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東方花映塚 Stage14
1
:
名前が無い程度の能力
:2010/01/20(水) 23:49:00 ID:w6GLJMKs0
上海アリス幻樂団の対戦してるふりをする弾幕STG東方花映塚について談話したり
妄想、絶叫したり出場できなかったキャラと酒を飲み交わしたりするスレです。
■総本山(体験版あり)
ttp://www16.big.or.jp/~zun/
■前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1205948986/
■リプレイアップローダー
ttp://replay.royalflare.net/
■関連
東方wiki
ttp://thwiki.info/内の東方花映塚 ネット対戦FAQ
・ルールやシステム、ツールに関する質問は、マニュアルや下記のよくある質問に目を通してからするように。
・キャラ別攻略とか愚痴とか花映塚関連雑談は大歓迎。
・ネット対戦については上記FAQなどで情報収集のこと。関連雑談は望む所。
492
:
名前が無い程度の能力
:2011/06/24(金) 16:51:52 ID:hnlpyp/s0
チャージ速度が速いのがせめてもの救いか。
プレイヤーでやっても避けられないの多いからな。
幽香vs幽香のミラーマッチなんかいろいろと酷そうw
493
:
名前が無い程度の能力
:2011/06/25(土) 01:00:41 ID:12ghB2h.0
熱帯したいんだけどなんか毎回難易度選択から操作できなくなる
>>5
の状態に近いのかもしれないが俺パッド使いだし、試しにキーボードでのカスタムも試したけど駄目だった
ググってもあまり見かけない症状なんだけど直し方ってある?
494
:
名前が無い程度の能力
:2011/06/25(土) 01:10:09 ID:zPLPvmsg0
自分の経験では、各々のPCの環境によってなったりならなかったりするから確実性は薄いけど
例えば相手はウインドウなのに自分はフルスクでやってる
とかって状況でなったりしたこともある。変えたら熱帯できたってこともある
もし自分が設定でフルスクにしてたのなら、変えてみるのもアリかもしれない。保証はできないけど
495
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/02(土) 14:50:05 ID:5Q8ppk9o0
>>126
のリプレイが見れないんですが誰か貼りなおしてくれませんか?
496
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/08(金) 23:56:29 ID:wqxq.izo0
ex終わらぬぇ
泣いた
497
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/09(土) 11:29:26 ID:l1nYDnoMO
>>496
ゲージが足りなくて弾が消せないとか
ゲージがあってもチャージが間に合わないとか
小町なら吸霊が広すぎて捌ききれないとか
何か思い当たる事があると思う
498
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/09(土) 15:05:04 ID:Rrk7PnFM0
小町は吸霊とC1を繰り返すだけの簡単なお仕事
慣れるまでが長いが
499
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/10(日) 13:08:53 ID:g63tP6cA0
俺も最初は無理ゲだと思ったw
今は毎日日課でEXクリアしてるけど。
500
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/10(日) 13:13:11 ID:bW1RQuDw0
毎日Exってあんまり意味なくない?
そんな私は毎朝金閣寺1,2倍速クリアが日課です
501
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/10(日) 19:36:50 ID:g63tP6cA0
チルノEXは病み付きになるのだ。
先日クリア回数1500回超えました。
502
:
496
:2011/07/11(月) 19:36:05 ID:oloVDqSo0
終わったー!!
超ありがとう!!
503
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/12(火) 18:35:21 ID:Mrzw7NhYO
>>502
おめでとう
次はネット対戦に手を出すもよし、ひたすらスコアアタックもよし
504
:
496
:2011/07/13(水) 11:34:48 ID:.j0VgyXA0
>>503
ありがとう!四季様もおわったぜ
ネット対戦は設定とかの仕方がよく分からないんだよなぁ
505
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/13(水) 15:44:02 ID:GzRANE1U0
チルノEXで弾凍らせるの楽しいぜーw
506
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/15(金) 22:07:07 ID:zzUHYt0oO
幽香で普通にノーマルやってたら初回の映姫様が1:23秒で沈んだ…、NPCに強いキャラだっけ?
