したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目

546名前が無い程度の能力:2009/12/19(土) 19:07:24 ID:Eb6gvZeY0
クリスマス月 準備+10日 魔理沙
諏訪子が蛙から幼女になってふかふかなった。
それは私の信仰心によって諏訪子の神徳が増強され、カリスマが上がった影響だって神奈子が言ってた。
…と、なると吸血鬼姉妹が成長したのも何らかの影響で神徳が増強され、カリスマが上がったからだろう。
今はその何らかの影響より、その状態で更に信仰神徳を注ぎ込めばどうなるのかの方に興味がある。
更に成長するか。もしくは魔力と反発して何も起こらないか…もしくは縮むか。
信仰検査キットと神徳検査キットで調べた結果、私の諏訪子へのそれはかなり貯まっている。
8日の時点で諏訪子はふかふかだったし、今もそうだと思う。とりあえず諏訪子で試してみよう。

同日 神奈子
吊るされてるのに言い争いを止めない諏訪子とにとりを眺めてると魔理沙が来た。
信仰と神徳と魔導に関わる実験をするから二人を降ろして欲しいと言ったので降ろした。
実験はぶっちゃけ舌を絡めるディープなキスだった。淫靡な音のするディープなキスだった。
私にはそう見えただけで、実際には何か深く遠い魔導的な理由があるのかもしれないが…。
やっぱりあれはディープなキスにしか見えなかったし、早苗もそうだと言っていた。
はっきりしてるのはキスされた二人が何故か育ってた事。そして、守矢神社が魔窟になった事だ。
…『ちゅっちゅウフフ』とか『魔理沙は私の嫁』と呟いてる淑女二人を私はどうしたらいいんだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板