609名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 16:43:06 ID:w.SZlVRQ0
ぬ!

610名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 16:48:24 ID:w4yAxDVw0
そんなことやってるからぬえちゃんがうちに来ちゃったんだが

611名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 18:37:56 ID:iqnye5uwO
一字レスしてるやつらってなんなの?馬鹿なの?ド低脳なの?
くだらないことやっててぬえちゃんに申し訳が立たないと思わないの?
腹を切って死ぬがよい

612名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 18:42:06 ID:fTGQNcsk0
ぬえちゃんの能力でスレの流れが正体不明に…

613名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 18:47:20 ID:B9zRyN/k0
              / )'.)          ___     )
            ∩ / / /  /) . <.::::::::::::::::..> イj    /|_
          |l_/ / /_///.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ     ∠ __
          /      / '.::::::::::::::;イ::::::::::::::::::::::::::::::::::.V⌒      /
            〈  ― 、 /  |::::::::::/`ヾ:::::::::;ハ::::::::::::i:::::::ハ       /  
           /  __ \ 八::::/´ ̄`ヽ)/ ノ"⌒j/l:::::::::j
       ,∠、 /   .\_) ノ.:V! (○) ..::::::.. '´ ̄`Y!::::::::;    ∩  / )
      ,.<:.:.:.:.:>"   ,ィ(    ):ハ 三 ..::::::::::. (○)  };-、:ノ     .| | / /
    〈  `ァ">-、 〈::::.`ー壬:::八u       ミミ ノム } く\__,ノ L/ / ./)
     >x/.:.:.;〃>ヾ ̄ ̄ ̄`ヽ\  /]   u /ァ_,ノ  ヽ 、   〈//
      (.(`ー".,〈:.:.:ノ |:::::::::::::::::::::|}ト、]>r--.─≦:::/     八 \   ∠_
     / /   `´<.i:::::::::::::::::::::;::\ヽ └yラ"´:::.`ヽ、     .ト .,r:‐――┘
    / 。 {      V:::::::::::::::::/.::::::/ヽニ, く:::::::::::::::::..`l     |:::::::j    /{
.   /  ゚λ \        フ 7厂.:::::::::::L >LK.」:::::l:::::::::::::/`' .  .|`ー| <  !
  /  / ヽ `ー--一" / |::::::::::::::::'ァ_ノoヽr':::::.'、::::/    >|  | /へノ
. /,.ィ"    ゝ..,,__,,..ィ" /|:::::::::::::::::::::}joカ:::::::::::厂 `゛  <.     レ′{
        (.○ )    / .|::::::::::::::::::::fioi.j:::::::::/\     > ..,__ノ  .ノ

614名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 18:48:53 ID:/sN83yx.0
>>611
そんなきつい言い方しちゃだめよーヌエッヌエッ
ところでこのスレ秘封獣ぬえ倶楽部日誌というわりには日誌じゃぬえぇ

615名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 18:54:17 ID:ijAxQp/Y0
こんなときこそ本家を見習ってぬるぬるちゅっちゅを

……N……((自分の身体を)ぬるぬるにしてヤるのが好きな属性)

616名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 18:59:39 ID:jAEkYbCc0
>>615
お前は何故そこにこだわるんだよw

まあでも、ぬえちゃんの青いほうのはねが異様にぬるぬるしてるのは事実

617名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 19:19:23 ID:vfeiqrBU0
あのぬるぬるを温泉に入れるとむらむらしたりしないかな

618名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 21:24:21 ID:cX7Y57gYO
禁欲生活の長い尼達にはあのぬるぬるは目に毒だろうて

619名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 21:29:23 ID:u6cd/xaw0
    |┃           l:/!::::/ ィfテ抃  '´ 孑テ卞、 「ヾ:ノ     ぬえがぬるぬるのむらむらで禁欲と聞いて!

620名前が無い程度の能力:2010/02/19(金) 21:31:42 ID:sH9sa/9U0
┃|  三
┃|     三
┃|  三
┃|    三
┃|  三
┃|
┃| ピシャッ!
┃|  ∧∧
┃|  (;  ) 三
┃|⊂    \

621名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 00:09:46 ID:l9TnPjSMO
>>613
かわゆす

622名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 01:16:53 ID:DvIZfrR60
>>613
            ____ , 、
           /       ヽ_)
  こ      /  ,、  ,    ハ
.  っ      从/\∨ヽ/ !ニ!    な
   ち     (j ●  ● j/イ!      ん
   ゃ    入" マフ "jイ !l      だ
.  見    ノ  `¨7尓卞 }Jハ    オ
   ん   /  //? |¨し'  ヽ   メ
    な   i  〈:Y`´`¨´!_..ノ〉  i   ェ
        ル/ソ: : : : : : ーゝ)ル′
       /< イ廴,_,_,_,_ノ
.     ヽ/ ノ しー'ー'ー'し′

623名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 01:36:49 ID:7df5JbC20
ナニ乱入してんの?
排卵誘発剤やるから帰れよ(AA略

624名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 02:39:51 ID:xiyHVjbI0
>>622
                       )      三 絡. ろ
            ,....-―…―-::、.イj       = ん く
          /.:::::::::::::::::::::::::::::::.`く⌒    三 で で
  ゝ-ノ、   ,.:'.::::/:::::::::::::::::、:::::::::::::::::.ヽ    = き も
  (_乂 d、 /.:::::::ト、:::::::トルヽ\:::::::::::::::ハ    三 た な
      ぇ  f::::::::::|ー!\ノ r  ̄ Vム`ヽ::::}    = :  い
    え  j:::::::::::7- !!!!  ==  ラ j::::j    三 ! ! 巫
       ',::::::::::j∨ ′_  u ノ...イ.::/    =     女
        ヽ::::::{ u ヽ ーヘ  ゚ i:::::ノ     三    が
         ゝ:::ゝ、  `ー'´ _,  |/      =
         ⌒ヽ:`:..ー,‐‐:1  r'⌒`ヽ     7//小ヾ
            ).::::::::/)::! /.:::::::::::::.ハ
        ィ(_ク.:::::ノイ.:7/.:::::::::::::::::::j

625名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 04:47:39 ID:lnmStFm.0
このままでは記念写真を撮られちゃう

626名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 09:55:01 ID:0ZkK2FfsO
またロクでもねぇ方の巫女にぬえちゃんがいじめられる…!
ぬえちゃんを助けてあげて義鷹さーーーん!

まぁこの人ならある程度は手加減してくれるでしょう。多分
それじゃ、緑巫女さんせいぜい抗ってくださいネー

627名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 10:56:37 ID:AWJDZpL60
おい馬鹿やめろ。あっちのぬえはやばいだろw

628名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 11:02:37 ID:V5o0sOAI0
クソッ、このスレもゴッマニの手が伸びていたか

629名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 14:36:21 ID:sdgqG6Yw0
     ヘ
   イ"´ ̄`'ヽ
   | i.|ノリハノリ〉   
 ,ヘルlリ ゚ ヮ゚ノii  シャッターチャンスをワクテカしながら
 ゝ,<,⊃〔i◎〕      ずっと待ってるんですけど…
.   `,(./~/:ハ
   `'ィ ァ~ィ ァ´
    T  T

630名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 15:50:56 ID:LDTWO2pQ0
ぬえを写真に撮ったとしても正確には映ってくれないかもしれんがな。
絵に描くとかなら話は別かもしれんが。

631名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 16:29:22 ID:Py0hwsAY0
写真に移ると顔が思いっきりブレるぬえちゃん

632名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 16:38:19 ID:pDTLeoCc0
ちょっとまてAAスレ

熱気「香りを吸い取る風」

___  _     ノ|  _       
        ,/:::::::::::::ヽ:::::::`"''ソ:ソへ、: : :`:'ヽ、r.o、_ 
       /:|:::::::::::::::::::':,:::::::::::'::;:::く:ケ : : : ; : 〈 ヽ、o) 
     ,/::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':;::::::ヽ : : : ' ; :` ー〈'、
    ./::::;:::::::',:::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::i:::::;::::'., : : : :' : : : : ':’,
    /:::::;:::::::::::':,::::::::::::::::::::i::::::::::::::;'::::::;:::::::',_: |: : : i: : ',:',
   ,':::::/::i::;::::::::ム::::::::::::::::メト、;;;i;::/l:::::;:::::::::i : :`k:: : |: :.: i:.',
  ノ:l::::;'::::lム-'´::::ヽ::::::::::,' |:::ソ|ヘ|メ:::::::::::l : /|: ::/| : : :| .l
  /::,|:/::::/l:::::|ヽ:::::::| \::lx≦≠=x、,l::::::::::::::|/ l/l:ソ:l : : |: | 
∠:;;:イ:::;ハ  s≠=x::|  ´  〈 >:::.ハ》l::::i,):::::l_ノ |: ::l: : :|: |  あぁクンカクンカ
    ',::| l、〃 V::: ハ     夂;;ソ。 |::ノl:::::.;' xx ハ;': : i: |: |    
     ';l  ヽ 夂;ソ ,    /l/l/ ○:イ:::l/_ (^\/::l: :|     スーハースーハー
       O', xXX   _       |/|::/:::::::::\へ_ノ: l: :|
    __ノ:',     レ⌒'ハ    /:::イ::::::::;:::::::::'.´ ̄`'.,l
   ヾ;;::::::::::::::::' 、   ヽ__,ノ  /l/:::::::::::;::::::::::::'.,.   '.,
   <::`=::::::::::::::`>x、.,__,/xク:::::::::::::::::i::::::::::::::',、 . ',
      `"7''''''"´:::::::::::rー-rxyイ⌒'フ::::::::::::',::::::::::::::'.,、.. ',
        l:::::::::::::::::::::::::ヽ、ノ)┴r-、/::::::::::::::::':;:::::::::::::l:::\ i
        .ヽ:::::::::::::;i:::::::::::::::::Vハo∧::::::::::::::::::::::':,::::::/ヽ::::::`、
    r'''ーx、_\:::::/:::::::::::::::::::::', V',. ';::::::::::::::::::::::::',/   \::::::'
    (オ  /:::./"''V:::::::::::::::::::::::::::l トl l::::::::::::::::::::::::::l     ヽ::::',
    セ  ,':::::;'  |:::::::::::::::::::::::::::::l.Li |::::::::::::::::::::::::;'   ,'  ',:::',
     . ̄l::::::| ' x、.';::::::::::::::::::::::::::::〉_l:::::::::::::::::::::::/   ,    i,:::i
      l::::::l   ``''ー----ー'''´  `'''ー---ー''´ _,      V
      .i::::::i                           /
     /::::::,'   ,'                      ,イ
    /::::::/   /                    _,、イ:

633名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 16:55:32 ID:LDTWO2pQ0
早苗…とうとう妄想がここまで手遅れに…

634名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 16:59:41 ID:gKze/1es0
その胸、詰めてるでしょ

635名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 17:04:00 ID:LDTWO2pQ0
間違いなくUFOを詰めてるよね

636名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 17:29:14 ID:3GkVPeFE0
これ実はぬえちゃんコスした水密ちゃんじゃ

637名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 17:32:47 ID:iHV8ZfJM0
船長…ぬえの為に身代わりになるなんて…

638名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 17:37:44 ID:rxp2FVgkO
ムラサ「ぬえを服をちょっとクンカクンカしようとしたら緑の巫女にクンカクンカされた」

639名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 18:08:05 ID:LDTWO2pQ0
ムラサ『ぬえの香りは私のものだッ!』

640名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 18:57:17 ID:k40Ghrcs0
ぬえ『ぬえの香りは私のものだッ!』

641名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 19:29:47 ID:pn3GfQXg0
イタズラして星ちゃんから説教喰らって御仕置されるぬえぬえを幻視。

642名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 19:44:57 ID:MZIWuT6A0
おしおき…それは星が無くした宝塔を探すというものであった…
ぬえ『え?あれ?そんな簡単そうなのでいいの?人手不足?(ずるずる』
ナズーリン『君はあれを探す大変さがまるで分かっていないようだな。とにかく見つかるまで君には手伝ってもらうよ。』