小町で残機増やそうと無理してピチュらなかったらストレートいけたじゃないか、くそー
507
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/16(土) 21:01:30 ID:qhMgOW7k0
幽香は攻撃力は高いから詰んだ状況まで追い込めたのかもね。
508
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/17(日) 10:05:23 ID:sBmgqwTYO
>>507
幽香って攻撃力高いのか、対戦したこと無いから知らんかった
リプ見たら最初の二回は落ちてくる花が丁度並んだ隙間を潜り抜けようとして被弾
最後は幽香の高速弾に自分から突っ込んで被弾してた
509
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/17(日) 14:12:41 ID:VL1qylF20
対人の攻撃力と対CPUの攻撃力は違うみたいだよ
あの厄介な小町の銭も当たり判定小さいからCPUにはほとんど当たらない
並んだ幽香のEXに潰されるCPUはおもしろいよね
幽香さんはボスアタックで反射弾連発するのをやめてください
510
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/18(月) 23:03:05 ID:B8KTWr5w0
幽香の花は当たり判定大きい上に残りやすいってのが大きいね。
AIのノコギリ超回避なしに避けられない状況に追い込めるから。
511
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/19(火) 01:42:24 ID:x7veNItkO
EX霊夢ノーチャージクリアやったー
吃驚する程見せ場無くてわろた
512
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/19(火) 18:49:35 ID:tJxpWHl6O
>>506
の真似しようとしたら3戦目3分までかかった
ただ、開始20秒とか変なタイミングで被弾してるのがあったから
文とかメディは別としても割と引っ掛けやすいのかも
513
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/19(火) 19:24:56 ID:CCNkIURk0
先生!何度も出ていそうな質問で悪いんですけど、一目盛りだけ溜めて出すチャージアタックでカードアタックレベルは上がるんですか!
514
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/19(火) 19:44:20 ID:LIBL4mN.0
画面下の数字見れば一目瞭然なのだがせっかくだから答えると上がらない
515
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/19(火) 21:07:01 ID:CCNkIURk0
何回連発してもゲージを消費しないと増えないということか…無駄な努力乙過ぎた…orz
516
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/21(木) 10:21:55 ID:jCzZi6vI0
幽香はひっかけ難いほうじゃない?
高速弾ないしExもスローだしボスアタックも(CPUからすれば)スカスカ
517
:
名前が無い程度の能力
:2011/08/13(土) 20:41:37 ID:BOjOYkqw0
チルノEXで2億1千万超えた記念カキコ。
しかし実プレイだと一体どれくらいまで稼げるのだろう。
518
:
名前が無い程度の能力
:2011/08/22(月) 13:43:51 ID:WtnGzQvM0
すいません初歩的な質問いくつかお願いします。
・リリーに攻撃が効き始めるのはどこからですか? 一番下に下がった時点から?
・ボスアタックに攻撃が効き始めるのはどこからですか? ボスが弾幕撃ち始めてから?
・ルナ妖夢CPUの強さおかしくね? ルナ霊夢、ルナ映姫はまだ、「なんとかなるかも」と思わせてくれるんだけど。
519
:
名前が無い程度の能力
:2011/08/22(月) 15:21:37 ID:4l8HBIxo0
1と2はうろ覚えだがこちらの画面に出現した時点だったような気が。
どの道倒す意味は薄い。
3については個人的感想だがルナCPUの強さは基本的に敵の移動速度と攻撃力を基準に決まると思えば良い
魔理沙、メディ、映姫>妖夢>文>ミスティア、チルノ>>その他
妖夢の攻撃も辛く、避けますが頂点の3体と文はそれ以上に被弾しないので厳しい。
520
:
名前が無い程度の能力
:2011/08/22(月) 19:19:08 ID:k9nUlBmQ0
>>519
あざっす。まさか移動速度と強さが関係するとは。
521
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/12(月) 23:47:16 ID:1j9z5.as0
ハイスコア出してたのにNo nameで登録されちゃった時の悲しみ…
Exで2億2千万なんて数値次出せる気がなかなかしないぞw
522
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/14(水) 16:28:43 ID:02h8tyUw0
うどんげEXやってたんだが
stage5クリアで1億超えたw
何だこれwww
523
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/24(土) 19:40:38 ID:MubbUxVw0
EXチルノやたら強いな
524
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/24(土) 19:50:42 ID:A29rGrsM0
強いだけじゃなくスコアも出るよ
うどんげ>>>チルノ≧映姫くらいの感じ
525
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/25(日) 11:58:02 ID:ZhcWWFYs0
初見Exがデータもらってたおかげで魔理沙だったんだけど一発クリアだった
526
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/27(火) 02:04:55 ID:3TWZqYJo0
何…だと……
EXの立ち回りが理解できず
小町でやられまくった俺がいるのにw
527
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/27(火) 13:51:39 ID:VR7XJe4Q0
というかノーマルも一発クリアだった
なんか映姫5分半くらいもって勝った
528
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/01(土) 18:13:32 ID:ZgQKRzZI0
そうだねすごいね
529
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/02(日) 02:49:11 ID:H4ikOqps0
でも精々Exクリアラーなんだ
やっぱ花は適正あるね
530
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 16:45:05 ID:kXEmJ5xQO
今日初めて花映塚やったんだ。体験版だけど。
疲れたね。物凄く。
でもかなり面白かった。
531
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 18:09:13 ID:nQ/Ps6Es0
製品版も面白いよ!
