したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目

644名前が無い程度の能力:2010/02/26(金) 23:38:05 ID:XIKU3x0c0
バレンタインデー月 +2日 魔理沙
ぜっ!ぜっ!ぜっ!
こーりんが私を襲ってくれないから…私がこーりんを襲うのぜっ!
チャンスは今日しか無いのぜっ!!

バレンタインデー月 +2日 諏訪子
魔理沙のお手伝い妖精に悩みを相談されたので取り除いてやった。
あの妖精は魔理沙が私を忘れても信仰し続けてくれてる子だ。断る事なんかできっこない。
店主がけったいな霊威を持った剣を所持してたのを思い出したので、それ関わる祟りを授けてやった。
これで夫婦の営みはしばらく無理だろう。いい事した後は気持ちがいい。

追記。
お手伝い妖精の御立派様チョコレート美味しかった。
でも神奈子に見られた挙句ドン引きされた。

深夜、追記 魔理沙
なにあれこわい

深夜 霖之助
理不尽ってレベルじゃねーぞ!

バレンタインデー月 +3日 メイド妖精A
起立を止めない私の股間の御立派様。
興奮してる雇用主と、乙女のように怯えてる香霖堂店主。
どうにも困り果てたので、ハクタクに無かった事にしてもらおうと人里へ出掛けた。
そこでたまたま人里に来てた洩矢様に会ったので事細かに相談した。
雇用主が香霖堂店主へ性的暴行を出来ぬようすればいいのか?
…と、尋ねられたのではいと返事した。

今、思えば止めておけばよかったんだ。

香霖堂に帰った私が目にした物。
それは首が8本に増えた香霖堂店主だった。
他に方法は無かったのだろうか。
洩矢様に尋ねてみたい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板