ぬえ『ぬぇえええええ……なんで探すのこんなに大変なのぉ…一旦休もうよ…』
ナズ『あぁもういわんこっちゃない。言っとくけど、弱音は一切聞かないよ。ほら探した探した。…はぁーあ…』

643名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 20:42:50 ID:n0w76m/o0
ナズとぬえが星ちゃんのサイフ探しする漫画思い出した。

644名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 21:31:01 ID:O2MH9sxw0
>>643
kwsk

645名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 22:42:06 ID:DvIZfrR60
    ,. -‐─- ,       .,. -─- ,
   /   _  ',     /  , - , ',
  /  /´  ',  .|  _,,,......!.,,,_/   | |
  |  .!   / ノ'""      `ヽ ノ ./
  \ ` ./ ̄ ヽ__,r_--、_r、_ヘ__Y_
    `.i/  r、 r_ン-'´     ̄`ヽ、〉
     !__r-メ´  i  ハ  .i._-ヽ!  i
    く _,,r'´ハ ,!‐_ ! ハノ'ィ'!lハ ハ!
     ゝ!  レルイi´ '}゛  '┘iインノ
      ハ  Y.ハゝ'゛     ハ 〉
       ノ  /ヽ、ゝ、.,___´,.イリイ〈
      〈  iゝイ´!')´\iヽリヘノイ
       `ヽ ハ / Vヽ、/ム`'ヘ〉
    ,-、   ノ、 〈    〉  ゜。 ハ
   ,'::,'    レヘヽ,.'-=-ヘr_、-<ヽ!
   ',::'、      !>、´   _」〉ノ
   `、::`-,,,,,,,,,,/ヘ/`ー=ニ=-ヘ
    `-、;;;;;;;,.'´     ムハ〉ハ
      /             ',
      〈               〉
       ヽ/         ! /
      :::::::::7ヽ、_____ ____,.-''"
     :::::::::::/_ /:::::::7-/::::::::::::
     :::::::::ハ_7:::::::::::::!_,7::::::::::::::
    :::::::::::!__7::::::::::::::::::::::::::::::::::::

、 /|   |        |   |─  
    X  |   | -── .|   |  │
  /     _/          _/__/

1⌒〉 〈二ニ>  「`>/^>
   / / N、<ニ二゙゙7<" ,二 ,>
 r‐'  ー'  〉∠/  レ' / /
 `ー'´ ̄1/      くノ

646名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 22:42:31 ID:6W9nIFFY0
やだ・・・何この正体不明

647名前が無い程度の能力:2010/02/20(土) 22:42:36 ID:DvIZfrR60
間違えました

648名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 00:20:05 ID:Vz7yxUT20
どうでもいいかもしれんけど、ぬえちゃんとガレッガのブラックハートってカラーリングが似てなくね?
ブラックハートは全体の黒いボディにポイントに赤が入ってるせいかぬえちゃんを連想してしまう。

幻想入りして佇んでいた無人のブラックハートをこいつはとんでもないUFOだと思って自分の式神(?)にしちゃうぬえちゃん。
新生ブラックハート、『幻想郷一後方に強い謎の飛行鉄塊』その名もブラックハート・アンノーンの誕生の瞬間であった。
ぬえの妖力に宛てられ、幻想郷の住人に合わせて体躯も一回り小さくなり、更には自我を持つに至った『怪異』と化した無人の戦闘機は
果たして、今宵も防衛するべき『拠点』である『ぬえ』を背に乗せて『彼』は月夜の空を自由に飛び回るのであった。
幻想入りする前に彼が銃口を向けた、間接的な産みの親である兄弟の『科学は人を幸せにするもの』という思いを
この幻想の地で、背に乗せている小さな正体不明に笑顔を与えている事で彼はその思いを果たせたというのはなんと皮肉な事なのだろうか。

…なんて誰得な事妄想しながらぬえデザインのブラックハートの絵を描いてた。本当に誰得だこれ。
※彼はぬえのラストスペルで現れるので、そこに至るまでにぬえとの戦闘でノーミスだと地獄を見るハメになります。

649名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 01:37:56 ID:Joh8c3yk0
どうでもいいかもしれんけど、まで読んだ

650名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 01:52:58 ID:gaRPvAa20
胸が熱くなったな
五年後に読みかえしてみたいな。きっともっと熱くなれる筈だ

651名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 01:54:43 ID:qCk48O1E0
顔が熱くなるな

652名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 02:00:53 ID:EM/pBOC60
       |
       |
 : : :::::::,. -─´、て
::: :: :::Σco===、!,_
: : :: :::::l´i(ノリハノリ) 胸が薄かった
 : : :::::ルlリ⊃⊂ヽ
 : : ::::(( //xxxxヽ、─────────────────
    /~~~
  ./

653名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 02:04:31 ID:Hf7eMZaY0
>>652
ウイスキーが気道に入って死ぬかと思った
ストレートはイカンな

654名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 02:55:03 ID:whbH8ZEA0
>>652
完全に鬱だな。あんま考え込まないほうがいいよ。
天気いいから、嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ。
空気がチクワの味になる。チクワを食べてないのにチクワ味が楽しめる。
15分くらいで全体的に乾燥してきて味しなくなるけど、唾でぬらせばまたチクワ味の空気が復活する。
チクワを咥えながらチクワ味の空気のようにお金も増えたらいいなって青い空と雲を見ながら考える。
きっとすごいアイディアが浮かぶ。もし浮かばなくてもチクワ味が楽しめるし嫌なこともちょと忘れられる。
____________  _____________________________
                  l/
           ト 、.  /|
           ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ.
         ,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::>
        ,.|::::∠;:::::::/-─     ─- 、7´|
 _,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.             |:::_;:>
     人::::::::::::;>:::;ハ、    -─   .人:|
 -‐ ''"´ >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ. 7
    //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |/

655名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 02:57:44 ID:.CP/RiEo0
ぬえちゃんがくわえてるちくわの穴に、魚肉ソーセージぶちこんでくる

656名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 03:04:53 ID:H/Aj1QgY0
残念それはちくわじゃなくてちくわぶだ

657名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 03:46:36 ID:Xk6ns3LYO
ちくわはあまり好きでねぇな。
切った蒲鉾をはむはむやってるぬえちゃんかわいい

>>648
まさかBHの名前をこのスレで見るとは思わなんだ。
しかし問題はこのスレにいる人間でガレッガ世代はあまりいないってことだ…
ま、その妄想を活かせる日が来るといいな…

658名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 03:52:57 ID:vTzkFd2E0
もはやライジング自体が幻想入りっぽいしね

659名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 05:22:35 ID:Joh8c3yk0
ガレッガ世代とかうんぬんよりも
文章の厨ニ病さがちょっと……

ぬえちゃんの右の紅い羽の輪っかに開いてる部分ってちくわ入れるための穴だよね?

660名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 08:53:23 ID:5QBs9b0s0
穴が開いてるってことは、もしかしてあの羽の正体がちくわなんじゃないか?(トポロジー的な意味で)

661名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 12:28:24 ID:J65atMKo0
ちょっとぬえちゃんの羽根むしって鍋に入れてくる

662名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 13:41:49 ID:CIB09Y9I0
たまに羽から弾幕出してるようにも見えることがある

663名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 15:04:17 ID:qtff/DRY0
>>660
あれはあの穴でフエラムネの構造を模していて飛ぶとヒョーヒョーと音がなると予想

664名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 15:32:07 ID:Xk6ns3LYO
その発想は無かったわ。
風が強い日に強く羽ばたかせるとヒョーヒョーと鳴るのか

665名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 15:34:50 ID:5dColDVM0
それで矢が飛んできたら理不尽この上ないな

666名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 18:51:25 ID:Dfl3GU.wo
ああ、トラツグミの鳴き声ってそういう

667名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 19:28:12 ID:GIztxLgI0
>>664
ぬえ『あぁ、今宵も風が気持ちいいな。ぬぇーんぬぇーん。』(パタパタ

ヒョーヒョー

天皇『あぁん。毎夜毎夜正体不明の鳴き声のせいでノイローゼになりそうなんです!ボスケテ!』
頼政『そうか、よし、正体不明を射る!』(バシュバシュッ

ぬえ『あぁん。痛ッ!?めっちゃ痛ッ!』(グサッグササッ
猪早太『なんということでしょう…正体不明はこんな幼女(おさなめ)だったのです。』
ぬえ『ちょっと、人が気分よく夜風に当たってる時になにすんのさ!』
頼政『だってあんたの変な声で苦情が出ているんだもの。仕方ないじゃない、仕方ないじゃない。』
ぬえ『あー…?この背中の羽の風切り音の事?こんなんでノイローゼになるってメンタル弱いんじゃないの天皇。
   というかあんたの矢で怪我してるんだけど責任取ってよね。気分よく夜風当たっててこれじゃ理不尽この上ないわ。』
頼政『……ついカッとなって射った。仕事なので反省はしていない。と言うわけで封印しておきますね。』
ぬえ『ちょっおまっ問答無y』
猪早太『それじゃ、お達者でー。封印先でも精精がんばんなさいネー。』

頼政『……あぁん。やべぇ。超やべぇ。天皇様に見せる証拠を取っておくの忘れてた。』
猪早太『適当になんかの動物の首でも取って持って行きます?姿形はでっち上げで。』
頼政『面倒だからそれでいいよ。まさか幼女の妖怪を射殺したなんて言ったらアレな人間だと思われちゃう。』
猪早太『ですよねー。ペドフィr(そこまでよ!)どころかネクロフィr(そこまでよ!』
頼政『猪早太そこまでよ!』

ぬえ『ぬぬぬぬぬぬぇええ……あの馬鹿頼政、絶対に、絶対に許さぬぇ!』

ぬえの例のスペカの誕生秘話である。

668名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 19:30:04 ID:CIB09Y9I0
あぁん大好きだなw

669名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 21:44:27 ID:IhkCRszc0
頼政さんはエリーだったのか

670名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 21:53:24 ID:VYWB3rMMO
面白い連中だなw

671名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 22:44:21 ID:fgpTBTb.0
一瞬もしもスレかと思った

672名前が無い程度の能力:2010/02/21(日) 22:51:42 ID:7Elp0utI0
「あぁん。痛ッ!?めっちゃ痛ッ!」
  ↑
ここで腹がよじれたwどうしてくれるwww

673名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 02:26:35 ID:ewOEqjPI0
>責任取ってよね
喜んで!

674名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 02:58:42 ID:QOWrCPiY0
平安妖怪組は源氏嫌いが多そうだな

ぬえ「源氏きらい」
ヤマメ「源氏嫌い」
パルスィ「大嫌いだわ」
萃香「嫌だねぇ」
勇儀「気に入らないね」

675名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 06:17:34 ID:cnjqy5nI0
正々堂々? 何寝言言ってるんだ? の世界だからなぁw 例え身内が敵でも。
平氏の方がまだ妖怪と仲が良い。清盛とか妖怪とにらめっこしてたりするし。

676名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 07:54:54 ID:0BcROqa60
源頼光「ヤマメちゃんが出て来た場合俺が出て行って退治してちゅっちゅする!」
源頼政「ぬえちゃんが出て来た場合俺が出て行って退治してちゅっちゅする!」
渡辺綱「橋姫が出て来た場合俺が出て行って退治してちゅっちゅする!」
坂田金時「勇儀ちゃんが出て来た場合俺が出て行って退治してちゅっちゅする!」
碓井貞光「萃香ちゃんが出て来た場合俺が出て行って退治してちゅっちゅする!」
藤原不比等「妹紅が出て来た場合俺が出て行ってちゅっちゅする!」
三浦義明・上総広常「藍様が出て来た場合俺たちが出て行って退治してちゅっちゅする!」
多田満頼「お燐ちゃんが出て来た場合俺が出て行って退治してちゅっちゅする!」

677名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 07:59:24 ID:XOtY9Cc20
そして誰もいなくなった

678名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 08:14:11 ID:RoTkfV4UO
源氏?誰そいつら。食えるの?

