[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
709
:
名前が無い程度の能力
:2010/04/21(水) 18:42:23 ID:8rXI7c6AO
永遠亭の月 激動+1日 幽香
血みどろになった体を冷たいシャワーで洗い流し、頭も冷やして考え直す。
ようするにあれか、ちび達は私がキスをしたがるのを見越した上で、
できるだけ私の機嫌を損ねぬよう、できるだけキスの被害を軽くするために、
お休みのほっぺやおでこにちゅっを要求してきたというわけだ。
一緒に寝てたのも、私の力で抱き潰されるのを防ぐために…
結局私は、力無き者達を支配していたに過ぎなかったのか
追記
コイツはどこまでバカなんだろう。
奴との約束にサービスして秋が終わるまでよろしくされてやることにする
同日 チルノ
ゆうかがちゅーしてこなくなった。
みんなもはずかしがってちゅーしてもらいにいかなくなった。
よくわからなかったけどちゅーしてもらいにいったら、嫌いなのにムリヤリしてゴメン、
もう帰っていいって言われた。
あたいはゆうかの事もレティや大ちゃんやみんなと同じぐらい大好きだよ、
みんなも恥ずかしがってるだけだよって言ったら泣きながら抱きしめられた。
ちょっと苦しかったけどレティとお別れした時にゆうかの事凍らせちゃったし、
あたいはさいきょーだからこれくらい平気だった。それになんだかあったかかった。
きょうはほっぺとおでこの両方にちゅーしてもらった。
これからゆうかと大ちゃんといっしょにねる。
おやすみなさい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板