532
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 19:04:25 ID:kXEmJ5xQO
>>531
お金に余裕が出来れば買おうかな。
裏
それにしてもCOMVSCOMでのルナ対戦が激しすぎてもはや別ゲーの域に達してた。
ルナシューターはあんな弾幕を軽々と避けているのか…。
凄いな…。
尊敬の念を込めた裏
533
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 21:02:26 ID:eBgVHU2YO
>>532
いやアレは無理だからw
それは神主もマニュアルで触れてる
534
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 21:03:58 ID:2RVWKvz.0
花映塚の立ち回りは弾消しと誘導でできてるので
実はルナでも気合要素はほとんどなかったりする
535
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 21:04:31 ID:6g/BKEEw0
ルナCPUを倒せるからと言ってルナCPUの避けが出来る訳ではない
536
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 21:40:26 ID:0Mnbcvjk0
>>534
ある程度まではそうなんだけど、行き着く先はどう考えても気合避けゲーなのよね…
実際トップレベルの人同士だとおかしい避けしまくってるし
537
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 22:55:38 ID:lkZbNKH60
リリカオンリー大会で敵のC2をC1連続避けとかね
538
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/04(火) 23:19:53 ID:kXEmJ5xQO
>>533
そうなんだ…
裏
霊夢がCOM側になると途端に弱くなる気がする。
気のせいかな?
裏
539
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/05(水) 12:18:53 ID:cVHPyxLIO
>>538
人間が使った時は強いから相対的にそう見えるだけかと
あと裏って書かなくてもいいと思う
540
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/05(水) 17:21:22 ID:gzRNaIYkO
>>539
分かった。
541
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/05(水) 19:26:20 ID:udmSc0lo0
COM霊夢は鬼畜で有名なC2をあまり使わず、C3を多用するから比較的弱く見える
とか思ってるとEx8〜9面で開幕C2三連発とかやってくるんだけども…
小町でやられると本当にきつい
542
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/05(水) 20:48:15 ID:E/ilqlJc0
霊夢が弱く感じるのは移動速度が遅いから。
COMの回避精度は移動速度に比例するから閻魔は固いし霊夢は早落ちが多い
543
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/06(木) 00:39:24 ID:vxgRqu2Q0
映姫とか倒せる訳ない
何このゲーム
544
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/06(木) 12:23:05 ID:2mHPYr7kO
最初はそんなもんだ
追加キャラ出したいだけならEASYのストーリーでもいいし
システムに慣れないなら妖夢でひたすらC1(溜め打ち)撃つもいいし
なんにしてもイライラしながらやっても仕方ない
545
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/06(木) 20:10:16 ID:IIKR4bYI0
ストーリールナを何度かクリアしている俺だが
ストーリーノーマルをクリアできないこともあるw
イージー以外の難易度は高いと思うw
546
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/06(木) 23:19:55 ID:xcx.zLV60
花のCPU戦は相手を倒すんじゃなくて
相手が落ちるまで耐えるって感じだからなあ
残りライフ0.5のえーき様の鉄壁具合ときたら…
547
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 03:30:50 ID:8Sk8jXvg0
Exの小町で6面までしか行けない・・・
下手すぎるなー
548
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 12:57:08 ID:7xHp4apU0
>>547
一週間前まで全く同じ境遇だった…一月前にこれ買ったんだけど、
STGって苦手であんまりやったことなくて、マニュアル読んでも言葉の意味とか
わかんなくて下手以前の問題だった。イージーでコンティニューしながらEx出したし。
けど
>>53
とか
>>498
とかでコツを知ってひたすらEx小町プレイしてたら、
運と慣れと重なってクリアできたよ。がんばれ。
そして今はEx映姫で大苦戦中…小町に慣れすぎてうまく操作できんorz
ところで未だにわかんないんだけど、スコアの下にたまに出てくる桜っぽいのって何?
