[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
540
:
名前が無い程度の能力
:2009/12/14(月) 22:11:58 ID:2aZRlb260
クリスマス月 準備+7日 一輪
星がさっきから「相撲大会、これはチャンスです。」とか
「この私の力を見せ付けてやろう。」とかブツブツ言っている。
あれは相撲大会じゃなくて奉納相撲でしょう、とか
鬼相手に相撲って自殺行為じゃないだろうか、とか
色々ツッコミたい所だけど、年末年始の準備に忙しくてそれ所じゃない。
まあ、ネズミに任せておけばなんとかするでしょう。
クリスマス月 準備+7日 ナズーリン
ご主人様、相撲大会に出場されるのは良いですが命蓮寺の者だと
知られれば出場停止される恐れがあります。
そこで、正体を隠すために私の考えた四股名を名乗られるのがよろしいかと。
そしてこのマスクで顔を隠せば完璧です。
がんばって下さい、ご主人様!
追記
奉納相撲に参加するのはご主人様ではなく謎の覆面妖怪です。
ですから何があろうと命蓮寺には何の関わりも無い事です。
クリスマス月 準備+7日 星
守矢神社に張り込んで一週間、ついにチャンスが巡ってきました。
相撲大会に出場し、この私の力を見せ付けてやろう。
そうすれば、守矢も我等に敵わぬ事を思い知るでしょう。
追記
それにしても流石はナズーリン、見事な進言です。
虎のマスクに四股名が「タイガーマスク」とはまさに私に相応しい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板