[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
886
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/04(日) 00:57:28 ID:UkRNT74Q0
ウチのシマに手を出すとは月 いい度胸してんじゃねえか+1日 ナズーリン
毘沙門天様より、今回の件に関し、今後、旧地獄、ようは地底への介入を厳しく禁ずると令が下った。
まあ、当然だ。そもそも地獄に関しては我々の領域じゃないし、彼女もあの仙人に乗せられて動いていただけだ。
そもそも、あの仙人は、どうにも信用出来ない。自分の素性をとにかく隠したがる。
人と妖の調和を謳いながら、旧地獄・地底を否定しているのも腑に落ちない。アレは旧地獄を心底憎んでいる。
ちょうど良い口実、いや、本当のことだが、コレを理由に仙人への協力は切らせてもらうことにしよう。
しかし、監視はしておいたほうがよさそうだ。おそらく彼女は一人でも地底を封印しようとするだろうから。
華扇の月 理想日+9 茨木華扇
托塔李天王、いえ毘沙門天の代理が旧地獄に関わったとして、閻魔から抗議を受け、
そのせいで、星とその従者の協力が得られなくなってしまいました。
やれやれ…こんなときだけ仕事が速いとは…それなら、ちゃんと管理をしろ!出来ないなら私に任せて放って置いてくれ!
と、貧乏役所に、心の中でボヤいても仕方がありません。
あと1つ、地底への出入り口を塞げば良いだけなのです。しかし、神ですら破られない結界を一人でとなると難しいですね…
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板