出てくる個数の意味もタイミングもよくわからんです
549
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 13:32:55 ID:8Sk8jXvg0
>>548
やっぱりやり込みとコツが必要なのか
あと欠点「斜め移動が下手、つまらない弾に当たる」を直さねば・・・
550
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/16(日) 13:38:35 ID:fXc1rrog0
>>548
取得ラウンド数だな
本編だと自機側は1ラウンド勝ったらクリアだからあまり気にしなくていい
551
:
548
:2011/10/16(日) 18:47:42 ID:7xHp4apU0
>>549
欠点一緒一緒w変に動いて被弾するんだよなぁ。でも欠点直せないまま小町クリアしたよ。ほとんど運かもだけど。
自分は無理に移動して避けようとするのは極力やめて、吸霊とC1・C2とでコンボ繋ぐ+ボス返す(+ポイント切る)を
崩さないようにして、連爆・弾消しで生き延びる+スコア稼いでエクステンド、に集中するようにした。
残機があれば何とかなる!って感じで。まぁ実際6面以降それで何とかなった。
本当は避けながら誘導とかまでできればいいんだろうと思うけど。
それでも自分は下手なんで、チャージ間に合わないor足りないで囲まれてアウアウ状態が多い。いまだに。それでも残機があれば(ry。
移動とか避け方に関しては、過去スレ漁ったときにうまい人が色々コツを教えてるのを見た気がする。
脱・下手の方向ならそちら参照が吉w
>>550
なるほどー。道理で相手の方に多く出るはずだ…
スッキリしたよ、ありがとん
552
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/17(月) 01:45:37 ID:z2OKlpC60
ぶっちゃけちょっと粘って気合してC2を繰り返せばExとか余裕な気が
553
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/17(月) 02:04:21 ID:fRlKLRWA0
つられクマー
554
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/17(月) 07:23:52 ID:0Ey.3IqA0
いや最初からゲージマックスでちょっと耐えればいいってのはでかいと思うんだ
555
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/17(月) 18:39:47 ID:TuGboCqc0
やりこむなら最初はミスチー使いまくればいいよ
弱キャラだけど花映塚の基本が一番叩き込まれるキャラだと思う
556
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 03:46:23 ID:GQp8IdgY0
みすちーは返し返し弾も早くないから対処しやすいしねw
557
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 08:39:34 ID:M4SHOXXA0
みすちーは防御がマジで鉄板だから弱キャラの中では結構イケる
558
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 22:03:13 ID:uBOm6qzI0
ときどきその言葉を見るのだが
STGにおける防御力ってなんだ?
559
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 22:09:39 ID:jFObowzk0
花映塚においては自陣性能の高さ。
相手の攻撃に対応しやすいってこと。
560
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 22:20:52 ID:O6hl0Vek0
逆に聞くが、メルラン、咲夜見て防御力が低いって思わないか?
561
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/18(火) 22:36:49 ID:/AUHMLM.O
>>558
ミスティアで言うなら
・適度に速く、回避行動しやすい
・キャラ特性と吸霊範囲のおかげで霊を捌きやすい
あたり
562
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/19(水) 00:11:10 ID:ADWxdJ6U0
あと打ち返し弾の少なさや点数の切り易さ
563
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/20(木) 23:39:43 ID:WldjH0SQ0
ED後、少女祈祷中・・・→落ちる
なんぞこれ
564
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/21(金) 15:46:26 ID:Rv9zlIkw0
散々既出のEDオチバグ
565
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/21(金) 20:12:19 ID:x4SQhC9c0
まあEDいかなくても4Stageくらいでそうなるけど
566
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/22(土) 14:03:28 ID:3If5HVL20
再インスコしてAdonisインスコしないなら俺の環境だと落ちないなあ
567
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 23:34:28 ID:nR7Nb73U0
9/28で花映塚ポイントバトル閉鎖していたのか
ネット対戦する人って花の記憶のレーティングは導入してるのですか?
