[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
536
:
名前が無い程度の能力
:2009/12/13(日) 01:10:53 ID:85H2.VQM0
クリスマス月 準備+8日 レミリア
一難去ってまた一難。諏訪子と魔理沙の運命をやっと完全に変えたと安堵していたら、
パーティー準備に追われていた小悪魔が、精神崩壊した上にストライキを起こしてしまった。
確かに、指揮をする者が、小悪魔以外みんな追い出したり、出てったままで、業務が集中してしまったところに、
諏訪子の来襲で、紅魔館が滅茶苦茶になってしまい、何かが切れてしまったのだろう。
美咲や門番副隊長も頑張ってはいたが、やはり限度はある。
それにしても、小悪魔が、私に暴言を吐くぐらいに追い詰められていたとは…。
でも、非はイチャイチャしまくっていた向こうにあり、私が頭を下げるのも何か違うような気がするし、どうしたものか。
クリスマス月 準備+8日 小悪魔
(文字がだいぶ荒れている、相当激昂しているようだ)
館の修繕に、食材の確保に、出席者への招待状と出欠の確認、その他重要な雑務が多数…こんなの間に合うかーーー!
注意だけで良かったものを、変な意地を起こして追い出さなけりゃこんな事に…あのガキのみみっちぃ嫉妬でこっちは大迷惑じゃーーーー!
こーなりゃ、みんなが帰ってくるまでストライキだ!!!さっさと小さい空っぽの頭を下げてみんなを連れ戻してこいってんだ!!!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板