[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
61
:
名前が無い程度の能力
:2009/05/12(火) 03:44:31 ID:w/5gUG8E0
幻想の月 旅+2日 森近霖之助
今朝、物音で朝早くに目を覚まし、寝返りを打つようにそちらを見ると
雛さんが僕に背中を向け、机のほうに向かって何か作業のような事をしていた。
一瞬、声をかけようかとも思ったが、一心不乱に取り組んでいるようにも見えたので
邪魔をしてはいけないと思い、その時は二度寝をした。
昼頃、経験値取得や情報収集行動の休憩中に、今朝の事を雛さんに聞いたら、
銃の分解整備を行っていたとの事だった。火縄銃と違って複雑な仕組なため、
毎日の整備が欠かせないそうだ。また、その前は銃を使った軽い運動もしていたとか。
銃を使うのは思ったより大変なものらしい。
魔理沙は相変わらず、回復魔法を使うのが楽しくて仕方がないようだ。
情報によれば回復のほかに、能力を底上げする魔法が使えるようになる可能性があるらしく、
それを聞いてますますご機嫌だ。ただ昼を半刻ほど過ぎた頃、MPというものが足りなくなり
回復ができなくなってしまうという事態に陥った。ようは回数制限があるらしい。
一晩寝れば元通りだと教わったが、これからは用心しなければならない。
それなりにお金も貯まったので、明日は装備を整えつつ、少し遠出をしてみようと思う。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板