568
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/23(日) 23:41:50 ID:pxHJtsns0
してる人もいるがほとんど浸透してなく、R〜〜以上なら強いとかいう基準も全くない。
569
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/27(木) 00:30:38 ID:rr79uyCg0
四度目の正直でやっとNチルノでのクリアリプを保存できた(3度エラー落ちしたからなー)
570
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/29(土) 09:33:45 ID:udRrdIZIO
俺も今一みすちー防御高いはよくわからん
吸霊範囲は横が無いと、切ろうとしてるとき霊にブチ当たってしまう
全部がみすちー狙ってくる訳じゃないし、撃ち返しショボくて済むってのは何となくわかるけど
571
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/29(土) 10:17:32 ID:kQmsbw1I0
みすちーはチャージ速度も丁度いいくらいなのが
文やゆうかりんは速すぎてC2からのポイント切りがしづらい
メルランは単純に遅すぎて守りにくい
572
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/29(土) 10:57:11 ID:nbtlT1g20
>>570
そこじゃなくて前で吸霊するのよ
無理にラインあげなくても上の方で霊を活性化して安全に弾消しができるのが強み
573
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 02:23:13 ID:S5cwZiZM0
花映塚Normalって紅ルナより難しくないか?
574
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 02:29:45 ID:jaSxqFCQ0
それはどう考えてもシステムを理解していない
1戦目映姫を倒したいとか言うならともかく
575
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 04:30:12 ID:oOWWqBbo0
さすがにそれはない
576
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 04:34:00 ID:WQjFeD0Y0
紅Hardもクリアできないけど花Nなら余裕でクリアできるよん
577
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 04:40:46 ID:S5cwZiZM0
リバース精度上げてみるか、ありがとう。
578
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 07:27:51 ID:1pZZjMMA0
ボスリバ意識なんてしなくても単純にC2抱え落ちせずに撃ってれば大体勝てると思うよ
579
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 08:55:49 ID:S5cwZiZM0
残機いくつ残して四季映姫に入ればいい?
6ステージから1ミスづつしての残機配分ではまずいかな?
580
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 08:59:59 ID:oOWWqBbo0
2機は欲しい
581
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 10:03:36 ID:S5cwZiZM0
3機凸だったり嘘避け混じったりとか
幸運の奇跡にかなり多めに恵まれてだがようやくNクリアいけた。
これまでのアドバイス踏まえてリプレイ検証してみるありがとう。
582
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 01:13:37 ID:1d.9IjCY0
ストーリーノーマルノーコンできない
えいきが強すぎる
いったい何分粘ればたおせるんだ…
583
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 01:22:21 ID:rDsb5bKA0
>>582
映姫戦で1〜2ミスで3分〜3分半、3ミス以上で2分半〜3分くらいが目安
できれば残3以上で臨みたい、残2でもいけなくはないがかなりきつい
584
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 02:12:52 ID:5TWg0/2o0
7,8面で各1落ちはやむを得ない
6面を1発で抜けられるかどうかがポイントだな
585
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 02:15:02 ID:eI5j4Psw0
>>582
1戦目はマッチルナと同じで文・メディスン・霊夢C2・ルナサExみたいなCPUに強いキャラじゃないと無理
2戦目はオートボムがなくなるのが2:20 棒立ちになるのが3:20
3戦目は2:10 3:10
4戦目以降は1:40 2:40
なので1〜2機持ち込んで2分半〜3分くらい粘るか、3機持ち込んでぬるゲーにするかどっちか
586
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 02:22:39 ID:eI5j4Psw0
昔の資料引っ張り出してきてしまった
Exは調べてないけど1R目に3分45秒だかそこら耐えてたら死んだ覚えがあるのでLより緩いかもしれない
もちろん残機はきついけど
587
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 02:29:09 ID:eI5j4Psw0
いや3;45はNの一機落ちの時だっけ…?
記憶が定かじゃないからやっぱExはなしで
588
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 09:17:54 ID:1d.9IjCY0
>>583
3分程度なら運よければ粘れるんですが・・・あとは相手待ちですかね
>>584
7,8面はある程度いけるけど何故か6面が抜けられないんです
いつも1分半くらいで落ちる(自分が)。集中力の問題か2分持たない
>>585
おお詳細ありがとうございます
前者のほうが自分的には現実的ですね
589
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/02(水) 01:28:24 ID:/INvlEyo0
ノーマルで5機持ち越して負ける俺の悪口はそこまでだ…
逆にルナで勝てるときもあるんだけどねw
590
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/02(水) 01:29:34 ID:/INvlEyo0
6、7、8は1機ずつ落とすくらいに思っていてもいいんじゃないだろうか。
1面から5面まででスコア稼いで残機増やすのが割りと重要だと思うの。
591
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/02(水) 03:50:07 ID:iNOwyxWI0
5機持ち込める腕でなぜ死ぬw
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