したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目

667名前が無い程度の能力:2010/03/10(水) 21:42:59 ID:M/DS4Cfc0
神仏月大戦+1日 アリス


どうも思考が直情径行に偏りすぎている…のではないか。
外見が幼くなったせいで、魂が引きずられているのだろうか。
洩矢神に真実を告げられた三人ががっかりしたところまで観えていたのだから、
翌日にでも顔を見せて事情を話せばよかったのだ。

いたずらを仕掛けたのは先方だし、こちらにも譲れぬ線というものはある。
けれどがっかりさせたり騙したりというのはこちらの本意ではなかったはず。
たとえ頭を下げてでも、丸く収まるならそれでもよかったのだ。

ここまでの思考は、正しいと思う。


グリモワールを便利に使い過ぎていたのかもしれない。
引き離された上で魔封をされてしまったせいで、…グリモワールとのセッションが途切れてしまっている。
再認証には魔方陣を組まねばならないし、スペアから再構築するにはもっと時間が掛かる。
たとえ取り返したとしてもすぐには体の調子は元には戻らない。

ここまでの思考は、正しいと思う。


容姿の変化よりも問題なのは、体が妙に熱くて、魔力の押さえが効かなくなっているところ。
思考もあやふやになりがちだ。
だんだん症状がひどくなっているように思えるのは主観だろうか。事実だろうか。

だから、いま決めなければならないことは、


つつがなく暮らしているって書いたのに、この有様では、神綺様のお手を煩わせることはできないし、
力が不安定な状態で、早苗たちのところに出向いて、事故でもおきたら大変、だし

だから、ゆかりのところへ、いく。


まちがってないよね、わたし、 …いかなきゃ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板