[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
519
:
名前が無い程度の能力
:2009/12/04(金) 23:24:22 ID:HAs1cQHA0
クリスマス月 準備+1日 星
先日、守矢神社が人里に移転してきました。
これは明らかに我等が命蓮寺に対する敵対行為と言えます。
このまま彼奴等の軍門に降ってしまって良いのでしょうか?
否!
今こそ命蓮寺の総力を結集し、彼奴等を完膚無きまでに叩きのめすべきかと。
必要とあらばこの寅丸 星、戦の先陣を務めましょうぞ。
毘沙門天の宝塔、法の光の前に敵などいません!
……ああ、なんて格好良いんだ、私。
思えば私、ここ最近まったく良い所がありませんでした。
そのせいか近頃、ナズーリンの態度によそよそしさを感じたりもしました。
しかし、これでナズーリンも私に惚れ――私を見直す事でしょう。
クリスマス月 準備+1日 ナズーリン
まったく、何をやってるんだご主人様は。
聖の前で良い格好をしたいのはわかるけど相手は仮にも神であり、毘沙門天ならともかく
代理であるご主人様の敵う相手じゃないだろう。
大体、情報に乏しい現状で状況判断をするのは軽率と言わざるを得ない。
とりあえず逸るご主人様をなんとか宥めて、私が敵情視察を行いその上で行動を決定する
という事で話は纏まった。
やれやれ、これから忙しくなりそうだ。
追記
編み物とは思ったより難しいものだ。
これでも手先の器用さには自信があったのだが……
こんな調子で果たしてクリスマスまでに出来上がるのだろうか。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板