したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目

97名前が無い程度の能力:2009/05/18(月) 00:37:21 ID:esH.Ao660
幻想の月 旅日+19 アリス・M

聞けば美鈴が強盗まがいのことをやらかしているとか…。
酒場に行って話を聞いてみても「紅魔館の門番が…」という話だし、
実際に被害に遭った慧音に聞いてみても「美鈴に襲われた」ということ。

愚かしい。
あのままだと彼女、異変が終わった後が危険だわ。
自分が今まで築いてきた信頼を自分の手で壊したあと、それを元に戻すことがどれだけ難しいか理解できていないようね…
勿論3ボスの結束を誓い合った身、放っておくわけにもいかないわね。
少し頭を冷やしてやる必要がありそうね。

同日 アリス・M
こちらの戦力は、パチュリー、文、早苗そして私。
危ない時に来てくれるあの二人組は不確定要素が多いから戦力に入れるには危険なので除外する。
美鈴の能力は「自分が言った技が出る能力」だったかしら。要するに喋らせなければただのモンクになるわけよね。
口を封じれば文でも十分サシで戦えるでしょう。
問題は敵の残りの戦力。慧音に相手の布陣を聞いておけばよかった…。
仕方ないので地道に調べた結果、相手は美鈴の他に二人。
そして新しい情報として、町のお医者さまとコンタクトをとっていたところが確認されたらしい。
これは間違いなく永琳だろう。
残りの二人だけど、大体の目星はついている
まず咲夜はない。咲夜も美鈴並に人里では顔の知れた存在。だから仮にいるのだとしたら聞ける話は
「美鈴と咲夜が手を組んで強盗をはたらいている」となるはず。
また咲夜がレミリアのお付きをやってる関係からレミリアがいるセンはない。あいつの性格からしてもそれはない。
あとは「美鈴と二人」という情報しかないことから、あまり知られていない奴だと考えられる。
この間の地底の妖怪か、もしくは……

あと最悪の可能性として…あの吸血鬼の妹がいるという可能性は考慮しておかないと…

明日になったらパチュリーにこの話を持ちかけてみよう。
チャンスは一度きり。二度目はない。作戦を練りに練ることは無駄ではないわよね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板