679名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 08:30:20 ID:iHrz4lFQ0
おいこら不比等w

680名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 10:37:38 ID:WFy7tZPc0
>>678
食えるけど食えない奴ら

681名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 11:20:27 ID:greFQFTg0
>>680
なかなか美味い事言うな

682名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 11:24:18 ID:y6ib1az.0
でもぬえちゃんはおいしくいただかれちゃったんだよねウフフ

683名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 12:01:36 ID:pfBV/46M0
ぼくのロッドに突かれて正体不明の感覚を味わっちゃってたよねウフフ

684名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 12:06:20 ID:RoTkfV4UO
猪早太『ははは、御冗談を。ブチ殺しますよ。
    射落とした正体不明の童を襲おうとしてた頼政様を昏倒させてその間に封印しましたよ。
    助けた?違いますね。ロリコン属性に目覚めた主人なんかに仕えたくなかっただけですから!
    起きた後は何事も無かったかのように証拠をでっち上げただけです。』

685名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 12:35:53 ID:yywxJoBMO
>>679
輝夜にちゅっちゅさせてもらえなかったくせに偉そうになw

686名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 13:12:44 ID:mT/1FJt.0
輝夜もぬえーんも黒髪美人
ぬゅっぬゅっ、かぐっかぐっ

687名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 14:03:12 ID:RoTkfV4UO
黒髪美人祭inWIN版

ぬえ、ムラサ、輝夜、お空、霊夢

スターは美人というより可愛い系だな

ンー?誰か忘れてるような…まぁいいか

688名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 14:57:42 ID:009ZBgZI0
ギャーアヤチャーン

689名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 15:15:07 ID:ddAi9dAA0
私の蓮子を忘れるとはいい度胸ねってメリーさんが

690名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 15:21:00 ID:Rwh1qDOs0
てゐ…

691名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 15:51:18 ID:4PLtY892O
>>688
加速装置使いそうなIDなだけにあややか…

692名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 17:44:36 ID:phXsbwP60
女天狗は伝承でも美人だそうだからなー
ただ昔でも鉄漿つけてたりしたから今はマニキュア使ってそうだ
空、霊夢、ぬえ、ムラサ、てゐ、スター辺りは化粧しなさそう

693名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 17:48:06 ID:B6xaC4MI0
ぬえはアナスイとか好きそう

694名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 18:27:59 ID:bbBDuEq.O
アナスイ…

ごめんなんでもない

695名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 18:30:26 ID:jQmU2AII0
祝福しろ

696名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 18:30:42 ID:0BcROqa60
最初女性だったのはぬえの仕業か

697名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 18:59:49 ID:mT/1FJt.0
アナスイか、香水では水色の奴が一番有名だな
ぬえに香水作らせたら正体不明過ぎて本気で臭そうw
「鵺的フレグランス」とか
みなみっちゃんなら海の香り的なものが出来そうなんだけどね

698名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 22:22:32 ID:wIvM/9og0

699名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 22:26:42 ID:R.GvJqTI0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

700名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 22:27:25 ID:x1OTDFsI0
    从  ∧ ∠           |┃┃
      /必-, <          |┃┃
  Σ  <_ノイ⌒ヽ. バリーン      |┃┃
     i ( ( ノノ),ハ         |┃┃
   ∠ ゝ)リ゚ ヮ゚ノリ'> Σ,ゝ⌒`ヽ |┃┃
      γ   ∨      イ::::::::::;:;)|┃┃

701名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 22:29:48 ID:fQ8bHx4c0
  /.:./.:.:.:./.:./.:.:.:.::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/<ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:!:.:!
   ;':.:/.:.:.:./.::/.:.:.:.:./.:.:.::/.:.:.:.::.;/:.}ヘvw、:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.:}:.:!
  .i.://.:.:./.:/.:.:.:/:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.;イ:.:/: : : : i.:.:.:.:.:!.:.:.:i.:.:.:i:.:.',
  |:.:!.:.:.:..i.:.:i.:.//.:.:.:./:.::.:.:.:.:.//:/: : : : : :}:.:.:.:ノ.:.:.ノ!.:.:i:.:.:ハ
  |:.{:.:i:.:.:i.:.:.:.:.:i.:;;:::ー;;/ソ/: :// -==、_.!:.:;、:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:i
  |::i:.:.i:.:.:i.:.:.:.:.:ィ,;ム;r-y,ネ': : :://: -_、,,,,__:ノ:;ヘi.:.:.:/.:.:.ノ.:.:.:!:.:}
  .i:.|:.::i.:.::i.:.:.:.:.{ヤケiテうト` : :/'´ : '´,ケネデヌ;.ノ;;ノ.:.:.:/.:.:.ノ:.ノ
  .i :ト:.:.:.:.:.i.:.:.:.|{_|;:::::`}:| :/ : : : : : : |{::::::f;;イソ:.:.:.:.;イ.:.:.:/:{
   i: ';`ヾ:.:iヾ;;::| ャ:::::,ソ : : ; ; ; ; : : : 込:::::ソ/.:.:/.:.:.:〃: : :i
  ノ: : : :.!ヾ;ヽ:.:.ヽ""ー '''"   `"' ー~""イ イ:.:.:.:.:.:.:.::.:/: ',
. /: : : :;ノノ:`:,: : : :)       i:    ./: : : : : : : :,,..ノ( : :ヽ
: : ___ノ: : : :i.:.:.): :;彳`: 、    ー.−    (: : : :ノ: : : : :( : : :ヽ: : :〉
/ : : : : 彡'": :i:;;:;:;::`i  、 __ , . r'´.) : }: : /.:.} : :) :,'
   /⌒':, 八  ';;;__r'ゝ、_____ノヽ,': : /: ノ'"⌒ヽ : (
  ,:'´:::::::::::::}.  ) ハ:::::〉        〈j,イ ∧ :i:::::::::::::::\  \
 /:::::::::::::::::j人   .):::ゝ,,...,,    _,,,...ノ:ノ    !::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
ノ::::::::::::::::::::::::::ヽ ト(:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(   ノノ:::::::::::::::::::::::::',   }
:::::::::::::::::::::::::::::::ノノ}}::::::}....,,,,,,___,,,,...{Y( {::ii::::::::::::::::::::::::::::\ ハ

702名前が無い程度の能力:2010/02/22(月) 23:12:01 ID:fUHY/0kg0
村紗「ごめんなさい……すぐ襖直しておきます……」
ぬえ「こ、こわぁ ガクブル」

703名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 00:21:57 ID:ClDh17kE0
一回破っちゃったら一緒よねー

从  ∧ ∠            |┃┃
   从  ∧ ∠   /必-, <          |┃┃
     /_,,..,,_, <  <_ノイ⌒ヽ. バリーン    |┃┃
 Σ ,'´⌒ ⌒' ,ヽ.  i ( ( ノノ),ハ           |┃┃
    i (ノノハ), )ハ  ゝ)リ゚ ヮ゚ノリ'> Σ,ゝ⌒`ヽ|┃┃
 ∠,ノ ,リ゚ ヮ゚ノiノ'> γ   ∨      イ::::::::::;:;)|┃┃
  (   γ   ∨                ゝ;;;;;;;;;;(_,|┃┃

704名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 00:33:01 ID:mZQ0sCi.0
しかし直すのは一輪なんですね

705名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 01:12:29 ID:h1vlCTnw0
雲山が曇りの日を選んで障子を張り替えてる姿を幻視した

706名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 01:17:48 ID:BTHjDRNU0
曇りの日を選ぶも何も(ry

707名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 01:28:01 ID:/c4viHu20
>>697
ぬえちゃんプロデュースのグッズは流行るよ
ソースは俺

708名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 01:37:46 ID:vrVxB3fg0
ぬえちゃんラーメン新発売 謎肉増量

709名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 07:38:33 ID:DJMRNj5I0
Mery•Nue

710名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 09:27:55 ID:cEijShBEO
この正体不明の白っぽい粉を使うと謎の肉と水で餓えと渇きが癒せます

えーっと‥‥

711名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 11:18:55 ID:XXdjkojw0
俺のIDがXX(正体不明)にされちゃったよー

712名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 12:15:21 ID:2/9/Y5N20
ぬえぬえと星さんが一緒に居ると正体不明の財宝が集まりそう

ぬえ「ムラサみてみて!」
村紗「なにそれ?」
ぬえ「トラマルと散歩してたらみつけた」
星 「香霖堂店主が逃げ出したくらい凄い物なんですよ」
村紗「へぇ」
星 「格好良いでしょう。これ黙示録のラッパと言うんだそうです」
ぬえ「あと槍拾った」
星 「これロンギヌスっていう業物らしいですよ」
ぬえ「あとこれ」
星 「これは輝くトラペゾヘドロンと言って」
白蓮「全部捨ててきなさい!」

713名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 12:37:32 ID:4QJkfMC60
ぬえのことだから捨ててきなさい言われても必死に抵抗しそう

714名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 16:21:16 ID:8.oQDUpM0
ちゃんと世話もするし毎日散歩に連れ行くから!
飼っても良いでしょ!?飼っても良いでしょ!?

715名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 16:31:03 ID:FH2ikak60
またそんなこと言って…この前も塾すぐにやめちゃったじゃない!
この…進研ゼミ?これは通信制なの?あら、意外と安いのね。
勉強嫌いのあなたがそこまで言うなら……まず試しに3ヶ月だけよ?
ちゃんと部活も両立して。それが続かなかったらお小遣い一年なしよ?それでもいいわね?

716名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 16:34:17 ID:KS4/r6p60
ちゃんとご飯も作るしお洋服も買ってあげるから!
毎日一緒にお風呂に入れるし、一緒の布団で寝るから!
ぬえちゃん飼っても良いでしょ!?飼っても良いでしょ!?

717名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 16:45:04 ID:4QJkfMC60
こいしのペットかw

718名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 16:45:32 ID:Cs2VvpE20
またそんなこと言って…この前もペット虐めたじゃない!
この…鵺?これは動物なの?あら、意外と可愛いのね。
他人に無関心のあなたがそこまで言うなら……まず試しに3ヶ月だけよ?
ちゃんと部屋の片付けもして。それが続かなかったら地霊殿から外出禁止よ?
それでもいいわね?こいし?

719名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 17:04:05 ID:82QqVvZ2O
……………え、あ?なんか言ったお姉ちゃん?(無意識
ぬえ『ぬえぇ…(これで一体何回目だこの子…)

720名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 17:14:04 ID:I6pu6Qtc0
正体不明で神出鬼沒
我らの名前はラブラヴィッツ

721名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 17:30:48 ID:ZkZq48vo0
生きてく希望を 夢見る勇気を 微笑む余裕を 愛する心を

722名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 17:34:09 ID:qjUt1YqQ0
全て壊してしまいましょう

723名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 17:37:43 ID:FpLDEg3.0
大切な命 大切にしない 粗末にしないぜ 地霊殿

724名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 17:40:24 ID:F4WeUTWg0
「やーだー!責任持って飼うからー!宿題ちゃんとやるからねーお願いー!」

725名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 18:19:15 ID:VpIBDc5cO
三日後、地霊殿のゴミ捨て場にガラクタと一緒に放り出されたぬえちゃんの姿が!

726名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 18:24:06 ID:NvE0IyW60
それをすてるなんてとんでもない!

727名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 19:23:07 ID:cEijShBEO
しかし、地霊殿で飼われ続けるのはぬえっちのストレスがマッハで髪や羽根が抜けそう

728名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 19:31:23 ID:pXN.M5aQO
ぬえっちの目からハイライトが…

729名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 19:56:40 ID:b3Bz7pdk0
>>716
こいしが作る食事と聞いただけでお燐とおくうが逃げて行くイメージ

730名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 20:03:46 ID:OYaBa9SwO
ぬえこいちゅっちゅ

731名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 20:17:53 ID:DJMRNj5I0
>>728
「あんたって人はぁー!」キィィィン

732名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 20:33:25 ID:Ndn5f2Xc0
ぬH

733名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 21:49:52 ID:y3R9/ZLEO
ぬほぉぉぉおお!!

734名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 22:00:25 ID:NZrzDC4k0
ぬぁぁぁ……らめぇぇっ!!

735名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 22:29:52 ID:wtISVrWg0

736名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 22:30:24 ID:.BDYNuqA0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

737名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 22:32:18 ID:A.YdHI2o0
ガラッして一時間以内にピシャッできなければああん Part3732

738名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:16:32 ID:pXN.M5aQO
あぁん むらさぁ

739名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:23:29 ID:3nUZIscw0
水蜜にありがちなこと

740名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:26:58 ID:8.oQDUpM0
正体不明だけど質問ある?

