したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目

75名前が無い程度の能力:2009/05/14(木) 09:54:04 ID:cv2b.7Pc0
幻想の月 旅日+15 あぁ、擦れ違い曜日 咲夜
お嬢様とはぐれて数日。私は、冒険者を襲う悪徳冒険者を狩っていた。
そんな時に起こった、人里壊滅。これもイベントなのかしら…と思っていたら、とんでもない事を聞かされた。
美鈴がその妖怪と一緒になって、妹紅達を倒し、宝珠を奪っていったというのだ!
最初は信じられなかった。信じたくもなかった。だが、慧音や永琳たち、さらには同行していたお空や少女まで襲われたのだという。
普段の美鈴からは信じられない行動だ。もし、だれもいなかったら、泣き出していただろう。
とにかく、美鈴お姉ちゃんにあわなきゃ…あって…話さなきゃ…(涙の跡が点々とある)

幻想の月 旅日+15 あぁ、擦れ違い曜日 咲夜
妖怪襲撃の最中に美鈴に襲われたことを咲夜に話したら、瀟洒に振舞ってはいるものの、今にも大泣きしそうな表情になった。
だが、真実は真実だ。あの妖怪たちと同様に、彼女もまた、己の欲望のままに、自由に暴れたくなったのだろう。
そして、この異変を最初に解決したものがある程度の欲望をかなえられる。眠っていた美鈴の欲望が目を覚ましたとしても不思議ではない。
もう彼女の心は、昔の悪行妖怪時代に戻っているだろう。お前が会っても、襲われるだけだろう…。

と、話した後で、…なーんてな。まあ、ただの気まぐれだろう。と続けようとしたら、もう咲夜は居なかった。
\やべぇ/
もしかして今の話を信じた!?

幻想の月 旅日+15 映姫
洒落にならない嘘はやめなさい!罰として、あなたにcaved!!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板