したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目

538名前が無い程度の能力:2009/12/14(月) 19:38:01 ID:tsnJdPIE0
クリスマス月 準備+7日 アリス
萃香が仕事持ってきた。久々に修羅場の予感がした。
相撲の装束が良く理解できてないのでパチュリーの本を借りた。
行司の服はすぐできたが、問題はまわしだ。

私 の 仕 事 じ ゃ な い だ ろ ど う 考 え て も 。

フリル特盛のまわしにしてやろうかと考えたが止めておいた。
代わりに本シルクで作ってやったが。

クリスマス月 準備+7日 藍
妹君のもふもふの合間に人里へ買出しししたら、里の入り口で新たなスッパ仲間獲得。
ただの妖怪かと思ったら鬼にも挑戦する気骨ある者と聞いた。やはりスッパする者は偉大である。
寺子屋では慧音が艶やかな反物を前に困ってるので尋ねたら相撲のまわしと言う。
まわしが本シルクでできてる事はさて置き、神に捧げる奉納相撲。
幻想郷を愛する八雲一家の一員として、その場で参加を確約。
この二つの話は弾幕ごっこが終わったらスッパ仲間の霖之助殿にも伝えよう。

クリスマス月 準備+7日 小傘
あちきはーど。
この前里の入り口で脅かしたのは大きい方の鬼だった。
ころころされそうになったので死ぬ気で弾幕撃ってたら気に入られた。
慧音先生は脅かす人を選びなさいとしかめっ面。
今日、里の入り口で脅かしたのは九尾の狐だった。
ルナちゃんのアイデアで全裸で急に現れたら、何故か相手も全裸になった。
慧音先生は脅かす人と手段を選びなさいと呆れ顔。
慧音先生含む三人からさでずむされはしなかったが、本当にはーどだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板