741名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:28:52 ID:ClDh17kE0
正体何

742名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:30:16 ID:/bpq7Q1Y0
ぬえええぬええ、
ぬえぬえぬぬえええええ?

743名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:45:27 ID:/xNv5.420
ぬ?ぬ?ぬえええぬえ
ぬ!ぬぬぬぬ・・・え!

744名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:47:54 ID:I6pu6Qtc0
ささと゜ひるっなはさなひ゜と゜ひにそ

745名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:52:01 ID:A.YdHI2o0
ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

746名前が無い程度の能力:2010/02/23(火) 23:58:47 ID:aNVd6UTo0
____________  _____________________________
                  l/
                               、
                      _,.., ... . ..,_ノj
                    ,. r'⌒ヽ:::::::::::::..`ヽr'⌒
            ♪ 〜       ,r'.:::::::::::::::::::::::::::::::::..:::.ヽ
                 ノ.:::::::/::ハ:::;ヘ:::::;、:::::::.ゝ:::ハ
                  {:::::::', =、レ  jメ、 ヽ:::::::::::::}
             )        ヽ::7""    "`ヾル-、::::::ノ
          (     __  ,ィ(. 人  `ーァ  "" ,=ィ::イ
       )     (O ) 〈::::.`ーチ:`.:::::7  i..:::≦:::::;ノ
     (         7 ヽ、`ーz;;:::;r'"´  ,_ ` ヽ.'"´
             / ゚λ \ / /三三三ミi  ヘr'⌒ヽ  ,r'⌒ヽ
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ', ̄)ヽ }
  ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」 .ム 7 」 ム
   ',    U                    u     \//  \/

747名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 00:03:49 ID:4c5qjfGY0
幽霊【シンカーゴースト】

748名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 00:04:27 ID:.K6oSfJ60
ぬえちゃんお風呂でご機嫌に何歌ってるのかなうふふ

749名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 00:07:30 ID:cG4d06zs0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

750名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 00:10:11 ID:axYJi5GE0
いまのぬえちゃんって、もしかして全裸なんじゃ・・・

751名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 00:12:43 ID:d9.xeRoY0
                                     ((     ((
             ., '´ ̄ハ_                   )) <7   ))
            /  (メ/  ノ,,....,,__                 _//_ヘ
           /    /___/:::::::::::::::`ヽ、              し-‐ヽノ
           |  /::::::::::;:::::::i:::::::::::::;ハ:::::':、             くニニ>
          / /:::/::::::/:::::;ハ::_|/::::';::::::::ヽ.            くニニ^l
          く7::::::/:::__/:::::/ ,.|=<ハ::::|:::::::::::ハ             _ノノ
             |:::::/;'::::/,、|/ '´ lノ ,ハY::/:::i::::::::::|            <7
          ノイ:::|::::ハハ     ゞ-゚',,レヘ:/::::::::::|            _//_ヘ
         '´ レ'∨::∧ ゞ'  .     ,rソ::::::/:::/           し-‐ヽノ
            レ'|:::::!"  i´ ̄) /:::|:::/:::;ハ            くニニ>
             /:::ハ>.、..,_  イァ--‐ァ-ヾ::|           くニニ^l
       /!     |:::/::::::::/::/|  /   ./    \    , '´ ̄ ヽ.    _ノノ
     / .|     ヽレ'´ヽ|,く //  / !/     〉、  | ,'⌒ヽ |  .「]
    く    |        /.7Y 7´ ̄   |    .// 、 ヽゝ- '.ノ   .| |  ,ハ
     〉  |         |/ /´|     ヽ.__/_/、   \/ /´     ヽ二ノ
     / 「 ̄       [| く::::::〉        /   (\\  `ヾ.     <ニ^コ
  ., -┴ 、  r‐-、   //  ∨|  ''"  |/    .\\|´  /     └] [┘
  r| |====|==r'  -‐'"´/    レ'       !       \|_ /      (っ入>
  ヽゝ--.'  `ー--//             |     /´ ,  ト 、    ,___n__
     |  \   ,<_,r─- 、          |     (|_j_/ /ソ\\   `ーr,、r┘
     '、   `/ ´  ヽ‐--、ヽ,__/|__〉、   / /`´   \)     フノ
      \/     |/     ̄     \\  / /            `´
      く\    /             ',. ∨ /

752名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:14:13 ID:Pt.J.Zx60
水在るところにムラサ在り

753名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:20:44 ID:acMD2X5Y0
ぬえちゃんがヌレヌレのグチョグチョと聞いて

754名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:24:13 ID:WHB1g71M0
ぬえぬえのヒョーヒョー

755名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:24:18 ID:B/lnS9JY0
水場に村紗
空には一輪
寺の聖に神社の早苗
地の底々には古明地あり
どうするぬえちゃん

756名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:33:55 ID:YPOkqRpg0
ぬえってどんな性格だったっけ?

757名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:37:13 ID:EtmfJE7A0
気は優しくて

758名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:39:04 ID:dB6uf1Nk0
下半身に足が無くて

759名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:39:47 ID:dJsA17s20
いたずら好きで

760名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:41:03 ID:AwttCFY20
博麗神社の悪霊で

761名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:44:57 ID:Pt.J.Zx60
今日も今日とてたくましく

762名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:46:55 ID:/ADKtB.U0
その豊かな胸を

763名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 01:46:59 ID:wXPmokUE0
「ああん」と叫びをあげている

764名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 02:05:16 ID:sxLwmlgs0
                __
               / /
             .-‐'  `‐-,,、 _
           /~''`´"~`´''~   '' '‐ 、
          / =二(:::::::::)二=-      \         
        /  ,,_ ,-‐、--、_,-‐-、       \     それがこのわちきである
       /  /~/  /--、_,-‐''`,   /\/\ ヽ            
      , ' -=/ /´  / ,‐-____/\/:::::::::::::::::::::\i
     ,'  /  i   /\/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i ̄
     ,'  /  ::  i::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    /  i     i::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄~
    /_.-‐''i     ヘ:::: | |:::::::::::/ ̄ ̄~
    ヽ、:::::::ヽ     \'`| |`' ̄
     \,、 l      ヽ | |
        /       } | |
      /      /  | |
     /     ,,/    彡
     〈   _,,-‐      □
      `‐''"

765名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 02:05:30 ID:hzGkvys.O
サウイフヌエニ
ワタシハナリタイ

766名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 03:24:10 ID:SfX25ra60
封獣ぬえ 作・絵

767名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 04:47:29 ID:RpJf2ah60
////|
////|  ,,.. -:.''"::::"''ヽ、
////|/:::::::::::::::::::::::::::::::::''"::::::"'-.、
////|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
////l::::::::::;::''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
////|::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
////|''"::::::;;:'"::::::::::::,:ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
////l::::;;:''"::::::::;;:-''",'::::::ノw、::::::::::::::::::::::::',
////l::/:::::x≠=ミ ノ:::/  /:::::::::::::::::::::::::::::
////|:{:::/ ん/ハ 彡'"  ノ:ノノ/:::::::::::::::::::}
////| : :{ 弋 .:ソ      x=ミj:彡:::::::::/:::::::ノ    
////| : 人ヽヽ       ん/゚} }!:.:.:.:./:.:.:./
////|: : : :).         ゝ.:ン /:.:.:/:.:.:.:.i      ………
////|: : メ         ヽヽ ( : : : : : : : ヽ
////|イ: : )    °      ,イ: : : : : : : : : )
////|: j人(\___..   -<::リ: :人 : ,' : : /
////|〃ゝ "''ー'"´イ:::ii::::::( /::::)ノ: : : {
////|/ ::`ヽ..,,__,,..イ:::ii::::::::)ノ::::::::\ : : \
////l:::ζヽ:;;::::::::;;;:::::::{{::::::::::::::::::::::::::ヽ   ',
////|ヽ:\  ""ζ:::::::ii:::::::::::::::::::::::::::::',  .ノ
////l 〉〉;; ><ζ:::::::';::::::::::::::::::::::::::::::{  /
////| { ><''ζ::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::ノ .i

768名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 07:25:27 ID:KvAw5Eok0
>>767
ちゅっちゅ

769名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 08:07:04 ID:DDTChNfY0
>>768
全力で阻止

770名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 08:28:02 ID:9SoRyg3E0
男同士……そういうのもあるのですね。

771名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 08:29:39 ID:wXPmokUE0
白蓮さんはそういうのを沢山見てきたと思うのですが・・・

772名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 09:02:19 ID:7EcNcpz.O
さすがにあまり目の当たりにはしてないと‥‥いや、昔はオープンだったのかな?

773名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 12:16:34 ID:yuHUOxkAO
平安のエイリアンソルジャー

うわぬえちゃん速いギャアッ(轢死

774名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 13:07:17 ID:z8JRUk6gO
よく分からないけどここに落とし穴はっておきますね

775名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 14:31:54 ID:uN7MzTm20
   __,. -=- ,、
 '「'_r.'´_r-、>r-、
 //`Y´_>,_ノ<_ン'、
 i | r'_r',!イノ)ノン,), 誰かな?こんなところに落とし穴設置したのは
 ヽ>,_(.ノノ!゚ ヮ゚ノ)´
  ,.:::::: '(kOi =ikつ:::::...、
 ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
  `'ー─---─ '"´

776名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 18:06:10 ID:SfX25ra60
   ,.-ー .、 ,.-- 、
  ,'   ,ィノ-ィ ;   i
  i  /    `'!  i 鈴仙ウサ
  'r.'´ノリλノリ〉-'. あっちに逃げてゐったウサ
   〉从!゚ ヮ゚ノi( W
   '〈.(つー'〈iつi'::i
  o/_/,,__,__,〉 V
   `.!_ンイ,ノ´

777名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 21:59:04 ID:IZRZrZBM0
平安のエイリアンVSプレデター

778名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 23:18:13 ID:cQlA0fes0
なんとまぁ…醜い顔d

779名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 23:37:34 ID:Rc//8AFo0
平安のエイリナン9

780名前が無い程度の能力:2010/02/24(水) 23:43:20 ID:LTpHwLKI0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

781名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 00:04:38 ID:0rMUzoTo0
プレデター「くぁwせdrftgyふじこいpッ!!!(ぬえちゃんが現れたら俺が倒してちゅっちゅする!)」

シェーファー「すまない、今すぐこの馬鹿を戦場に連れ帰る。」(ずるずるずる…
プレデター「     」

782名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 00:07:15 ID:VgaC6hjE0
いたぞ!!いたぞおおおおおおおおおおお!!!

783名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 01:19:34 ID:We2KbKKM0
化け物めぇえええええええええ!!!

