したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

東方の曲に歌詞をつけてみるスレ 第六

777名前が無い程度の能力:2012/11/18(日) 07:19:59 ID:d2udP9swO
せっかくなので、某先任軍曹風に直近レスへ感想をばらまこうと思う

>>768
貴様、俺の田んぼをどうしてくれる気だ!? 今年は二等米しか出来なかったウチの田んぼへの嫌味か!?
貴様は相も変わらず「読みやすい」日本語を書くヤツだな。まるでそびえ立つ霊峰の清水だ
こういう日本語を書くヤツは文化遺産指定して囲ってしまえばいい。つまり、お前は永遠だ

>>770
天子を題材にこんな素敵女の子歌詞を描こうとするヤツは、正真正銘の女の子と相場が決まっている
貴様、どうやって海兵隊に潜り込んだ!? 俺に愛の告白をすれば二階級特進させてやる
好きだな。心の傷を敢えて昇華させようというそのマゾ根性、決して嫌いではないぞ

>>771
息災で何よりだな、ちゃぐちゃぐ県民。ちゃぐちゃぐは詩人と種馬しか産まないと相場が決まっている
貴様の精力的な活動のせいで奥羽山脈の向こうもこのザマだ。どうしてくれるんだF○cking
日本語で徹底的に遊んでやろうという貴様の無駄な意気込みが、またもこの詞を世に並びない玩具と化しているぞ
貴様の頭の中にはいまだに妖怪が住んでいる。エミシの手先の優等列島民め!!

>>772
なんで魔理沙の恋心をそんなホラーオチに演出する必要があったのだ? 怖くて怖くて俺のテンガロンが萎れたままだ
7行目あたりまで安心して読んでた読者に対する、これは裏切り行為だ! でも好きだ!
今日からお前の名は、岩井志麻子に決する。異議は認めん

>>773
貴様はどこまでも生真面目なやつだな。(0:32)のところに敢えて詞を施して余韻を生もうとか、ねえぞ
ふざけるな! 自分の日本語がどれだけ素敵かを自覚しろ。貴様は目立つ!
レスを書き込む前と後に日本語でにゃー☆ といえ。にゃー☆  だ。星文字は永遠だ

>>774
貴様、我が海兵隊のヒーローをどうしてくれる気だ!? こんな葛藤に満ちた聖徳太子は一万円札になどならぬ
これは「俺たちのヒーロー」だ。貴様は意図したか意図しないかに拘らず、国民的ヒーローを同情の間合いで描いてみせた
飛鳥人の子孫のお○ェラ豚め! 貴様には列島上古今東西の人間模様を描いて描いて描き続ける任務を与える

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板