784名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 01:38:58 ID:PZyu3Ugs0
  \   ',                /        /
          ト 、  /|         /    ヽ  /
  ,!-|-- 、   \\|::|/|,. -‐‐- 、.,_      ─┐
 / | /  _|    ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ. っ   /
 しヘ   (ノヽ /:::/::::::::::/|::::::::::::::::::::::`ヽ.  /`!__
  。     ./:::/::::::::::/‐ヘ:::::::ト 、ー-::\`フ
     o  ,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::> つ   ヽ
       ,.|::::∠;:::::::/-==    ==、7´|         ̄ノ
     _( (!:::::::rレ∨し'   .::::.  `U::八 o     /`l__
_,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.    ,. -‐- 、  |:::_;:>
    人::::::::::::;>:::;ハ、  し-- 、ノ  人:|   。     え
-‐ ''"´ >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ.
   //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |     /
  //, ' / / /:::::::::i:::::\\!]:::::i:::∨  / /     /-、
∠ -''"  ./ /.|:::::::::::|:::::く⌒,ム⌒l:::::|、_./ /      /  し
           ./  ∧:::::::::::::}|o|{:::::| |/|  \
  /      /  / .〉:::::::::::}|o|{:::::| |_ノ    \
       ,.-‐'  / /:::::::::::::::、::::::::;:::::! |         \

785名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 01:44:53 ID:cxg57xwg0
      ./       ;ヽ
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ   よーしよしよしよしよしよしよし
 | ヽ    ヽ   _ _,へ ヽソ´д`ノ(_,

786名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 01:56:05 ID:VgaC6hjE0
この女を連れていこう、役に立つ

787名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 02:40:07 ID:0rMUzoTo0
隊長、こんな小娘のどこが役に立つというんです?
『癒し要素だ』
…………は…?
『だから癒し要素だ。それも飛びっ切りの。戦闘が終わったら頭なでなでしてみろ。よく分かる。』

788名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 07:34:35 ID:KiwdzAnw0
船長の脳内イメージが・・・
ttp://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C2%BC%BC%D3%BF%E5%CC%AA
                      | .ム そ  
                       j;| .ラ  う   
-―-。、          _ _ .... _ ノ:j| サ .だ  
    'ー- 、     ,r '´.:::::::::::::::::::::.``ぐ|   え  よ  
   /   ノ   ./.r'⌒ヽ、.:::::::.. ::::::::::.. |   っ ね    
 ./, -‐'":, .// .:::,'.::::::::::::::..:::::::::.. :::::::::. |  ち     
イ.:.:.:.:.从.:.:.j ,'.:::::〈::::::::::::::::::::::::::::::ヾ.:::::::.|  だ      
;'.:.:.:.:ノ ヽソ;)ノ.:::::::ハ::::::ハ::::::::::::::,、::::::ヽ::: |   も      
.:.:.:.ゞ;r'´` |ノ i::::::从:ゝ4..,,',:::);::/ ヾ:::;ハ:::: ',.. ん      
.:.:.ヽ::|   |' ゞ::::ソ :::`'::::ノ'´::jノ.::::::)'.:::ヾ:ヘ ね       
.:.:.:.:):!___,.::`,`ー;::::! 弋ァ、..::.弋|=七7'ヽ ) i`ー――,..   
.:.:.ソ::     ! バ:i 、.,_, .:, ::.. 、___ノ '´ー'.::;' ,. '"´ _,.
.:.(::  , ‐ァ /  j人  ̄      ̄ ,.イ.:::::ノr'´ ,,.. -"  
ヾ´: /_7/ヾー-'.::.`` ー- .,三',.. -‐ '´〉、;ノ.,'  r'´   
  ーz-'´ j) ゞ:::::::::::::._;ィ'´ヾ7ト、: ,. -;ム:::..`ヽ、'       
::::__ゝ_,.彳  `ーz,r'´.::::::::::ムトz、,、ノy'::::::::::::..ヘ.,_      
'´  ヽ   ヽ,.-ァ‐ヾ.:::::::.:::::::::〈.`只´_〉::::::::::::::::::::.':,`ヽ、  
_____ ヾ_./::/ ,-x ';:::::,'.:::::::::'ァノoヽr'::::::::::::.:::::::::::::'.   ' ,  
:::::::::::::::::::::〉:<_ノ、`:i ハ;;{::::::::::::::::}oi{:::::::::::::::,'::::::::::::::ム   '

789名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 07:42:41 ID:8D3twrPc0
ttp://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%C2%BC%BC%D3%A1%A1%BF%E5%CC%AA&oo2=%C9%F5%BD%C3%A1%A1%A4%CC%A4%A8

790名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 07:47:52 ID:6hhIlRas0
「泣」が入ってるところがぬえちゃん

791名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 07:53:47 ID:Atzx.avw0
駄目だ、どうしても〈.`只´_〉に目が行ってしまう

792名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 10:18:40 ID:WxqGO9s60
 Y  y
〈 `只´ 〉
く,フo/ヽ,ゝ
 | o  |
 | o  |

793名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 10:25:00 ID:KMs4.MMI0
 Y  y
〈 `只´ 〉 <ぬえちゃんの胸元はまかせろー
く,フo/ヽ,ゝ
 | o  |
 | o  |

794名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 10:54:20 ID:xot3WUxc0
 ,-―――――' ̄7
/         
|_r‐===={に}r(^)====
         ,ゝ⌒`ヽ
         .イ::::::::::;:;)
         ゝ;;;;;;;;;;(_,  いくぞー
  ズ     ←/::::ぺ |ミ
   ド    〈 、_ノノ \   \
    ド  ミヽ_」しミ \ \
     ド  \ \ヾ  .\ \ \
                 \ \
               ,ゝ⌒`ヽ. \
      ド   `Orヘ.イ(:( 人) ル  \
       ド  r、ノ7「}、_):;ル゚ω゚ノソ ',   \ ∴.'  ,
        ド〈    .\\  \ ' , ・,‘
         ド`ヘ、  \\、 ヽ . ’  , ・,‘
      \   ド  \   \\(,ノl丶l丶 , ・,‘
        \  ド  \   \ス(#)  ) >>793
            ド   `ー- イと、   i 
                     しーJ

795名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 11:00:39 ID:VvWWLb8g0
平安のエイリアンvsプレデターvs白蓮

プレデター逃げて!

796名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 11:17:01 ID:lzPOnjCI0
でもプレデターの弾幕なら見てみたいかも

797名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 11:20:39 ID:98XP5rpM0
自機狙いの単発弾幕をパンパン
接触すると切られる
うん、ザコ妖精並みだね

798名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 11:41:30 ID:DqOYnOwY0
自機狙いに見せかけて、途中で曲がる弾幕が混じってきてチョン避けできなくなるんだな

799名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 11:58:14 ID:We2KbKKM0
ラストスペルは核爆発か

800名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 12:52:31 ID:iLReUs3A0
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'    l\              /!        ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /     〉:::lヽ、  ァ‐-、,o,_ ,.ィ  /l::       ゙: ワクワク             ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙      >:::| ノヽ,r〉;'´::::::::`ヽ}イ |::            ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;........................く:::':、 〈 Y!ノメ人ス):〉ノ l::フ  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙i`ヽ;〉  ノルリ ゚ ヮ゚ノリ   /イ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、  '、゚ 。`'ーイ:〈,_i(( !)}]つ,ノ。/i ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . .,\。゚ 〈/ン'^~フヽ、゚/ ! il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚

801名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 13:01:22 ID:Bwu6FjJc0
うぬゅ!?
Nueclearですねわかります

802名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 13:40:18 ID:ECkFb9mQ0
久々にウェブマリでぬえ退治したら思いのほかムラサムラサ言ってて吹いた

803名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 15:27:07 ID:SAyPp57A0
コレかわいい

\   ',                /        / ____\   ー‐┐    |一
                        ト 、  /|         /    ヽ  /   \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|      ,!-|-- 、   \\|::|/|,. -‐‐- 、.,_      ─┐        \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |     / | /  _|    ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ. っ   /         ,>   ノ´   \
         |__   しヘ   (ノヽ /:::/::::::::::/|::::::::::::::::::::::`ヽ.  /`!__       く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /    。     ./:::/::::::::::/‐ヘ:::::::ト 、ー-::\`フ            \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,     o  ,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::> つ   ヽ     /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     /       ,.|::::∠;:::::::/-==    ==、7´|         ̄ノ   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く       _( (!:::::::rレ∨し'   .::::.  `U::八 o     /`l__ \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /  _,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.    ,. -‐- 、  |:::_;:>           \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \      人::::::::::::;>:::;ハ、  し-- 、ノ  人:|   。     え     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \-‐ ''"´ >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ.          ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |     /      /        ┼‐
ー‐┐   /     /    //, ' / / /:::::::::i:::::\\!]:::::i:::∨  / /     /-、   /          ノ こ
 ノ´   \     \  ∠ -''"  ./ /.|:::::::::::|:::::く⌒,ム⌒l:::::|、_./ /      /  し    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       //   `| ̄ ハ:::::::レ'}| |ヽハ イ  /                |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /             ./  ∧:::::::::::::}|o|{:::::| |/|  \              |/   | /   V
       ┼‐   \    /      /  / .〉:::::::::::}|o|{:::::| |_ノ    \                |/
      ノ こ     \           ./  / /::::::::::::::}|_,|{::::::! !            
      ┼‐ヽ    /       .,.-‐'  / /:::::::::::::::、::::::::;:::::! |         \  
      ノ ⊂ト  く  
                \

804名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 15:32:42 ID:aA4y5tdU0
           ト 、.  /|
        ,.|::::∠;:::::::/-─     ─- 、7´|    ・・・・・

805名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 16:51:32 ID:Aa82KJ.k0
           ト 、.  /|
         ,'<:;_/:::::::/ \ \| / \::::::::>
        ,.|::::∠;:::::::/ -∩    ∩-  7´|    ・・・・・カッ!
        !:::::::rレ∨   ∪   ∪   ::八

806名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 17:01:15 ID:VgaC6hjE0
           ト 、.  /|
         ,'<:;_/:::::::/ \ \| / \::::::::>
        ,.|::::∠;:::::::/  ●    ●  7´|
        !:::::::rレ∨ ""     "" ::八
     人::::::::::::;>:::;ハ、    ▽   .人:|

807名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 17:03:09 ID:.ObDrNyI0
>>802
ぬえっちは魔理沙Bで5回はムラサって言ってる

808名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 17:03:43 ID:q5JCQWoY0
夜起きて鏡見たときにぅぬえぇーっ!?

809名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 17:09:02 ID:S4JsblsgO
全盛期のむらぬえ伝説
・ぬえっちは魔理沙Bで5回はムラサって言ってる

810名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 17:35:56 ID:0d1ypl6U0
>>806
こいつぁ常識にとらわれぬぇーっ!

811名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 18:18:14 ID:m30Ff0xYO
>>806
記念SATSUEIされた結果がこれか……

812名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 20:25:39 ID:5klHv8Wc0
ああん、って見たことないんだけどどのキャラ・装備で行くと見れる?
霊夢両方と諏訪子装備は見たんだけど、無かったはず

813名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 20:27:35 ID:GvNbp0Uk0
魔理沙Bで見れるウサ

814名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 20:49:43 ID:5klHv8Wc0
>>813

う〜ん、よりにもよって苦手な魔理沙か……
でもぬえちゃんの生ああんのためなら!

815名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 20:51:41 ID:OqjkSqiI0
    |┃           !.::ハ:::::ノメ .レ' ソノ  j斗:ノヾ::::.ヽ      生ああんと聞いて!

816名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 20:55:06 ID:O5hwcZJI0
このAA何度見てもおっぱいがいいよな

817名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 20:55:25 ID:ZsqjwILg0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

818名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 22:03:00 ID:Bwu6FjJc0
>>814
ぬえちゃんのああんはそれだけ価値が高いんだよ

819名前が無い程度の能力:2010/02/25(木) 23:46:00 ID:FiCxS/dw0
魔理沙Bはご褒美いっぱい

820名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 01:13:36 ID:0WdJ0XB.0
魔理沙Bは一服の清涼剤

821名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 01:30:18 ID:A2/w.33w0
魔理沙Bはぬえちゃんのムラサムラサが見れる
魔理沙Bではぬえちゃんが異変を起こした心情が分かる
魔理沙Bにはぬえちゃんのああんがある

いい事尽くめ

822名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 09:25:39 ID:JZt468oc0
ついでに魔理沙Bが
星さんから1つだけ飛宝を貰えるよう話をつけてるから
EXの布石及び正史ルートも担ってる

823名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 10:49:22 ID:75yQOkToO
神主も真EDが魔理沙Bってどっかでいってたね

ぬえちゃんが自分に正体不明の種つけたらどうみえるんだろう?
映画マインドゲームに出てくる神様みたいなのになるのかな

824名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 10:55:15 ID:BqD0EPGoO
>>823
どうもこうも、4面とかで見(ry

825名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 11:31:04 ID:4MRhdmQA0
光球に見えるのよね。プラズマ。

826名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 12:44:50 ID:8LpviCOM0
光球→ぬえの音が好き

827名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 12:54:45 ID:MsBqIO7A0
プラズマ状態を目撃されて大槻教授に追い回されるぬえっち

828名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 13:13:06 ID:rWKpkDJs0
封獣ぬえの妹 : 光球ぬえ

829名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 15:13:01 ID:kPI4ZSHE0
>>806に手を加えてみた

ト 、.  /|
         ,'<:;_/:::::::/   \|  \::::::::>
        ,.|::::∠;:::::::/ \    / 7´|
        !:::::::rレ∨  ●    ● |::八
 _,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.  ""     "" |:::_;:>
     人::::::::::::;>:::;ハ、    ▽   人:|

830名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 15:16:13 ID:avyTFu4s0
初めてスレタイ見たら秘封スレと間違えた ちゅっちゅ

831名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 15:18:13 ID:gj65t98o0
>>829
絶対に許さぬえ

832 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2010/02/26(金) 15:21:10 ID:kPI4ZSHE0

833名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 15:23:26 ID:4MRhdmQA0
>>831
それなんか良いな。

834名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 16:12:13 ID:oTSg6yp.O
あ?何?早苗?誰そいつ

早苗(笑)

835名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 16:25:02 ID:ZD28dMSE0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

836名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 20:52:43 ID:kv/DFlHI0
    |┃             _..._
    |┃           .  ´:::::::::::::::::`::.....、
    |┃         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
    |┃.        ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |┃三       ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',::::::::!
    |┃         ,'::::ノ::::/::::::::::::::::ィ:::::ハ::::::::::}::::::::i
 ガラッ.|┃.       {::/:::::/::::::::::::__::ノノ/ -}::::::::,'::::::::::}
    |┃         }:{::::::{::::::::/- 、     ノ::彡:::::::::::ノ
    |┃       ノ ゙:、 : : :/ィニヽ    ,ニ 、.}:::::::::;'
    |┃      ( : : : ): :人´.:::::   ,  ⌒ヾノ : ;.イ
    |┃.       ノ: : :メ : : : )    __  .::::/: : (:人
    |┃   ,,.-''" ,..:':::::::)::/ ヽ. ( ノ  (: :从ノ: : :ヽ
    |┃  (  r.::::::::::::::::::"::ヽ: : )、.  , .イ jノ : : : : : : :)
    |┃三 )  iミ, '⌒ヽ__::}}:::::)ノ ,,_´>:!!::ー-.,   ./{
    |┃. / /ノ     `ヽ::::::i::::::::::::::::ヾ!!:::::::::\   ヽ   ノi
    |┃/  .Y   ノ_     }:::::{=====}.!!::::::::::::::l ヽ `ー'´ノ
    |┃  /::ゝイ `ヽ   |:::::}   ,,...-"}:ヾ:::::::::::ノ  ヾ'ー'´
    |┃_ノ//:::{ 、     |::::{><,  ,,..{:::::i=".    ',
    |┃:::{:::::{:::八  l l l i:::::} ,,...-"''-..,}:::::}::/ !   .{
    |┃::::::::::!:::::ハ. l l l };::::{"    ,,..ノ::::ノ/  i ',   \
    |┃ヽ:::::::'メ,:::::、ノ l し'.:"::}`><,.,/:/:i  ノ. ',    ヽ
    |┃/ \/:::ヾ::::ヽノ、ノ.::::::::::{'´   ./:/><{.  i  ',     ヽ

837名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 20:55:31 ID:VZmdRUe.0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

838名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 20:59:48 ID:zWE4A1m.0
パブロフのぬえ

839名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 21:04:24 ID:f2.msoJU0
MISS!! -100

840名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 21:06:40 ID:yR.tB/920
ホーガンズアレイ思い出した

841名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 21:13:46 ID:pAWeFigo0
春のぬえはどこに居そうだろ
冬のぬえは家の中
夏のぬえは風通しのよい清潔な床下で涼んでそうなイメージ

842名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 22:53:40 ID:.ozTlQp.0
そんな猫じゃあるまいし
夏は水浴びしてキャッキャッしてるよ

843名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 22:55:43 ID:avyTFu4s0
里まで行ってアイス盗んでそう

844名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 23:09:41 ID:c/P5rm120
ぬえ「盗んだんじゃなくて死ぬまで借りただけだよ」
白蓮「また変な事覚えてきて!謝りに行くから来なさい!」

845名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 23:24:04 ID:fF/nnKUY0
>>840
ホーガンズアレイとか古過ぎるw
船長は任天堂派、ぬえぬえはセガ派、白蓮さんは全部ファミコンと思っているってイメージ

846名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 00:12:28 ID:DCTxRPtA0
死ぬまで借りるなんてのは
寿命が相対的に短い魔理沙だからこそ済む訳でだな……

847名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 00:20:30 ID:HJ2np.tg0
>>845
白蓮「こんな時間までファミコンやってちゃダメって言ってるでしょ!」
ぬえ「だーかーらー、いい加減PS3とWiiと360の違いくらい覚えてよ」
白蓮「どれも同じです!もう遅いんだから子供は寝なさい」
ぬえ「ぬえぇ、はぁい」

848名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 00:37:16 ID:bSpcZc420
ぬえは中身ババアだと俺信じてる
古き良き妖怪だからこそ限度無い悪戯とかやるだけで本当は肝座ってそう
たまに年期入った凄みとか出して寺の皆びびらせるんだよ
構ってちゃんで天邪鬼で妖艶なぬえまじぬゅっぬゅ

849名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 00:40:54 ID:cCn4iWIc0
それをいったら寺の連中は全員中身バb

850名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 00:46:59 ID:ZU3eimFoO
というか寺の皆ほぼ同年代じゃないの。

851名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 00:49:57 ID:rdbFANGo0
年齢だけなら白蓮さんが一番低いかもな

852名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 00:54:40 ID:YH8nX1qY0
元人間の白蓮さんや船長あたりは割と精神年齢が高いかも
元から妖怪の連中は長く生きても精神的な成長は遅い感じがする

853名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 01:02:49 ID:qfFMlBUM0
トワイライトシンドロームで遊ぶ

ぬえ「ムラサムラサなんかこれ怖いから一緒にやって」
村紗「嫌よ!それ幽霊とかでるヤツでしょ!怖いじゃない!」
一輪「ちょっと待て」

854名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 11:10:53 ID:abPcOOwY0
ぬえぬえの昔に射られた古傷はおぽんぽんにある
だからむらむらむらさがぬえぬえのおぽんぽんぬゅっぬゅっ

855名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 12:22:58 ID:ZU3eimFoO
矢の古傷とかは跡形残らず消えてるけど、刺さった場所は眉間だったり。
白目剥いて眉間に矢が刺さって気絶してるぬえちゃんを前におたおたする頼政。
妖怪を殺したつもりが幼女を殺してしまった…証拠を消さなければ…
そして地下に封印(遺棄?)

856名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 14:04:20 ID:MI.W0R6s0
ぬえ「ぬえ〜んぬえ〜ん」
サクッ
ぬえ「ぬぇぉっ!」

ひゅるるるる〜……ドサッ
ぬえ「(気絶)」
頼政「やったね。ありゃ。ありゃりゃ。動かなくなっちゃった。あ〜あ、埋めちゃえ。」

857名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 14:06:32 ID:ktVpPGlA0
おい、それは旧作靈夢の台詞だろうがw

858名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 14:36:29 ID:O8lQ9azc0
その後頼政が美味しく頂きました

859名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 14:48:53 ID:ZA96roh20
ぬぇぉっw
最早言語が「ぬえ」
ヌエッチョヌエッチョヌエーッチョ

860名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 16:05:48 ID:hkA4IOow0
ぬえ、って口に出して言ってみるとなんだかぬえぬえしてくる
ぬで口を軽く窄めてえで口角を上げる
ただの日本語なのにどうしてこうもえろてぃっくなんだろうぬぇ

861名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 16:34:35 ID:iA1kTEi20

ト 、.  /|
         ,'<:;_/:::::::/   \|  \::::::::>
        ,.|::::∠;:::::::/ \    / 7´|      絶対に村紗ぬえ…
        !:::::::rレ∨  ●    ● |::八
 _,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ.  ""     "" |:::_;:>
     人::::::::::::;>:::;ハ、    ▽   人:|

862名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 17:13:25 ID:pCaTC7BE0
ご入籍おめでとうございます

863名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 18:01:15 ID:j5aJyqow0
村紗ぬえ・・・

封獣水蜜・・・

864名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 18:11:16 ID:VJ2YVVtw0
「封獣水蜜……いや、村紗ぬえ、かなぁ」

ガラッ
「ぬえー、ごはんー」
「ぬえぇ!ノックしろって言ったでしょ!」
ピシャッ!

865名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 18:29:31 ID:Y1NrbD7Q0
ぬえェ・・・

866名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 18:33:35 ID:57CqKPvQ0
ぬえェって残念な響きね

867名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 18:42:49 ID:Rokxzti20
「ぬえェ」は悲しい響きだけど 君とならば愛の言葉

868名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 18:45:36 ID:57CqKPvQ0
封獣の帰り道

869名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 18:45:43 ID:VJ2YVVtw0
うつほ風の帰り道

870名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 19:10:00 ID:oDMM4/cc0
こうして居られる事 感謝しなくちゃなんだ

871名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 19:29:04 ID:/0Nef4Ag0
空風が吹いたから、少し(ぬえちゃんと)手をつないで歩こうよ
花や草木に習い僕らかるく揺れながら
昨夜見たテレビの中病の子供が泣いていた
だからじゃないがこうしていられること感謝をしなくちゃな
今日の日が終わるまた来週に会える
「ぬえなら」は悲しい響きだけど君とならば愛の言葉
悔やんでも嘆いてても時間は過ぎてしまうから
花や草木に習い僕ら黙って手を振ろう
今日の日が終わるまた必ず会える
「ぬえなら」は悲しい響きだけど僕が言えば愛の言葉
空風が吹いたからポケットに手を入れて歩くよ
花や草木に習い僕は向かい風をうけて一人でバス停まで空風の帰り道

872名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 19:32:16 ID:VJ2YVVtw0
  \
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     `'ー '´
                      ○
                    O    
                  o        

ヽ V i  ヽ   :::::ヽ,:::::        ヽ
 \/ ..:::::\    \         i
 、_|_ :::::::i ^\ ::::::... ヽ, ....       i
    ヽ   i   ヽ ;;;;;;;;  i ::::     |
...  ,_>、\●人     i    ,几/⌒ヽ
::::::     \(⌒ヽ ヽ_ /  i―'     _i
 ̄ス_      `、_;::::.. '、 _ノ:::::::::   イ
__/_  /^ヽ、    ヽ:::::  ̄ヽ\      /  
 :::::: ̄ヽ、 /ヽ、  ヽ:::    )●>、   ノ  
   :::::;;;;;;;\_ ヽ、   ' 、_ ノ⌒  ヽノ   
     '''''  ヽ/ \_    \       
         ヽ/ヽ、   ノ     
    .......    Y ⌒  i_ノ      
::::::ノ ;;;;;;::::          /        
 ̄し〜ー   _   _ /        
   \__ノ ⌒

873名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 19:40:48 ID:hkA4IOow0
   |┃|____
   |┃|:::::..\
   |┃|::::::::::::.ヽ
   |┃|::::::::::::::::.ヽ
   |┃|;;;;;ヾ_::::::::ハ
   |┃|ゝ-、⌒j::::::}
   |┃| ィェェ、)ヾ:::l
   |┃| 辷}(ハ )ハ
   |┃|    ) j.:::::i
   |┃|   /-'.::::ノ
   |┃|_,.イ.::::::::/
   |┃|  l,:::::::/
   |┃| /::::::ム
   |┃|彡;:::/.:::.ヽ
   |┃|..::':::::::::/.:::ヽ
   |┃|/.:::::/.::::::::::ヽ

874名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 19:41:50 ID:MI.W0R6s0
文字の色変えてまで何考えてんだよおっさん

875名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 19:44:57 ID:i1wv8QA.0
つい最近のプ○キュア見てたらマスコットキャラみたいなのが
心の種だかいうものを尻から出してて正体不明の種を尻から出すぬえちゃんとか考えてしまった

876名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 19:52:30 ID:LKpG7KpI0
どちらかというとぬえちゃんは黒づくめでニーソで羽生えたあの方ではないでしょうか

877名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 19:57:02 ID:a.AVtLdQ0
    ト、  /!
    !::':,. /::|/| _,,... -─-- 、..,,_       ‐┼─┼ヽヽ     ┼‐    |   ヽ  ! ___
ヽー-、|:::::∨;::::'"´:::::::::::::::::::::::::::::::::`''::..、     |   」  -─ 、  ./  ̄ノ  .!    | |   ノ
  \:::::::/:::::::::::;::::'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::\    ヽ.,____    __ノ / ヽ.,___  ∨     レ ヽ.,__
  <:;>'::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー‐ァ
   /:::::::://:::::::::::/|:::ハ::::::::;!:::::::::::::::::::::::::l::::く       ヽ    ─ァ
  ;'::::<:::::;'::::::::::/\|/ !:::::八::::::::::::::::::::::;'::::::::`'::ー‐ァ | ./|`ヽ /   ‐┼─┼
  !::::::::::∠::::::::::;'ァ‐-\ |/  ':、:::::::::!:::::/::::::::::ト- '´  .|/ 、_!_ノ ´ ̄`ヽ  |   」
  !:::::::::::::::|:::::::::!!   l´,ハ、_,   \:::|:_/|:::::::::/       ノ   (_)__ノ  ヽ.,____
  ':,::::::::::::人::::::|  弋り    `7ハ´Y/::::/    
.   ',::::::::::::::(\! `'ー      、弋リ 八/|ヽ.         _|__/    ヽ        | ̄|
\  |::::::::::::::::ヽ XX    __     ´ /:::::::! ':,       /´ | /`ヽ   ̄ ̄/   、   |  |
、:__ン::::::::::|:::::八    l´___`ヽ  X.|:::::::∧. ',         |  .レ'   |   ./┐  ‐ァ  └┘
::::::::::::::::::ノ::::/:::::\   L__`.}    八:::/ ',. ',      `ー'   (_メ、/  .!_ /`L  口
\:::::::::::::::/:::::::::::::! 、     ,. イ:::::/   !  !
  ,>─- 、:;__r|  >-‐r<-‐ ''"´  ,. -,' .,'
/:::::::::::::::::::\:::::::} \,____,ハヽ-─--<  / /\___
:::::::::::::::::::::::::::::::':;::::\r、-----り|::::::l::::::::::\ /\ ヽ. `ヽ.
::::::::::::::::::::::::::::::::::';::::::::ヽ-rr─rr'::::::::'、::::::::::::∨   ',.  ',ヽ. ',
::::::::::::::::::::::::/´ ̄ ̄`ヽ ̄}r{ ̄/::::::::∨::::::::::|   .|.  | |  |
丶::::::::::::::::/   ´ ̄`ヽ}、/ムヽ \::::::::|::::::/´ ̄`ヾ. / ./ /
:::::::::::::::::::/   ´ ̄`ヽノ ノ}|::::|{ヽ-::':::::::|:::r|´ ̄`ヽ | / /

878名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:00:59 ID:YE/O/OFo0
わたしは一向に構わんッッ

879名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:03:28 ID:PNhTszGQ0
かわいい

880 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2010/02/27(土) 20:04:01 ID:XXr.JwRo0

881名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:07:57 ID:4mIncLbM0
省エネ版のガラッAAはないのかね

882名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:19:58 ID:LKpG7KpI0
        |┃☭ฺ-,
        |┃ノイ⌒ヽ.,(O)
     ガラッ.|┃( ノノ) ノ i <
        |┃!i、゚ヮ ゚リ(ノ\>
        | と[ヽY イ,_,)
        |┃ ノ__Y_Uvオ
        |┃ `f_j f_j

883名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:20:41 ID:YE/O/OFo0

三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃
             三 ゝ;;;;;;;;;;(_,|┃┃ピシャッ

884名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:24:03 ID:xn/ARXoo0
威圧感ないな…

885名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:26:41 ID:p4kJboXw0
        |┃☭ฺ-,      ☭ฺ-,
        |┃ノイ⌒ヽ.,(O)  ノイ⌒ヽ.,(O)
     ガラッ.|┃( ノノ) ノ i <    ( ノノ) ノ i <
        |┃!i、゚ヮ ゚リ(ノ\>  !i、゚ヮ ゚リ(ノ\>   閉めると増えます
        | と[ヽY イ,_,)    と[ヽY イ,_,)
        |┃ ノ__Y_Uvオ     ノ__Y_Uvオ
        |┃ `f_j f_j       `f_j f_j

886名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:33:05 ID:57CqKPvQ0
増えた分は私が頂いていきます

887名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:34:51 ID:LMZyeYLs0

|┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃
                イ::::::::::;:;)|┃┃どジャアァァ~~ん

888名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:41:35 ID:LKpG7KpI0
        |┃ ☭ฺ-,
        |┃_ノイ⌒ヽ,  三
     ガラッ.|┃(( ノノ) ノ.ハ
        |┃从゚ヮ ゚*ソ,(  三
        | と[ ヽYと}!.) 
        |┃ ノ__Y___ヽ   三
        |┃ `f_j ヘム

威圧感…?

889名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:44:36 ID:oDMM4/cc0
いとも簡単に行われるイヤらしいガラッ!

890名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:46:08 ID:MI.W0R6s0
ちょっと船長!>>887を見なさい!
あんたがぬえちゃんをいじめるから空間が歪んでるじゃないか!

891名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:48:32 ID:DJB2F1A20
                   |┃┃
                     |┃┃
              ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

/必-, <                        |┃┃
  <_ノイ⌒ヽ         从  ∧ ∠.    |┃┃
  i ( ( ノノ),ハ             /必-,<  |┃┃
 ゝ)リ ゚ ヮ゚ノリ'>  从  ∧ ∠  <_ノイ⌒ヽ  |┃┃
 γ 从  ∧ ∠  /必-, < i ( ( ノノ),ハ |┃┃
    /必-, <   <_ノイ⌒ヽ ゝ)リ゚ ヮ゚ノリ'>|┃┃
 Σ <_ノイ⌒ヽ    i ( ( ノノ),ハ         |┃┃
    i ( ( ノノ),ハ   ゝ)リ゚ ヮ゚ノリ'> Σ,ゝ⌒`ヽ|┃┃
 ∠, ゝ)リ ゚ ヮ゚ノリ'> γ   ∨      イ::::::::::;:;)|┃┃
  (   γ   ∨                ゝ;;;;;;;;;;(_,|┃┃

892名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 20:52:41 ID:/0Nef4Ag0
さすが船幽霊…… 分身など何とも無い……

893名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 21:00:15 ID:ru82Sx3U0
  .i:.|:.::i.:.::i.:.:.:.:.{ヤケiテうト` : :/'´ : '´,ケネデヌ;.ノ;;ノ.:.:.:/.:.:.ノ:.ノ

894名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 21:10:30 ID:KoC1wIyg0
                    ( 襖破ったのムラサだもんねー
                    `―――――――、j――――
  ( あんたずるいわよ!
   `―――――――――、j
               /必-,      __o ___,_,.ィ
       ー=ニ ニ 二<_ノイ⌒ヽ.,(O) .o /,.'"::::::::::::ゝ
           = ニ 三  i ( ( ノノ),ハ < /( .(_,ノノレ.ノノハノ〉.山
       ー ‐ニ 三 7ト ゝ)リ#゚ヮ゚ノリ'\> o\Jルi.^ヮ^ノ.リ |
         -- =ニ二〈 ヽ_と[iヽYイ(つ ./  ̄ と):::∞::::)_つ|
       ‐=ニ 三 三 \_ ノ___Y_∨  ‐ニ三 <.::/_:::!」ゝゝ|
        - = == ニ `(@)´ ‐= ニ三`(@)´  |

895名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 21:25:26 ID:A9c9A6ik0
>>880の船長の服が長袖なことに今さら気づいた

896名前が無い程度の能力:2010/02/27(土) 23:58:00 ID:gjwiTYlo0
往年のゾンビ映画的な

897名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 00:07:11 ID:eKDfrkw2O
テンプルオブザデッドか……

898名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 02:01:44 ID:o2kNkWEU0
Oバタリいや死霊のぬえわたで

899名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 03:27:49 ID:TELN8QUA0
デッドぬえジング

900名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 05:53:49 ID:2tsEDJ5Q0
ちょっとお借りして改変

ト、  /!
    !::':,. /::|/| _,,... -─-- 、..,,_     
ヽー-、|:::::∨;::::'"´:::::::::::::::::::::::::::::::::`''::..、     
  \:::::::/:::::::::::;::::'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::\                                  
  <:;>'::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー‐ァ                 ■   ■ ■    ■  
   /:::::::://:::::::::::/|:::ハ::::::::;!:::::::::::::::::::::::::l::::く             ■  ■ ■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  
  ;'::::<:::::;'::::::::::/\|/ !:::::八::::::::::::::::::::::;'::::::::`'::ー‐ァ         ■    ■          ■   ■  ■   
  !::::::::::∠::::::::::;'ァ‐-\ |/  ':、:::::::::!:::::/::::::::::ト- '´          ■      ■         ■   ■   ■   
  !:::::::::::::::|:::::::::!!   l´,ハ、_,   \:::|:_/|:::::::::/             ■      ■         ■   ■    
  ':,::::::::::::人::::::|  弋り    `7ハ´Y/::::/      ○      ■    ■■ ■       ■   ■  
.   ',:::o::::::::と二ゝ'ー      、弋リ 八/|ヽ.O  ゚          ■  ■  ■  ■    ■   ■  
\。 |:::::::::○::ヽ XX  , ─-、__  ‐く__)::::::! ':,   o         ■■   ■   ■       ■ 
、:__ン::::::::::|:::::八    /´ ̄  ヽ〉 X.|::::o:∧. ○    
::::::::::::::::::ノ::::/:::::\   、___ _,/ 。 八:::/ ',. ',     
\:::::::::::::::/:::::::::::::! 、     ,.. イ:::::/  .!  !
  ,>─- 、:;__r|  >-‐r<-‐ ''"´  ,. -,' .,'
/:::::::::::::::::::\:::::::} \,____,ハヽ-─--<  / /\___
:::::::::::::::::::::::::::::::':;::::\r、-----り|::::::l::::::::::\ /\ ヽ. `ヽ.
::::::::::::::::::::::::::::::::::';::::::::ヽ-rr─rr'::::::::'、::::::::::::∨   ',.  ',ヽ. ',
::::::::::::::::::::::::/´ ̄ ̄`ヽ ̄}r{ ̄/::::::::∨::::::::::|   .|.  | |  |
丶::::::::::::::::/   ´ ̄`ヽ}、/ムヽ \::::::::|::::::/´ ̄`ヾ. / ./ /
:::::::::::::::::::/   ´ ̄`ヽノ ノ}|::::|{ヽ-::':::::::|:::r|´ ̄`ヽ | / /

901名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 06:43:41 ID:pWd8ZGvM0
さて、そろそろ次のスレタイについてなんだが

902名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 07:32:45 ID:um4x9oqw0
まだ擬態続けるんなら前スレで色々候補があった気がする
あとスレ建ては980辺りでいいと思う

903名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 07:59:02 ID:ABvlpNdY0
封獣ぬえさんのヌェーバータイム 五鵺目

904名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 08:01:07 ID:v8c0po6.0
†未確認幻想飛行少女封獣ぬえ†
あと>>900はポップアップかなー?

905名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 08:03:12 ID:r/oxcRwI0
>>900
やっぱりぬえちゃんって涙目が似合う

906名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 08:08:05 ID:2tsEDJ5Q0
ああ、書き忘れてた
>>900はブラウザのポップアップで文字が変わるよ!

907名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 08:31:33 ID:NH9HLUMA0
【無念無念の】ぬえぇのUFO改変館 29号室【封獣】

908名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 08:42:26 ID:rOq.CSdE0
封獣ぬえの裏5nue
もしも幻想郷にインターぬえットがあったら 5スレ目
【ぬえめえぬえ】第5回 正体不明の集い【ぬえぬえめえ】
【ぬえめえぬえ】第5回 封獣ぬえの集い【ぬえぬえめえ】

909名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 08:56:39 ID:./JEnbNcO
どんな封獣の質問にも、ぬえで答えるスレ その5

910名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 08:57:43 ID:VfhZgNCQ0
封獣ぬえと愉快なUFO王国 第5話
【赤青緑】封獣ぬえスレ UFO5個目【アンロック】

911名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 09:06:12 ID:cMI7IR9o0
【スカートの中は】封獣ぬえスレ スカート5cm【未確認】

あれってスカート・・・だよな?

912名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 09:14:48 ID:7H2cuJG.0
夜の境内裏はロマンティックぬえ(←封獣) 五晩目

913名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 09:25:34 ID:jTS7LVIU0
【HP消費で】命蓮封獣・NUE総合スレ 第5弾【種を回復】

さすがに畏れ多すぎたか・・・

914名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 09:42:16 ID:wQwVi8/A0
>>912
ツボった

915名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 09:46:06 ID:PIMxCESQ0
永遠の正体不明 封獣ぬえ様と物凄い勢いでぬえぬえするスレ その5

916名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 09:53:48 ID:v8c0po6.0
封獣ぬえ、はちゃんと入れないと駄目かもね

917名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 09:58:38 ID:8/tYgSnY0
>>142
> おーい、誰か封獣様の行方しらぬえか?5

書こうと思ったら一字一句違わず先を越されていたのでこれに一票

918名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:05:35 ID:7WCgo2OQ0
それだけはマジでカンベンして欲しい

919名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:11:24 ID:V1n1d0F.0
封獣ぬえが脅かそうとするスレ 5ヌエー目

920名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:29:26 ID:9zHDQ71s0
>>908
のどれかに一票
なんでお前そんな天才なんだww腹いてぇ

921名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:30:48 ID:vDPGP28M0
>>912

922名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:44:37 ID:l8211Et.0
一応検索用に一続きの「封獣ぬえ」を入れておいた方がいいんでない?
というわけで>>536に一票

923名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:50:56 ID:9zHDQ71s0
でもぬえちゃんの搾乳ならちょっと見たいかも

924名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:51:05 ID:wQwVi8/A0
ほとんどが「ぬえ」で検索するだろうから大丈夫じゃないかな
「レミリア」「フラン」が入ってないスカ姉妹スレは盛況だし

925名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:52:08 ID:BFugRMxc0
ステルス度的には>>536に一票

926名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 10:59:00 ID:NFRjN6Ug0
ぬえぽして1時間めっされなかったら封獣ぬえ♪ 5種目

927名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 11:15:37 ID:GexC7IuM0
東風谷早ぬえの歩む幻想郷 五歩目

928名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 11:20:58 ID:0odtzIEU0
>>912かな、俺は

929名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 11:25:20 ID:GvsmmSls0
>>536>>912がいいな

930名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 11:44:53 ID:Hs2OfuMs0
>>912
ロマンティックぬえ

931名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 12:21:36 ID:CRKfvxzc0
>>912支援 ツボったw

932名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 12:47:55 ID:mQL4cp.AO
>>536に一票

>>923は精肉機に頭からブチ込んでおいた。慈悲などいらぬ

933名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 12:57:56 ID:Js2DSyv60
>>536が好きだな なので一票

934名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 13:00:25 ID:XCnzWhM2O
>>912を推しとく

935名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 15:16:39 ID:7XIK3Nr20
>>536が好きなので推して置く

936名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 15:18:07 ID:qApxk5gU0
>>536だなー
>>912は元スレ自体がちょっと寒い…

937名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 15:22:12 ID:ochgJQg.0
>>912が卑怯過ぎるw

938名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 15:22:14 ID:k7TS/CKgO
>>912に一票

939名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 15:30:48 ID:mGXSZJXU0
>>536だな

940名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 15:34:04 ID:UOvCtF6w0
パチェさんの現行スレと全然ちがくね?
個人的には>>904だが

941名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 15:42:06 ID:B3CRj/ZI0
>>142
>>912
のどちらかがいいかな

942名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 16:13:34 ID:Pei/GHdI0
ぬえ単品AA抜き出し
>>174
>>195
>>205
>>290
>>466
>>613
>>803
>>877

943名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 16:14:10 ID:vmUoRy2w0
夜の境内裏は>>912に一票ね(←支援)

944名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 16:49:04 ID:rEIC6TSE0
>>908の裏に一票

945名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 17:01:04 ID:AsgKplIE0
>>942
俺が作った>>900のこと、時々でいいから思い出してください……

とりあえず
封獣ぬえの裏5nue はチル裏が1000スレいった時辺りにとっておきたい
あと、せっかく許さぬえAAが出来たので>>927を推しておく

誰か集計してくれー

946名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 17:06:29 ID:U6S6fLlE0
>>912

947名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 17:07:18 ID:wQwVi8/A0
じゃあ改めて投票しとくか
>>912

948名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 17:53:07 ID:NH9HLUMA0
>>142 01票
>>536 08票
>>908 02表
>>912 13票
>>927 01票
取りこぼしがあったらゴメソ

949名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 18:12:33 ID:ePnZxZlc0
インターぬぇットと悩んだけど>>912に一票

950名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 18:46:02 ID:vwji6uJk0
まあ勝てないだろうけど>>142が一番気に入ったので一票

951名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 18:46:59 ID:GDMuLsy60
>>536に一票

952名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 20:59:14 ID:zRDl8Wi.0
>>142は魔窟化が進みそうだからな…
せっかくだからキャラスレに擬態したい
ということで>>536に一票

953名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:06:07 ID:OzQnIC320
じゃあ俺も>>536に一票

954名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:13:29 ID:PIMxCESQ0
便乗して>>536に一票

955名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:17:03 ID:1YlIvR2Q0
>>912だな俺は

956名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:20:27 ID:UOvCtF6w0
余裕持たせすぎて逆にgdgdだな
スレタイ案はもっと後でもよかったんじゃ、いまさらだけど

957名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:20:59 ID:cMI7IR9o0
ぬえスレって結構他のところからパクってくるんだな

958名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:21:09 ID:b6VR.Z.I0
投票期間を設けるべきだったかも

959名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:22:11 ID:zRDl8Wi.0
いいんじゃない、このままで>>970の裁量で
使われなかったネタは次々スレなりで再利用すればいいんだし

960名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:25:04 ID:UOvCtF6w0
>>957のレスで思ったが、別に擬態にこだわる必要もないよなっていう

961名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:25:24 ID:j1uwh4xI0
パヌェリーも面白いけど>>912のが好きだな

962名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:34:18 ID:vwji6uJk0
激しい>>970取り合戦の予感

963名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:34:27 ID:XgVAbvGc0
擬態にこだわらないなら、いっそ本格的に正体不明のスレタイにすればいい
日本語でおk、的な感じの

964名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 21:35:29 ID:CtExdlrY0
今更だけど八意ぬえーりん師匠とアブダクトごっことか

965名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 22:23:02 ID:YTrCOSDA0
    ト、  /!
    !::':,. /::|/| _,,... -─-- 、..,,_
ヽー-、|:::::∨;::::'"´:::::::::::::::::::::::::::::::::`''::..、
  \:::::::/:::::::::::;::::'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  <:;>'::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー‐ァ
   /:::::::://::::::::::/|:::ハ::::::::;!:::::::::::::::::::::::::l::::く
  ;'::::<:::::;'::::::::::/ー|/ !:::::八::::::::::::::::::::::;'::::::::`'::ー‐ァ
  !::::::::::∠::::::::::;'ァ-‐‐ 、|/  ':、:::::::::!:::::/::::::::::ト- '´  ワクワク
  !:::::::::::::::|:::::::::!!   l´,ハ、    \::::|:_/|:::::::::/
  ':,::::::::::::人::::::|   !_,り    ´7ハ Y/:::::/
.   ',::::::::::::::(\! `'ー      、 !_リ 八/|ヽ.
\  |::::::::::::::::ヽ XX           ´ /:::::::! ':,      ドキドキ
、:__ン::::::::::|:::::八      、     X|:::::::∧. ',
::::::::::::::::::ノ::::/:::::\      ̄     八:::/ ',. ',
\:::::::::::::::/:::::::::::::! 、     ,. イ:::::/   !  !

966名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 22:25:17 ID:xC95a9/EO
おい・・・どうするんだよ!
期待されてるぞ!

967名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 22:27:07 ID:VfhZgNCQ0
ぬえちゃん、今日の夜食はサラダうどんだよ!

968名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 22:32:12 ID:OzQnIC320
>>967
大体わかった、「うどん菜」か

このネタわかるヤツいるんだろうか

969名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 22:32:56 ID:UYtlBNJQ0
「何でカレーうどんじゃ無いのよ!?」

970名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 22:37:05 ID:ezAENU/I0
船長に勝手にカレーをかけられてサラダうどんを台無しにされたぬえちゃん

971名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 22:56:31 ID:j1uwh4xI0
なんというオフサイドトラップ・・・

972名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 23:11:04 ID:7F7lcTkA0
いや、カレーの横にサラダ盛って出す店あるじゃん
あのちょっとカレーがかかった野菜がうまいんだよね

973名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 23:14:24 ID:DX1xepCI0
おーい、誰か封獣ぬえの行方を知らんか?

974名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 23:18:22 ID:rOq.CSdE0
俺のヘンケン艦長と独断で立てていい?

975名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 23:23:27 ID:ePnZxZlc0
ミスがないようエマ中尉して建てろよ

976名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 23:24:21 ID:14owIvtE0
>>973
精肉機に頭からブチ込むぞ

977名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 23:37:28 ID:jYfrZt3s0
個人的には>>142とか>>973のやつ以外ならなんでもいいや

978名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 23:44:59 ID:mQL4cp.AO
魅魔スレに擬態したらロクでもないことになるのは目に見えてるな
冗談ではなく断固拒絶する意味で。

ぬえちゃんも気持ち悪いレスで埋められるのとか嫌だもんね。ねー。

979名前が無い程度の能力:2010/02/28(日) 23:54:19 ID:zRDl8Wi.0
>>974
いいと思うよ

980名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 00:25:57 ID:EXJqSahA0
>>974
頼んだ
あと最近とげとげしい言葉遣いの人が多くて少し悲しくなるのでもっと優しい言い方にしてね
ぬえちゃんが好きなのはこのスレの皆変わらないから大丈夫

981名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 00:28:58 ID:p1TJiSf20
ぬえちゃんもきっと優しいほうが好きだろうし

982名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 00:47:06 ID:46wAD4/.0
ぬえちゃんこっちおいで。優しくしてあげるからねウフフ

983 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2010/03/01(月) 01:18:41 ID:.K2BxNJk0

984名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 01:25:11 ID:4cUJbRac0
              三     |┃┃
                     |┃┃
               ,ゝ⌒`ヽ.|┃┃

985名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 01:27:34 ID:UX1c6InAO
聖ママンにすっかり懐いて、膝枕してもらったり甘えまくる子供っぽいぬえちゃん妄想してたらもうね
俺の鼻からヴォルケイノですよ

986名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 01:50:12 ID:M4DpccIA0
【ぬえめえぬえ】第五回 封獣ぬえの集い【ぬえぬえあえ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1267375739/

立てた
ごめん、スレタイは元ネタのスレがあまりに寒かったもんで勝手に変えてしまったすまぬえ

987名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 01:59:49 ID:WES/f1Pw0

と言いたいところだが、もう少し空気を読んでだな・・・

988名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:05:11 ID:kQg288tQ0
ヘンケン艦長で察するべきだったか

989名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:07:16 ID:M4DpccIA0
や、普通に立てる積もりだったけどスレみて揺れてしまって…
うう、ごめん

990名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:11:27 ID:DRmWXvZ20
↑をぬえちゃんだと思うことにした

991名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:11:43 ID:SKYCDsAE0
最初は、何やってんだかと興ざめするけど、スレタイのことなんてすぐに忘れるからいっかな

992名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:25:06 ID:1P638GVo0
投票意味ねぇw まぁ立てた人に委ねる事にしたから別に良いか?

993名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:30:01 ID:W/SHn2E20
そこはほれ、スレの流れが正体不明だったということでひとつ

994名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:32:33 ID:M4DpccIA0
やだ冷静に考えてまずかったわごめんなさい

995名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:42:36 ID:Bp5RtTL.0
勝手に立ててこのざまかよ・・・・
まじでしぬとよいよ

996名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:46:36 ID:WES/f1Pw0

997名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:47:26 ID:SKYCDsAE0

998名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:47:33 ID:fhxZnEkE0

999名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:47:34 ID:DRmWXvZ20

1000名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 02:48:10 ID:1P638GVo0

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■